<   2018年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

皆様こんにちは、御崎絢です。

7月4日にライトワークのため、九州の宗像大社に行かせていただきます。

宗像大社はあらゆる道の神としての最高神である、貴(むち)の称号を伊勢神宮・出雲大社に並び持っている神社であり、裏伊勢とも称される、古代より霊的に重要な場所でした。

そちらで古代日本のカルマ解消と霊的癒し、太陽神界の封印解除などをさせていただく予定ですが、それとは別に今回のライトワークの機会を通して私が受け取ったものを元に、皆様にワークをお受け取りいただくイベントを企画しました。

宗像大社に祀られる宗像三女神にもサポートをいただきながら、このイベントを通して皆様の「道開き」をお手伝いをさせていただきます。

ぜひ以下のご案内文を最後までご覧くださいね!






期間限定「私だけの道をゆく!道開きワーク」ご提供のご案内



a0167003_00090249.jpg

全ての宇宙のアセンションの中心となるこの地上に存在する意味、それは一人一人がアセンションという大きな変革の礎となることです。

私たちの誰もが、自分だけの魂の目的と、その達成のための能力を携えてこの地上に生まれてたのです。

そうして一人一人が持つ独自の目的へと、そこに至る「道」を歩みながら生きているのです。


「道」はいくつにも別たれて見えたり、暗雲が立ち込めて見える時もあるでしょう。

時にはその「道」に行き着く場所などないと思えることすらも、あるかもしれません。

それでも私たちは生まれてきたその瞬間から、自分だけの「道」を歩き、ただひたすらにその道を歩み続けているのです。

自分だけの魂の目的に向かって。


このワークは、そうした一人一人が持つ「道」を切り開き、その方独自の方向性や魂の求める未来へと進みやすくすることを目的として構築いたしました。

御崎がライトワークで訪れる宗像大社にてこのワーク完成のための最後の1ピースを受け取り、その場でワークを完成させたのちに皆様にご提供をさせていただきます。

以下のようなことを求める方にぜひお受けいただきたいです。


☆期待できる主な効果☆

・自分が求めていることがわかる

・やりたいことが見えてくる

・やりたい仕事や役割ができる環境へと変化していく

・自分が本来やるべき方向性が分かり始める

・あらゆる意味での障害が解消していく

・停滞していた物事が動き始める

・進むこと、成し遂げることへの流れができ始める

・やるべきことをやっていくためのサポートが得られ始める(スピリットガイド含む)

・やりたいことをやっていくことへの不安や恐れが軽減する



今地上では、一人一人の独自性が強まり、誰もが誰かの真似ごとではなく、自分独自の道を歩むことでしか幸福感や達成感を得られない時期にきています。

自分だけの道を歩むということは、その道を歩いた人が自分の他には誰もいないということです。

その道の歩き方も、注意すべきことも、成功する方法も、誰かに教えてもらうことはできません。

それだけに、不安や恐れがつきまとうでしょう。

それでも私たちにとって、その道を歩き続け、自分だけの魂の目的へと進み、自分だけの幸せを手にすることが今ここに存在する理由なのです。


このワークが、それぞれの方が歩んでいるその「道」を照らし、勇気とワクワクする気持ちを持って力強く道を歩んでいくきっかけとなることを願っています。

どうぞよろしくお願いいたします。




【料金】

イベント特別価格 5,725円(消費税込みワーク価格+Paypal手数料込み)

*こちらのイベントはPaypalでのお支払いでのみお受付しております。どうしてもPaypalでお支払いできない方のみ銀行振込でもお受付させていただきますが、その場合でもお支払い金額は5,725円とさせていただきます。

*料金には完全遠隔によるワークのみが含まれ、通話セッションは含まれておりません。

*期間中であればお一人様何度でもお受けいただけます。




【イベント開催期間】

7月5日(木)〜7月11日(水)

