<   2018年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

皆様こんにちは、御崎絢です。
7月12日より期間限定で伝授させていただいております「アトランティス巫女伝授」ですが、8月2日をもちまして受付締切となります。


a0167003_09390528.jpg



「アトランティス巫女伝授」をお受けになることにより、アトランティスのトラウマやアトランティスの恐れの影響を受けている人々へ、その存在だけで癒しと導きを行えるようになります。
また、実際に伝授をお受けくださった皆様からのご報告によって、伝授をお受けくださった方ご自身へアトランティスからの大きな解放が起こることが確認できております。
周囲に貢献したい方だけでなく、ご自身がアトランティスのトラウマや恐れ・封印に関連していると感じる方の、自己への癒し目的でお受けいただくのも大変おすすめです。
先月からアトランティス系の問題が多くの方に浮上しており、そうしたことから心身に不調が生じている方も多いと思いますので、いろんな意味で今とてもタイムリーなワークだと思います。

「アトランティス巫女伝授」について、詳しくはこちらをご覧ください。
どうぞよろしくお願いいたします^^

by rebirth_aya | 2018-07-30 09:47 | イベント開催のご案内 | Comments(0)
皆さまこんばんは、御崎絢です。
昨日、「霊力・呪術の闇を癒す皆既月食イベント」及び「救済の光覚醒イベント」を現地・千葉で行い、本日無事に帰宅しました。
イベントにご参加くださった皆様、ライトワーカーとしてご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。


a0167003_23030239.jpg


今回はワークの内容が内容だっただけに様々な存在からのコンタクトや干渉があり、また波動レベルでも様々な影響が来たせいか、現地に赴く前からイベント当日まで本当にいろいろな出来事がありました。
もう現地に行けないんじゃないかと思う危機もありましたが、なんとか無事に予定していた全てのお仕事を終えることができて、ホッとしています。

ワークが終わると全てが順調で、今日は天気予報に反して台風の影響による雨が降る前に帰宅できました。
そのかわり、不運に不運が重なりライトワーク中にご臨終になったiponeの変わりを買い求めに、雨の中Docomoショップに走りましたが・笑。

ライトワーク報告記をまた後日書かせていただきますね。
今年になってからいくつもの場所に訪れて、ご報告できないままのライトワークが沢山あるのですが、順番に書こうとすると無理が出るレベルでまたたまってしまったので、今後は順番関係なく書けるものから書いていこうと思います。


a0167003_23184703.jpg

いつも暖かく見守ってくださる皆様に感謝です^ ^

by rebirth_aya | 2018-07-28 23:02 | イベント・ライトワークご報告 | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
27日に行うライトワークイベント「霊力・呪術の闇を癒す皆既月食イベント」に合わせ、その方に内在する「救済の光」を覚醒する有料イベントを開催することになりました。
今回限りの特別価格でのご提供となりますので、ぜひご案内をご覧になってください。




有料イベント「救済の光覚醒」ご案内



a0167003_10240864.jpg




誰かに助けてもらいたい、今の自分を救って欲しい。

そう切望しながらも、助けも救いも現れなかった。

そんな絶望や怒りを感じたことはありますか?


自分の中にある自分でも認めなくない側面や、感じることさえ嫌な感情。

そうした感情を抱えざるをえなかった出来事。

そんな自分を、そんな暗闇から救って欲しいと、切に願い続けたけれどもそれは叶うことはなく、

救ってくれる人も救われる現実も、そんなものは幻想にすぎないと諦めたことはありますか?

あるいは諦めつつも、願うことを止めらなかったことは?


誰かに救って欲しい。そう願うのは人として自然なことです。

けれどそう願い、それが叶えられたと感じる経験を持つ人は少ないはずです。


なぜなら、私たちが誰かによって救われることはなく、私たちを救えるのは自分自身しかいないからです。

例えどんなにそれが他者によって救われたと感じる出来事に出会ったとしても、

それは自分自身が自分を救いたい、助けたいと心から望み、それを受け入れた結果としての現実だからです。

そうした状況も人もすべて、自分自身が引き寄せたのです。


救って欲しいと願うことは、悪いことではありません。

けれどそれは、ともすれば同時に自分では自分を救うことができないと宣言しているのと同じです。

「私には自分を救うことができない。その力もなければ、救われるよう自分を導くこともできない。

だから誰か、自分以外に自分を超える救いの力を持った人よ、どうか私を救ってください。

私には何の力もないのですから。」

そう無意識で思っているのと同じです。

そんなにも私たちは力なき存在なのでしょうか?

そんなことは決してありません!


