<   2017年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

12月16日の午前1時30分頃、今度は女神ポリアフに会うためにマウナケア山へと向かいました。
ポリアフには夜に会いたかったのもあり、安全性を考慮して現地のオプショナルツアーを利用しました。
本当は体力的なことを考えて、到着の翌日の夜にマウナケアに向かうつもりでしたが、私の勘違いで1日早いツアーに申し込んでしまっていたため、キラウエアから戻ってきて5時間後にはマウナケアに向けて出発するという強行軍になってしまいました。
睡眠不足と時差で、もう自分がどこにいるのか今何時なのかがもはや全くわかりません!
ボケボケのまま、ツアー会社の車に乗り込みました。

マウナケアは標高4000メートルを超える、富士山よりも高い山です。
富士山すら登ったことのない私が登って大丈夫かなぁとドキドキしていましたが、なんと!星空観測のため立ち寄ったマウナケア中腹オニヅカセンターという場所まできて、凍結によりその日は山頂までの道路が急遽閉鎖になったことがわかりました。
山頂に登れなかったのは残念でしたが、オニヅカセンターでしばらく滞在してポリアフにコンタクトを試みると、ポリアフの方が山頂から中腹まで降りてきてくださいました。
ご足労おかけしてすみません・・・

ポリアフの方がペレより深刻な状態で、ハワイの波動に伴う変化もそうですが、彼女自身が失ってしまった側面と能力を取り戻した本来の姿に戻る必要がありそうでしたので、まずはポリアフに対して封印解除と能力開発のようなことをさせていただきました。
ペレに比べるとポリアフの方が、私がよく知っている類いの女神的な側面を持っていそうでしたが、様々な状況で彼女の深い愛や包容力が表現できていないように感じましたので、そうした側面をより活用できるよう、どんな闇からも愛を見出す彼女の力をより引き出すような意図で、お手伝いをさせていただきました。
ツアーの都合で時間もあったため、ポリアフと2時間以上ずっと交流していましたが、彼女は私が話す各地の女神達の情報にすごく興味を持ったようです。
そうした情報を元に、これからの彼女のあり様や地上での役割について新たな答えを見出し、そこに向けた新たな女神性の表現方法を見出して行きたいとのことでした。

この日は新月の前日、そして雲が少なかったことから、マウナ中腹のオニヅカセンターからキラウエア火山の溶岩の赤い輝きが肉眼で見えるという珍しい状態になっていました。
ペレと、そしてポリアフと共に共同イベントを開催している最中でもありましたし、神話上対立されているというペレとポリアフの本来の絆を再構築し、同時に生の象徴であるキラウエアと死の象徴であるマウナケアのエネルギー的統合を行うためのワークをここで執り行わせていただきました。
足ではマウナケアの大地を踏みしめ、目ではキラウエアの赤い光を捉え、満点の星々と宇宙の全てに包まれながら執り行う生と死の統合の儀式。
それは私たちが生も死も越えて、永遠の宇宙的存在へとこの肉体を持ったまま進化していくことそのものを象徴しているかの様に思えました。
かつて地上に人間という存在をもたらしたレムリアの地上の写し絵、ムー大陸。
崩壊し海に沈んでしまったそのムー大陸の残りであるとされるこのハワイの地で、ある意味ではレムリアからもたらされた人間が初めて地上に降り立ったこの地から、私たちが人間を越えた人間になっていく進化の意図と過程を通してムー崩壊の痛みとトラウマを越えていく流れが加速していくのかもしれないと、星空を見上げながら感じていました。

そうこうしている間に時間も経ち、マウナケア中腹で夜明けとサンライズを迎えました。
出不精な私は、40年以上生きてきて初めてサンライズを見たのですが(日本でもお正月の日の出見学とかに興味なかったので)、雲より高いこの場所で、雲海から少しずつ顔をだす太陽の姿を見ながら、深い感動に包まれました。
沈んでもまた必ず登る太陽の姿は、私たちがどんな困難も越えて行けることと、常により新しい自分へと生まれ変われることを象徴しているように感じました。
私たちが望む限り、意図する限り、どんなことも可能になる。それだけの可能性がこの宇宙にはある。
だからこそ、それを望み達成していく一人ひとりの喜びと情熱に満ちた意志が、何よりも重要なのだと。

