<   2020年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

皆様こんばんは。御崎絢改め千恵子です。
4月22日開催の無償イベント「感謝を育むヒーリングイベント」にご参加くださいました皆様、またこのイベントをご紹介下さった皆様、どうもありがとうございました。ご参加いただき、いかがだったでしょうか?


「感謝を育むヒーリングイベント」ご参加ありがとうございました。_a0167003_22250000.jpeg


今本当に多くの方が様々な理由で不安や恐れ、困難やストレスを感じていらっしゃるかと思います。
私たちは目の前に困難があるとどうしてもそこにフォーカスをしすぎてしまい、あらゆることをその困難を中心に考え行動しがちになりがちです。
けれども私たちが大変な時も、そうじゃない時も、私たちがどんな時も常に持ち続けているものがあると思うのです。
それは愛や支えや絆なのではないでしょうか。
自分が幸せな時、苦しくないときには、ついついそうしたものに自分が支えられ生かされているということを忘れてしまいがちかもしれません。いろいろなことが当たり前になってしまうかもしれません。
けれど私たちにとっての当たり前の日常や世界が崩壊していく、まさに今の状況のような時に、私たちにとっての当たり前が当たり前でなかった事に気づき、当たり前だと感じたいたものや自分が持っていたものの本当の価値に気づくのだと思います。
大変な時期だからこそ、そんな時にしか気付けないものがあるのではないでしょうか。
そうして、私たちが自分にとって真に価値あるものへの気づきや、そうしたものへの感謝を思い出す事により、私たちは自分が何を求めて生きていて、この人生で何を達成したいと思っているかに気づいていけるのだと思います。
このイベントが、ご参加下さった方をそうしたプロセスへと少しでもお手伝いできたことを、願っています。

イベントにご参加下さった皆様、ぜひご自分に気持ちを向けていただき、自分にとって大切なものがなんなのか、そして自分が何を持っているのか、あるいは何を与えられているかについて、感じたり考えたりなさってみてください。
ヒーリングによる変化や気づきは、ご自分が気づいてあげようとする事で気づいたり理解しやすくなります。何も感じなくても効果はありますが、自分を感じてあげよう、自分を理解してあげようという気持ちはヒーリングの効果をより高め、ヒーリングによる変化をより促進したり、変化を完全にご自身のものにすることを助けます。
振り返るだけではわかりにくい方も、誰かにこの気持ちを伝えてみようとすることで、なんとなく言葉が出てくることがあります。
ぜひこの記事のコメント欄を、そうした振り返りや自覚の場としてもお使いになってください。
コメントを下さった方にはコメント送信ボタンを押すと同時に、無償の完全遠隔追加ヒーリングをお送りさせていただきます。
あるいはリバースご感想フォームをご利用ください。こちらも同じく無償の追加ヒーリングをお送りさせていただきます。

また、当初このイベントの有料サポートとしてご提供したいと考え新たに構築したワークを、期間限定ワークとしてイベント参加の有無に関わらずどんな方でもお受けいただけるようご提供させていただくことにしました。


お受けになる方に向けられるあらゆる祝福をご自身が感謝を持って受け止められるようになることを助け、自己受容と自己愛・自己信頼をパワフルに促進することで、ご自身が楽になり前向きになるだけでなく、周囲の方々との関係性の改善や物事への感じ方・価値観もより前向きになることが期待できるワークです。
イベントにご参加下さった方がお受けくださることで、相乗効果でよりそれぞれの効果が高まることが期待できます。ぜひこの機会にお受けになってくださいね。


by rebirth_aya | 2020-04-24 22:30 | イベント・ライトワークご報告 | Comments(9)

【期間限定ワーク】ただ在ることへの祝福 

 


【期間限定】ただ在ることへの祝福 ご提供開始のご案内_a0167003_21364862.jpeg







 

私たちが私たち自身であること。

他の誰でもない自分であること。

それは絶対的な真実であり、同時に絶対的な愛でもあります。

 

私たちが自分の物だと思っているこの体も、この生命さえも、何一つ私たちが自分の力で持った物ではありません。

宇宙が、世界が、あなた以外の何者かがあなたの存在を愛し、あなたという存在の目的の達成を願い、その結果として因果を与え、生命を与え、体を与え、私たちが今ここで存在することを可能としてくれているのです。

