<   2018年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

皆様こんにちは、御崎絢です。
16日から18日までの熊本・高千穂各地でのライトワークを無事に終えて、昨夜自宅に戻ってきました。
予想以上に大きなライトワークの連続で大変でしたが、信頼できる仲間と助け合いながら予定していたワークすべてをやり遂げることができました。


a0167003_14294812.jpg

このライトワークのご報告はまた改めて報告記事として書かせていただきますが、現地でのライトワークを通してご提供可能となったセッションがありますので、今日はこちらのご案内をさせていただきたいと思います。




「龍族カルマ超越からの能力開発」ご案内


a0167003_15284590.jpg


現在期間限定イベントとしてご提供しております「龍と龍族のカルマ超越」をお受けくださった方を対象に、カルマ解消・超越後に可能となるその方の独自能力開発を特別価格にてご提供させていただきます。
今回のイベントで行ったワークにより可能となった部分の開発となりますので、龍と龍族に関する封印されていた能力や、龍に限らず特殊能力関連のトラウマが原因で発揮できなかった超能力や独自能力が開発の対象となります。
基本的にはご要望によらずこちらからのリーディングとチャネリングを通して最も必要性を感じる部分の開発をさせていただき、能力開発に絡む龍や龍族に関する前世、あるいは浮上してきている能力に関する前世もリーディングでお伝えさせていただきます。
開発する能力はワーカーとしてご提供するものとは限らず、今その方がご自身の魂の目的を達成していくために使いやすい形で開発させていただきますので、どのようなお仕事や役割の方でも有意義に活用していただけるセッションです。
カルマを超越してもっと前に進んで行きたい方や、能力も含めてもっと自分らしさを表現して行きたい方、自分の持つ能力を自分と世界のすべての方の幸せのために活用して行きたい方にぜひお受けいただきたいセッションです。

私自身も龍族のカルマを持っており、自分のそうしたカルマ超越だけでなく、同じようなカルマを持っている方のカルマ超越のお手伝いや、地上の龍族のカルマ解消自体が私の請願でもあるため、通常ですと5〜7万円程度のワークを非常にお安くご提供することが可能となっております。
期間限定での受付ですが、期間内であっても御崎がこれ以上お引き受けできないと感じた場合には受付終了とさせていただく可能性もございます。ご理解をお願いいたします。


【料金】
25分までの通話セッション 特別価格21,600円 (通常ですと5〜7万円程度の内容となります。)

【料金に含まれるもの】
時間内の能力開発・調整、開発した能力の活用指導、必要情報のリーディング、全身調整。

【セッション方法】
スカイプまたはお電話による遠隔セッションのみ。対面でのご提供は行っておりません。

【お申し込み条件】
「龍と龍族のカルマ超越」をお申し込みいただき、セッション予定日の前日までにカルマ超越のワークお受け取りを完了されている方。

【セッションご提供期間】
4月23日から5月18日まで。5月14日(月)まで *終了を繰り上げました。
受付枠がすべて埋まりましたので、締め切り前ですが受付終了とさせていただきます。
もしキャンセルが出ました場合、追加で募集をさせていただきます。

【お申し込み方法】
本日よりリバースお申し込みフォームにて受付いたします。必ずHP記載のスケジュールをご覧いただき、その時点でのご予約可能日時をご確認の上、ご希望日時をご記載ください。ご希望セッション2日前の15時までにご入金が必要となります。

【注意事項】
「龍と龍族のカルマ超越」の有料ワークをお受けくださった方が対象です。条件を満たしていない方がお申し込みになり、セッション当日にそれが判明した場合は能力開発を行うことができません。リーディングと調整のみ行わせていただきます。その場合こちらでは責任を追いかねますし、ご返金をすることもできません。ご自身の責任で必ず条件を満たした上でセッション当日をお迎えください。
②受付期間内であっても、御崎がこれ以上お引き受けできないと判断した時点で受付終了とさせていただきます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
③セッション後に指導が必要なった場合は、いつでもスーパービジョンでご対応させていただきます。




by rebirth_aya | 2018-04-19 15:38 | セッションのご案内 | Comments(0)

