カテゴリ:近況報告( 104 )

皆様こんばんは、御崎絢です。
今日の夕方、ハワイから無事に帰国しました!

a0167003_18552532.jpg

現地からのイベントにご参加くださった皆様、ありがとうございました!
約3日間の現地滞在中は毎日みっちりライトワークだったため、記事をあげる余裕もありませんでした。
まずはしっかりと休息をとって、後ほどゆっくり現地ライトワークやイベントのご報告記事をあげていきますね。


by rebirth_aya | 2019-03-02 18:53 | 近況報告 | Comments(0)

ハワイに到着しました!

皆様こんにちは。御崎絢です。
日本時間の本日深夜に、無事にハワイ・オアフ島に到着しました。

a0167003_11031749.jpg

a0167003_11031975.jpg


機内で一睡もできないまま到着し、すぐにホテルに向かって、先にこちらに来ていらした小林優子さんと合流しました。
休憩もそこそこに、支度してすぐにライトワークに向かいました。

a0167003_11052041.jpg

イオラニ宮殿と癒しの泉でのライトワークと並行して、現地調査と明日からのライトワークの準備を進めています。

ひと段落ついたのでホテルに戻ってこれから仮眠です。
この年で完徹はキツイですね。
短い滞在時間でやるべき仕事が全てやれるよう、全力を尽くします!

by rebirth_aya | 2019-02-27 11:01 | 近況報告 | Comments(0)

浅間山に到着しました!

皆様こんにちは、御崎絢です。
ライトワークのため、本日から明日にかけて、浅間山付近に来ております。


a0167003_17065896.jpg


また、本日22時から無償イベント「宇宙時代の癒しと覚醒」を開催します。
お申込み締切は、間も無くです!

すでにお申込みくださっております皆様、ご縁あってこれから締切までの間にお申込み下さいます方、22時から明日の10時までの12時間、どうぞよろしくお願いいたします!





by rebirth_aya | 2019-02-24 17:04 | 近況報告 | Comments(0)
こんばんは、御崎絢です。

皆様、あけましておめでとうございます!
皆様はどのように新年を迎えましたか?
皆様お一人おひとりが、健やかに、愛に満ちた年越しを迎えられていますように。


a0167003_20025779.jpg
 

昨年は、セッションや講習を通してのお手伝い以外にも、国内外のライトワークやヒーリングイベントなどでも、多くの方と交流をさせていただきました。
直接お目にかかったり、お話していなくとも、イベントを通して高次元領域やエネルギーレベルで交流をさせていただく方がますます増えてきていて、皆様お一人おひとりに支えられて自分という存在が成り立っていることを、日々ますます強く感じています。

シャーマンや神官としての役割も増えているため、人間以外にも精霊や魑魅魍魎を始め、地底や海底の存在たちとの交流も増えていますが、それらもまた私にとっては人間との交流と同じく、学びと愛と喜びを享受するものとなっています。

日々肉体以外にも高意識次元領域で休むことなく行なわれている交流から、そして絶えず依頼され様々な層で行なっているライトワークからも、私が生かされている意義と意味をいただいており、人間としては弱く未熟な私でありながらも、関わる全ての存在と支えてくれる全ての存在によって、この地上でようやく生きていけるのだと感じています。
こうした在り様以外に私に生きるすべも、意味もないと、心の底から感じます。

昨年はカンボジアでのライトワーク前にひどく身体を壊してしまい、なんとか動ける状態になるために、カンボジアを始めとするインドシナ半島各国のシャーマン担当にならざるをえず、カンボジアでのライトワークをなんとか無事に終えて日本に帰国してからもずっと現地を癒し続けています。
その後すぐに霧島と日光で大きなお仕事があったため、完全に回復することなくクリスマスを迎え、なんとか年末まで乗り切りましたが、こうした事情もあって11月下旬あたりからライトワーク報告も書けないままの日々を送っていました。
いつも楽しみにこのブログをご訪問くださっている皆様には、申し訳ない限りです。

この年末年始は久し振りに自宅でゆっくりと過ごさせていただいており、ライトワークモードも完全にオフにしているせいか、メッセージも来ない平和な日々を堪能しています。
この休暇でしっかりと疲れきった身体を癒し、家族との触れ合いで英気を養って、また年始の仕事始めからは少しずつたまったライトワーク報告記事などもあげていく予定です。
写真、いっぱいたまっているんです!