このサンライズの光景から私が得たものを通して、ポリアフに新しい側面を生むお手伝いもさせていただきました。


a0167003_14163419.jpg

マウナケアを降り、ホテルに戻ったのは朝の9時半頃。
ずーっとまともに睡眠取れてないままだったので、流石に気絶するかのようにそのまま眠ってしまいました。w


by rebirth_aya | 2017-12-20 14:36 | イベント・ライトワークご報告 | Comments(0)
ハワイ島到着は、現地時間の12月15日朝9時すぎ。
成田を出発して7時間も経っておらず、日本時間でいうと朝4時すぎ。
フライトが短すぎで睡眠不足のままハワイ島に降り立ちました。
そのままレンタカーを借りてホテルに向かい、ホテルでランチ休憩等をとってから車でキラウエア火山に向かいました。

キラウエア火山に向かった目的は、女神ペレに会う事。
ペレに会って、やらせていただくことがあったからです。

実は私たちがハワイ島に向かう少し前、ライトワークイベント「宇宙開き」の影響でハワイ諸島の波動が大きく変化し、その影響で女神たちや精霊たち自身も変化をせねばならず、その変化に関するお手伝いをさせていただく必要があったのです。

途中、海の一部だけに雨が降っていて、そのせいで空と海が部分的に繋がって見えるような不思議で美しい光景に出会いました。


a0167003_13084078.jpg



a0167003_13110669.jpg


私が滞在していたコナ地区からキラウエア火山までは思っていたより遠く、信号も何にもない道を延々走ってやっとキラウエアに到着した頃には、すでに夕方になっていました。
この日のワークは日没までにしなければいけない予定でしたので、ワークに適した場所を探すのに少し焦りました。

人気がなく、かつペレと交流できる場所を探してウロウロしていると、導かれるようにとある場所に辿り着きました。
火口からは少し離れていますが、火口から登る噴煙も見える場所です。


a0167003_13134246.jpg


この場所に到着してすぐにすごい勢いでペレがやってきて、すごく困っていた様子で色々訪ねられました。
ペレ自身は私から見ると、私があまり活用していないような女神の側面を強く表現した女神で、私自身にもすごく刺激になったのですが、ハワイ島の波動が変化することによって彼女自身も新たな女神としての表現が必要になったようです。
そこで私が知っている女神としての経験や叡智、世界の各国の女神に出会って得てきた情報などをお伝えし、女神性の様々な表現方法などもお教えさせていただきました。
ペレと交流するにつれて、最初は少し混乱気味だったペレも落ち着いてきて、新たな女神性を得た自分自身により強い喜びと自信を感じているように感じられました。


最後にここで、ライトワークと儀式も行わせていただきました。


a0167003_13192836.jpg


a0167003_13200092.jpg

この地の原始的でパワフルなエネルギーを地殻とも宇宙ともより強く繋げ、地球から始まる進化の影響が宇宙全体へとより強く伝わるよう、そしてそうした進化への変化に、地上に生きる私たち一人一人がより情熱を持って向かって行けるよう、ペレのエネルギーとサポートもも地上全体に送らせていただきました。

ペレと別れを交わし、帰路につきます。
車に乗ってすぐに日が暮れて行ったので、ワークが終わるまで太陽も待っててくれたのかな?なんて思ったりもしました。
ホテルに到着したのは20時頃。
その数時間後にはマウナケア山に向けて出発しなければならないという、超ハードスケジュールでした。

ペレは、私が知っているどの女神よりも、原初の生命の躍動に溢れた女神で、そして生命を育む女神のもう一つの側面である破壊の側面を、強い愛によって揺るぎなく強く表現していた女神でした。
地球も宇宙も未知の領域へと進化していく今、古い概念と因習と、それらに依存した私たちを越えて全てが新しくなる必要があり、今のこの時期にペレの持つ性質や助けが多くの方に役立つのではないかと思いました。
ペレ、また会いに行きたいです^^


by rebirth_aya | 2017-12-20 13:35 | イベント・ライトワークご報告 | Comments(0)

ハワイ島ワークご報告

皆様こんにちは、御崎絢です。
12月15日の夜にハワイ島に向けて出発し、昨夜日本に無事戻って参りました。

a0167003_12501795.jpg
↑ハワイ島到着前、機内から撮影。
とってもいいお天気でハワイ島も海も太陽もお出迎えしてくれました!