本当は、すべての人が、自分で自分を救う力を持っています。

自分が願わないあらゆる状況を打破し、自分の望む方向へと自分を導きながら、自分自身を救う力。

内在する闇から自分を救いあげる力。

救えるだけのあらゆる力。

そんな救いの力、救済の光。

その力によってどんな時も自分で自分を救い、助けていけるはずなのです。

そうして自分を救えるようになった人は、その存在によって今度は本当の意味で誰かをも助けられるようになっていくのです。



a0167003_10282859.jpg


このイベントで提供する有料ワークでは、誰かに救ってもらいたくともそれが叶えられなかった心の傷や闇を癒しながら、誰しもに内在する自分を救う力「救済の光」を覚醒させることを目的と開発しました。

グリッド技術というものをベースに開発しており、ワークによってその方の周囲を網目状に包み込むように構築される特定の情報と影響力を持つグリッドによって、お受けになる方をワーク目的に沿ってゆっくりと変容をさせていきます。

好転反応が少ないながらも、ゆっくりと変化していくことでの経験や自覚もあることから、ワークによる学びや気づきも得やすいワークです。


今回ライトワークイベント「霊力・呪力の闇を癒す皆既月食イベント」に合わせた初回提供記念として、特別価格でご提供をさせていただきます。

特別価格でのご提供は今回1回限りとさせていただきます。

この世界に救いはないと絶望している方や、誰にも救ってもらえないと諦めている方、救いを求めてやまない自分を責めている方などにぜひお受けいただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。



【イベント日程】

日本時間7月27日(金)18時ワーク開始、7月30日(月)18時終了

*開始から丸3日間かけてワークによる変容が続き、きっかり3日後にワークが完成・完了します。

*完全遠隔でのご提供につき、世界中のどこからでもお受けいただけます。



【料金】

初回特別価格 3,435円

*お支払いは銀行振込またはPaypalでお受けしております。

*料金には完全遠隔によるワークのみが含まれ、通話セッションやワークのご報告などは含まれておりません。

*お一人様1回のみお受けいただけます。



【お申し込み・ご入金締め切り】

7月27日(金)17時、銀行振込の方は17時30分までのご入金が必要です。



【お申し込み方法】

こちらの専用お申し込みフォーム から、必要事項をご記入の上お申し込みください。

フォームは27日17時で閉鎖します。


・Paypal払いをご希望の方

お申し込みフォーム送信後そのままPaypalへとページが移動しお支払い手続きとなりますので、Paypalアカウントをお持ちでない方は事前に取得をお願いいたします。


・銀行振込をご希望の方

お申し込みフォーム送信後に送られてくる自動返信メールに記載の弊社住信SBIネット銀行口座までお支払いをお願いいたします。ご入金期限までにお支払いがない場合、自動的にキャンセルとなります。




【ワークお受け取り条件】

ご本人からのお申し込みか、二親等内親族に対する代理申請でお申し込みを受付けております。

2親等内親族への代理申請の場合、相手の許可は必要ありません。

代理申請の場合、お申し込み者の欄にはお支払いする方の情報を、代理申請の欄に実際にワークをお受け取りになる方の情報をご記載ください。




【ワーク実施について】

お申し込みフォーム送信後、銀行振込またはPaypalにてお支払いを完了ください。

イベント開始日時になりましたら、お受けになる方の状況に関係なくワークが送られてきます。そのあとは普通に日常生活をお過ごしいただいているうちにワークによる変容が進みます。

ワーク期間中は特に注意することはございませんので、いつも通りにお過ごしください。




【注意事項】

・こちらのワークはご入金後のキャンセルまたはご返金をお受けしておりません。ご了承の上お申し込みください。

・こちらのワークは錬金術を用いて構築しておりますので、お受け取り後のワークキャンセルはできません。

・ワーク中に好転反応はほとんどない予定ですが、人によっては過去の記憶や感情などが浮上することもあります。

・ワーク期間中他のワークを受けていただいても問題はございません。

・ワークによる個別のご相談への回答や、変化に関するご報告は料金に含まれておりません。ご了承の上お申し込みをお願いいたします。





by rebirth_aya | 2018-07-22 10:29 | イベント開催のご案内 | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
この度メッセージを受け取りまして、日本では今世紀最後かつ最長の皆既月食となる7月28日に向けて、霊力・祭祀・呪術などの闇とカルマを解消するためのライトワークを行うことになりました。このお仕事のために、月食前日には現地で儀式も行ってまいります。

a0167003_16580690.jpg

今スピリチュアルに興味を持たれている方の多くが、なんらかの形でこうした闇からの影響を受けていたり、あるいは前世の出来事としてこうした闇やカルマを未だに抱えていらっしゃるかと思います。
地上に残る闇とカルマに関するライトワークであると同時に、こうしたものの影響を受ける方々への癒しの要素も含むライトワークです。
ご協力ワーカーさんも募集しておりますので、どうぞ最後までご案内をご覧になってください。