小さい子供がいることもあり、セッション以外に自由になる時間も限られており、なかなか思うように活動ができなく歯痒くもありますが、家族との時間が私のモチベーションにもなっており、何より家族という居場所があってこそ、ライトワークも含めてお仕事が出来る私だと思っているので、無理せず出来る限りの活動を自分なりに行いながら、日々を精一杯に生きていこうと思っております。

こんなマイペースな私ですが、皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします!


by rebirth_aya | 2019-01-03 20:35 | 近況報告 | Comments(1)

北欧2日目、3日目

皆様こんにちは、御崎絢です。
北欧2日目はデンマーク・コペンハーゲンでのライトワークを終えて、船でノルウェー・オスロに移動しました。
北欧3日目はオスロでのライトワークの後、ノルウェーの山岳部に移動し、北欧4日目の今日は同じく山岳部とフィヨルド周辺のライトワークを行わせていただきます。

a0167003_15000320.jpg


ノルウェーでのお仕事は、今回の旅で最も私がやりたいと思っているライトワークが集まっているため、消耗も激しいですが、ひたすら自分に向き合いながらお仕事に没頭しています。


a0167003_14592900.jpg


幸いにもお天気にも気候にも恵まれ、息を呑むほどに美しい紅葉に癒されながらお仕事をさせていただいています。
大地も空気も何もかもが、私達のライトワークを応援し祝福してくれていることを感じています。

今日が北欧でのお仕事の山場です。
しっかりと務めさせていただいてきます。



by rebirth_aya | 2018-10-12 14:58 | 近況報告 | Comments(0)

北欧に到着しました!

皆様こんにちは、御崎絢です。
8日22時に成田を離陸した後22時間かけて、日本時間の昨夜20時にデンマークのコペンハーゲンに無事到着しました。

a0167003_11441279.jpg



a0167003_11441918.jpg


途中トルコ上空を通った際に、思いがけず機内でお仕事になってしまいました。
そして自分史上最長時間かけて到着したコペンハーゲンでは、こちらの神々を始めとする様々な存在からの祝福と歓迎を受けました。
そして到着直後からお仕事開始となり、市内をまわりながらすでにいくつかの封印を解除したり、封印解除準備を進めています。
今日は昨日準備したその続きのお仕事を行うため、再びコペンハーゲン市内をまわり、夕方には船に乗って海上からのお仕事を一晩かけて行います。

日本時間の本日15時からは、レムリアンブルー・ヒーリングの無償イベントを開催します。
ご参加の皆様、どうぞよろしくお願いいたします! 



by rebirth_aya | 2018-10-10 11:41 | 近況報告 | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
10月8日から一週間ほど、北欧でライトワークを行って参ります。


a0167003_13243351.jpg

北欧に行くことを決めたのは、8月のイギリスでのライトワークがきっかけでした。
イギリスに向かう飛行機の中、北欧上空に差し掛かった途端、急激に激しい頭痛が起きて、それは飛行機をおりヒースロー空港からライトワーク地のエイブベリーに到着しても続いていました。
北欧は昨年ドイツに行った時に呼ばれたいたのですが、準備が整わず行くことができないままだったので、今回はいよいよ強く呼ばれているのだと感じました。
そしてイギリスから帰る日、もうすぐ空港に向けて出発するというギリギリの時間になって、激しい雷雨が突然生じたそのタイミングで、ホテルのお部屋で突如儀式が始まってしまったのですが、その儀式には北欧のノルニル三女神が関わっていました。
その時はああやっぱりと思ったのですが、戻る飛行機の中でも同じように、北欧上空に差し掛かった途端激しい痛みを背中に感じ、それはどんなワークをしても絶対に取れることはなかったため、これはもう何としても北欧に行くしかないのだと確信し、帰国した直後から自分が行いたい北欧ライトワークが賄えるツアーを探し始め、帰国翌日にはもうツアーを申し込んでいました。
そして、北欧にご縁があると感じるライトワーク仲間の小林優子さんと平野綾さん・努さんご夫妻にお声がけをしたところ、皆さん興味を持ってくださって、最終的には4名で北欧に向かうことが決定しました。