 

今この瞬間私たちが存在している。

そのことが、私たちがあらゆるものから愛され祝福されていることの証なのです。

 

私たちが何も持たなくとも、何もできなくとも、欠点や間違いや弱さをたくさん抱えていたとしても、私たちが祝福された存在であることに変わりはありません。

そのことを感じ、あるいは思い出し、私たちがそうした愛され祝福された存在である「ただありのままの自分」であるという絶対的真実をより受け入れることで、私たちはもっと日々を力強く前向きに、自分であるという喜びと共に生きていけるようになるのです。

 

この期間限定イベントでは4月22日に開催しました無償イベント「感謝を育むヒーリングイベント」のサポート用に構築しましたヒーリングワークを、イベント参加の有無に関わらず、どんな方にもお受けいただけるようご提供をさせていただきます。

お受けになる方に向けられるあらゆる祝福をご自身が感謝を持って受け止められるようになることを助け、自己受容と自己愛・自己信頼をパワフルに促進することで、ご自身が楽になり前向きになるだけでなく、周囲の方々との関係性の改善や物事への感じ方・価値観もより前向きになることが期待できるワークです。

 

必要な方に届きますことを願っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 


 

【この期間限定ワークで期待できる主な効果】

・目見にえる成果や評価に関わらず自分を愛せる

・小さなことにでも感謝の気持ちが自然と湧いてくる

・自分を許したり愛したりするための評価を求めなくなる

・自分という存在に対し肯定的になる

・自分に優しくなる

・自分に向けられた愛に気づきやすくなる

・自分が頑張っていることを認められるようになる

・自分以外の何者かになろうとすることをやめる

・自分が自分であることの価値を認められるようになる

・愛したり愛されることへの理由を求めなくなる

・愛されることへの疑いが少なくなる

・自分や他者のそのままの姿を尊重できるようになる

・理由なく嬉しい気持ちがこみあげる

・自分に愛が向けられていた過去の状況に気づく

・生きているというただそれだけの尊さに気づく

・当たり前だと思っていたことが当たり前でなかったことに気づき感謝が芽生える

・自分を褒めてあげたくなる

・物事に向かっていく気持ちやエネルギーが生じる

・自然と前に進んでいく

などなど。期待できる効果は他にもありますが、お受けになる方によって様々な現象が考えられます。


 

 

【ご提供期間】

日本時間 4月25日(土)7時から5月31日(日)23時まで

*完全遠隔にてイベントワークをご提供しますので、上記期間中であれば世界中どこからでもお受けいただけます。

 

 

 

【お申し込みできる方】

年齢・性別・信仰・宗教問わず、どなたでもお受けいただけます。

また、ご本人からのお申し込みだけでなく、二親等内のご家族への代理申請(相手に無許可でOK)もお受けしております。

 

 

 

【料金】

・「ただ在ることへの祝福」のエネルギーワーク

・ワーク効果をより高めるためのオーラ・肉体・霊的調整

・グラウンディングワーク

上記全てを含めて完全遠隔約30分のヒーリングワーク:1回3,300円

*銀行振り込みまたは、別途手数料を加算してPaypalでのお支払いが可能です。

*期間内であれば何度でも必要なだけお受けいただけます。

*ご提供は完全遠隔でのエネルギーワークのみとなり、料金にはワーク開始・終了の合図やご報告、ワーク後のご相談やフィードバックは含まれません。

*銀行振込の場合、複数名分を合算してお支払いいただくことも可能です。

 

 

 

【お申し込み・ご入金締め切り】

お申し込み締め切り 5月30日(土)23時55分

ご入金締め切り 5月30日(土)24時まで

*銀行振込の場合、こちらへの着金に関わらず、ご入金の手続きが完了した時点でイベントワークのお受け取りが確約されます。

*期限までにご入金のない場合は自動的にキャンセルされ、遅れてご入金いただいてもイベントワークのお受け取りはできません。

 

 

 

 

【お申し込み方法】

こちらの専用フォームからお申し込みをお願いいたします。

リンクをクリックできない方はこちらをコピペしてください→https://pro.form-mailer.jp/fms/0fc27d7e194713

 

