<   2017年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

エジプト到着!

無事にエジプトに到着しました!


a0167003_05013422.jpg



台風で遅延、さらにフライトか1時間半近く遅れ、やっと到着しました。
現在こちらの22時。
これから深夜便に乗り継いで、本来なら到着していたはずのルクソールに向かいます。


by rebirth_aya | 2017-10-31 04:57 | 近況報告 | Comments(0)

いざ、エジプトへ!

こんにちは、御崎絢です。
台風の影響でフライトが12時間以上遅れましたが、なんとかエジプトに行けそうです。

ドタバタで大変でしたが、予定していた仕事が出来そうで嬉しいです。
では、頑張ってきます!



by rebirth_aya | 2017-10-30 14:08 | 近況報告 | Comments(1)
期間限定「アメイジング・セルフ」ご案内

a0167003_00210392.jpg



このワークは、自分には何の取り柄もないと思っている人のための、とっておきの自己覚醒ワークです!
頑張らなくても本当は素晴らしい自分、自覚していない最高の自分に気づき、らくらく生きてなおかつ素晴らしい幸せを享受しようではありませんか!


何かを成そうとしなくても、何かになろうとしなくとも、そのままの自分でいるだけで、何もできないちっぽけな自分でいるだけで、実は一番すごいことができる。
何もしていないつもりなのに、周囲が次々に変化して反応してくれる。
笑顔や喜びが増えて、自分ももっと喜びで満たされる。
まるで思ってもみなかった奇跡が起きているみたい。
そしてその奇跡を起こしているのが、こんなちっぽけで何もしていない自分だなんて!
信じられない、でも事実でしかないそんな奇跡が起きていく。

これは、そんな何もしないままでも素晴らしい自分に覚醒するワークです。
私・御崎絢がエジプトからの一連のライトワークのために自分をより癒し、受容し、さらに自分自身を解放する過程から生まれたワークです。
エジプトでのハトホル神事によってワークを完成させ、その日からご提供を開始します。


頑張ることで成し遂げられることもあります。
でもある一定以上は、頑張っても成し遂げられません。
頑張ることで力が入ったり、焦ったり、本来の自分から外れてしまったり。
頑張れば頑張るほど、うまくいかない。遠ざかってしまう…
努力や頑張るでは成し遂げられない物事が、この世界には確かに存在します。

けれど、実は私たちにとってもっとも得意でもっとも最高の結果を生み出す力は、ほとんどの場合自分では気づいていません。
自分にとって最高の資質は、まるで息をするかのように自分にとって当然のことなので、ほとんどの人が意識せずにその資質を活用しています。
その結果周囲に好ましい変化が起きたり、人々が自分に反応を示してくれていても、まさかそうしたことを自分がやっているとは思わないので、その結果を受け入れることができません。
そうして、自分には何もない・何もできないと感じながら、自分本来の能力や資質とは全くかけ離れた方向性に行ってしまったり、他人を羨んだり他人と比較して焦ったり…
こうしてどんどん、「自分には何もない」という負のスパイラルにはまっていきます。


何の取り柄もない人なんて、この世界に存在しません。
その人にはその人だけが持つ素晴らしい能力と、愛と、光があるのです。
ただそれを自覚していないだけで、本当はそうした自分の全てを発揮して、もっと喜びもっと幸せに生きるその時を、ひたすら待っているのです。

もっと力を抜いて、らくらくになりましょう!
らくらくになればなるほど、あなた自身が最高に素晴らしい存在であることがわかります。
らくらくになればなるほど、何もしないそのままの自分として生きるだけで、世界を変えるほどの影響を与えられるんだってことがわかります。
ただ普通に生きている、その意味と価値をもっと感じることができれば、私たちは自分の持つ全てをもっとこの世界に差し出すことができます。
そうしてもっと豊かになっていけるんです。

このワークは、そうした「ただ自分でいることの奇跡と素晴らしさ」をその人自身に覚醒させるワークです。
好転反応のない錬金術で構築しておりますので、どんな方でもお受けになれます。
二親等内のご家族にも、相手に無許可で代理申請も可能です。
自分には何もないと思っている方、頑張っても報われないと思っている方、いつも自分の思ったことと真逆の結果になっちゃう方など、努力も頑張りも自分を幸せにしてくれなかったと感じている方にぜひお受けいただきたいワークです。