*イベント開始までのお申し込み・ご入金の方も、最短で7月5日のご提供となります。

*最終受付は7月10日(火)23時59分となり、最終のご提供が7月11日(水)となります。



【ワーク実施について】

お申し込みフォームに、ワークのご希望日時を記載する欄がございます。お申し込みフォーム送信後そのままPaypalへとページが移動しますので、そちらでお支払いお手続きをお願いいたします。問題なくお支払いが完了できましたら、ご記載のワーク日時にワークをお送りいたします。

ワークのご提供は、土日関係なく可能です。

ご指定の日時になりましたら、自動的にワークが送られてまいります。ワークの所要時間は3時間前後を予定しております。

ワーク中は普通に日常生活を送っていただいて大丈夫ですが、もしエネルギーなどを感じてみたい場合は、横になるかリラックスして座るなど、静かな環境でゆったりとした体勢をおとりになってみてください。

ワークの体感に関わらず、ワークは確実にお受け取りいただけます。



【お申し込み方法】

こちらの専用お申し込みフォームから、必要事項をご記入の上お申し込みください。

お申し込みフォーム送信後そのままPaypalへとページが移動しお支払い手続きとなりますので、Paypalアカウントをお持ちでない方は事前に取得をお願いいたします。



【ワークお受け取り条件】

ご本人からのお申し込みか、二親等内親族に対する代理申請でお申し込みを受付けております。

2親等内親族への代理申請の場合、相手の許可は必要ありません。

代理申請の場合、お申し込み者の欄にはお支払いする方の情報を、代理申請の欄に実際にワークをお受け取りになる方の情報をご記載ください。



【注意事項】

・こちらのイベントはPaypalでのお支払いでのみお受付しております。どうしてもPaypalでお支払いできない方のみ銀行振込でもお受付させていただきますが、その場合でもお支払い金額は5,725円とさせていただきます。銀行振込ご希望の方は、リバースお申し込みフォームからご連絡ください。

・こちらのワークはご入金後のキャンセルまたはご返金をお受けしておりません。ご了承の上お申し込みください。

・こちらのワークは錬金術を用いて構築しておりますので、お受け取り後のワークキャンセルはできません。




by rebirth_aya | 2018-06-30 01:01 | イベント開催のご案内 | Comments(1)

無料イベント「真・覚醒へ!封印解除準備ワーク」開催のご案内


a0167003_01312961.jpg

このイベントでは、一人一人のより深いレベルでの覚醒を阻んでいる封印を解消するための準備ワークを行います。

生まれてから今日までのみならず、過去世の人生からも、一人一人が今も多くの封印を持っていますが、それらの封印の中でも特に、より深い覚醒に関する封印にフォーカスをして、封印が解除されるための準備となるワークを無料でご提供いたします。


この夏に予定されている、世界的規模での大きな変化が生じるであろうライトワークの準備として、御崎は7月3日に九州・某所に訪れます。

そこで封印解除とカルマ解消、そして霊的な儀式を行い、日本人がより深いレベルでの覚醒をしやすい状況へと準備を進めます。

このライトワークは地上の多くの方に影響を与えるとは思いますが、そうした受動的変化ではなく、意識的に皆様がご参加になることでより能動的に変化を受け取っていただきたいと思い、このイベントを企画しました。


このイベントで行うのは、あくまでも封印が解消されるための準備を進めるワークのみです。

こちらから積極的に封印解除は行いませんので、イベントだけで封印が解除されることはお約束はできません。

ただし、封印が解除された経験がおありの方や、マニフェステーションヒーリングやサイキックサージャリーなどのある程度の自己調整スキルをお持ちの方であれば、こちらのイベントで浮上した封印やトラウマをご自身で解消されることも可能だと思います。