「霊力・呪術の闇を癒す皆既月食イベント」開催のご案内


a0167003_15120808.jpg


日本だけでなく世界の各地で、まだ人間が今のような文明を持つ以前から行われてきた祭祀、神事。
それは神につながり、神に祈りを捧げることにより、神からもたらされる恩恵を最大限に受け取るための儀式でした。
こうした祭祀や神事は本来とても神聖なものでしたが、時代が下り人間と社会が様々なかたちに変化していく中で、神を始めとする神聖な存在に対する認識も、それから享受しようとするものも次第に変化していきます。
人間の、そして組織や社会のニーズに人間の欲や弱さ・恐れがそのまま反映されていき、神聖であった祭祀や神事にすら、そうした邪なものを求められるようになっていきます。
本来祭祀も神事も神聖なもの。そうした邪なニーズになど当然こたえるはずもありません。
しかし祭祀や神事を行う者もまた人であり、人である以上欲や弱さなどの闇を抱えているのです。
そしてニーズがあれば、それにこたえようとするのが人間社会です。
少しずつ、そうした邪なニーズにこたえようとする勢力が出来始め、そうした邪な方向性に祭祀や神事に使っていた霊力を使い始める勢力も生まれ始めました。
霊力にまつわる闇の側面が生まれてきたのです。

実際に未文明の古代の土着の信仰だけでなく、誰もが知っているキリスト教や仏教にすらそうした邪な勢力はありましたし、道教や陰陽道などからも呪術・呪詛系の勢力が生まれています。悪魔信仰もありましたし、邪神の宗教もありました。黒魔女と呼ばれる呪い専門の魔女もいましたし、巫女や占星術師にもそうしたものを扱う人もいました。
人間の邪なニーズにそのまま答えるべく、殺人・呪詛・政治的失脚、邪なお金儲け、あらゆることに闇の祭祀や呪術が使われ、そうした儀式や呪術を行う者の霊力が高ければ高いほどに効果が高まるとして、本来神聖な力そのままの象徴のような高い霊力を持つ人が、自らの闇に引き込まれるように悪に染まって行ったのです。

こうしたことは歴史的事実であり、多くの人が加害者としても被害者としても、前世でこうしたことの経験をされているかと思います。
今よりもっと未文明だった時代、呪術は日常茶飯事のようにあらゆる場所で行われてきたのですから。

こうしたことが正しくないと言うことは、誰でもわかります。
それでもそれが社会からなくなることはありませんでした。
なぜばら悪を悪として糾弾することに何の意味も効果もないからです。
欲求がある限り、その欲求を満たそうとする行動は必ずおきます。
私たちの中に弱さがある限り、闇がある限り、邪なニーズも行動も、決してこの世界からなくなることはないのです。

ではどうすればいいのでしょうか?
私は、私たち自身が自分に内在する弱さと闇を受け入れ、それを愛によって癒していくしか方法がないと思っています。

社会や他者に対して攻撃やコントロールすることで悪や闇を消していこうとするのではなく、一人一人が前世も含めた自分の闇を癒すことに取り組んでいく。
世界のあらゆる場所にある闇を自分の闇として受け止め、愛を送る。
闇を攻撃するのではなく、ただひたすらに愛す。愛しきる。
簡単なことではありませんが、愛でしか世界も人も変わらないのです。
こうした個々の愛と癒しが、やがて社会や世界の闇を癒していくことに繋がっていくのだと私は思うのです。

そうして闇が癒えた時、私たちに内在する神聖な側面や霊力は必ず覚醒し、その力を高めます。
その人自身の神聖な願いそのままの方向へと推し進め、その願いを達成するための能力の一部として霊力が高まっていくのです。


このイベントでは皆既月食という、古来より世界中で呪術に適し大きな効果があったと考えられていた天文的条件が整ったもとで、以下のような目的で開催いたします。

・世界中の祭祀、呪術などに関する闇を癒す
・闇の祭祀や呪術に関わっていた方のカルマを解消し、そうしたことに霊力を使うことへの恐れと解消を癒す
・闇の祭祀や呪術を行ったことによって生じた地上的カルマを解消する
・邪なニーズや闇の祭祀や呪術によって力を奪われた神聖な存在の封印を解除し、癒し、その力を本来の形へと戻す
・呪術や魔術、呪詛によって殺められた方々の魂を癒す
・地上に現存している人々の怨念と怒りを鎮め癒す