「龍と龍族のカルマ超越」イベントのご案内


a0167003_00402176.jpg

龍族。それは日本で最初の超能力集団。
偉大なる能力があったがゆえに、その力を狙われ滅亡させられた古代の一族。
そのカルマは今地上の多くの能力者に影響を与え、その能力を発揮できない足枷となっています。
その方独自の力を持つことと行使することへの制限となっているのです。
「力=自らを滅ぼすもの」となっている無意識の思い込みを「力=愛による自己表現」に変えるために、内在する独自能力を使って一人一人の魂の目的を達成していただくために、龍族のカルマ解消のイベントを開催します。
イベント期間中、かつて日本の九州に実在していた龍族や、龍族に限らず龍に関わっていた前世がある方々、あるいは龍族のように特殊能力や超能力を持っていた前世のある方々に、そうした前世からのカルマを解消してより自由な魂へと解放されることと、自己の請願のために必要なあらゆる能力を持ちそれを行使する恐れを超えていただくためのワークをご提供いたします。

4月17日、御崎はライトワーカーの仲間と共に、九州の幣立神社に赴きます。そこで地上の龍だけでなく宇宙の龍を解放し、この地上と宇宙により龍のエッセンスと力をもたらすための儀式を行ってまいります。

地球がアセンションの中心となり、宇宙のあらゆるところと地球が繋がっていっている今、地球のカルマだけでなく宇宙のカルマも直接的に地上に影響を与えらる状況となっており、こうした状況下で私たち一人ひとりが自分のカルマを超え、自分の持つすべての側面を統合し、宇宙的な存在としてこの宇宙すべてに自らの意思と愛を示す必要性が高まってきています。

こうした地球と宇宙の状況で、この状況を超えて進んでいくために龍の持つ力と助けが不可欠なため、幣立神社での儀式を行うことになりました。


龍とは、この地球や人間が生まれる前から宇宙にある永遠の生命の存在であり、自らの喜びのみをその存在の証としているがゆえの完全なる自由自在な存在です。

龍はその存在の在り様だけでも十分すぎるほどにパワフルで、多くのものに対する影響力を持っていますが、個々の龍が持つ性質や能力は、この地上や宇宙に生じる現象を変えることすら可能なほどに強大であるとも言えます。

こうした龍の持つ永遠性や力ゆえに、私たちが理屈を超えて龍に憧れ求めるのだと思います。


私たちがこうした龍の持つ側面を自らに取り入れたり、龍の手助けを得るための障害となっているのが、龍族や龍にまつわるカルマです。

2016年11月に開催したイベントでも龍族について詳しく書きましたが、龍族でなくとも龍と交流を持っていたり、龍と共に在った前世がある方や、龍族のように特殊能力や超能力を持っていたがゆえに迫害された前世がある方は、集合無意識レベルで龍族のカルマの影響を持っています。

龍族のカルマは、私たちが自分だけが持つ独自能力を取り戻し、こうした能力を使って自分の魂の目的を達成していくことへの恐れと抵抗につながっているため、アセンション完了に向けて一人ひとりが自分の独自性を発揮していかなければいけない今、龍族のカルマ解消は大きな課題です。

幣立神社での儀式により地球と宇宙により龍の力を解放させることとなる今この時期、一人でも多くの方に龍族のカルマ解消してご自身のすべてを解き放つ準備を終えていただきたいと思い、このイベントを企画しました。