ハワイ島滞在中はスマホから写真付きでブログを投稿できなくなってしまっていたことと、疲労のため現地でブログをパソコンから書く気力がなく、戻ってからのご報告になってしまって申し訳ありません。
今回はライトワークだけでなく、セルフワークも大きくかねていたため、余計にぼーっとしていたのかもしれません。

現地では、女神ペレと女神ポリアフと共に無料の一斉イベント「女神のプリズムダンス」を開催させていただきました。
以前卑弥呼と女神イシスと同じように共同イベントをさせていただいたことがあるのですが、前回は明確なイベント目的がなく、ある意味何が起こるかわからない感じが最初からあって、何が起こるかわからないということは何をやってもいいということでもあるため、ペレとポリアフと共にとてものびのびとやりたい事をやらせていただけてとっても楽しかったです。
他にも、ハワイ島の雄大な自然、特に美しい海にすごく癒されました。
3泊の滞在でしたが本当にあっという間で、もっとゆっくりしたかったなぁと名残惜しい気持ちでいっぱいになりながら帰ってきました。
前世のトラウマなどの影響で、長い間ハワイには全く興味がなく、むしろ行きたくないと思っていたので、実際にハワイに行って自分がこんな風に思うなんてびっくりです。

長くなりそうですので、このあとワーク報告を分割で書いていこうと思います。


a0167003_12595152.jpg
↑ホテルの部屋からの眺め。海と山が同時に見れてすごく癒されました。


by rebirth_aya | 2017-12-20 13:00 | イベント・ライトワークご報告 | Comments(0)

期間限定「全能力開発ワーク」ご案内


a0167003_16101493.jpg



全能力とは「全ての能力」であり、「全能の力」。

私達が本来持っているあらゆる能力であり、同時に自分と宇宙のあらゆる望みと可能性を叶える力です。

全ての能力を、全能の力を、今こそ取り戻すのです!

宇宙が更なる進化を遂げようとしている今、私達は恐れも抵抗も超えて、一人一人が持つそうした「全能力」を使う事により、自分と宇宙の望みを達成していく必要があります。

このイベントは、一人ひとりが潜在的に持つ独自の能力を開発する事により、お受けになる方の幸せと宇宙の進化の両方を叶える目的で行います。


このイベントは、現在開催中のライトワークイベント「宇宙開き:縄文、銀河と日本の絆を紐解く」に関連して、期間限定でご提供いたします。

ライトワーカーであってもなくても、誰しもがその人だけが持つ独自の能力を持っています。

能力は能力を持つことではなく、能力を使って何かを成し遂げるために、その人が選んで持っているものです。

それがどのような能力であったとしても、その方の魂が必要として選び持った能力であり、その能力を使う目的も必ず持っています。

例えその目的が何であるかを頭で理解することができなくとも、能力が開き活用していく事により、必ずその能力を持つ目的へと、目的の達成へと道が拓けて行きます。

その道は、その人の更なる幸せへと繋がる道なのです。


誰もが持つ、独自の能力と目的。それは、理屈を超えた満足や喜び、ワクワク感や幸せへとその方を持ちびく見えない指針のようなものなのです。


アセンションが進み、宇宙レベルで大きな変化が起きている今、私たちの幸せもまた変わっていきます。

一人ひとりの幸せが、他者からの評価や物質的条件では絶対に叶えられなくなっていくのです。

例え誰からも評価されなくとも、理解されなくとも、私たちが魂からの望みを達成していく時、私たちは言葉で表現できないほどの喜びや満足を感じられるのです。


どのような役割であっても、どのような仕事であっても、その方独自の能力を開くことがこれからはとても需要になります。

それでしか、私たちはこの宇宙で唯一無二の自分として存在することができないと言っても過言ではありません。

そして、なんの能力も持たない人など絶対に存在しないのです。

全ての人に、その方だけが持つ神聖な目的のための能力が必ず内在しているのです。


このイベントでは、お受けいただくことでその方に内在するあらゆる能力の中から、その時もっとも開発する必要のある能力を1つか2つ、こちらからのワークによって開発を行わせていただきます。