日本を始めとする世界と、関連する要素を抱えた人々の癒しと解放に関わるライトワークです。



【現地儀式について】
主催者の御崎絢は、このライトワークのため、千葉県にある古代祭祀を司っていた神官一族の始祖神を祀る神社にて、このライトワークに関する儀式を同行のライトワーカー2名(上級陰陽師とシャーマン)と共に月食前後に行ってまいります。
儀式の前日までに現地入りし、儀式のための様々な準備を進めていきます。

現地儀式予定時間:7月27日(金)午後〜28日(土)午前

詳細や状況などは追ってご報告をさせていただきます。



【ワークのお受け取り方法】
このライトワークイベントは全体に向けたものとして開催いたしますので、ライトワークによる影響をお受け取りいただくためには特に宣言などは必要ございません。
上記儀式後は特に何らかの変化を感じていただきやすいと思いますので、儀式時間後に瞑想や内観をなさって見てください。
直感やインスピレーションを通してご自身からのメッセージを得られたり、あるいは心身の変化を感じられるかもしれません。



【協力ワーカーさんを募集しています】
このライトワークイベントでは大規模な浄化や癒しが必要となりますので、ご協力くださるライトワーカーさんを募集しております。
高次元版のサイキックプロテクションを受講しており、かつ以下のどれか1つでも受講されている方のご協力をお待ちしております。

・カリスマシャーマンあるいはナチュラルシャーマン
・シャーマンエンジェル
・無条件の愛のヒーリングまたはプレミアム版サイキックプロテクション受講者
・ヒーリングプロテクションBlue受講者
・陰陽師
・ドラゴンコネクション受講者
・ドラゴンマスター龍王受講者
・太陽神官ライトワーカー受講者
・上記のどれも満たしていないが、直感的に自分はこのライトワークイベントに貢献できると感じる方

ご協力いただける場合、特にお申し込み等は必要ございません。
このイベントに協力すると心で決めていただくだけで、高次元を使った無意識レベルでの働きが可能です。
恐れ入りますがこちらからは無料での指導やサポートなどは特に行っておりませんので、ご協力いただくにワークに関するご質問にはご回答いたしかねます。
ご自身の喜びで無理なくご協力いただける範囲内でお手伝いいただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。



【特別価格でのライトワークサポートのご提供】
このイベントにご協力くださるライトワーカーさんに限り、通常1日1万円〜でご提供しておりますライトワークサポートを、5,400円でご提供させていただきます。(サポート期間7月27日7時から17時)
このライトワークサポートでは、以下のような内容を料金内で個別にご提供させていただきます。

・ライトワークに必要な能力調整
・ライトワーク中の随時エネルギーサポート
・高次元領域での常時スピリチュアルガイダンス
・ライトワークサポートシステムの随時調整
・ライトワークに関するチャネリングの随時サポートと随時調整
・肉体的、霊的随時調整
・随時グラウンディングサポート

ライトワークサポートを受けることによってよりご自身の行うライトワークがより行いやすくなり、ライトワークを通して受け取る学びや愛などを受け取りやすくなります。
受け取ったものを次のライトワークに活用しやすくもなりますので、結果としてライトワーク能力の向上やパワーアップ、ライトワーカーとしてのさらなる請願開花へと繋がっていきます。

この特別価格ライトワークサポートは以下のような方に特にオススメです。

・ライトワーカーとして成長したい
・ライトワーカーとしての能力を向上したい
・ライトワーカーとしての喜びをもっと享受したい
・ライトワークを通して受け取るものを自覚したい
・もっとライトワークをしたいけど体力や能力に自信がない
・自分一人でライトワークをやっていく勇気がない


特別価格ライトワーカーサポートはこちらのお申し込みフォームよりお受けしております。
フォーム送信後に送られてくる自動返信メールに記載されている口座まで、銀行振込にて料金のお支払いをお願いいたします。
お申し込み締め切りは7月26日(木)23時55分、ご入金締め切りは7月27日(金)6時です。
ペイパルでのお支払いは手数料6%上乗せにて承っております。お申し込みフォーム送信後に折り返しご連絡いただけましたら、ペイパル用請求書をメールでお送りさせていただきます。




by rebirth_aya | 2018-07-20 16:39 | イベント開催のご案内 | Comments(0)

※施術者伝授について追記しました※



皆様こんばんは、御崎絢です。

先日モニター募集をさせていただいた新ワーク「Birth to new world」ですが、お受けくださった方々から大変嬉しい変化のご報告をいただいております。

モニター施術を通して得た経験や情報を元に、このワークをさらに錬成し、より大胆な覚醒と変容ともたらすワークとして本日バージョンアップが完了しました。

モニター枠がすぐに埋まってしまったため、あるいはモニターをお受けくださってもう一度受けたいとおっしゃってくださる方もいらしたため、早速ですがこのバージョンアップした内容のワークを正規版として、ご提供開始したいと思います。


