カテゴリ:お知らせ( 235 )

HPを一部改訂しました

皆様こんばんは、御崎絢です。
先ほど、HP内『ご利用案内』のページを、一部改訂させていただきました。
具体的には以下のとおりです。

◆世田谷サロンでの対面セッションを再開しました。

◆遠隔の営業時間を拡大させていただき、土曜日は通常営業となりました。

◆サロンでの対面セッションが、常時男女共お引き受けできるようになりました。

◆『女神の覚醒ワーク』の『追加要素コース』を『スペシャルコース』に名称を変更し、このコースについての説明をページ内に記載しました。

セッションメニューについても、新しいワークを随時追加していきたいと思います。
まずは魂の錬金術と光の錬金術についてを早くご案内しないと…
こちらはすでにコンサルテーションではご案内させていただいておりますが、やっぱりご案内文があるほうが皆様分かりやすいですものね♪

今週は木曜の定休日に『さや侍』を見に行きたくて、お仕事を頑張る予定です。先に楽しみがあると、励みになりますね(笑)

それでは皆様、また☆
by rebirth_aya | 2011-06-14 22:53 | お知らせ | Comments(0)

無事帰国しました。

皆様こんばんは、御崎絢です。
おかげ様で昨日の夕方無事に帰国しました!
日本、蒸し暑くて、空港についてすぐクラクラしちゃいました…(汗)

帰国後は家族との時間や荷物の後片付けやメールのご返信でばたばたしておりますが、そんな中でも今回新たに学んだワークをもとに構築した新しいセッションのご案内文のことに、終始意識が向かっています。
自分でいうものなんですが、ものすごく私らしく、そしてとても面白いことになりそうなセッションばかりで、まだご案内文も書けていないのにワクワクしっぱなしで、早くワークをしたくてたまりません!
ご案内文はいつも気合いをいれないとなかなか書けないので、書けるまではコンサルテーション内で必要と感じられる方に、どんどんご案内をしてまいりたいと思います☆

今月お休みした一斉ワークについても、今後は無料のものと有料のものに分けて、自分がやりたいことをもっと積極的に行っていけるよう構築をしています。
いろいろとやりたいことがありますので、皆様もどうぞ発表をお楽しみになさってください♪

今週末は家族との時間をとりつつまったりと過ごし、来週から本格的にお仕事を始める予定です。
日本の暑さに今からもう怯えおののいていますが、新しく買ったしろくま君かき氷機にフルで働いてもらいながら、頑張ります(笑)
by rebirth_aya | 2011-06-10 22:15 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
前々から予告しておりました、女神の覚醒ワーク認定ワーカー(女神の覚醒ワークを行える方)の育成についてですが、ご案内文は帰国後落ちついてから書くとして、先に受付を開始させていただくことになりました。

まずは事前にインタビューセッション(遠隔25分15750円)をお受けいただき、ご希望の方の方向性などを確認しつつ、必要事項や認定ワーカーとなるまでの流れを詳しくお話させていただきたいと思います。

認定ワーカーになるためには、女神の覚醒ワークを確実に行えるための能力をこちらから開発・伝授させていただきますが、その他に以下の講習を修めていただく必要があります。

・サイキックプロテクション
・マニフェステーションヒーリング
・気功鍼
・サイキックサージャリー

これらの講習をまだ修めておられない場合、私の方でお教えさせていただけますと、その後のワーカーさんへの指導がスムーズになります。

トレーナー育成にかかる料金は、インタビューセッションにてご説明をさせていただきますが、こちらは基本的にどの方も同じ金額になります。

ご縁のございます方に、女神の覚醒ワークをたくさん行っていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2011-06-08 00:52 | お知らせ | Comments(0)
皆様、こんばんは。御崎絢です。
今日は非常に申し訳ないお知らせと、お詫びの記事です。

いつも皆様に楽しみにしていただいております、毎月1日開催の無料一斉ヒーリングについてですが、次回6月1日開催については延期させていただくこととなりました。
今週娘の体調が思わしくなかったことなどで、予定が月末にかけてずれこんでいることで、開催内容について瞑想したりご案内文をUPする時間的余裕が全くなくなってしまったことが大きな原因です。
何も考えず、女神神殿を使ったヒーリングをご提供すればご案内も可能なのですが、私にとってはこの毎月1日の一斉ワークはとても大切なものであり、定期開催といえどその時の自分が最も喜びに満ちてご提供できるものをご案内したいという強い思いがあります。
そのため、時間がないからといって、何も考えず、惰性に任せて開催することは出来ないんです。
その時自分が求めるもの、そして喜びを感じることにフォーカスして瞑想して、「これをやりたい!」という強い欲求と喜びが湧き上がるワークをご提供させていただきたいのです。

もしかしたら4日からの渡英までに、日程をずらした開催をご案内できるかもしれないし、帰国後にご案内出来るかもしれません。
来月の開催自体が難しいかもしれません。
今の時点では、私にも分からないし、こうしようと決めることもしたくないと感じています。
いつご案内できるかはわからないけれど、きっと最善のものはある時突然降りてくると思うから。

お待ちくださっている皆様にはとても申し訳ないと思うのですが、ご縁のある方にはきっとどのタイミングでご案内させていただいてもご参加いただけると思いますので、常に自分に正直に、敏感でありながら、自分の喜びに向かってフォーカスし続けたいと思います。