たとえそうしたスキルをお持ちではなくとも、封印解除の準備が整うことは決して無駄ではありません。


なぜなら、いかなる封印もその封印が解除されるタイミングまでその方自身が進まないと、解除されることはないからです。

封印解除は力技ではなく、癒しと成長の一つの段階です。

封印が解除できる段階まで癒され、進むことが大切なのです。


このイベントでは、封印を超えてその方がより成長しより深く覚醒をされていく後押しとして、ヒーリングやシャーマンワーク、錬金術ワーク、霊的ガイダンスや波動的刺激により、封印が解除される流れや準備をお一人お一人にもたらします。

お受けになる方によっておこる現象や生じる変化に違いがあると思いますが、自分にある封印を少しでも解除し、より成長し覚醒していきたいと思う方であれば、どのような方でもその方にとってポジティブな影響をお受け取りいただけるかと思います。

その方それぞれの道へより進むための準備として、多くの方にご参加いただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。




【イベント開催日時】*記載は日本時間です*

2018年7月3日(火)17時から21時まで

上記イベント期間中、御崎から封印解除の準備となるエネルギーワークを完全遠隔にてお送りいたします。



【開催場所】

御崎はライトワーク地である九州の某所での儀式ののち、ワークをお送りいたします。

完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。



【お申込み締切】

お申込み締切:2018年7月3日(火)12時まで

※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。



【お申込み方法】

こちらの一斉ワークお申し込み専用フォーム からのお申込みのみ受付となります。

↑リンクをクリックしてください↑

*通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ*



【自動返信メールについて】

お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。

なお、お申し込みフォーム送信完了の時点で受付がされ一斉ワークはお受け取りいただけますが、万が一何らからの理由でこちらにお申し込みフォームが届いておりませんとお受付ができませんので、自動返信メールのお受け取りをご自身でご確認いただけることを推奨しております。



【お申し込みに関してのご注意】

①このワークはご本人からのお申し込みと、お申し込者からみて二親等以内の親族に対する代理申請のみ承っております。二親等内親族に対する代理申請の場合、相手の許可は必要なく、相手に無断で代理申請していただいても問題ございません。

②こちらの一斉ワークは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいですので、お気軽にお受けください。

③一斉ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、お申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

④ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

⑤こちらのイベントは無料での開催のため、一斉ワークに関するご質問・個人的な事柄に関わるご相談にはご回答致しかねます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。



【無償で行えるサポートについて】

もし一斉ワーク開催中・前後の不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。

無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。

無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。

リバースHP 無償ヒーリング・サポート掲載ページはこちら

↑こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください↑



【ワークの効果について】

①このワークはお受けになる方によって、ワークの効果や生じる変化に個人差があることが予想されます。無料でのイベントのため、その方が無理なくお受け取りいただける範囲でワークを行っております。どなたにも一定の効果をお約束するものではありませんので、ご理解の上ご参加をいただけますようお願い申し上げます。

また、魔法や魔術ではありませんので、お受けになる方のすべての困難や問題の解消をお約束するものではありませんことをご了承くださいませ。

②こちらの一斉ワークイベントはワークの一部に錬金術を用いております。このためお受けになった後はワークの完全はキャンセルはできません。予めご承知の上お受けになってください。

③封印が浮上することで心身に不調が生じる場合がございます。そうした時には無償ヒーリングだけでおさまることがありますが、浮上しているのがとても大きな封印の場合、何らかのお手伝いをさせていただかないと治らないケースもあります。このイベントは無料ですのでそうした大きな封印が浮上しないよう気をつけて行いますが、御崎とのご縁やタイミングによってはそうしたことが起こらないとも断言できません。ご不安な方はご参加をお控えいただくか、何かありましたら事務局までご相談いただけましたら有料ワークのご提案をさせていただきます。



by rebirth_aya | 2018-06-28 01:35 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

