<   2020年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

3/5開催 カルマ解消特化!シャーマン・ブラッシュアップイベント 開催のご案内



カルマ解消特化!シャーマン・ブラッシュアップイベント開催のご案内_a0167003_18411398.jpeg



当イベントでは、現在各地に急激に浮上している様々なカルマを解消に導くための伝授とサポートを得ながらシャーマンワークを行なうことで、特にカルマ解消に特化してシャーマンとしてのご自身をブラッシュアップしていただく機会として開催いたします。


アセンションに向けて地上の次元上昇が急激に進む今、個人レベルだけでなく土地や国家、民族といったより広範囲にわたるカルマが世界各地に浮上しています。
カルマの浮上は、私たちがそのカルマを解消することでカルマによる引き付けや既存パターンの踏襲をやめる、つまり私たちが新しい方向性を選択し新しいあり様や目的へと進んでいくプロセスとして起こっています。アセンションに向けて国家や社会がその仕組みや概念あるいは価値観などを新しく創造していく時期にきた今、民族や国家レベルでのカルマの浮上はある意味必然のものなのです。

御崎は、シャーマンとしてインドシナ半島及びそこに存在する5つの国とシャーマンとしての契約を結んでいることから、離れていても常に現地のシャーマンワークを行なっています。また、こうしたご縁により、私にとってはインドシナ半島とそこに住む人々・国家の問題は他人事ではありません。
こうした経緯があることから、この度ベトナムに訪れて現地の大地と空気に触れることでより深く詳細な霊的情報を得ることにより、遠隔ではできないレベルの現地の癒しとカルマ解消及び地上的・宇宙的霊的貢献のお仕事をさせていただくことになりました。


今まで世界各地で御崎が地上的・宇宙的に霊的貢献のお仕事を行なってきた際も、イベントを通してシャーマンさんにお手伝いをしていただいてきました。シャーマンさんにお力をお貸しいただくことで現地の状態がかなり改善し、私が行うお仕事も完了することができていました。本当に感謝しています。

*これまで行なってきたシャーマンイベントは以下をご参照ください。
以下、追加作業中です。


今回、これらのイベントと同じように、現地のシャーマンワークをカリスマシャーマンの皆様にお手伝いただきたいという願いももちろんありますが、それ以上に今世界のあちこちで急激に浮上しているカルマの問題により深く細やかに対応できるシャーマンさんを指導したいという思いで、カルマ解消に特化したシャーマンのブラッシュアップ企画としてこのイベントを開催いたします。

シャーマンとしてより高度で深いワークができるようになるためには、もちろん能力は必要です。けれどもそれ以上に、霊や魂や人間がどういうことで苦しみどうすれば彼らが癒されるのかや、地上に存在するあらゆるレベルの様々な人間的・霊的問題をより多く知って、それらにシャーマン的に対応していく実経験が重要になります。
また、こうした実経験と自分の感覚をよりつなぎ合わせていくことでより高度で詳細なチャネリングが可能となっていき、それは通常高次元だけで行なっているご自身のシャーマンワークを自覚することにもつながっていきます。

今回のイベントでは、開催まで時間がないこと、そして通常の霊や魂の癒しなどのシャーマンワークと異なりカルマの解消に関しては権限の有無が大きく関わってくるなどの理由で、今までとは異なり錬金術的一時伝授という手法を使ってシャーマンさん達のサポートをさせていただきます。
これにより、イベント期間中シャーマンワークを行う際にまるで御崎と二人羽織になっているかのように、御崎の権限や能力を一時的に使うことが可能となります。この能力はあくまで一時伝授であり、イベント終了後に能力は消えてしまいますが、御崎と二人羽織のように共にシャーマンワークを行うことで、御崎のチャネリングの仕方や霊的情報収集のやり方、現地存在との交渉のやり方、実際のカルマ解消への働きかけの行い方など、様々なことを学んでいただけます。学び自体はその方のもののためイベント終了後もその方に残り、その学びを活用していけるようになります。
そしてよりシャーマンの場合、より深く多く貢献することはより広く大きく自分を開き、より深く自分を受け止め愛することに直結しています。貢献すれば貢献するほどに自分が開かれていくのがカリスマシャーマンというあり様だからです。