完全遠隔でのワークご提供のため、開発された能力がどのようなものであったかを理解するには、ご自身で内観したり自己観察をしばらく続けていく必要がありますが、たとえどのような能力が開発されたか具体的に理解することができなくとも、以前とは違う感覚や自分や環境の変化により、それを感じていただけると思います。


期間中であればお一人で何度でもお受けいただけます。

お受けになるたびに新しい能力が開発されます。

サイキックや超能力・霊能力、ワークやヒーリング能力に限らず、仕事や役割を行う上での能力や、自己表現をしやすくなるものなど、開発が行われる能力には制限がなく、多岐に渡ります。

今よりもっと幸せになりたい方、もっと自分らしくありたい方、自分の持つあらゆる可能性を開きたい方にお勧めのワークです。

ひとりでも多くの方の能力発揮のお手伝いができますことを祈っております。



【ワーク料金】

イベント特別価格:1回7,560円。銀行振込にて受付。

*料金内には、必要な封印解除・能力開発・霊的肉体的調整、グラウンディングが含まれます。

*期間中お一人様何回でもお受けいただけます。

*二親等内の親族であれば、相手に許可なく代理でお申し込みいただくことが可能です。ご本人が知らなくとも、お受けになる方の人間レベルだけでなくハイアーセルフとも連携を取りながら、無理のない能力開発を行います。



【ワークのご提供日時について】

ご入金翌日の朝9時から21時にかけて、完全遠隔でワークを行わせていただきます。

個別でのワーク日指定はご遠慮いただいておりますが、ご入金後に心の中でこちらに意図していただけましたら、ワーク時間を3時間程度までならずらすことも可能です。

(例:12月25日にご入金後、ワーク開始を26日の12時からにずらす、など。)

銀行営業日やこちらの着金に関係なく、ご自身がATMやオンラインでお振込手続きを完了した時点で入金完了とみなしますので、リバースの営業日に関わらずお好きな日程でワークをお受けとりいただけます。

年末年始も完全遠隔ワークは休みなくご提供しておりますので、元旦でもワークはお受けとりいただけます。



【イベントご提供期間】

本日より、2018年1月31日(水)時まで。

*最終受付は2018年1月30日(火))23時45分、最終のご入金締め切りが同日24時となります。



【お申し込み方法】

こちらの専用お申し込みフォームから、必要事項をご記入の上お申し込みください。

記載いただいたメールアドレスあてに、すぐに自動返信メールが届きます。

その自動返信メールに記載の入金先に、ご自身がワークをお受けになりたい日の前日24時までにお振込を完了してください。



【ワークお受け取り条件】

ご本人からのお申し込みか、二親等内親族に対する代理申請でお申し込みを受付けております。

2親等内親族への代理申請の場合、相手の許可は必要ありません。

年齢制限もございませんが、その年齢で無理なく開発・活用できる能力を選んで開発をさせていただきます。



【ワークについて】

好転反応は比較的少ないことが予想されます。

現在の宇宙的な変化の影響や、行なっているライトワークの関係で苦しいと感じておられる方・不調が生じておられる方は、ワークによって能力が開発されることで楽になることもありますので、そうした方ほどワーク効果はわかりやすいと思われます。

また、能力開発により家庭内や職場で自己表現がしやすくなるケースも多いと思います。こうしたケースではまず人間関係に変化が生じます。

いずれにせよワークによる変化は普段から自分をよく感じたり観察する習慣がないとなかなか気づきませんので、ぜひワーク前後のご自身を内観などを通してよく感じ比べてみてください。



【注意事項】

・こちらのワークはご入金後のキャンセルまたはご返金をお受けしておりません。ご了承の上お申し込みください。

・ワーク実施後のワークキャンセルはできません。開発された能力を元に戻すこともできませんが、その方の喜びと宇宙の調和に沿って開発を行いますので、開発された能力が受け入れられないとか、その能力によって不幸になるなどはありませんのでご安心ください。

・1回のワーク実施で開発できる能力は、2つまでです。人によっては1つの場合もあります。どのような方でも、いまその時の最善をチャネリングしてお手伝いをさせていただきます。