【ワーク料金】
1回5,400円。銀行振込にて受付。
*期間中お一人様何回でもお受けいただけます。
*完全遠隔でのワークのみのご提供となります。


【ご提供期間】
10月31日(火)20時から、11月30日(木)20時まで。
10月31日15時までのご入金で、同日20時からのワーク実施、それ以降は毎日15時までのご入金で、同日20時のワーク実施となります。
*最終受付は11月30日(木)14時30分、最終のご入金締め切りが11月30日(木)15時となります。


【お申し込み方法】
こちらの専用お申し込みフォームから、必要事項をご記入の上お申し込みください。
記載いただいたメールアドレスあてに、すぐに自動返信メールが届きます。
その自動返信メールに記載の入金先に、ご自身がワークをお受けになりたい日の15時までにお振込を完了してください。


【ワークのお受け取りタイミング】
当日15時までのご入金で、同日20時から21時にかけて完全遠隔でワークをお送りさせていただきます。
ご入金は金融機関の休日や、こちらへの着金のタイミングによらず、ご自身のご入金が完了した時点でカウントされます。
なお、ワーク時刻はお選び頂けませんので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。


【ワークお受け取り条件】
ご本人からのお申し込みか、二親等内親族に対する代理申請でお申し込みを受付けております。
2親等内親族への代理申請の場合、相手の許可は必要ありません。
年齢制限もございません。


【ワークについて】
好転反応はほぼないことが予想されます。
1度のワークでも効果は感じていただけるかと思いますが、繰り返しお受けになることでさらに素晴らしいご自身へと自己覚醒をして行かれます。
ご自身の必要性に応じて、何回でも満足するまでお受けいただいて問題はありません。
らくらくになることで、ワーカーさんなどはワークがパワーアップすることもありますし、普通のお仕事をしている方も、何の気なしにしたことで思いがけず相手に喜ばれたりすることが起きてくるかと思います。
ワーク後はぜひ、内観と周囲の観察を通してご自身の変化を感じてみてください。


【注意事項】
・こちらのワークはご入金後のキャンセルまたはご返金をお受けしておりません。ご了承の上お申し込みください。
・ワーク実施後のワークキャンセルはできません。元に戻すことができません。
・1回のワーク実施で解消できる封印解除には個人差があります。そのワークによってどのような封印がどの程度解消したかはこちらからはご説明できませんので、ご自身でよく感じてみてください。





by rebirth_aya | 2017-10-29 00:59 | お知らせ | Comments(3)
期間限定提供「全能力解放のための封印解除」ご案内



a0167003_16101493.jpg


全能力とは「全ての能力」であり、「全能の力」でもあります。
私達が本来持つ全ての能力を、自分の心からの望みと宇宙の望みを全て叶えるその力を、解放する時がきたのです。
宇宙の全てが新しくなろうとしている今この時、私達は自らの持つ全ての力を使いながら、自分と宇宙の全ての望みを達成していくのです。


この期間限定提供のワーク「全能力解放のための封印解除」は、「宇宙開き:王の封印解除」に関連して行います。
もともと、エジプトでの一連のイベント後の地上の状況に合わせた能力開発を目的とした統合ワークとして開発していたものの一部なのですが、エジプトでのイベントに合わせライトワーカーさんだけでなく多くの方に封印が浮上しているため、少しでもお手伝いできればと、封印解除だけを期間限定でお受けいただきやすい価格でご提供させていただくことにしました。

封印が浮上するタイミング、それは、私達が今の自分を超えようとする時です。
自分を超えて、より大きな真実からの目的に進もうとする時、それまで自分を守るために封印をしていた自分の能力や側面を開き、それらを統合しながらより新しい自分として、目的達成に向かって行く。
ですから、封印が浮上すると言うことは、新しい自分になって新たな目的に進んで行くべき時期に来たということです。

アセンションが加速し、エジプトでのイベントにより大きく地上が変わることが予測されます。
一人一人の望みや喜びを、一人一人が独自の形で達成してくことこそが何よりも大切になります。
能力は、そうした独自の目的達成のための手段であり、その能力やそうした目的に向かっていく情熱や喜びを、無意識レベルにまで抑え込んでいるのが封印です。

能力が一人一人に独自なように、封印もまた、一人一人異なります。
このワークでは、お受けになる方一人一人の状態に合わせて、その時解除すべき封印を料金内で可能な限り解除させていただきます。