こうした経緯で北欧に行くことになりましたが、当初は北欧神話の神々に関する封印解除を行ってくるということしかわからなかったのが、時期が近づくに連つれてライトワークの全体像もより詳しくわかってきました。
4名ともそれぞれ行いたいライトワークが異なり、お互いに助け合いながらそれぞれの目的達成に向けてやって行くことになりますが、今回の私の大きな役割は、北欧に隠された、無数に存在する世界そのものへ影響する封印を見つけ、それらを解除していくことです。
北欧は特殊な土地で、昼はほとんど太陽が沈まず、冬はほとんど太陽が出ません。陰陽のバランスが地上の他の土地と異なっているのです。
こうした土地は封印を隠すのに適しているため、北欧のものだけでなく世界のあらゆる封印がこの場所に集まっています。
そしてそうした封印は見つかることのないように、特殊なやり方で隠されています。
北欧にある封印は、例えばアトランティス関わるものだったり、社会のありようや地上の概念などに関わるものであったり、人間のありようや進化に関わるものだったり、本当に様々なものがあります。
そうした無数にある封印を、今回私は北欧滞在中常時、見つけては解除しを延々と繰り返していくことになります。
また、当初の目的であった北欧の神々に関する封印をも解除し、北欧の神々の封印されていた力を彼らに取り戻すことをさせていただき、北欧の神々と共に北欧のあちこちに隠れている悪意に満ちた意識体を愛に還す、あるいはそこから解放するライトワークもさせていただくことになっています。
封印されている女神たちを解放し、女神性に関する新しい概念を創造することも予定されています。
とにかく膨大な仕事量があり、これ以外にも沢山のライトワーク依頼が来ているのですが、それらの全てに応えることは難しいため、私ができるところだけを最大限行わせていただこうと思っています。

こうしたライトワークに向けた準備が、フィリピンから帰国した直後から始まり、それ以降私はずっと体調を崩していました。
実はフィリピンでのライトワークを通して私が取り戻した権限や能力は北欧でのライトワークに繋がっていたため、フィリピンでライトワークを行ったことが北欧の準備にも繋がっていたのです。
そのためフィリピンでのライトワークを終えるまで、私の北欧でのライトワークに向けた詳細が浮上せず、同時にそのための準備も開始されることもなかったため、フィリピン帰国後に一気にそれが始まった感じです。

どんなライトワークでも、それを通して受け取るものがある分、仕事が大きければ大きいほどそれに向けた内的準備が必要です。
フィリピンでもそうでしたが、北欧はそれよりさらに私自身が受け取るものが大きいため、私自身も抵抗しますし、抵抗が心身にも現れます。
信頼できる方からサポートを受けていますが、それでも私自身が向き合うものがあることに変わりはありません。
どうしようもなく悪い体調と向き合いながら、仕事と子供行事で休む暇のない日々をずっと送ってきましたが、少しずつ、本当に少しずつ体調も回復しつつあります。
恐らく8日の出発日には回復し、回復した状態で北欧に向かえることになるのだと思います。

北欧は、後にヨーロッパ全土に広がり征服していったゲルマン民族の元となるゴート族発祥の地であると、北欧神話には記されています。
そして一時イングランド王にまでなった、ヴァイキング族の地でもあります。
また、ロシアで高まった魔女狩りから逃れたサイキックな人たちが逃れたものの、魔女狩りの波が止まる事なく北欧まで広がり、多くのサイキックな人たちがその終焉を迎えた土地でもあります。
北欧から発祥したもの、あるいは北欧で起きたことの影響は、遺伝子や文化だけでなく霊的な意味でも、ヨーロッパ全土、そして世界中に散っているのです。
こうした霊的に大きな意味を持つ土地に呼ばれ、そこでライトワークをさせていただけるご縁に感謝し、私ができることに全身全霊を尽くして来ようと思っています。

10月9日・10日という、地上が霊的に大きく変わる時期に北欧にいることも、本当に狙ったわけでなくこの日程しか行ける日がなかったから決めただけだったのですが、きっと8月の飛行機の中で激しく具合が悪くなっていた時から、全てが決まっていたのだと思います。
この日程で、北欧にてライトワークをさせていただくこの意味を、しっかり噛み締めてきたいと思います。

現地では駆け足で北欧各地をめぐるハードスケジュールのため、現地滞在中のご報告は難しいかもしれませんが、写真だけでもUPできればと思っています。
頑張って来ます!



by rebirth_aya | 2018-10-05 14:09 | 近況報告 | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
8月5日から、研修ライトワークに訪れていたイギリスから、先程無事に帰国しました。

a0167003_16330971.jpg

チャリスウェルから行った無償イベントにご参加くださいました皆様、ご参加ありがとうございました!