●このような方は是非お受けになってください●

・龍族の記憶がある、あるいはそのような気がする

・龍や龍族になんとなく魅かれる

・龍に興味があり、龍につながっていきたい

・もっと龍の助けを得たい

・今すでに龍と交流を持っているが、より多くの龍と交流したい

・自分独自の能力があると思えない、あるいは自分独自の能力に価値を見出せない

・能力を持つことが怖い、それを使うのはもっと怖い

・能力や力に対してネガティブな印象がある

・能力や力を持つと大変なことが起きそうな気がして怖い

・力と暴力が同義語であるような印象を持っている

・能力を求めているが得ることができていない

・自分の持つ能力を使いこなせていない感じがする

・能力をコントロールできないことに対して恐れがある


上記に当てはまる方、なんとなくこのイベントに惹かれる方など、龍族やそのカルマがよくわからなくてもピンとこられた方はぜひお受けになってみてください。



【イベント内容】

ご参加くださる方にイベント目的を確実に達成していただくために、有料でのご提供のみとさせていただきます。

●特別価格:完全遠隔3日間 10,800円●銀行振込でお受付いたします。


料金には以下が含まれます。

・期間中必要となる肉体的・精神的浄化とヒーリング

・龍族のカルマ解消

・龍、特殊能力、超能力に関するトラウマとカルマの解消

・カルマ解消をしたところで可能となるその方自身の請願と独自能力解放への刺激・促進ワーク

・霊的・肉体的調整

・グラウンディングワーク


*料金には完全遠隔によるワークのみが含まれ、通話セッションは含まれておりません。

*このイベントにご参加いただいた方のみと対象に、能力開発とリーディングの通話セッションを特別価格21,600円でご提供させていただきます。ご提供開始の準備が整い次第、ご案内させていただきます。



【イベント開催期間】

4月18日(水)〜5月18日(金)

4月17日に幣立神社での儀式を終えた後、儀式を通して受け取ったものを加えてご提供ワークをより精製したのち、18日からご提供開始となります。

*イベント開始までのお申し込み・ご入金の方も、最短で18日のご提供となります。

*最終受付は5月17日(木)23時、最終のご入金締め切りが同日24時となります。



【ワーク実施のタイミング】

お申し込みフォーム送信後に送られてくる自動返信メールに記載の振込み先まで、ワークをお受け取りになりたい日の前日24時までにお振込を完了してください。

銀行営業日やこちらの着金に関係なく、ご自身がATMやオンラインでお振込手続きを完了した時点で入金完了とみなしますので、こちらの営業日時に関わらずお好きな日程でワークをお受け取りいただけます。

お振込翌日、指定の時刻になりましたら、完全遠隔にてワークを行わせていただきます。

ワークの所要時間は3日間です。



【お申し込み方法】

こちらの専用お申し込みフォームから、必要事項をご記入の上お申し込みください。

記載いただいたメールアドレスあてに、すぐに自動返信メールが届きます。

その自動返信メールに記載の入金先に、ご自身がワークをお受けになりたい日の前日24時までにお振込を完了してください。



【ワークお受け取り条件】

ご本人からのお申し込みか、二親等内親族に対する代理申請でお申し込みを受付けております。

2親等内親族への代理申請の場合、相手の許可は必要ありません。



【注意事項】

・こちらのワークはご入金後のキャンセルまたはご返金をお受けしておりません。ご了承の上お申し込みください。

・ワーク実施後のワークキャンセルはできませんが、お受けになる方のハイアーセルフと宇宙にチャネリングしながら最善のワークをご提供いたしますのでご安心ください。





【その他の期間限定提供ワークのご案内】

*5月9日までの期間限定提供「愛を見出す能力の伝授」こちらでご案内しております。
https://misakiaya.exblog.jp/238440862/


*5月18日までの期間限定提供「神との約束」こちらで案内しております。
https://misakiaya.exblog.jp/238458510/




by rebirth_aya | 2018-04-15 00:56 | イベント開催のご案内 | Comments(0)

奈良ライトワークご報告

皆様こんにちは、御崎絢です。
3月以降のライトワークの旅でまだご報告できていないものがいくつかあるのですが、来週月曜日から訪れる九州でのライトワークに関連があるため、先日行ってきました奈良でのライトワークに関して先にご報告をさせていただきたいと思います。
4月9日に自宅でのお仕事を終えて奈良に向かい、現地到着が22時前、翌日朝から夕方までライトワークを行いそのまま帰路につき、帰宅は23時すぎと超弾丸ツアーでした。


a0167003_18021575.jpg



今回はリーブストレーナーの大石直子さん、小林優子さんと現地で待ち合わせ、お仕事をご一緒させていただきました。
訪れたのはキトラ古墳、天武・持統天皇陵、石舞台古墳の3箇所。
それぞれ場所にメンバーそれぞれの目的がありました。



a0167003_18030735.jpg


a0167003_18025680.jpg


キトラ古墳は、石棺の中に世界最古の正確な天体図が書かれていたことで有名です。
こちらでは主に直子さん・優子さんのお二人のお仕事があり、私はお二人のサポートやお仕事で生じる影響の全体調整をさせていただくとともに、この場所からつながる地底世界に関する情報を龍と共に集めておりました。
また、この場所に天文的に集まってくる星々や宇宙の情報も、今ライトワークとして行っている宇宙的カルマの解消などの宇宙的ワークのためにいただいてまいりました。