*お申し込み1名さまにつき1通のフォーム送信が必要です。

*代理申請を行う時は、お申し込み・お支払いを行う方のメールアドレスでお申し込みください。

 

 

【自動返信メールについて】

お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

hotmail、livemailの方はこちらからのメールが届かない可能性が非常に高いため、できましたら別のアドレスからのお申し込みをお願いいたします。

gmail、yahooメールの方は、こちらからのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性が高いため、よくチェックなさってください。

PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。

*自動返信メールが届かないことに関してのお問い合わせはお受けしておりません。お申し込みが重複されても問題ありませんので、自動返信メールをお受けとりいただけるまでお申し込みを何度もしていただいても大丈夫です。

 

 

【お申し込みに関してのご注意】

①このワークはご本人からのお申し込みと、二親等内親族への代理申請が可能です。代理申請の場合相手の許可は必要ありません。

②こちらのイベントは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいですので、お気軽にお受けください。

③イベント開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これはリバースでご提供する全てのワークに対して言えることですが、私の持つ女神的権限とシャーマンの特性により、お申し込みいただいているワーク以外の何かしらのワークや影響を無償でお送りする可能性が非常に高いです。そのためお申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

④イベントお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「にきちえこさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

⑤こちらのイベントは、ワークに関するご質問・個人的な事柄に関わるご相談にはご回答致しかねます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。


by rebirth_aya | 2020-04-24 21:44 | イベント開催のご案内 | Comments(0)

皆様こんばんは。御崎絢(みさきあや)改め千恵子です。

多くの方が不安と困難を感じているであろうこの時期に、少しでもそうした方々のサポートとなることを願って、満月に合わせた無償のヒーリングイベントを開催させていただきます。




4/22開催「感謝を育むヒーリングイベント」開催のご案内





【無償】4/22開催「感謝を育むヒーリングイベント」開催のご案内_a0167003_00583661.jpeg




自分という存在がこの宇宙に在ることへの感謝、

そして自分を愛し自分と共にいてくれる方達への感謝、

あるいは自分を生かしてくれるあらゆるものへの感謝。

私たちが困難な状態にある時、不幸や苦しみを感じる時、

ついついそうした感謝の気持ちを忘れてしまいがちです。

けれども感謝という気持ちは本来誰かや何かのためではなく、

特定の現象や効果を期待して行うものでもなく、

ただただ自分の内側から溢れ出るものであるはずです。

そして私たちはそうして自然と溢れ出る感謝の気持ちによって自分自身が癒され、

自分が今ここに存在することを確かなことだと感じられるのです。

感謝をもって自分と自分以外の全てを受けとめることで、

どんな状況であっても自分が持っている小さな、けれど確かな幸せに気づくことができるでしょう。

そしてそれは、私たちが困難な状況を超えていく礎にもなっていくのです。

 

今世界が未曾有の危機を迎え、多くの方が不安や困難を感じていると思います。

病気への不安、金銭的な不安、将来への不安・・・例を挙げればキリがないことでしょう。

このイベントは、そうした様々な不安を感じる方達に向けて、あるいは世界のそうした想いの波に飲み込まれて私たちにとって大切なことを思い出すことが困難な状態にある方への手助けとなることを願って、ご参加になる方が少しでも安らかな気持ちになり自他への感謝を思い出し、そうした気持ちをより育むことを目的として開催いたします。

 

【このイベントで期待できる主な効果】

・気持ちが安らぐ

・不安が軽減する

・ネガティブなことよりポジティブなことに意識が向く

・頑張っている自分や他者を認め、褒めたい気持ちになる

・小さな幸せに気づく

・あたり前のことが当たり前でないことに気づき、感謝の気持ちを持てる

・自分や身近な方達に「ありがとう」と言いたくなる

・自分や他の方が頑張っていることに気づく、認められる

・他者から向けられる愛や思いやり、サポートに気づく

・自分だけが頑張るのではなく、他者と協力して乗り越えていけることに気づく

・愛や思いやりに対して今まで以上に気づき、嬉しくなる

・理由もなく気分が明るくなる

などなど。期待できる効果は他にもありますが、お受けになる方によって様々な現象が考えられます。



【このイベントで使用する手法と技術】

このイベントでは、私が最も得意とする、というよりも、私の存在と個性そのものでもある女神性(女神的受容と女神性ヒーリング)を主に使ってご参加の皆様をお手伝いさせていただきます。