現地では朝から夜まで研修・ライトワーク三昧で、ご報告などを書く余裕は全くありませんでした(主に体力的に)
同行の皆様が、ライトワークや儀式中の写真をたくさん撮ってくださったので、少しずつ記事に上げていきますね。
実は、春以降ご報告できてないままのライトワークがたくさんあるので、さすがの私もちょっと焦ってきましたが、夏休みは子供達ともたくさん遊んであげたいので、無理のないペースで頑張りたいと思います!


by rebirth_aya | 2018-08-11 16:31 | 近況報告 | Comments(0)

新年のご挨拶

皆様こんにちは、御崎絢です。
ご挨拶が大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

昨年はライトワークが非常に大変だったため、ブログ記事のUPなどもなかなかできず、緊急の一斉ワークのご案内などのどうしてもしなければいけないこと以外、ほとんど何もできない状態でした。
やりたいことがたくさんあるのに、それらをクリアできないままに次々と進んでいく状況と、進んでいくことだけを考えそれらを実行するしかない日々でした。
昨年末に大きなエネルギーシフトがあったため、今年もライトワークがかなり大変なことが予想されますが、ありのままの私として、私らしく、自分のできることを喜びのままにできる限り行って行きたいと思っております。
このお正月明けに2歳になった末娘も手がかかる成長段階にきたとあって、家族のケアも大切で、仕事のための時間を確保するのが精一杯な状態ですが、世界の皆様とこの地上を中心とした宇宙全体のアセンションに向かっていく今、私自身も自分と家族の幸せを基盤としてそこを見失うことなくしっかりと歩んで行こうと心に誓っております。

皆様との交流も、どうしても一斉ワークなどのエネルギーレベル中心となってしまい、個々でお話をさせていただくことは少ないかもしれませんが、いただいたご感想は全て拝見しておりますし、エネルギーレベル・高次元レベルでの交流も私にとってはとても嬉しく幸せな時間です。
また、セッションや講習をお申し込みくださる方々とは、個人レベルで深く関わらせていただくことで、その方独自の方向性と魂の輝きに触れさせていただくことで、私も励ましと勇気をいただいております。
皆様によって生かされていることを、本当に日々痛感させていただいております。
ありがとうございます。

ふがいない点もまだまだある私ですが、私なりに今年もマイペースで活動して行きます。
今年は今まで以上に、ライトワーカーさんの覚醒と育成、そしてサポートに力を入れていく予定です。
また、そうした尊いお仕事をなさる方以外でも、一人一人が幸せになることでこの宇宙に多大な貢献をするという点で、あらゆる方のその方だけの幸せを追求していくことも今までよりもっと大切になっていきます。
一人ひとりのより深い人間的幸福のお手伝いももっとしていきたいです。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


a0167003_16395212.jpg
↑昨年ハワイのマウナケアで撮影したサンライズです。
人生初の日の出鑑賞でしたw


by rebirth_aya | 2018-01-10 16:44 | 近況報告 | Comments(0)

帰国しました。

皆様こんにちは、御崎絢です。
お陰様で5日の夜に無事帰国しました。


a0167003_12422084.jpg

エジプトでは暑さのため早朝から活動する必要があり、連日早朝から夜までのハードスケジュールだったため、思いっている以上に疲れていたようで、帰宅後は昨日の午後までずっと眠っていました。

現地で行わせていただいた儀式や神事を含めたライトワークから受け取ることも多く、同時にエジプトに赴くことによって受けた刺激から私自身が変化し始めていることもあり、今回の旅によるギフトを消化しきるにはまだしばらく時間がかかりそうです。

実は次のライトワークも迫ってきているのですが、それに対する準備も進めつつ、時間を見つけてエジプトのご報告をまとめたいと思っております。
現地での活動を見守り、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
取り急ぎ、無事帰国のご報告でした。



by rebirth_aya | 2017-11-07 12:59 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