このイベントでの経験を、今後ご自身で行なっていくシャーマンワークやシャーマンとしての活動に役立てていけるだけでなく、サポートがあることで今まで以上に積極的にシャーマンワークに取り組める経験は、その後ご自身一人でも今までよりもっと多くの愛と癒しをこの世界にもたらすためにチャレンジへしていく勇気にもつながるはずです。
一人では勇気が出なくてできるはずなのにチャレンジできなかったシャーマンワークも、向き合い受け取ることが怖くて受け取れなかったより大きな祝福や愛の享受も、サポートがあることで進み、ご自身の自信につなげていっていただけます。


このイベントを通してシャーマンの皆様がより学びを深め、シャーマンとしてのご自身を磨き、より大きな愛と喜びを享受しながらご自身を地上と宇宙に表現していけるようになることを願っています。

カリスマシャーマンの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。 



カルマ解消特化!シャーマン・ブラッシュアップイベント開催のご案内_a0167003_18453184.jpeg
 
 

【このイベントについて】
ご参加になるシャーマンさんが世界のどこにいても高次元または霊体レベルで、ベトナム国内、特に御崎が訪れる場所周辺のシャーマンワーク及び土地・民族・国家・人のカルマ解消への働きかけが可能となるよう、現地とのコネクションをイベント内でのみ御崎がお手伝いさせていただきます。
また、ご参加いただく方には御崎によるシャーマニックなコネクションサポートと錬金術的一時伝授、高次元領域でのシャーマントレーニングおよびガイダンス、そしてシャーマンサポートワークをご提供いたします。
そしてイベント最終日には、ご参加いただく方が経験し受けとったものを参加シャーマン全員でシェアしグラウディングするための一斉瞑想を企画しております。
 


【ご参加資格】
このイベントは、リーブスのカリスマシャーマン覚醒をお受けになった方のみがご参加いただけます。カリスマシャーマンさんであれば、宇宙霊障や怨鬼対応の伝授をお受けでないシャーマンさんでも、ご参加いただけます。受講時のトレーナーも問いません。
 

 
【シャーマンワーク対象地域】
当イベントでは、ご参加になるシャーマンさんのワーク対象地域はベトナム全域となりますが、御崎が現地滞在中に霊的貢献ワークで訪れる以下の地域に関連する土地と歴史と人間のカルマが解消が、ワーク対象として大きなものとなってきます。

・五行山:山全体が大理石でできており、西遊記で孫悟空が500年閉じ込められていた場所との伝説も残る。古来よりダナンの聖地であり、パワースポットとしても有名。ベトナム全域に渡る地脈と龍脈に関わる重要な場所。
・ミーソン遺跡:ミーソン聖域とも呼ばれる、古代ベトナム地方の中心的勢力であった古代チャンパ王国の祭祀用聖域。ヒンドゥー教の主神シヴァ神のために造られた場所であると言われている。この一帯は古代この地域に存在した土着の女神の領域内でもある。
・フエ:紀元前に漢の所轄区として開かれた街。1200年頃から陳朝によって発展し、近代までいくつかの王朝が入れ替わりながらも支配していた。この地域の最後の王朝である阮朝皇帝は第二次世界大戦までここに存命しており、そうした王朝の皇宮や皇宮、皇帝廟、仏寺および遺跡が多数残されている。
・ホイアン:チャンパ王国からの古い港町であり、16世紀以降は欧州やアジアとの貿易・交流のために繁栄し、日本人街や中国人街が作られたほど諸外国との関連が強いでもあった。土地的に霊界・幽界とつながりが強い場所であるため、現在でも精霊や魑魅魍魎が多数存在している。


カルマ解消特化!シャーマン・ブラッシュアップイベント開催のご案内_a0167003_14543111.jpeg




カルマ解消特化!シャーマン・ブラッシュアップイベント開催のご案内_a0167003_14544484.jpeg



【このような方に】
シャーマンワークから経験も含めてより受け取っていくことは、そのシャーマンさんがシャーマンとしてだけでなく人間的にももっと豊かに喜びと満足を感じながら生きていくことに直結しています。
通常一人では難しい、シャーマンとしての抵抗や恐れの解消・新たなチャレンジを、御崎からのサポートのもと進めて行っていただける、そんな癒しと学びの豊かさ溢れるイベントとなっております。
 