こんばんは、御崎絢です。今日は新月ですね。


夏至に向けて、今世界と宇宙は大きな変化に向かっています。

こうした流れの中で、新しい覚醒ワークを錬金術で開発しており、本日完成しました。

実際にこのワークをお受けくださるモニターさんを、人数・期間限定で募集させていただきます。






覚醒ワーク「Birth to new world」ご案内

a0167003_22070100.jpg


アセンションに向けて日々変化し続ける世界と宇宙。

そして今年の夏至に、そうしたフェーズが一段と大きな局面を迎えます。

アセンションの中心として誕生した地球に、あらゆる星や宇宙が重なり、この地球がさながら宇宙全体そのものへと、よりその存在意義と影響力を強めていきます。

このワークはそうした経緯で夏至を境に新しくなる地球において、新しい自分として一歩踏み出したい方へのブースターとなるよう開発しました。

新しい世界には、新しい自分も新しい喜びも新しい運命も存在し、新しい使命すらあるかもしれません。

あなたがそれを望み、それを選ぶ決意をすることで、それらに向かっての一歩はすでに始まっているのです。

このワークを通してその一歩を二歩・三歩と、確実な前進へと進めるお手伝いができることを願っています。



☆ワークの主な効果☆

・運命の相手に出会う

・人生の目的を達成するための一歩を踏み出す

・世の中へ社会貢献などを通した自己表現を行う

・世界に向かって発信する



今の自分がもどかしい方、一歩踏み出したい方、自分を変えたい方、存在する意義や意味を感じたい方にぜひお受けいただきたいです。

錬金術でのワークのため、通常のヒーリングよりも速やかで好転反応のない変化が期待できます。また、ヒーリングに比べその変化が確実に定着し、元に戻ることがあまりありません。

ヒーリングを今までたくさん受けてきたけれど満足できない方にもぜひお受けいただきたいです。



【モニター料金】

モニター特別価格8,640円(通常価格21,600) 先着50名様まで 受付終了しました。

ワークを実際にお受けいただき、フィードバックをくださることを条件としたモニター価格となっております。

*基本的には銀行振込でのお支払いとなります。

*Paypalでのお支払いをご希望の場合、お申し込みフォーム送信後その旨ご連絡ください。Paypalの場合は手数料が別途加算されますので、9,150円でのお支払いとさせていただきます。

*料金には完全遠隔によるワークのみが含まれ、通話セッションは含まれておりません。




【モニター条件

ワークの7〜14日後に、フィードバックメールをお寄せください。

フィードバックとして以下のような事柄をお書きいただけると嬉しいです。

・ワーク前とワーク後の自分について感じる違い

・周囲の人々との関係性の変化

・ワーク後に気づいたこと

他にもありましたらご自由にお書きください。

フィードバックメールがこちらに到着後、追加調整やヒーリングを完全遠隔にてお送りいたします。




【イベント開催期間】

6月16日(土)〜6月27日(水)予定

*イベント開始までのお申し込み・ご入金の方も、最短で16日のご提供となります。

*最終受付は6月26日(火)23時50分、最終のご入金締め切りが同日24時となります。

*イベント期間は変更になる可能性もございます。



【ワーク実施のタイミング】

お申し込みフォーム送信後に送られてくる自動返信メールに記載の振込み先まで、ワークをお受け取りになりたい日の前日24時までにお振込を完了してください。

銀行営業日やこちらの着金に関係なく、ご自身がATMやオンラインでお振込手続きを完了した時点で入金完了とみなしますので、こちらの営業日時に関わらずお好きな日程でワークをお受け取りいただけます。