どのようなバージョンアップがなされたのかも、以下のご案内に書かせていただきました。

ぜひ詳細をご覧くださいませ^^








177.png覚醒ワーク「Birth to new world」ご案内177.png


a0167003_00103732.jpg



アセンションに向けて日々変化し続ける世界と宇宙。

そして今年の夏至に、そうしたフェーズが一段と大きな局面を迎えました。

アセンションの中心として誕生した地球に、あらゆる星や宇宙が重なり、この地球がさながら宇宙全体そのものへと、よりその存在意義と影響力が強められ、このプロセスとそれによる変化はまだこれからも続いていきます。

このワークはそうした経緯で夏至を境に新しくなった地球において、そしてその地球を中心として創造し続ける宇宙に向けて、より新しくより真実に満ちた自分として新たな運命を生きたい方へのブースターとなるよう開発しました。


新しい世界には、新しい自分も新しい喜びも新しい運命も存在し、新しい使命すらあるかもしれません。

あなたがそれを望み、それを選ぶ決意をすることで、それらに向かっての一歩はすでに始まっているのです。

このワークを通してその一歩を二歩・三歩と、確実な前進へと進めるお手伝いができることを願い、ワークを構築しました。


こちらのワークは人数限定でのモニターワークを通し、皆様へのワークでいただいた経験と情報を元にさらにワークを錬成し、より効果的なワークへとバージョンアップさせました。

どのような方がお受けになっても、その方が今最も必要とされる部分へと働きかけ、多くの解消と変化をもたらす統合的覚醒と変容のワークです。

何度お受けになってもそのたびに異なる効果や実感が得られる、楽しく新鮮なワークですので、心惹かれる時に何度でもお受けになっていただきたいと思います。



☆ワークの主な効果☆(モニター版よりパワアップしているため、内容を追記しました9

・運命の相手に出会う

・人生の目的を達成するための一歩を踏み出す

・世の中へ社会貢献などを通した自己表現を行う

・世界に向かって発信する

↓以下は正規版で追加された効果です

・カルマを解消し、地上での新たな運命や在り様を得る

・より自分らしい自分として在るための抵抗や恐れを軽減する

・前向きな気持ちや、物事チャレンジする気持ちが湧く

・自分のやりたいことができる状況や環境が自然と整う。そうした流れができる。

・自分の方向性に家族をはじめ周囲の人々が馴染んでいく

・生きていくことへの希望が湧く

・古いこだわりや執着がなくなる

・抑圧していた感情や記憶が解放される

・因縁じみた人間関係が好ましいものへと変化する



今の自分がもどかしい方、一歩踏み出したい方、自分を変えたい方、存在する意義や意味を感じたい方、カルマによる悪循環を感じている方、堂々巡りの状況が長く続いている方などにぜひお受けいただきたいです。

錬金術でのワークのため、通常のヒーリングよりも速やかで好転反応のない変化が期待できます。また、ヒーリングに比べその変化が確実に定着し、元に戻ることがあまりありません。

ヒーリングを今までたくさん受けてきたけれど満足できない方にもぜひお受けいただきたいです。



【料金】

完全遠隔によるワーク 1回21,600円

*基本的には銀行振込でのお支払いとなります。

*Paypalでのお支払いをご希望の場合、手数料6%が別途加算されます。ご希望の方はお申し込みフォーム送信後その旨ご連絡頂けましたら、メールにてPaypal請求書をお送りさせていただきます。

*料金には完全遠隔によるワークのみが含まれ、通話セッションは含まれておりません。

*こちらのワークをご自身でもできるようになるための伝授を開発致しました。

このワークは太陽神界からの依頼により開発し、ワークを行うことにより太陽神界からのサポートワークが相手に入るようになっておりますので、ワークを行うにあたり太陽神界にチャネリングできる能力が必要となります。

そのため、太陽神官でなくとも確実に太陽神界に繋がれるよう、簡易ルートの伝授が含まれております。


施術者伝授 3日間の完全遠隔による伝授

料金 86,400円

通話指導はなく、伝授完了後にマニュアルを送付いたしますので、そちらに沿って施術を行なってください。


ご希望の方はリバースお申込みフォームからご連絡ください。





【ワーク実施のタイミング】

お申し込みフォーム送信後に送られてくる自動返信メールに記載の振込み先まで、ワークをお受け取りになりたい日の前日24時までにお振込を完了してください。

銀行営業日やこちらの着金に関係なく、ご自身がATMやオンラインでお振込手続きを完了した時点で入金完了とみなしますので、こちらの営業日時に関わらずお好きな日程でワークをお受け取りいただけます。