どんな方にでも封印はあります。
自分は普通の人間で何の能力もないと思っている人にこそ、封印はあるのです。
全ての方が自分に内在する能力を開き、その能力を使って自分の望みや喜びを達成することでしか、この世界がより良く変わることはないのです。

この封印解除はどなたでもお受け頂け、その方の生活や仕事に生かされて行く封印解除にもなっております。
ライトワーカーさんであればそうした仕事に関する封印解除が、普通のお仕事や役割をされている方でも、その中で自分の目的を達成していくための能力に関わる封印解除が起こります。
ご自身の状況とニーズに合わせて、必要なだけお受け取りください。


【ワーク料金】
1回3,240円。銀行振込にて受付。
*期間中お一人様何回でもお受けいただけます。
*完全遠隔でのワークのみのご提供となります。


【イベントご提供期間】
本日より、11月18日(土)9時まで。
*最終受付は11月17日(金)14時30分、最終のご入金締め切りが11月17日(金)15時となります。


【お申し込み方法】
こちらの専用お申し込みフォームから、必要事項をご記入の上お申し込みください。
記載いただいたメールアドレスあてに、すぐに自動返信メールが届きます。
その自動返信メールに記載の入金先に、ご自身がワークをお受けになりたい日の前日15時までにお振込を完了してください。


【ワークのお受け取りタイミング】
前日15時までのご入金で、翌朝9時から10時にかけて完全遠隔でワークをお送りさせていただきます。
ご入金は金融機関の休日や、こちらへの着金のタイミングによらず、ご自身のご入金が完了した時点でカウントされます。
なお、ワーク時刻はお選び頂けませんので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。


【ワークお受け取り条件】
ご本人からのお申し込みか、二親等内親族に対する代理申請でお申し込みを受付けております。
2親等内親族への代理申請の場合、相手の許可は必要ありません。
年齢制限もございません。


【ワークについて】
好転反応も比較的少ないことが予想されます。
今苦しいと感じておられる方は、ワークによって楽になったり、新しい能力が浮上したり、したいと思っていたことができるようになったりと、様々な変化が予測されます。
自己表現がしやすくなるケースも多いと思います。
こうした変化は普段から自分をよく感じたり観察する習慣がないとなかなか気づきませんので、ぜひワーク前後のご自身を内観などを通してよく感じ比べてみてください。


【注意事項】
・こちらのワークはご入金後のキャンセルまたはご返金をお受けしておりません。ご了承の上お申し込みください。
・ワーク実施後のワークキャンセルはできません。元に戻すことができません。
・1回のワーク実施で解消できる封印解除には個人差があります。そのワークによってどのような封印がどの程度解消したかはこちらからはご説明できませんので、ご自身でよく感じてみてください。

by rebirth_aya | 2017-10-28 16:30 | お知らせ | Comments(0)

a0167003_11010653.jpg


このイベントは、ライトワークイベント「宇宙開き:エジプト、ナイル」のひとつとして行われる「霊力の泉:イシス神事」の関連イベントとして無料で開催いたします。
愛の力によって、日本人が持つ独特の霊力を覚醒させる、霊力覚醒イニシエーションです。
女神イシス、卑弥呼、御崎絢の3人による、スペシャルコラボワークです!



【イシスと霊力】

a0167003_11013518.jpg

イシスは古代エジプトの女神で、魔力や霊力に強い関わりのある女神とされていますが、彼女がその強大な霊力に覚醒したのは、夫の死がきっかけでした。
イシスの夫はオシリスという、当時最も力を持つ神でしたが、その地位と力を妬んだ弟のセト神によって虐殺されてしまいます。
イシスは夫を蘇らせたい一心で、バラバラになった夫の遺体を繋ぎ合わせ、自らの霊力を最大まで覚醒させることによってその力で夫を死から蘇らせることに成功します。
錬金術や魔術を地上にもたらした神とも言われているほどに、イシスのその力は非常にパワフルですが、そもそもその力を持つ、あるいは発揮するにいたったきっかけは、ただただ夫への愛だったのです。
欲望や力を持つためではなく、ただ愛を遂行するための霊力。
愛による、愛の達成のための霊力。
それがイシスの力です。