お振込翌日、指定の時刻になりましたら、完全遠隔にてワークを行わせていただきます。

ワークの所要時間は2〜3時間程度です。



【お申し込み方法】

こちらの専用お申し込みフォームから、必要事項をご記入の上お申し込みください。

記載いただいたメールアドレスあてに、すぐに自動返信メールが届きます。

その自動返信メールに記載の入金先に、ご自身がワークをお受けになりたい日の前日24時までにお振込を完了してください。



【ワークお受け取り条件】

ご本人からのお申し込みか、二親等内親族に対する代理申請でお申し込みを受付けております。

2親等内親族への代理申請の場合、相手の許可は必要ありません。



【注意事項】

・こちらのワークはご入金後のキャンセルまたはご返金をお受けしておりません。ご了承の上お申し込みください。

・フィードバックメールをいただくことで、モニターとして特別価格でお受けいただくことのバランスが取れています。フィードバックメールをお忘れになるとワーク効果が定着しない可能性がございますので、予めご理解の上お申し込みください。



by rebirth_aya | 2018-06-14 22:34 | イベント開催のご案内 | Comments(0)

皆様こんばんは、御崎絢です。

今日は、すぐそこに迫っている大きな変化の波を乗り切るための、期間限定スペシャルワークのご案内です!

今もうすでに心身の不調が出初めている方が多くおられると思いますので、そうした方へのサポートとして企画しました。

ぜひ以下のご案内をご覧くださいませ^^



a0167003_00043987.jpg






173.pngリバース 夏至のスペシャルワーク ご案内173.png





夏至の日の大きな変化に向けた特別な変容ワークを、ご自身の体と心のHAPPYのためにお受けになってみませんか?

お受けいただくことで夏至以降の新しい世界へと、新しくリニューアルした体と心での移行がスムーズに進みます。

来る夏の日々をより楽しく充実して過ごすための準備を、今のうちに行いましょう!



2018年6月21日夏至の日、この日を境に地上と宇宙の状況が一段と大きく変化します。

それに伴って、私たちもまた、あらゆるレベルで大きく変容する必要があるのです。

肉体や精神や霊的側面の変容を自分の力だけで行うことはなかなか難しく、こうした大きな変化の波についていけないことで、肉体にも精神にも様々な不調が生じる可能性があります。

このイベントではそうした不調を最小限に抑えこの夏を少しでも楽しく充実した日々としていただけるよう、この変化に向けたサポートワークを期間限定の特別価格にてご提供をさせていただきます。

ご自身のケアとして、また夏のイベントや休暇をより楽しく過ごすための準備として、あるいは日々頑張っているご自身へのボーナスとして、ぜひお受けになってみてください。



【夏至のスペシャルワーク コース内容】

・マニフェステーションヒーリング(新バージョン・ライトボディ覚醒)

・エネルギークレンジング(オーラ、邪気、邪想念・悪想念、霊障や波動の影響などの総合的クレンジング)

・レムリアングリッドBlue(3日間継続のカルマ解消新バージョングリッド)

・無条件の愛のヒーリング

・サイキックサージャリーと気功鍼による全体調整、グラウンディング

以上のすべてがコースに含まれます。



料金】

特別価格 5,400円!

通常はレムリアングリッドだけでも5,400円しますので、この夏至だけの大変お得な内容となっております。

*銀行振込でお受付いたします。

*料金には完全遠隔によるワークのみが含まれ、通話セッションは含まれておりません。



【イベント開催期間】

6月16日(土)〜6月27日(水)

*イベント開始までのお申し込み・ご入金の方も、最短で16日のご提供となります。

*最終受付は6月26日(火)23時50分、最終のご入金締め切りが同日24時となります。



【ワーク実施のタイミング】

お申し込みフォーム送信後に送られてくる自動返信メールに記載の振込み先まで、ワークをお受け取りになりたい日の前日24時までにお振込を完了してください。

銀行営業日やこちらの着金に関係なく、ご自身がATMやオンラインでお振込手続きを完了した時点で入金完了とみなしますので、こちらの営業日時に関わらずお好きな日程でワークをお受け取りいただけます。