他にもシャーマニックヒーリングや宇宙と一体になって行う錬金術も用います。

どれも、お受けになる方の意志と主体性と自立を尊重した、無理やコントロールのない手法です。

無償イベントではありますが、ご参加の皆様が願えば願うほど、委ねていただければ委ねるほどに、イベント主旨に沿って多くのものをお受け取りいただけるかと思います。

こちらに何もかもお任せいただくお気持ちも大変ありがたいですが、ぜひ自分こそが自分と自分の人生を変え、ひいては世界をも変えていけるというお気持ちでイベントにご参加ください。

 

 

 

【イベント開催日時】*記載は日本時間です*

2020 年4月22日(水)21時〜21時30分

*新月直前の夜に合わせての開催となります。

 

【開催場所】

完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能ですすが、できればイベント前後に自分や大切な方に「ありがとう」というお気持ちを持ってみてください。

 

【お申込み締切】

お申込み締切:2020年4月22日(水)20時55分まで

※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。

 

 

【イベントお申込み方法】

こちらの無償イベントお申し込み専用フォーム からのお申込みのみ受付となります。

↑リンクをクリックしてください↑

クリックできない方用はこちらから⇒https://pro.form-mailer.jp/fms/faf636f3194060

*通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ*

 

 

【有料サポートについて】

こちらのイベントに合わせて、より積極的にあるがままのご自身の存在そのものを感謝とともに受け入れるための有料サポートワークをご提供いたします。

詳細は追ってご案内させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

 

 

【自動返信メールについて】

お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

現在、hotmail及びlivemail宛のメールが届かない事象が時々発生しておりますので、これら以外のアドレスからお申し込みされることをお勧めいたします。

PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。

なお、お申し込みフォーム送信完了の時点で受付がされ無償イベントワークはお受け取りいただけますが、万が一何らからの理由でこちらのお申し込みフォームが届いておりませんとお受付ができませんので、自動返信メールをお受け取りいただける環境でお申し込みいただくことを推奨いたします。

 

 

【お申し込みに関してのご注意】

①この無償イベントはご本人からのお申し込みと、ご自身からみて二親等内親族に対する代理申請も承っております。二親等内親族への代理申請は、相手の許可は必要ありません。ご自身がお申し込みされる際、同一のお申し込みフォーム内の代理申請欄に相手の方のお名前を生年月日をお書きください。

②こちらの一斉ワークは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいです。

このワークの効果のみをしっかり感じていただきたい場合は、一斉ワーク期間中の他のワークの併用はお勧めしませんが、強制ではございません。

③イベント開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、私の持つ女神的権限とシャーマンの特性により、お申し込みいただいているワーク以外の何かしらのワークや影響を無償でお送りする可能性が非常に高いです。そのためお申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

④ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「にきちえこさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

⑤こちらのイベントは無料での開催のため、一斉ワークに関するご質問・個人的な事柄に関わるご相談にはご回答致しかねます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

 

【無償で行えるサポートについて】

もし一斉ワーク開催中・前後の不調がお辛い場合は、高次元のにきちえこ(またはみさきあや)による無料サポートをお申込みください。

無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。

無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。

リバースHP 無償ヒーリング・サポート掲載ページはこちら

↑こちらから無償イベントのお申込みはできません!ご注意ください↑

 

 

【ワークの効果について】

このワークはお受けになる方によって、ワークの効果や体感・認識にかなり違いがあります。無償でのイベントのため、その方が無理なくお受け取りいただける範囲でワークを行っております。どなたにも一定の効果をお約束するものではありませんので、ご理解の上ご参加をいただけますようお願い申し上げます。

また、魔法や魔術ではありませんので、お受けになる方のすべての困難や問題の解消をお約束するものではありませんことをご了承くださいませ。

②このイベントワークは一部に錬金術を用いて行い、錬金術は術者が宇宙とひとつになって行うその性質上、常に宇宙の愛と意図に則っており、どなたにとっても安全でポジティブな効果となります。ご安心してお受け取りください。