【卑弥呼と霊力】

a0167003_11015061.jpg


ご存知の通り、卑弥呼は古代日本にあった邪馬台国の女王であり、日本で最高の力を持つ巫女でした。
その巫女的能力と霊力、そして強いカリスマ性によって邪馬台国を栄えさえ、統治を行っていました。
卑弥呼の持つ巫女能力と霊力は、日本人が独自に持つスピリットと深く関連しています。
日本人が独自に持つ霊力を最大限まで覚醒させ、その霊力を行使できていたことに彼女の持つ力の秘密がありました。
彼女はある意味では、その日本人独自の霊力に精通している存在なのです。
今ほとんどの日本人が封印し、それを使うことができていない霊力。
けれどすべての日本人と、日本のスピリットを受け継ぐ者に潜在している霊力。
どうすればその霊力を呼び醒ますことができるか、どうすればその霊力を活用していくことができるか、それを熟知しておりそれらの覚醒のための鍵を握っているのが卑弥呼なのです。



【このイベントで行うイニシエーション】
このイベントでは「霊力をもたらす愛の覚醒」をメインテーマとして、愛のイニシエーションを行います。
まずご参加になる方の日本的霊力覚醒に関わる封印解除と抵抗解消を、卑弥呼と御崎絢によって行います。
そして愛によってその霊力を覚醒させるためのワークを、イシスと御崎絢によって行います。
最後に卑弥呼、イシス、御崎絢の3人合同で、ご参加になる方が愛のためにその霊力を行使していけるようになるための神聖な愛のイニシエーションを行います。
霊力を、自らを満たす欲望のためではなく、ただ愛によって愛のために使っていくこと。
他者を愛し、他者からの愛を受け取り、地上を愛で満たし、自らが愛そのものであることを地上で、あるいは宇宙で現していく。
そのための霊力を覚醒させるお手伝いをさせていただきます。




【イベント実施日程】
日本時間 2017年11月2日(木)14時から(所要時間5・6時間程度)完全遠隔ワークのご提供
*エジプトのイシス神殿にて儀式を行い、現地よりエネルギーワークをお送りいたします。


【ご参加受付期間】
本日より、11月2日(木)13時30分まで


【ご参加方法】
こちらの専用お申し込みフォームからお申し込みください。
ご本人様からのご依頼のみ受付可能です。


【注意事項】
・恐れ入りますが無料のイベントですので、個別の質問やご相談にはお答えいたしかねます。
・このイベントで行うワークはキャンセル不可となっております。


by rebirth_aya | 2017-10-28 11:10 | 無料一斉ヒーリング | Comments(3)

皆様こんにちは、御崎絢です。

昨夜ご案内しました熊野からのイベント「生と死の超越、世界の融合イベント」のフォローワークとして、期間限定で「女神の薔薇☆黄金の花による幸せ開発☆」というワークをご提供させていただきます。

これは、この熊野からのイベント用に開発したものではなかったのですが、一連の宇宙開きが熊野からエジプトで大きな節目を迎えることになり、そのフォローとしてこのワークが最適であることがわかったため、急遽ご提供させていただくこととしました。

幸せになりたいあらゆる人にお受けいただきたい、ある意味では最も女神としての私らしいワークです^^




「女神の薔薇☆黄金の花による幸せ開発☆」ご案内


a0167003_16252689.jpg



「とにかく幸せになってください。」

これが、地上の女神としての私が、唯一にして最も皆様に望むことです。

理由はなんでもいいから、どんなものでもいいから、ただ幸せになってほしい。そしてその幸せを実感してほしい。

幸せの実感だけが、その方にとっての真実だから。


このワークは、お受けになる方に生と死を超越した幸せをもたらします。

10月27日現現在進行形のライトワークイベント「宇宙開き」の一環として、熊野から「生と死の超越、世界の融合イベント」行いますが、これにより地上の生と死の境界線が融合され、私たちは生も死も超越する方向へと向かっていきます。

最終的に地上がアセンション完了すると、地上が時間をも超越するため、私たちは生や死を超越した永遠の生命を持つ存在になっていくのです。

ですが、多くの方が今の自分にとっての幸せだと思っているものは、今の地上の限りある生命、いずれ死を迎える生命であることが前提となっていることがほとんです。

私たちが生も死も超越した生命を持つ存在になることで、私たちの幸せもまた変わっていくのですが、今のままではどうでしょう?