・ワーク後開発された能力についてご相談がある場合には、別途スーパービジョンとして承ります。ご希望の場合はリバース事務局までお問い合わせください。


by rebirth_aya | 2017-12-15 19:56 | お知らせ | Comments(0)
無料一斉「女神のプリズム・ダンス」開催のご案内


a0167003_16171573.jpg

光も闇も、そのままに。
ポジティブもネガティブも、そのままに。
そのままで、それでいてそれぞれがもっと輝くことにより、あなたという存在が今よりさらに強く光り始める。
今よりもっと自由に、パワフルに。生命の喜びそのままに生き生きと輝く。
これはそんな在り様へと推し進める、3人の女神達からの贈り物。


この無料一斉イベントは、地上有数のパワースポットの一つであるハワイ島にて、御崎絢と現地の火の女神・ペレ、そして同じく現地の雪の女神・ポリアフの3人の女神によって行われる、愛と調和のパワーアップイベントです。
癒し・覚醒・統合など様々な要素を含めたパワフルなイベントですが、今回特別に無料で開催をさせていただきます。
苦しい方、自由になりたい方、自分を受け入れたい方、能力を高めたい方など、このイベントを必要とされる多くの方にお受けいただけますように。


【イベント概要】
このイベントでは開催期間中、以下のそれぞれの女神がそれぞれの得意分野を刺激する波動を放ちながら、愛と喜びのダンスを踊ります。
その女神達のダンスによってそれぞれの放つ波動が調和されながら、ご参加になる皆様に様々な刺激をお送りいたします。

●火の女神ペレ●
ハワイ島のキラウエア火口にいるとされる女神。世界一の活火山であるキラウエアは地球の魂と最も強くつながる場所でもあり、それゆえに霊性の象徴でもある火や生命とも強いつながりを持つ女神です。
今回のイベントでペレには、光の覚醒や拡大、光への幻想からの脱却など、光に関する側面を担当していただきます。

●雪の女神ポリアフ●
ハワイ島で一番高い山であるマウナケアにいるとされる女神。神話ではペレと対立しているとされているが、ペレの象徴するものが光・火・生命だとすると、ポリアフの象徴するところはそれと対極にある闇・水・死であるところからその様な解釈がされていると思われます。
今回のイベントでポリアフには、闇の受容や死への恐怖からの解放、闇から愛を見出すなどの、闇に関する側面を担当していただきます。

●御崎絢●
地上の女神であると同時に宇宙の女神でもあり、特に地上では女神としての霊的権限を持ち得ることから地上の人間と生命の進化に関する使命を持つ。
今回のイベントでは、生命の躍動と調和の促進をメインに、全体の統括を担当します。


a0167003_16164749.jpg

以上3人の女神が、それぞれの持つ性質を存分に発揮しながら、イベント期間中共に楽しく踊ります。
一つにならないままに、それぞれがそれぞれの愛と喜びのままに、その波動を放ちながら踊ります。
その波動が無数に集まる光のプリズムの様に、ご参加になる方に内在する様々な要素に働きかけることにより、多岐にわたる効果を誘引します。
癒し、覚醒、統合はもとより、お受けになる方によっては潜在能力が引き出されたり、封印解除が起きたり、創造性やインスピレーションが高まったり、もともと持っている魅力や能力がアップしたりと、様々な現象が起こるかと思われます。
このイベントで誘引されたそうした様々な要素ができるだけ統合され、グラウンディングして行かれますよう、開催中は全体に向けた調和と安定化のワークも無償で行える範囲内で御崎絢からご提供させていただきます。


【イベント開催期間】
日本時間 2017年12月16日(土)7時から、12月18日(月)24時まで
*イベントの性質上、期間中常時ワークをお送りするものではなく、期間中その方が無理なくお受けいただけるだけの刺激を随時受け取っていただきます。お受け取りには特別に当イベントに意識を向けていただく必要はありませんので、ご安心ください。


【お申し込み方法】
以下のお申し込みフォームに記入後送信してください。
ご本人からのご依頼と、二親等内親族への代理申請(相手に無許可OK)がお受付可能です。
お申し込みはこちらから、または右記のURLより→https://pro.form-mailer.jp/fms/1e1ee4ba135496


【ワーク開始のタイミング】
12月16日6時59分までにお申し込みくださった方には、12月16日7時のイベント開始よりワークをお送りさせていただきます。
それ以降にお申し込みくださった方には、お申し込みフォーム送信直後からのイベント参加となります。