その次に向かった天武・持統天皇陵が、私にとっては今回の旅の一番大きな目的がありました。
恐らく歴代天皇の中でもっとも強い霊力を持っていたであろう持統天皇から、お受け取りするものがあったのです。



a0167003_18022068.jpg



a0167003_18020722.jpg



a0167003_18171808.jpg


持統天皇にご挨拶した後、彼女に私の全ての愛を捧げました。
それに答えるように、持統天皇から女神性と能力開発に関してのギフト、そして権限をいただいてまいりました。
とても暖かい愛で出迎えてくださった持統天皇からいただくものの大きさと豊かさに圧倒されそうになりながら、私がそれをいただいていいのか、いただいたものを使うことができるのだろうかという思いも生じましたが、それを与えてくださった彼女を信じ、ありがたく全て受け取らせていただくことにしました。
お受け取りしたもの一部はその場で私のお仕事を見守ってくださっていた直子さんと優子さんにすぐにお渡ししましたが、このお受け取りしたものは来週の九州でのお仕事に、すぐに使うこととなります。



a0167003_18170384.jpg


a0167003_18171297.jpg


その後はこの日の最終目的地である石舞台古墳へとまいりました。
こちらに到着後はこの日のお仕事のためにまず時間をかけて慎重かつ入念に準備を行ったのち、この場所に来るまで優子さんに預かっていただいていたある叡智を受け取らせていただいて、宇宙と銀河に関するワークと来週の九州でのお仕事の準備をさせていただきました。




a0167003_18190797.jpg


a0167003_18023210.jpg



石舞台の中での儀式を行ってから、今度は石舞台の外からのお仕事です。



a0167003_18022979.jpg


a0167003_18022796.jpg

こちらでも、宇宙・銀河に関するお仕事と同時に、地底世界に関するワークをさせていただきました。
地底世界にいる存在は広義として地上人にあたり、アトランティスなどから流れて行った存在も多くいます。
まだまだ解消されていないカルマや封印も地底世界に多くあるため、地底世界を始め海底などの地球の他の世界が開かれ、それらと地上が一つになろうとしている今、特に地底の存在から私たちが受ける影響は大きいです。
そのため地底世界に関するワークは重要となりますが、私たちに与える影響が大きいことから地底に関するワークは慎重にならざるをえず、ここでのお仕事も自分が影響を受けないよう注意と工夫を凝らして行いました。
地上の人間へのお手伝いを使命としている私にとっても地底のワークの意義は重く、この奈良以前から地底に関するワークは初めておりますが、いよいよこの時期にきて地底の影響が地上に強くで初めていることを痛感させられました。
続く来週の九州でのお仕事の際にも、地底世界と地上の人々に関するお仕事を進めていきたいと思います。


奈良の橿原市あたりまで、我が家からの移動時間は片道約5時間半、今回の奈良での滞在時間は睡眠時間も含めて約19時間ととても短いものでしたが、直子さん・優子さんと助け合ってそれぞれにすべきことを完了することができました。
お互い目的やお仕事の内容が違っていても、こうして支え合い助け合える仲間がいて、ライトワーカーとして本当に恵まれていて幸せであることを日々感じております。
お二人とも、そしてこうした活動を見守ってくださっている皆様、本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


ライトワーカーと言ってもそれぞれに使命や目的が異なるため、孤独に活動されているライトワーカーさんも世界には多いと思いますが、やはり人間である私たちにはこうした支え合いや助け合いが必要不可欠です。
もし私のブログをご覧になっている方で孤独に活動されているライトワーカーさんがいらっしゃったら、ぜひ何らかのお手伝いをさせていただきたいです。
お手伝いが必要な方は、高次元レベルでならある程度無償でお手伝いができると思いますので、面識がない方でも私の名前を心で呼んでサポートを求めてみてくださいね。
もちろん、セッションとしてならより充実したお手伝ができますので、お困りの際はぜひ事務局までお問い合わせください。

by rebirth_aya | 2018-04-13 18:40 | イベント・ライトワークご報告 | Comments(0)
期間限定イベント「神との約束」開催のご案内