今幸せだと思っているものにしがみついていても、そう遠くない将来には幸せだと感じられなくなっていく可能性があるのです。

 

時間や距離からも、物質からも解放された永遠の生命である私たちの幸せとは、なんでしょうか?

それは、私たちの喜びそのものです。

実は、私たちにとって最も神聖な喜びは、生命がその目的を達成している時にのみに感じられます。

何故なら、生命自体が純粋な喜びのエネルギーから成るものだからです。

生きている、そのこと自体がもうすでに喜びなのです。


喜びが人によって違うように、幸せもまた人によって違いますが、喜びは私たちに幸せのありかを教えてくれます。

何かを得たからとか何かがあるから幸せなのではなく、ただ喜べること、喜べている状態こそが幸せなのです。

何があるからとか、何がないとかを超えて、ただ幸せを感じられる。

生きている、それだけで幸せに満ち溢れている。

それが、これからの永遠の生命である私たちの幸せです。

幸せとは理屈や条件を抜きにして、あらゆる地上の概念や思い込みを超えて、私たちがもっと真実に満ちた感覚として得られるものなのです。


地上がアセンションし、地上の生命が有限から永遠へと変化していく今、私たちは今よりもっと、純粋な喜びと理屈なき幸せに向かっていく必要があります。

それもゆっくりではなく、急速にです。

このワークは、誰も知らないその方にとっての幸せに向かって、お受けになる人が誰に教えられることなく自らの力で進み、自分の力でもっと自分を幸せにしていけるようになる内容となっております。


他者から教えられ、与えられる幸せにすがっていると、常にその喪失の恐れが付きまといます。

でも自分で自分をもっと幸せにすることができれば、他のみんなとは違っていたとしても自分にとっての幸せを常に選び、手にしていけるようになれば、どうでしょう?

自分の喜びと幸せという失うことない内なる指針を得た私たちは、もっと自分が自分として存在することに迷うなく、ただひらすらに自分の幸せに向かっていくことができるのです。


ぜひ、あなたにとっての「さらなる幸せ」に向かって、このワークとともに一歩踏み出してみてください。

未来は必ず、今よりもっと幸せに満ちているのです。

あなたがそれを選ぶことさえできるなら。



【料金】

完全遠隔による約6時間のエネルギーワーク:1回10,800円(料金内での調整付き)

*1週間に1回を上限として、お一人何回でもお受けいただけます。

受けるたびに、ワークの主旨に添ってその時に必要なワークを行います。


【受付期間】

本日より11月29日まで。様子を見て延長ができそうな場合、追ってご案内いたします。


【お申し込み方法】

こちらの専用お申し込みフォームからのみ受付しております。

フォームに必要事項を記入し送信していただくと、折り返し自動返信メールが返って参りますので、自動返信メールに記載の振込先に料金をお振込にください。携帯からお申し込みの場合は、rebirt_aya半角アットgoo.jpからのメールを受信できますよう、設定にご注意くださいませ。

ご本人からのご依頼または相手の許可を得た二親等内親族からの代理申請のみ受付させていただきますすが、今後二親等内の親族への無許可での代理申請が可能となりましたら、追ってご案内させていただきます。


【ワークについて】

ワークは完全遠隔で行われます。メールによるフィードバックや、セッションはありません。

前日15時までのご入金で、翌日18時から24時にかけて行います。

個別の開始時刻のご要望にはご対応しておりませんので、恐れ入りますがご了承くださいませ。

こちらのワークは、どのようなワークが行われたかの説明を受けなくとも、ワーク後のご自身にそれまでと違う変化や満足感、あるいは状況の変化が現れることによって、ワークの効果を感じていただけるとは思いますが、必要な方には能力調整付きのフォローセッションを25分21,600円でご提供することも可能です。


【ご注意】

・こちらのワークは錬金術秘技「黄金の花の秘宝」をメインとして構築しております。黄金の花はお受けになる方の抵抗を前に進む力へとベクトルを変えることによって、確実に前に進むことができるようになるワークですが、その性質上お受けになる方にとって苦しいものでした。