 

 

【ご紹介くださる方への特典】

この一斉ワークにご参加申し込みをされて、かつ以下のいずれかの方法で開催時刻までにご紹介をくださった方のみに特典をご用意しております。

・ご自身のブログ、ツイッター、フェイスブック等のWEB媒体で、この記事へのリンクを貼ったご自身のコメント付き記事でご紹介くださる場合(リンクなし・コメントなし・案内文一部引用のみの場合は恐れ入りますが特典対象外となります)

・このブログ記事へのリンクをはったメールを、知り合いに送った場合

・このブログを携帯やPCなどで、直接知り合いに見せる場合

上記をクリアしていれば、ご紹介によるご参加が1人もいなくとも、紹介特典をお受けいただけます。

 

 

【ご紹介特典】

上記方法でご紹介してくださった方には、一斉ワーク終了後から30分前後のグラウンディングとイベントワークプロセス促進のためのヒーリングサポートを無償でご提供させていただきます。


by rebirth_aya | 2020-04-17 01:00 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢改め千恵子です。
募集をしておりましたチャネリングスクールコネクテッドの開催日程が決定しました!
チャネリングスクール・コネクテッド講習の開催リクエストをいただきましたので、一緒に受講してくださる方を募集させていただきます。
こちら、あと1名さまのご参加をもちまして開催確定となり、グループ講義の開催日程は受講生の皆様のご都合に合わせて決定されます。
また、グループ講義後の個人指導は、リバーススケジュール内でお好きな日程がお選びいただけます。

確実にチャネリングできる能力を身に付け、日常にチャネリングを活用できるようになるとても楽しい講習ですので、チャネリングができるようになりたい方だけでなく、もうすでにチャネリングを学んだけれど自信がない方や、ある程度チャネリングができるけれどももっと活用したい方にとてもお勧めです。
ぜひこの機会にご検討ください^^



【日程決定】チャネリングスクールコネクテッド講習 受講生募集のお知らせ_a0167003_21491489.jpeg
*2020年3月 ベトナム・ミーソン遺跡にて*



【日程決定】チャネリングスクールコネクテッド講習 受講生募集のお知らせ_a0167003_21515370.jpeg

*2019年12月 日光・二荒山神社霊泉にて*



チャネリングには様々なやり方があり、高次元存在からメッセージを受けとるだけでなく、直感などの自然な形で日常生活にも活用できますし、音楽やアートなどのクリエイティブな活動にも活用することができます。相手のニーズを察知することにも使えるため、人に関わるお仕事をしている方にもオススメです。
お仕事でも、プライベートでもチャネリングを活用することにより、より豊かにより楽しくなりますし、様々なポジティブな流れに自然にスムーズに乗れるようになることから物事がうまく行きやすくなることも増えると思います。
プロの方、プロを目指す方だけでなく、幅広くいろんな方に受講いただき活用してもらいたい講習です。


ご興味を持たれました方は以下の募集詳細をぜひご覧ください^^


●チャネリングスクール・コネクテッド講習●

その方が必要とするあらゆる情報やエネルギーやご縁などに確実に繋がれるようになるワークと、その方に内在する独自のチャネリングを引き出す能力調整と活用指導により、その方にとって最も自然で活用しやすい形のチャネリングを学ぶ講習です。
チャネリングは個人差が非常にあるため、一律のやり方を学んでもできるようになったという感覚が掴みにくく、そもそも自分にとって必要な情報につながるところから躓くことも少なくありません。
この講習では準備ワーク・その方独自のチャネリングを引き出すエネルギーサポートが含まれた講義、実際のチャネリングの様子を見ながら封印解除と能力調整を行いながらの個人指導により、短い期間で確実なチャネリングスキルを身に付けることを目指して行います。


受講資格:特にありませんが、新旧どちらからのサイキック・プロテクションを受講することで、よりチャネリングがしやすくなるため事前の受講を推奨しております。

開催日程:
4月17日(金)10〜12時にて、約100分(途中休憩あり)のグループ講義ののち、グループ講義翌日以降で25分2回の遠隔による個人指導セッションを、リバース営業日程内(夜間含む)のご希望の日程でお受けいただきます。