a0167003_15424613.jpg



思い出そう、神との約束を。

つながろう、神々へと。

私たちが今ここに生きているその意味と意義を、今こそ取り戻す時なのです。



アセンションが佳境を迎えた今この時期に、日本人として生まれたこと、あるいは日本という国に住んでいることは、決して偶然ではありません。

私たちの魂が自ら、この国やこの民族を選んで生まれてきたのです。

それは、そうであることが自らの魂の目的を達成するために最善であると、私たち自身の魂が判断したからです。


宇宙すべてのアセンションの中心となるべく、地球は誕生しました。

その地球から放たれる、アセンションへの働きかけの中心となるのがこの日本です。

今この時期に日本にいるか、日本人として生まれた方で、こうしたスピリチュアルなことに興味のある方のほとんどが、こうしたアセンションに関する魂の目的を持っていると考えられます。


そして、この日本を守り、日本人の覚醒とアセンションに深く関わるのが日本神界とそこに属する神々です。

日本神界の神々は、私たちが霊的に覚醒し、アセンションへと進んでいくことをサポートしてくれています。

当初日本という国とそこに住む民族だけに働きかけが可能であった日本神界も、アセンションの流れの中でその影響力がより強くなり、日本神界の一部の神々は同時に地球神界に属することとなりました。

これにより、今では日本神界の一部の神々の影響力は、世界中の人々に向けられることとなったのです。



a0167003_16263728.jpg


日本に生まれ、日本に住んでいる私たちが、日本神界の神々と全く無関係であるはずがありません。

アセンションに深く関わる日本神界の神々とつながることは、私たちが今日本に生まれ住んでいるその本当の目的を思い出したり、その目的達成へと進んでいくことの大きな後押しとなるのです。


ですが、この日本に生まれたというだけで、日本神界へと自動的に繋がれるわけではありません。

繋がれていない理由として様々なものが考えられますが、大きな理由として私たちの恐れや制限で作ってしまった封印とカルマが挙げられます。

封印もカルマも、通常ヒーリングなどのテクニックで解消することが困難であり、たとえテクニックがあっても自分で自分に対して解消を働きかけることが難しい問題です。


このイベントでは、一人一人が神々につながり、今ここに生きる本当の目的を思い出したりそこに向かうことを目的として、神々につながることを拒んでいる封印やカルマを解除を、超越的側面を持つ錬金術やシャーマンワークなど、様々な高度な手法を組み合わせて解消へと働きかけます。

対象となる神々は主に日本神界ですが、その方の魂の目的によっては地球神界や銀河神界の神々と繋がっていく可能性もあります。

また、すでにどなたかの神々のサポートを受けている方であっても、さらに他の神々へとつながりご自身の魂の目的達成へとさらに加速していくことも考えられます。

どのような方がお受けいただいても、今その方が必要とする神々へと繋がっていくことの助けとなることを願って、当イベントを開催させていただきます。



【イベントご提供期間】

当イベントでご提供するワークは、日本と日本神界発祥の地である九州の地に赴き、そこで完成させたのちのご提供となります。

また、現在の地上の状況から見て急を要するワークであるとの判断から、一人でも多くの方にお受けいただくための特別価格でのご提供となります。

このため、以下の期間のみのご提供とさせていただきます。

2018年4月17日(火)より5月18日(金)まで。

*イベント開始までのお申し込み・ご入金の方も、最短で17日のご提供となります。

*最終受付は5月17日(木)23時、最終のご入金締め切りが同日24時となります。



【ワーク料金】

イベント特別価格:完全遠隔ワーク1回3,240円。銀行振込にて受付。

*料金には必要な調整とグラウンディングワークが含まれます。

*期間中であればお一人で何度でもお受けいただけます。

お受けになるたびに、イベント主旨に沿って料金内で可能な限りのワークを行いますので、封印やカルマが多いと感じている方や、手放せないと感じているものが多い方は、複数回お受けになるのがおすすめです。

*二親等内の親族であれば、相手に許可なく代理でお申し込みいただくことが可能です。ご本人が知らなくとも、お受けになる方の人間レベルだけでなくハイアーセルフとも連携を取りながら、無理のないワークを行います。



【ワーク実施のタイミング】

お申し込みフォーム送信後に送られてくる自動返信メールに記載の振込み先まで、ワークをお受け取りになりたい日の前日24時までにお振込を完了してください。

銀行営業日やこちらの着金に関係なく、ご自身がATMやオンラインでお振込手続きを完了した時点で入金完了とみなしますので、こちらの営業日時に関わらずお好きな日程でワークをお受け取りいただけます。