このワークは今夏パワーアップした新しい黄金の花と、御崎の女神的権限を行使して行いますので、お受けになる方にほとんど苦しみが生じないワークとなっております。

錬金術ワークのため、ワーク自体のキャンセルができません。そのためご入金後のキャンセル及び返金には応じられません。予めご理解の上お申し込みください。

その方が望んでいるものの恐れや抵抗によって選べていない幸せの方向性を選び取ることを可能とし、その幸せの実現に必要な能力を覚醒させるワークです。その方が心から望まぬ方向には関わらないワークのため、具体的なワークがどのようなものであったとしても、それがその方の幸せに向かうためのものであることをお約束いたします。


by rebirth_aya | 2017-10-28 09:43 | お知らせ | Comments(4)


*こちらのイベントは受付終了しております*
a0167003_22235125.jpg


この無料イベントは、10月30日より開始されるライトワークイベント「宇宙開き:エジプト、ナイル」のひとつ、「ハトホル神事:宇宙を作る音」と同時開催の「天空のオーケストライベント」に関連して行う覚醒サポートイベントです。



あなたという「音」を宇宙に響かせることで、宇宙の創造にダイレクトに参加するのです。

自分が直接的に宇宙に影響を与えられる!

自分の喜びが、宇宙をより豊かにする!

そんな感動的で喜びいっぱいのイベントに、あなたも是非参加してください!



「ハトホル神事:宇宙を作る音」及び「天空のオーケストライベント」は、この宇宙に新しい宇宙を創造し、そのより良い創造に向けて行われるライトワークイベントですが、ここで重要になるのが「音」の存在です。

音は波動そのものでもあり、そのままの形で宇宙のあらゆる場所に存在することができ、そしてその音の波動により宇宙のあらゆるものに影響を与えることもできるのです。

「天空のオーケストライベント」ではそうした存在として「音」を捉え、私たち一人一人の存在から発する「音」の持つ力によって、宇宙のより良い創造を促す目的で開催されます。


そしてここでいう「音」とは、物理的に発せられる音や実際に耳に聞こえてくる音ではありません。

「音」という、あなた自身なのです。

あなたというこの宇宙で唯一無二の存在を、その個性を、在り様を、あなただけの「音」として表現する。

そのひとつ一つの「音」が無数に集まり、それぞれの音が調和をもってオーケストラのようにシンフォニーを奏でる時、そこには強力な宇宙創造の働きが生まれます。


どれ一つとして同じ音のない、それでいてそれぞれの音の重なり合いによる完璧な調和が生み出される宇宙創造のためのオーケストラ。

そのオーケストラを担うのが、私たち一人一人の存在であり、私たち一人一人が発する「音」なのです。

そう、「音」とは、すなわち私たちの独自性、「私」という個性そのもののことなのです。


その人の出せる「音」は、宇宙に一つだけです。

その人にしか出せない「音」なのです。

一人一人が「自分」という自分だけの「音」を出す事によって、そしてその音の集まりによってシンフォニーが奏でられるとき、宇宙はより大きな愛と喜びへと創造されていきます。


繰り返しますが、ここでいう「音」とは、必ずしも耳で聞こえる音ではありません。

私たちの体から、実際の音が発せられるのではなく、私たちの自分という個性の輝きや喜びの振動が、音となって宇宙に響いていくのです。

自分そのもの、個性そのもの、自分の喜びそのものとしての「音」です。


この無料イベントでは、一人ひとりに内在する個性や独自性をその方が受け入れられるようヒーリングを行い、その独自性を音として表現する、あるいは音を作れようになることをお手伝いいたします。

あなたという唯一の素晴らしい「音」として、宇宙の創造に直接的に関わってくれることを願っています。



【このイベントについて】

「ハトホル神事:宇宙を作る音」と、「天空のオーケストライベント」は、宇宙開きに参加しているライトワーカーさんたちが複数名で協力しながら行いますが、私・御崎絢が単独で開催するこの「宇宙に響け!あなただけの音」では、一人一人が自らを「音」として表現することを助ける目的で開催します。

「音」を出せるようになることで、「天空のオーケストライベント」に「宇宙創造に影響を与える者」として参加することができるようになります。



【参加できる方】

宇宙のより良い創造にご興味がある方なら、どなたでも。年齢も問いません。二親等内親族による、相手の許可のない代理申請も可能です。



【イベント開催期間】

日本時間2017年10月31日(火)14時開始(予定)同日20時頃終了(予定)



【参加方法】

上記の開始日時までに、このブログのコメント欄にて、ニックネームで結構ですのでご自身のお名前と参加表明をお書きください。二親内親族への代理申請の場合、ご自身からみて関係性だけの記入で結構です。