【お申し込み締め切り】
日本時間 12月18日(月)12時まで
*締め切り後はお申し込みフォームが閉鎖されます。


【有料のオプションワーク】
女神たちからの刺激による起こる変化を最大限に促し、統合と安定化の促進をオプションワークとしてご提供させていただきます。
ヒーリングと能力調整を含みます。
イベントによる恩恵を最大限受け取りたい方や、イベント後に変化が安定しない方にお勧めです。
料金:1回3,240円 完全遠隔によるご入金後終日のワーク

●有料オプションご提供期間●
12月17日から29日まで。
前日までのご入金で、翌日0時から終日のワークを開始させていただきます。
16日までのご入金は全て17日の実施となります。
最終のご入金期限は12月28日です。

→有料オプションお申し込みはこちらからお願いします。



by rebirth_aya | 2017-12-11 16:23 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

沖縄・斎場御嶽にて

皆さまこんにちは、御崎絢です。
昨夜遅くに沖縄・那覇に到着しまして、これまでの自分をしみじみと振りながら眠りにつきました。
今日は朝から、前々から行ってみたいと思っていた斎場御嶽に行ってきました。

a0167003_16215425.jpg

あまり調べずに、なんとなくで行ったのですが、斎場御嶽は琉球王国時代の最高神域たる場所で、琉球王国と神を繋げてきた女性司祭ともいうべき神女がその役割を拝命する場所。
そして沖縄開闢の祖とされる女神が降臨した久高島に向けて祈りを捧げる場所でもあったようです。
斎場御嶽には神女達だけでなく、代々の琉球王も訪れ神事に参加していたらしく、神女=霊力、そして王と、今ライトワークを行なっているテーマとのシンクロもありました。

特に呼ばれて行ったわけではなかったのですが、行くとやっぱりお仕事になってしまいます。

a0167003_16314907.jpg


この地の性質と叡智を利用して、世界の愛を集め、愛に満ちた豊かさへと誘う波動として祈りに乗せて解放させていただきました。

今回1人で沖縄に来ていたため、自分の写真は撮れないと思っていたのですが、貸し切ったタクシーの運転手さんが何故か御嶽の中まで同行してくれ、写真を撮ってくださいました。
人もほとんどいなかったので、お陰ですごく仕事に集中できました。



a0167003_16481604.jpg


この後久高島まで行きましたが、久高島では少しだけのお仕事に止まり、それよりいろいろと考えさせられることの方が多かったです。

明日は20年前にも訪れた首里城に行って、霊的な情報を集めてこようと思います。


by rebirth_aya | 2017-12-05 16:20 | イベント・ライトワークご報告 | Comments(0)

無料・有料同時開催イベント「霊力覚醒」のご案内



a0167003_15042350.jpg



霊力とは、自分を超える力そのもの。自分の制限を超えることを可能とする力そのもの。

誰しもに内在しながら、多くの場合それを覚醒できていない、自分の真理のみで生きる力。

このイベントでは新しい世界と新しい宇宙に向けて必須となるそうした霊力の覚醒を、世界中の人々に向けて無料と有料の同時開催で行います。



【霊力とは?】

上記に書いたように、霊力とは、自分が自分に定義した制限を超える力です。

理性や理屈を凌駕して、新しい真理を自己に提案する力でもあります。

それゆえに霊力が覚醒すると、自分の真実が塗り変わり、自己の真理に目覚めます。

自分が何者かを定義し、そこに留まることを必要としなくなり、常に自分の真理に向かっていくことを可能とする力なのです。


それゆえに自分を常にわかりたい・捉えておきたいと思う人間の安心欲求からかけ離れたものであるため、霊力は私たちの恐れそのものと言えます。

恐れそのもの、恐るべきものだからこそ、霊力は愛や請願によってしか覚醒しません。

恐れを超える愛と請願によってのみ、私たちの霊力を覚醒し、私たちが霊力を表現・発揮することができるのです。


霊力は人によって様々で、それがどんな力なのかは多岐にわたるため、具体的に説明するのは難しいですが、通常人がその霊力を表現したり発揮したりし始めると、楽になっていく感覚があります。