お振込翌日、指定の時刻になりましたら、完全遠隔にてワークを行わせていただきます。

ワークの所要時間は、調整も含めて約1時間程度となります。



【お申し込み方法】

こちらの専用お申し込みフォームから、必要事項をご記入の上お申し込みください。

記載いただいたメールアドレスあてに、すぐに自動返信メールが届きます。

その自動返信メールに記載の入金先に、ご自身がワークをお受けになりたい日の前日24時までにお振込を完了してください。



【ワークお受け取り条件】

ご本人からのお申し込みか、二親等内親族に対する代理申請でお申し込みを受付けております。

2親等内親族への代理申請の場合、相手の許可は必要ありません。



【注意事項】

・こちらのワークはご入金後のキャンセルまたはご返金をお受けしておりません。ご了承の上お申し込みください。

・ワーク実施後のワークキャンセルはできませんが、お受けになる方のハイアーセルフと宇宙にチャネリングしながら最善のワークをご提供いたしますのでご安心ください。





【その他の期間限定提供ワークのご案内】

*5月9日までの期間限定提供「愛を見出す能力の伝授」はこちらでご案内しております。
https://misakiaya.exblog.jp/238440862/

by rebirth_aya | 2018-04-13 16:31 | イベント開催のご案内 | Comments(1)
皆様こんばんは、御崎絢です。

a0167003_22370033.jpg

この度リクエストをいただきまして、リバースオリジナル伝授である「女神のディバイン・カウンセラー伝授」の遠隔指導を開催することとなりました。
あと2名様のお申し込みで開催確定とさせていただきます。
受講資格として、事前に「女神の覚醒ワーク」をお受けいただく必要があります。


スキルではなく存在感を使って癒しを起こすことが可能となる伝授のため、プロのカウンセラー以外でも、どんな立場や役割の方にも活用していただける伝授です。
あらゆる方におすすめできる内容となっております^^

同日に「女神のディバイン・カウンセラー伝授」のトレーナーまでお申し込みいただきますと、合計金額から10,800円を割引させていただきます。
プロの方向けにカウンセリングを教える自信はないけれど、普通の方が日常的に誰かの癒しをお手伝いすることをお手伝いしていきたいという方に、トレーナー受講がとても有意義です。

ご縁がつながって、必要な方にお会いできますことを願っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

☆お申し込み・お問い合わせはリバースHP内お申し込みフォームよりお願いいたします。☆

by rebirth_aya | 2018-04-08 22:39 | 講習会開催のお知らせ | Comments(0)
無料・有料「愛を見出す能力の伝授」開催のご案内

a0167003_12163138.jpg


このイベントではお受けになる方に、「どんな闇や絶望にも愛を見出すことができるようになる能力」を伝授します。
どんな悲惨な出来事にも、希望など全くないと思える状況でも、宇宙の全てが愛でできているなら、そこには必ず愛が隠れているはずです。
どんなところにもあるはずの愛を見抜き、愛をもってその状況を捉えることにより、私たちに内在する愛もまた増し、地上全体の愛を強めていくことができます。
このイベントは私たちの本質である「愛」に常に根ざした在り様を促すと同時に、地上の愛を活性化させるライトワーク目的で開催いたします。


●現在の地上の状況
アセンションに向けた最終局面とも言える状況に地上が達している今、あらゆるところに「二極化」の現象が起きています。
光が強くなると同時に闇もまた濃くなっているのです。
その影響で、素晴らしい愛や光に満ちた出来事が次々と起こると同時に、悲惨で陰鬱な出来事も次々と起こっています。
そうした出来事に心を痛める方々は多くいらっしゃると思いますし、どうしたらそうした出来事をなくすことができるかと日々悩まれている方もおらっしゃると思います。
でも、そうした出来事ですらもある意味では愛なのです。
愛とはかけ離れたとしか思えない出来事ですらも、どこにも愛など存在しないと思えるような出来事すらも、私たちに愛を教えるための出来事であり、そうした出来事を憎んだり正そうとすることでは何も解決することができません。
私たちがあらゆる局面と状況に愛を見出し、自分の愛を貫くこと。愛による表現をし続けること。
これでしか地上に愛による変化を生じさせることはできません。
なぜなら例え相手が間違っていたとして、相手が悪であったとしても、それを正そうとか排除しようとするその意図や行動が、すでに愛ではないからです。
悪を正そうとすることも、間違っていることを正そうとすることも、愛という観点からみると何の意味もありません。