お振込翌日、指定の時刻になりましたら、完全遠隔にてワークを行わせていただきます。

ワークの所要時間は2〜3時間程度です。



【お申し込み方法】

こちらの専用お申し込みフォームから、必要事項をご記入の上お申し込みください。

記載いただいたメールアドレスあてに、すぐに自動返信メールが届きます。

その自動返信メールに記載の入金先に、ご自身がワークをお受けになりたい日の前日24時までにお振込を完了してください。



【ワークお受け取り条件】

ご本人からのお申し込みか、二親等内親族に対する代理申請でお申し込みを受付けております。

2親等内親族への代理申請の場合、相手の許可は必要ありません。



【注意事項】

・こちらのワークはご入金後のキャンセルまたはご返金をお受けしておりません。ご了承の上お申し込みください。

・フィードバックメールをいただくことで、モニターとして特別価格でお受けいただくことのバランスが取れています。フィードバックメールをお忘れになるとワーク効果が定着しない可能性がございますので、予めご理解の上お申し込みください。



by rebirth_aya | 2018-07-12 13:10 | セッションのご案内 | Comments(0)

ライトワークイベント「巫女の癒し」開催のご案内


a0167003_12260886.jpg


皆様こんにちは、御崎絢です。
先日起きた西日本での豪雨災害により亡くなられた皆様のご冥福をお祈りすると共に、今なお行方不明のままの皆様の無事と一刻も早い救出・発見を祈り続けております。
同時に、この災害により心身に傷を負われた皆様の一日も早いご回復を祈り、愛を送り続けております。
先月起きた大阪での地震の際も、自分なりに出来ることをと思い淡路や有馬へライトワークに出向いたり、今回の豪雨災害でも遠隔でのライトワークも常時複数行っておりますが、例えそれがどれほど誰かや何かの役に立っているか分からなくとも、自分が出来ることをやり続けていくしかないと感じる日々です。
絶望し、諦めたら、それで最後。
今も世界中で意識的ににも無意識レベルででも働き続けているライトワーカーの皆様と、ライトワーカーであるという自覚なくこうした事象や傷ついた方々へ愛を送り続けている皆様とともに、どんなに小さくてもいいから地上に愛の奇跡がおきるための働きかけを自分なりに行い続けていきたいです。

こうした事を思い続けている日々のなか、昨夜あるメッセージを受け取りました。
今緊急に行うべき、私ができることについてです。
そのメッセージを受け取り理解した瞬間から、無償のライトワークイベントとして「巫女の癒し」を開始させていただいております。

仲裕美子さん主催のもと現在開催中のライトワークイベント「アトランティス・リトリーバル」により、アトランティスを始めとした神官や巫女の前世を持つ方のその時代の悲しみやトラウマ、封印やブロックが多くの方に浮上しているようです。
このイベントはそれらに対して癒しや解消の働きかけを行うと同時に、特に巫女の前世を持つ方のそうした側面の受容や統合を目的として行っております。

無償でも、また特に参加を意図しなくとも多くの方にお受け取りいただけるよう、ワークは集合無意識への直接のアプローチや、エネルギーではなく波動を使った働きかけ、ハイアーセルフやガイド経由でのガイダンスやメッセージなど、いくつかの手法を組み合わせながら、時には状況を見て手法を変えながら、行っていく予定です。

このイベントへのご参加は、参加表明やお申込みは特に必要ありませんが、このイベントに意識を向けて瞑想をしたり、リラックスいただくことで、お受け取りいただけたものをイメージや感覚で感じていただける可能性があります。
また、人によっては巫女に関する前世の記憶が蘇ることもあるかと思います。
お時間やお気持ちに余裕がありましたら、是非イベント期間内にこうした機会をお持ちになってみて下さい。

このイベントは、7月15日いっぱいまで開催予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。



by rebirth_aya | 2018-07-12 12:25 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)



期間限定提供「アトランティス巫女伝授」ご案内


a0167003_12585882.jpg


この伝授はお受けになることにより、その存在だけで周囲の人々の迷いを解き、光と平安に向かって導く「アトランティス巫女」としての活動が可能となります。

巫女としての素質や請願に関係なく、またプロのワーカーやヒーラーとしての活動をすることがなくとも、その方がただそこにいる存在感だけで、特別な活動や金銭のやりとりなく、前述のような影響を周囲に与えていけるようになります。

また、伝授により、そうした癒しと導きのヒーリングエネルギーも扱えるようになりますので、存在感による影響では自己の活動を認識しづらい方でも、エネルギーを扱うことにより自覚しやすいレベルでの活動も可能です。