(記入例:「御崎絢と夫と子供3名が、このイベントに参加します。」など。

「家族」や「一族」などの抽象的な記載はワーク対象が特定できないため、無効となります。

コメントは非公開で結構です。

もし非公開でもブログにコメントを書く事に抵抗がある方は、以下のアドレス宛に上記記入例を参考に参加表明をお送りください。

参加申請用アドレス:rebirth_aya半角アットgoo.jp



【参加申し込み締め切り】

日本時間 2017年10月31日(火)13時55分まで

締め切り時間以降の参加表明は無効となります。



【注意事項】

・このイベント参加による好転反応はほとんど考えられませんが、心配な方はご参加をよく考慮なさってください。

無料イベントのため、イベントとワーク内容に関するご質問やご相談はご遠慮ください。

このイベントで行うワークは、ワーク完了後のキャンセルは不可となっております。


by rebirth_aya | 2017-10-26 22:31 | 無料一斉ヒーリング
皆様こんばんは、御崎絢です。
23日から25日の3日間に渡って行われた「宇宙繋ぎの儀」において、私は24日の儀式とライトワークに参加してまいりました。

今回の儀式の神官を務められた平野綾さんが、桑原努さん・えんじゅさんと共に23日早朝から京都入りされていましたが、台風の影響で行く予定だった場所に行けなくなってしまい、当初の予定とは異なり24日1日だけで、京都御所→琵琶湖・竹生島→鞍馬寺の三ヶ所をまわることになりました。


a0167003_18410252.jpg
・御所にて。儀式後、ライトワークを通して授けられた叡智とギフトを、この日の神官である平野綾さんから受け取らせていただきました。




a0167003_18425292.jpg
・竹生島の弁天堂にて。平野綾さんと2人での宇宙繋ぎの儀。限られた時間で儀式を完了するために、念入りに準備した上での神技的高速ワークでした。



a0167003_18431931.jpg
・鞍馬寺にて。住職さんによるご祈祷後、誰もいない境内にて、宇宙開きのライトワークを行う私。
鞍馬寺では宇宙からの大きな祝福とギフトをいただくと同時に、新しい役割を与えられ、感動と感謝でいっぱいになりました。


この日、時間や距離や様々な問題で三ヶ所全てをまわりライトワークを行うのは無理だと思われましたが、参加ワーカー全員の努力により、行うべきことを全て行うことができました。
本当に、この日のライトワークは、参加者の誰か1人でもいなかったら成立することはなかったでしょう。


最善を尽くすために、持てる全てを尽くす。
諦めず、あがき、努力し、仲間を信じて委ね助け合う。
その上で、最後の最後は宇宙に託す。
そうして得た、最善の結果。

この日のライトワークは、そのプロセスからもたくさんの学びと気づきをいただきました。

最善のために、決して諦めず自分の全てを尽くすこと。
だけど1人では頑張らない。背負わない。
得意なこと以外は、適任者にお任せする。
任せた以上は、信じる。そして自分の出切るサポートはさせていただく。

自分を信じ、仲間を信じ、宇宙を信じる。
信じて、動く。
動くことからしか、最善は起きない。
信じて動くことからしか、最善の結果にはつながらない。


これからのライトワークに必要な要素や、決して忘れてはいけないことをしみじみと感じながら、日が暮れて真っ暗な鞍馬を後にした私達でした。


a0167003_19030123.jpg


宇宙開きのためのライトワークはまだまだ続きます。
明日は熊野での冥界統合の儀式。
そのために、昨日20時に帰宅した私は今また三重県に向かっているところです。
自宅滞在時間が24時にも満たないなかでの次の出張、そして日曜からはエジプト。
大変ハードな日々ではありますが、今の自分が出来る全てをやり尽くしながら前に進んでいきたい。そう思っています。


by rebirth_aya | 2017-10-26 18:36 | イベント・ライトワークご報告 | Comments(1)
皆様こんばんは、御崎絢です。
急遽、現地への参加が決まった「宇宙繋ぎの儀」にて、皆様がより幸せになるための可能性を高める手段として、より深く宇宙に繋がっていくことを後押しする無償イベントを開催させていただくことにしました。
ご本人様からのご依頼だけでなく、ご家族も一緒にご参加いただける無料イベントです。
ぜひ大切な方々とご一緒にお受けになってみてください。