受講方法:すべてスカイプまたはお電話による遠隔通話形式。

準備ワーク:初回講義前日、終日

料金:99,000円(税込)




ご参加いただけます方は、個人指導のご希望日程2回分か、ご都合のつく曜日と時間帯のどちらかを、及びサイキックプロテクション受講の有無を添えて、リバースお申し込みフォームからお申し込みください。



ご縁ある方に繋がれますことを祈っております。
どうぞよろしくお願いいたします♪


by rebirth_aya | 2020-04-06 21:30 | 講習会開催のお知らせ | Comments(0)
皆様こんにちは。
世界的に広がっているコロナ惨禍に皆様お心を痛め、また不安な日々を過ごされているかと思います。
そんな大変ななか恐縮なのですが、今日はとても大切なお知らせを皆様にさせてください。


ワーカー名変更のお知らせ_a0167003_16280053.jpeg



2005年8月にリバースを発足し、今年の8月でリバースは丸15年となり、9月には16年目に入ります。
この15年間、御崎絢(みさきあや)という名前で活動を行ってきました。
名前からお分かりの通り、この名前は私の本名ではありません。
リバース15年目そして2020年という数字的にも一つの節目となる今年、アセンションに向けて世界のあらゆるものがどんどん新たになっていっている今このタイミングで、私はより私らしくより大きな喜びと決意と責任を持って自分自身をこの世界に現していくために、長く親しんだ御崎絢という名前を手放して、これからは本名の二木千恵子(にきちえこ)として活動していくことを、ここにご報告させていただきます。


実は2005年当時、リバース発足以前に、私はセラピストとして某団体に所属してすでに本名で活動を行っておりました。
そこでの活動には様々な制約がありましたが、制約の一部として私はその団体以外での活動ができませんでした。
所属といっても契約書を交わした訳でもないので単なる一方的な干渉に過ぎないのですが、当時の私にはそれに反論する知識も知恵もなく、それに従うしかないと思っていました。
それでもそうした制約により精神的にも金銭的にも追い詰められて行った私は、団体の意図に沿った私としてではなく、私として本当にやりたい仕事を自分の責任において始めるため、リバースを立ち上げたのです。
御崎絢という名前は、そうした私がどこからも干渉されずに私として自分らしく、本当の喜びのままに活動するために必要としてつけた名前でした。

幸いリバース発足後すぐから私のお手伝いを希望される方がたくさん来てくださったおかげで、私は自分のやりたい仕事を自分らしく喜んで行うことへの正しさに確信がもて、団体の方はすぐに辞めさせていただけました。
けれどもすでにその時点で御崎絢という名前での認知が広まっていたこともあって、そのままの名前で活動を続けることを選びました。
それから15年、長かったけれども振り返ってみるとあっという間ですね^^

今後公的活動での表記は全て「二木千恵子」名義にて行わせていただくことになりますが、すでに配布してしまっているマニュアルなどの表記名を変更し、周知するのは困難ですので、今後当分の間は本名と旧ワーカー名の両方を併記していく形になるかと思います。

長く使っていた名前ですので、今までお手伝いをさせて頂いた方はこれまで通り「あやさん」とお呼びくださってももちろん大丈夫です!
徐々に、新しい名前に慣れていって下さればと思いますが、旧名のままお呼びくださっても構いません。
どちらでもお好きな方でお呼びください^^


今まで御崎絢としての私を求めていただき、また信頼していただき本当にありがとうございました。
これからも今までと同じように、あるいはこれまで以上に、お付き合いをいただけますと嬉しいです。
これまで以上により良いお手伝いを皆様にさせていただけますように、そしてヒーリングの社会的地位と信頼の向上に微力でも貢献できますように、皆様の信頼にたる人間であれるようさらなる自己研鑽を積んで行きたいと思っております。

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

これまでとこれからに感謝を込めて 
二木千恵子


by rebirth_aya | 2020-04-05 17:12 | 【重要】ワーカー名変更のお知らせ | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、二木千恵子(旧ワーカー名:御崎絢(みさきあや))のブログです。 女神、聖母、錬金術師、シャーマン、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 二木千恵子(旧名:御崎絢)