【巫女とは】

巫女とは通常、神聖な存在やそのエネルギーやメッセージと繋がり、それらを地上に降ろしたり、繋がりながら何らかの活動や影響を与えることのできる人を指します。

通常巫女としての活動をするには、そうした素質や請願が必要で、かつそれらが覚醒している必要があります。

この伝授では生まれもったと素質や前世での巫女としての経験に関わらず、どんな方でも伝授をお受けになることですぐに活動できるような錬金術的伝授を通して、その方をアトランティス巫女として覚醒させ、その活動が可能となる能力も伝授します。


a0167003_13035870.jpg


【アトランティス巫女としての役割】

アトランティス崩壊によるトラウマは、その時代での経験に関係なく、集合無意識を通して人類全体に大きな影響を与えています。

喪失への恐怖、自罰感、無力感、自己の能力に対する不信と恐れ、自己実現力の放棄これらの問題の多くが実はアトランティスに起因しているのです。

アトランティス巫女は、こうしたアトランティスのトラウマを抱えたまま苦しみ前に進むことができない方を、その存在によって癒し導きます。人々の迷いを解き、光へと導いていくのです。

伝授によりそれが可能となるすべてを備え持ち、その存在感と放たれる光と波動、そして溢れ出すエネルギーにより、周囲の人々を癒しながら言葉や理屈ではなく、その人の真実に向かって導いていきます。

それにより巫女に導かれる方は、自分を信じて、自分の正義や真実に従いながらその人独自の方向へと向かっていけるようになるのです。

しかもそれが孤立や盲目ではなく、世界と調和した状態で実現していきます。

無明や無知に溺れ、そこから救われることはないと無意識に絶望している地上の人々に、光を降ろし光へと導く。それがアトランティス巫女の役割です。



【アトランティス巫女としての活動の仕方】

アトランティス巫女としての活動は、主にその存在感と光、そして自然と溢れる「アトランティス巫女ヒーリング」のエネルギーによって成り立ちます。「アトランティス巫女ヒーリング」はこの伝授に含まれています。

このため、特別な活動や言葉による働きかけなどを行わなくとも、アトランティス巫女がただ生きてそこにいるだけで活動が可能となっています。

また、アトランティス巫女としての活動が、その後肉体や精神の負担になることはないため、何らかの消耗を引き起こすことはありません。アトランティス巫女としてのライトワーカー的活動が、その方の喜びや充実感、自己肯定感に繋がっていくよう開発しております。

他者の役にたてる、地上や人々に貢献することができる、その喜びが私たちのさらなる喜びを引き出し、今ここに在る自分の存在意義をより確かなものとしていくのです。

そうした意味ではアトランティス巫女としての活動は誰かのためであると同時に、その方自身のためでもあると言えます。

他者に与えるばかりでなく、自分も受け取らせていただくことができる。だからこそ、無償でこうした活動が可能となるのです。




【アトランティス巫女ヒーリングについて】

「アトランティス巫女ヒーリング」のエネルギーは伝授後すぐから活用することができ、通常は特に意識しなくとも必要な時に無意識に活用でき、周囲の方々が受け取れる分だけ受け取ってくださっていきます。確実に受け取っていただけるかはわかりませんが、無料で特定の方にお送りすることもできますし、確実にお受け取りいただくために有料でご提供することも可能です。

料金には指導が含まれておりませんので、詳しくは伝授後に送られてくるマニュアルをご覧になってください。無料での個別指導は質疑応答にご対応しておりません。何卒ご了承をお願いいたします。




この伝授は、お受けになる方に巫女の素質がなくても、またご自身がカルマなどで前に進みにくい状態であったとしても、伝授されることによりすぐに実際的に活動できるように開発しました。

アトランティス末期のように恐れを混乱を極めていく現在の地上に、癒しと光をもたらす存在が一人でも多く必要だからです。

お受けになることでカリスマシャーマンのように、その存在だけで周囲にガイダンスを与え導いていけるようにもなるので、ライトワーカーとしての地上での影響力も強まります。

ぜひ多くの方にお受けいただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。





【お申し込み受付・ご提供期間】

本日これよりお申し込み受付開始、7月12日(金)ご提供開始

8月2日(木)23時59分受付終了、8月3日(金)ご提供最終日

*土日を含むため、マニュアルの送付開始は7月17日となります。ご理解をお願いいたします。



【料金】

完全遠隔による永久伝授 32,400円(税込)

・伝授には4〜5時間かかります。伝授後すぐからアトランティス巫女としての活動が可能となります。

・伝授完了後マニュアルが送付されます。アトランティス巫女ヒーリングの行い方などはそちらをご参照ください。

*基本的には銀行振込でのお支払いとなりますが、Paypalでのお支払いをご希望の場合、手数料6%が別途加算でお受けしております。Paypalでのお支払いをご希望の方は、お申し込みフォーム送信後に送られてくる自動返信メールに返信で、その旨ご連絡ください。メールにてPaypal請求書をお送りさせていただきます。