無料一斉「コズミック・リコネクション」ご案内


a0167003_20185606.jpg

つながる、私に。
つながる、世界に。
つながる、宇宙に。
そして全てが、ひとつに。

宇宙は、どこか遠くの世界じゃない。
宇宙は私たちを含めて全てを内包する世界であると同時に、私たちの中にある。
そこには、この世界の何もかもがあり、私たちのまだ知らないことや、本当の自分も隠されている。
世界の未知なる可能性も、私たちがまだ手にしていない幸せも、何もかも。

だからこそ、宇宙につながることは、私たちがもっと深くもっと本当の意味で幸せになっていくことにつながっている。
最初からつながっている宇宙を、そのつながりを忘れてしまっているだけの大切な絆を、もう一度つなごう。
より強く、より確かなものとして。
今この時に。

__________________________


このワークは、宇宙に惹かれる人も、宇宙がよくわからない人も、宇宙に全く興味がない人も、あらゆる方にとって「幸せになる可能性」を高める手段としてお受けいただきたいワークです。
宇宙への知識や理解を必要としないレベルで、もっと深くもっと本質的に宇宙とのつながりを作り、あるいは強化することで、私たちが宇宙そのものとして喜び、満たされ、幸せになることを可能とする。
そこを目指して行う無料一斉イベントです。

「宇宙繋ぎの儀」に合わせて行うイベントのため、開催期間が非常に短いです。
けれど、ご縁のある方、お受けになるべき方にはきっと受け取っていただけると信じて開催をいたします。
ヒーリング、錬金術、シャーマニックワーク、女神としての愛や権限など、御崎絢の全てを駆使して行います。
どなたでもお受けいただけて、お受けになる方の好転反応がほぼ予測されないワークですので、ぜひ大切なご家族の皆様と共にお受けになってください。


【開催期間】
2017年10月24日(火)12時から、10月26日(木)24時まで
*開催中お一人様につき1回のみお受け取りいただけます。


【受付期間】
本日これ以降より、10月26日(木)23時59分まで


【ワークの開始タイミング】
10月24日(火)12時までにお申し込みの方:同日12時から開始
10月24日(火)12時以降にお申し込みの方:お申し込みフォーム送信直後より開始


【ワーク所要時間】
人によって異なりますが、約30分から6時間程度の間


【お申し込み方法】
ワークをお受け取りになる方のお名前を含む個人情報で、こちらの専用お申し込みフォームからご連絡ください。
メールアドレスの記載は必要なく、自動返信メールもまいりません。
二親等内親族への、相手に許可のない代理申請も可能です。
何歳からでもお受けいただけます。


【注意事項】
①無料での開催のため、ワークに関するご相談・ご質問はご遠慮いただいておりますが、テレパシーのできる方はテレパシーを使って御崎に質問していただくと、テレパシーでご回答をさせていただくか、高次元の御崎が直接お伺いしてご説明いたします。高次元の御崎絢は天使みたいなものなので、目には見えませんがわかる方には感じていただけるかと思います。
②他のワークと併用可能です。気になるワークがあれば、他のワーカーさんのワークもどんどん受けてしまいましょう!
③このワークによる弊害は考えられませんので、安心して気楽にお受けください。
④どうしてもこれを確認しないと受けられない!と思うようなことがあれば、この記事のコメント欄か事務局までご連絡ください。お返事のお約束はできませんが、余裕があればお返事させていただきます。


by rebirth_aya | 2017-10-22 20:35 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
急ですがご縁をいただいて、リーブス仲裕美子さま指導のもと行われるライトワークイベント「宇宙繋ぎの儀」に、現地参加ワーカーとして私も参加をさせていただくことになりました。


a0167003_16391210.jpg


「宇宙繋ぎの儀」は、3日間かけて日本の聖地の各所から、以下のようなスケジュールで行いますが、そのうち私が参加させていただくのは24日の京都・鞍馬での儀式のみとなります。



10月23日(月)竹生島(琵琶湖)

10月24日(火)京都御所(京都)、鞍馬(京都)

10月25日(水)伊勢神宮(三重)



この京都からの儀式に合わせ、緊急開催となって恐縮ですが、無償のヒーリングイベントを開催させていただきます。
ご案内は本日中にUPする予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。



by rebirth_aya | 2017-10-22 16:50 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