以下に該当する方にはぜひご参加いただきたいです。
 
 
*地上のカルマ解消に貢献したい方
*シャーマンとしてのより深く豊かな経験を積む機会を求める方
*シャーマンとして経験が足りない、またはシャーマンとして活躍できる場や機会が足りないと感じている方
*もっとシャーマンとしての経験をつみたい方が普段は負担が心配であまり積極的になれない方
*シャーマンとしてもっといろんな事例に対応してみたいと感じている方
*シャーマンのみならず人としても、もっと愛と喜びを享受したい方
*シャーマンとして新たなチャレンジに挑みたい方
*シャーマンとしてさらなる覚醒をしていくことへの恐れを超えたい方
*今いる場所では出会えないような精霊や霊的存在と交流してみたい方
*この世界の癒しにもっと貢献したい方
*人間的にもっと成長して、もっと豊かになっていきたい方
*海外にはなかなか行けないが、日本以外でのシャーマンワークに興味がある方 


 
カルマ解消特化!シャーマン・ブラッシュアップイベント開催のご案内_a0167003_14545981.jpeg


 

【イベント開催日程】
日本時間2020年3月5日(木)15時から、3月8日(日)24時まで
 
*イベントスケジュール詳細は以下の通りです。
3月8日(木)15時〜17時 一時能力の伝授を含む高次元によるシャーマントレーニング
3月5日(木)17時〜3月8日(日)22時 現地シャーマンワーク
3月8日(日)22時〜24時 シェアリングとグラウンディングのための参加者一斉瞑想
 
*一斉瞑想の時間中、どんなに短い時間でも結構ですので、ご自身が「大地に足をつけている」とイメージできる体勢で一斉瞑想に意識を向け、シェアリングされる内容をお受け取りください。詳しくは自動返信メールをご参照ください。
 
 
【参加料金】
イベント期間全てのサポートを含め、12,100円(税込)
*Paypal支払いご希望の方は、別途paypal手数料が加算されます。

*重要!注意事項!必ずご覧ください。*
渡航不可などの理由でもしイベント開催が中止となった場合、お支払い方法に関わらずお支払い金額の全額をご返金させていただきますが、銀行振り込み手数料に関してはご返金の範囲外とさせていただきますことを予めご了承ください。このため当イベントではPaypal支払いを推奨しております。
 


【お申し込み・入金締め切り】
3月5日(木)15時までのお申し込み・ご入金が必要となります。
ご入金時間はご自身がオンラインやATMで入金手続きが完了した時間が適用され、こちらへの着金日時は問いませんのでご安心ください。
 
【お申し込み方法】
こちらの専用お申し込みフォームよりお申し込みください。
リンクがクリックできない方はこちら→https://pro.form-mailer.jp/fms/210bff7b190675
 
申し込みフォーム送信後に自動返信メールが参ります。そちらに記載の口座まで、期限内にご入金をいただくことで正式にご参加受付が完了します。
お申し込みフォームを送信くださっても、自動返信メールに記載の入金先までご入金をいただけないと、イベントにはご参加いただけませんのでご注意ください。
お申し込みフォームは重複してお送りくださっても問題ありませんので、確実に自動返信メールをお受け取りいただけるよう環境を整えてお申し込みください。
 
 
 
【ご注意】
カリスマシャーマンは、通常はそのシャーマンさん個人のご縁や請願に沿って、癒しやサポートを必要とする存在や人々を引きつけながらシャーマンワークを行っていますが、このイベントではそうしたシャーマンさん個人のご縁を超えて、御崎からの伝授を含むトレーニングとサポートにより、イベント期間中のみベトナムのシャーマンワークを行っていただきます。
このため当イベントにご参加いただいても、イベント終了後にご自身の好きなどんな場所でも遠隔でシャーマンワークができるようにはなりません。
通常特別な能力や権限を持たない限り、シャーマンとして活動するにはその土地に直接訪れるか求められるなどしてご縁をいただく必要があり、特にカルマ解消に関しては霊的権限の有無が大きく関わってきますことを、予めご了承ください。
また、今回のイベント参加によりベトナムとご縁ができて、ベトナムに呼ばれて現地に行かなければいけなくなるようなことはありませんので、安心してご参加ください。
 
 
【自動返信メールについて】
弊社からの自動返信メールは「goo.jp」ドメインからのメールとなります。このドメインでのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。
現在、gmailとhotmail及びlivemail宛のメールが届かない、または迷惑フォルダに分類されてしまう事象が時々発生しておりますので、これら以外のアドレスからお申し込みされることをお勧めいたします。
PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。


by rebirth_aya | 2020-02-29 15:00 | イベント開催のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、二木千恵子(旧ワーカー名:御崎絢(みさきあや))のブログです。 女神、聖母、錬金術師、シャーマン、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 二木千恵子(旧名:御崎絢)