大切なのは、そこに愛を見出すこと。
どう見ても愛などないと思える局面にすらも、愛を見出すこと。
自分と真逆のものにも、決して理解することができないと感じるものにも、愛を見出すこと。
宇宙の全てが愛によってできているなら、今起きている全ての状況にも必ず愛があるはずです。
その愛を決して見失わないこと。愛を信じること。
これから先あらゆることが次々と起こっていくであろうこの地上で私たちが自分を見失わないために、私たちに絶対的に必要になるのがこうした愛の要素です。

このイベントはこうした愛を、どんなに愛がないと思える状況にすら自他に愛を見出す能力を、お受けになる方に伝授します。
自分の外側で起きている出来事に惑わされることなく愛であり続ける在り方を、この伝授により少しでも得ていただければと思います。
無料ではお受け取りいただくことが難しいワークのため、無料版のワークはライトワークのために御崎が滞在する富士山近辺から、木花佐久夜毘売さまにサポートをいただきながら今回限り期間限定で開催させていただきます。
有料版のご提供も、この金額でのご提供は期間限定とさせていただきますので、ご興味を持ってくださった方はぜひお早めにお受けになってください。


【開催期間・ワーク内容】
このイベントは無料版と有料版で開催期間とワーク内容が異なります。

無料版:4月5日18時から4月7日10時までのご提供。
無料版ワーク内容:期間中お一人さま1回のみ、「愛を見出す能力」を一時的に伝授します。永久伝授ではありませんので、効果は徐々になくなります。持続期間は人により異なりますが、1日から5日以内に完全になくなることが予想されます。
伝授がなくなっても、伝授された感覚の記憶から、ご自身の力で愛ある在り様へと選んでいくことのサポートとなります。

有料版:1回5,400円。本日から5月10日までのご提供。
有料版ワーク内容:「愛を見出す能力」を永久的に伝授します。一度に伝授できる内容には限りがありますが、一度伝授された内容に関しては生涯消えることはありません。必要なだけ、あるいはご満足いただくまで何度でもお受けいただけます。

*どちらのコースも、二親等内親族であれば、相手の許可のない代理申請が可能です。


【ワーク実施のタイミング】

無料版:4月5日18時までにお申し込みくださった方は4月5日18時に、それ以降は受付期間内であればお申し込みフォーム送信後5分以内に完全遠隔にてワークを行わせていただきます。

有料版:お申し込みフォーム送信後に送られてくる自動返信メールに記載の振込み先まで、ワークをお受け取りになりたい日の前日24時までにお振込を完了してください。お振込翌日、指定の時刻になりましたら、完全遠隔にてワークを行わせていただきます。
有料ワークは本日以降5月9日までの間であれば、いつでも何度でもお申し込みいただけます。

*ワークの所要時間は、無料・有料ともに調整も含めて30分程度となります。



【お申し込み方法】
無料・有料それぞれにお申し込みフォームを設けております。ご希望コースのお申し込みフォームを送信してください。フォームを間違えるとご希望コースのワークが受け取れませんのでご注意ください。

*無料版お申し込みフォームは4月7日9時59分で閉鎖します。

*有料版お申し込みフォームは5月9日23時55分で閉鎖します。



【注意事項】
・無料版、有料版共に、ワークのご提供は完全遠隔でのワークのみとなります。ご自身に起きたことへのご質問等へのご回答はチャネリングが必要なため、メールでのお問い合わせはご遠慮いただいております。
・無料版はお受け取り後必要ないと感じた場合、すぐに伝授が消滅いたします。必要とされていても5日以内に伝授が消滅することで無料でのご提供を可能としておりますので、予めご了承くださいませ。
・有料版伝授は宇宙の愛に調和した状態をもたらしますので、伝授による不調和や不安定は生じません。好転反応もありませんので安心してお申し込みください。
・病気の治癒や問題の完全解消などを目的としたイベントではございません。
・最善を尽くしてワークを行いますが、少しでも不安を感じる場合はお申し込みをご遠慮ください。







by rebirth_aya | 2018-04-04 13:23 | 無料一斉ヒーリング | Comments(5)
皆様こんばんは、御崎絢です。
この春のリーブス東京講習を受けて、新たにご提供可能となった講習について簡単にご案内をさせていただきます。
各講習の詳細や、開催のご要望などにつきましては、リバース事務局までお問い合わせくださいませ^^