お振込翌日、指定の時刻になりましたら、完全遠隔にてワークを行わせていただきます。

ワークの所要時間は3〜4時間程度ですが、レムリアングリッドBlueのみ3日間持続します。



【お申し込み方法】

こちらの専用お申し込みフォームから、必要事項をご記入の上お申し込みください。

記載いただいたメールアドレスあてに、すぐに自動返信メールが届きます。

その自動返信メールに記載の入金先に、ご自身がワークをお受けになりたい日の前日24時までにお振込を完了してください。



【ワークお受け取り条件】

ご本人からのお申し込みか、二親等内親族に対する代理申請でお申し込みを受付けております。

2親等内親族への代理申請の場合、相手の許可は必要ありません。


【注意事項】

・こちらのワークはご入金後のキャンセルまたはご返金をお受けしておりません。ご了承の上お申し込みください。

・大きな変化を迎えていて、複数回のワークが必要だと感じられます場合、期間中に2回以上ワークをお受けいただくことが可能です。その場合は前回ワークから3日間開けて次のワークをお受けいただくことをお勧めしております。


by rebirth_aya | 2018-06-13 00:06 | イベント開催のご案内 | Comments(3)
*おかげさまで開催確定しました。残席2名様です。*

皆様こんばんは、御崎絢です。
先日ご案内しました博多での出張講習ですが、対面でのチャネリングスクール・コネクテッド講習のリクエストをいただきました。
通常遠隔での開催の同講習を対面で、しかも博多で受講できるまたとない機会です!
九州付近にお住いの方、チャンスですよ〜^^
こちら、複数名で開催確定とさせていただきたく、募集をさせていただきます。


a0167003_21072626.jpg





チャネリングには様々なやり方があり、高次元存在からメッセージを受けとるだけでなく、直感などの自然な形で日常生活にも活用できますし、音楽やアートなどのクリエイティブな活動にも活用することができます。相手のニーズを察知することにも使えるため、人に関わるお仕事をしている方にもオススメです。
お仕事でも、プライベートでもチャネリングを活用することにより、より豊かにより楽しくなりますし、様々なポジティブな流れに自然にスムーズに乗れるようになることから物事がうまく行きやすくなることも増えると思います。
プロの方、プロを目指す方だけでなく、幅広くいろんな方に受講いただき活用してもらいたい講習です。

ご興味を持たれました方は以下の募集詳細をぜひご覧ください^^


●チャネリングスクール・コネクテッド in博多 対面講習のご案内●
受講資格:特にありませんが、新旧どちらからのサイキック・プロテクションを受講することで、よりチャネリングがしやすくなるため事前の受講を推奨しております。
講習概要:対面で約100分の講義ののち、25分2回の遠隔による個人指導セッション。トレーニング期間はすべて合わせて7日〜14日程度です。
受講方法:博多駅付近での対面講義と、スカイプまたはお電話による遠隔個人指導25分2回。
準備ワーク:初回講義前2日間
料金:97,200円(税込)
開催日程:
対面でのグループ講義:7月3日(火)10時15分〜約100分予定
個人指導:7月9日以降で25分2回 リバース営業日時内(夜間も可)でご希望を承ります。
お申し込み締め切り:6月20日(水)22時
ご入金締め切り:6月29日(金)15時
*おかげさまで開催確定しました。残席2名様です。*


ご参加いただけます方は、月9日以降の個人指導ご希望日程(2回分)とサイキックプロテクション受講済み・または未受講を記載の上、リバースお申し込みフォームからお申し込みください。

ご縁ある方に繋がれますことを祈っております。
どうぞよろしくお願いいたします♪

by rebirth_aya | 2018-06-08 21:08 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
日々何かと忙しく、ライトワークの旅のご報告や新しい講習のご案内などが全くできていない状況で申し訳ありません。
今日は、緊急のご案内をさせていただきます。

a0167003_17193449.jpg


7月2日または3日で、福岡・博多駅付近での出張講習をご希望の方はいらっしゃるでしょうか?
4日からの九州ライトワークのために3日から福岡に滞在しようと思っているのですが、福岡近辺に滞在できて日程的に余裕がある機会が稀ですので、もしご希望の方がいらっしゃれば対面講習を企画しようと思っています。
ご希望人数が2名以上になる場合、会場費等も特にご負担いただかないことを考えております。
対面でしか受講できないリーブス講習などもいくつかありますので、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、
・ご希望の日付と時間帯(7月2日または3日)
・ご希望の講習名
以上を記載の上、リバースお申し込みフォームからご連絡ください。