*料金には完全遠隔によるワークのみが含まれ、通話セッションは含まれておりません。また、個別でのご質問やご相談にもご対応しておりません。エエネルギーの使い方や活動に関して指導が必要であれば、別途指導セッションをお申し込みいただくことが可能です。指導セッションは25分16,200円の通話セッションとなりますので、伝授後にリバースの通常お申し込みフォームからお申し込みください。



【伝授条件】

経験・能力・年齢・性別・国籍に関係なく、どのような方でもお受けいただけます。

また、アトランティス巫女としての活動が、その後肉体や精神の負担になることはなく、逆にアトランティス巫女としてのライトワーカー的活動が、その方の喜びや充実感に繋がっていくよう開発しております。




【ワーク実施のタイミング】

お申し込みフォームに、ワークのご希望日時を記入する欄がございます。そちらに記入した日の前日までに、お申し込みフォーム送信後に送られてくる自動返信メールに記載の振込み先まで、お振込をお願いいたします。

銀行営業日やこちらの着金に関係なく、ご自身がATMやオンラインでお振込手続きを完了した時点で入金完了とみなしますので、こちらの営業日時に関わらずお好きな日程でワークをお受け取りいただけます。

お振込翌日、指定の時刻になりましたら、完全遠隔にてワークを行わせていただきます。

ワークの所要時間は4〜5時間程度です。



【お申し込み方法】

こちらの専用お申し込みフォームから、必要事項をご記入の上お申し込みください。

記載いただいたメールアドレスあてに、すぐに自動返信メールが届きます。

その自動返信メールに記載の入金先に、ご自身がワークをお受けになりたい日の前日24時までにお振込を完了してください。



【ワークお受け取り条件】

ご本人からのお申し込みか、二親等内親族に対する代理申請でお申し込みを受付けております。

2親等内親族への代理申請の場合、相手の許可は必要ありませんが、指導ができませんのでアトランティス巫女ヒーリングに関しては自然に活用できる範囲で使用されていくことになります。



【注意事項】

・こちらのワークはご入金後のキャンセルまたはご返金をお受けしておりません。ご了承の上お申し込みください。


by rebirth_aya | 2018-07-11 13:11 | イベント開催のご案内 | Comments(0)
【無償】ありのままの私として、全側面の統合



a0167003_00204758.jpg


このイベントは、リーブス仲裕美子さん主催で行われるライトワークイベント「アトランティス・ソウルリトリーバル」に連動して、世界中に向けたライトワークとして開催します。

私たちがより自分自身の全てを受け入れること、自分の全ての能力を発揮していくこと、そしてあらゆる意味での自分をより深く生きて、常に自分を達成し続けて行くこと。
これらが急速に、かつ非常に強く求められるステージに現在突入しています。

そのために、

・今この瞬間のありのままの自分自身

・今ここに到達するまでに自分が触れた全ての人生、全ての記憶、全ての生命、あらゆる宇宙での全ての側面、そうした全ての側面を含めた自分自身

この両方の自己意識で受け入れたものが統合して一つになることが必要です。

このイベントでは世界中の全ての人々をこうした状態へと推し進めていくための刺激を、御崎絢から波動レベルで無償でお送りいたします。
エネルギーレベルでの働きかけではないため、通常の一斉ワークのようなお申し込みは必要ありません。どなたでも無条件でお受け取りいただけます。
このイベント開催のことを知らなくともイベントによる影響をお受け取りいただくことも可能ですが、こうしてあえて告知させていただいたのは、こうしたイベントに意識を向けていただくことで、ご自身の変化に気付きやすくなったり、ご自身で変化を推し進めることが可能となるからです。

生まれ変わりながら、地球のみならず宇宙から幾度となく姿を変えながら存在し続けてきたこれまでの自分の全ても、全てを超えて今この瞬間だけにある自分も、それぞれの側面で、同時に側面を超えた完全に一つで完璧な私たち自身なのです。

世界中のあらゆる人が、「自分として在る」その奇跡の意味を受け入れ、奇跡そのものの存在として宇宙に輝いて行かれることを願いながら、このイベントを開催させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


【イベント期間】
7月7日0時から、7月11日前戯まで(終了未定)

【お受け取りについて】
世界中のあらゆる場所で、特別なお申し込みなくお受け取りいただけます。
ぜひ期間中は、ご自身に意識を向けてお過ごしになってください。

by rebirth_aya | 2018-07-07 00:44 | イベント開催のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