まるで翼が生えて自由になったような、自分の人生をどこまでも自由に創造できるような、人生を思い通りに生きていけるという自信や根拠のない確信。

それまで自分がどこか深いところで感じていた自分の真実と一つになり、その真実そのものとして生きているという実感。

こうした感覚が、霊力覚醒後の特徴と言えるかもしれません。


このイベントではこうした霊力の覚醒を目的として、無料版と有料版でそれぞれ開催させていただきます。


*上記の霊力についての定義は、このイベントでの定義です。人によっては違うものと感じるかもしれませんし、多くの人が多くの定義で霊力について語っていると思います。それぞれの定義を尊重しあいたいと思います。



【無料版「霊力覚醒:ライトワークイベント」】

世界中の人々、特にユーラシア全土と、東洋と西洋融合の地であるトルコを中心として、これからの世界の鍵となる、あるいは潜在能力の高い特定の人々に向けた無料の霊力覚醒ワークを行います。

無料イベントはライトワークとして行いますので、王家になる対象はこちらで選定し、個別のお申し込みはお受けいたしませんのでご了承くださいませ。





【有料版「霊力覚醒:真理とひとつになって生きる」】

個別にお申し込みいただくことで、確実に霊力覚醒を促します。性別・年齢に関わらず、どのような方でもお受けいただけます。


以下のような方に特にお勧めです。

・自分はこんな自分じゃないはずだと感じている方

・もっと自由になりたい、自由な感覚が欲しい方

・自分であるという理由なき自信が欲しい方

・世間の常識や他者の価値観などに振り回されている方

・何をやってもこれでいいという自信や満足のない方


霊力覚醒によって得られる覚醒状態や、自覚できる状態には個人差があるため、本来であれば個別にそうした状態への説明を含めたセッションを提供することが望ましいのですが、御崎にそうした時間がどうしても取れないため、今回は完全遠隔のワークとしてご提供をさせていただきます。

こちらからの説明がないためワーク後の変化を認識するために自己観察や内観が必須となりますが、もしワークの効果にご満足いただけない場合は期間内であればご返金をさせていただきます。



内容と料金:全て完全遠隔でのご提供

約3時間の霊力覚醒ワークと、同日から3日間の変容・グラウンディングサポート

すべて含めてイベント特別価格21,600円



有料版ご提供期間:12月5日(火)7時より12月15日(金)17時まで

*御崎にとっての始まりの地・沖縄にて、有料版ワークを完成させてお送りいたします。

*上記日程はワーク開始日時です。開始日時から覚醒ワークを行い、その人を含めた3日間サポートワークをお送りいたします。

*ワーク実施日は期間内であれば、土日・夜間関わらず自由にご指定いただけます。ただし、最終の実施日時は12月15日(金)17時とさせていただき、これ以降の日時指定でも全てこの最終日時に実施させていただきます。

*最終のご入金締め切りは、12月15日(金)15時とさせていただきます。



有料版お申し込み方法:

こちらのお申し込みフォームから、必要事項を記載してお申し込みください。

お申し込みは12月15日14時30分で締め切らせていただきます。



【ご返金制度について】

こちらの有料イベントでは、万が一ワークにご満足いただけなかった場合の返金制度をもうけております。

2018年1月中までであれば、ワークにご満足をいただけなかった旨をメールでご連絡いただけましたら、こちらからの振り込み金額を差し引いた料金全額を銀行振込にてご返金をさせていただきます。

(ご自身がお振り込みいただきました際の振り込み手数料は返金対象外とさせていただきます。)

ご返金後こちらから行ったワークは全てキャンセルさせていただき、以降このイベントで行ったワークに関するご質問・ご相談にはご対応できませんのでご了承くださいませ。

また、2018年2月1日以降にご連絡いただきました場合はご返金できせんのでご注意ください。



【注意事項】

・イベント特別価格でのご提供のため、ワークに関するご質問・ご相談は事務的な事柄以外ご遠慮いただいております。

・他のワークやセッションとの併用は問題ございません。

・多少の好転反応があるかもしれませんが、お受けになる方の反応を見ながら最善を尽くしてワークを行わせていただきますので、ワーク後は徐々に落ち着いて行かれる見込みです。

・ワーク後開発されたご自身の霊力に関してご相談がある場合、別途有料のスーパービジョン(遠隔通話セッション25分16,200円)にてお手伝いをさせていただきます。


by rebirth_aya | 2017-12-01 15:12 | 無料一斉ヒーリング | Comments(3)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