【以下6月9日追記】
7月2日・3日の博多講習会が決定しました。
2日:
・カウンセリングスキル(残席1名様)
・古代文明の封印解除(開催決定)
3日:
・チャネリングスクールコネクテッド
*ご要望次第では3日午後あるいは2日・3日の夜間もご対応可能です。まずはお問い合わせください。

数日お待ちしてご希望がない場合、航空券を購入してしまいますので、申し訳ありませんが来週以降のご要望にはお答えできません。

ご縁のある方に繋がれます様に☆
どうぞよろしくお願いいたします^^

by rebirth_aya | 2018-06-08 09:07 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
昨夜博多での出張講習をご案内させていただきましたが、早速ご要望をいただきましたので、募集をさせていただきます。


〜【開催確定】博多・カウンセリングスキル対面講習会〜

今日は、プロのワーカーに限らず人と関わることの多い方にとてもオススメの講習会のお知らせです☆

この度リクエストをいただきまして、福岡・博多駅付近で対面のカウンセリングスキル講習会を開催することになりました。
通常心理学やカウンセリングを勉強してもなかなかちゃんとしたカウンセリングができるようにはならないほど、カウンセリングは実際には非常に難しいものですが、リーブスのカウンセリングスキルは能力等の伝授を行うため、どんな方でもすぐに1年以上実地トレーニングを積んだカウンセラーレベルの能力が身につきます。

カウンセリングのスキルは、プロのカウンセラーだけでなく、お話を通して相手から引き出す必要のあるあらゆる立場の方にオススメです。

★こんな方は特にオススメです★
・お母さん(子供の要求や本心を引き出す)
・サービス業の方(相手のニーズを引き出す)
・管理職の方(部下の不満や問題を引き出す)
・経営者の方(顧客のニーズを引き出し、従業員と深くコミュニケーションをとる)
・その他趣味や役割などで人と関わることの多い方(円滑なコミュニケーションをはかる)

この講習にはエンパシック・コネクションの伝授も含まれますので、相手に安心感を与え愛あるつながりを短い時間で作ることも可能となりますので、すでにカウンセリングやワーカーのお仕事をしている方にも効果的です。
ご要望がございましたら、こちらのトレーナー講習も同時開催可能です。ご希望の方は、別途お問い合わせくださいませ。


●カウンセリングスキル グループ対面講習会●


・受講資格:なし。高次元版サイキックプロテクションの事前受講がオススメです。
・実施可能日:7月2日(月)14時10分開始予定
※残席1名様です!
・開催場所:博多駅から徒歩10分以内の会議室
・所用時間:約2時間
・料金:初回受講の方 64,800円 準備ワーク3日間
    サイキックプロテクション・プレミアム受講済みの方 43,200円 準備ワーク2日間 
    再受講の方(受講時の講師は問いません) 32,400円 
・お申し込み締め切り:6月20日(水)
・ご入金締め切り:6月28日(木)


受講希望の方は以下の情報を添えて、リバースHP内お申し込みフォームからご連絡ください。
*ご都合のつく開始時刻と最終終了時刻(「○時から○時まで」の形式でご記載お願いします)
*サイキックプロテクション・プレムアム講習の受講の有無(受講済みの方は講師名と受講時期も)
*再受講希望の方は、前回受講時の講師名と時期

2名様のお申し込みで開催決定となります。
ご縁のある方に繋がれますことを祈っております。
どうぞよろしくお願いいたします。


by rebirth_aya | 2018-06-08 09:04 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