●スターシードサージャリー講習会
・対面、遠隔どちらでも可能
・受講資格:高次元版サイキックプロテクションと新マニフェステーションヒーリング
・所要時間:50分
・準備ワーク日程:5日間
・料金:86,400円


●スターシードガイド養成講習
・対面、遠隔どちらでも可能。対面はグループのみ。
・受講資格:スターシードサージャリー講習会、カウンセリングスキル講習またはカウンセリングのスキルがあること
・所要時間:40分
・準備ワーク日程:なし
・料金:グループ21,600円、個人32,400円


●スターシードサージャリー・イニシエイター講習
・対面、遠隔どちらでも可能。
・受講資格:スターシードサージャリー講習会、スターシードガイド養成講習
・所要時間:50分
・準備ワーク日程:9日間
・料金:248,400円
*今月中旬以降のご提供開始予定



●レムリアンインターベンション・アトランティス
・対面、スカイプビデオでの遠隔どちらでも可能。
・受講資格:高次元版サイキックプロテクション
・所要時間:50分
・準備ワーク日程:5日間
・料金:グループ134,000円、個人144,800円



●ヒーリングプロテクションBlue
・対面のみ。高次元意識開発を含むいずれかのリーブス講習を受けたことがある方のみ遠隔受講可(要お問い合わせ)
・開催条件:2名以上でのみ開催。個人講習の受付はありません。
・受講資格:なし
・所要時間:1〜2時間
・準備ワーク日程:なし
・料金:54,000円


●覚醒ヒーリングBlue
・対面のみ。高次元意識開発を含むいずれかのリーブス講習を受けたことがある方のみ遠隔受講可(要お問い合わせ)
・開催条件:2名以上でのみ開催。個人講習の受付はありません。
・受講資格:なし
・所要時間:1〜2時間
・準備ワーク日程:なし
・料金:54,000円



●マジックハンドBlue
・対面のみ。高次元意識開発を含むいずれかのリーブス講習を受けたことがある方のみ遠隔受講可(要お問い合わせ)
・開催条件:2名以上でのみ開催。個人講習の受付はありません。
・受講資格:なし
・所要時間:1〜2時間
・準備ワーク日程:なし
・料金:54,000円



●ヒーリングプロテクションBlue・イニシエイター講習
・対面のみ
・開催条件:ヒーリングプロテクションBlue講習と同日受講も可能。聴講必須。
・受講資格:ヒーリングプロテクションBlue
・所要時間:50分
・準備ワーク日程:5日間
・料金:140,400円



●覚醒ヒーリングBlue・イニシエイター講習
・対面のみ
・開催条件:覚醒ヒーリングBlue講習と同日受講も可能。聴講必須。
・受講資格:覚醒ヒーリング
・所要時間:50分
・準備ワーク日程:5日間
・料金:140,400円



●マジックハンドBlue・イニシエイター講習
・対面のみ
・開催条件:マジックハンドBlue講習と同日受講も可能。聴講必須。
・受講資格:マジックハンドBlue
・所要時間:50分
・準備ワーク日程:5日間
・料金:140,400円



●レムリアングリッドBlue講習
・対面のみ。高次元意識開発を含むいずれかのリーブス講習を受けたことがある方のみ遠隔受講可(要お問い合わせ)
・開催条件:対面の場合2名以上でのみ開催、遠隔は個人講習可
・受講資格:なし
・所要時間:40分
・準備ワーク日程:2日間
・料金:54,000円



●青い石の錬金術上級
・詳細については後日追記します

●魂の錬金術上級
・詳細については後日追記します

●火の錬金術上級
・詳細については後日追記します

●エッセンスの錬金術上級
・詳細については後日追記します

●生命の錬金術上級
・詳細については後日追記します




by rebirth_aya | 2018-04-03 09:50 | 講習のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