もしかしたら今回開催できなくなったのは、ここしばらく錬金術を深めることに集中しているせいもあるかもしれません。
ヒーリングと錬金術は全く違うもので、それぞれに素晴らしい点はあるのですが、今自分の学びのベクトルが錬金術に向かっている以上、今の自分が面白いと感じるものはどうしても錬金術になってしまうのかも…

これから数日は予定が立て込んでいるので何も考えず過ごそうと思っているのですが、そうこうしているうちにも一斉ワークの内容がひらめきましたら、すぐにこちらでご案内させていただきますね。
ご興味を持ってくださる方は、ブログの更新をマメにチェックしていただけると嬉しいです。

明日は講習とか対面セッションとか泊まりの来客とか、1日盛りだくさんの日で、ワクワクです♪
そろそろお風呂に入って寝ないと…
皆様も、良い週末をお過ごしくださいませ☆
それではおやすみなさい。
by rebirth_aya | 2011-05-28 01:28 | お知らせ | Comments(1)
皆様こんばんは、御崎絢です。

帰国して4日経ちましたが、更に急展開しまして、先ほど急遽再度イギリスに行くことが決まりました。
行ってすぐ帰ってきたと思ったら、またすぐ行ってです。
我ながらもうわけがわかりません(汗)
まさに混沌に生きてる!って感じです。

前回イギリス滞在中にどうしても学びたくなったものを、やはり急いで学ぶ必要性があると感じての次回渡英となりました。
錬金術は学んでもかけられても急激に変容するため、学べば学ぶほど加速がついて前進している気がします。
どこへ向かっているかは分からないのですが、分からないなりにそれは間違いなく自分の方向性に沿っているという確信があり、まるで暗闇の中を自らの内なる光だけを頼りに、笑いながら歩んでいるような気分です。
端から見たら不気味だと思うのですが(笑)

次回渡英は6月4日〜9日となりますので、4日〜10日の間はメールのご返信も含めて休業とさせていただく予定です。
お仕事は3日までと、11日以降の受付となりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2011-05-23 00:39 | お知らせ | Comments(0)
こちらの記事でお伺いしました講習は、おかげさまで5月31日に開催が決定しました☆


本日2回目のブログ投稿になります。
連投ですみません。

ただいま、ある方からサイキック・サージャリー講習会の開催を、ご希望いただいております。
サージャリーは体を使って覚えるワークであること、そして実技がメインの講習になることから、2名様以上での開催の方が、受講者の皆様にとって楽しく有意義だと思っています。
そこで、もう1名様からのご希望があった時点で、開催を決定したいと思っております。
開催時期や開始時間等はお申込みの方からご希望を伺って調整していきますので、もし受けてみたいな~と思われる方は、5月20日以降でご希望の日程をいくつかお知らせください。
再受講の方ももちろん可能ですので、ご希望の方はどうぞお気軽にご連絡くださいませ。

皆様のお申込みをお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2011-04-30 21:49 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
ゴールデンウィーク中につき、多くの方が休暇中だと思うのですが、それにも関わらずこのブログをご覧くださって、ありがとうございます。

先日開催ぎりぎりで告知させていただきました、5月1日開催の無料一斉ワークに、思いがけず多くの方からお申込みをいただき、とても感動しております。
本当に直前でのご案内でしたし、リバースとしては初めての、錬金術を使った一斉ワークだったため、ご参加いただける方はそんなに多くないのではないかと思っていたのですが、予想に反して告知後すぐからたくさんの反響をいただき、こんなにも受け取りたいと願ってくださる方がいらっしゃること、そして皆様によってこんなにも豊かにさせていただいている自分を感じ、喜びと感謝で全身が熱くなりました。

求めていただくことで、皆様のその深い思いにひっぱられるように、私の中からまだ見ぬ叡智や側面が新たに引き出されていくことを感じています。
錬金術でもそうなのですが、私自身にはもうあまり人間としての望みが思い浮かばない状態になっているため、私一人だけだと何も行いたいワークが思いつかないんです。
でもどなたかが、「こうなっていきたい」とか、「こういうことをしたい」とか、「こういうことをしてほしい」とおっしゃってくださると、その方の願いと思いに応えるように、私自身が開かれていくのです。
そうしてその方が求めることへのお手伝いをさせていただくことで、私はとても嬉しく、楽しく、満たされ豊かにならせていただけるのです。
毎月行っている無料一斉ワークも、少しでも多くの方のお手伝いをしたい、そしてどのような困難な状況にある方でもお受け取りいただけるようにという私自身の願いと喜びに基づいて行っているのですが、そうさせていただくことでただ私が幸せだからというのが、一番シンプルな思いかもしれません。
毎月継続して受け取ってくださる方、いつも楽しみにしているとおっしゃってくださる方がとても多く、こんなにも求めていただける私はなんて幸せなんだろう、私はなんて果報者なのだろうだと思います。
本当にとてもとても、幸せです。
皆様ありがとうございます。

今回の一斉ワークは23時30分お申込み締め切りと、いつもより早く受付が終了してしまうので、ご注意くださいね。
毎回お申込み受付時間を過ぎてからご参加表明をくださる方が何名かいらっしゃるのですが、受付終了後にコメントいただきました場合はワークをお受け取りいただくことができません。
「ご参加いただけてませんよ~」とこちらからご案内申し上げたいのですが、メールアドレスが記載されているわけではないので、ご連絡することも叶わず、とても申し訳なく悲しい思いでいっぱいになります。
どうぞ皆様、今後も受付時間にはご注意くださいませね。

もうあと数時間後ですが、本日24時(明日0時)より、錬金術一斉ワークの開始です。
ドキドキ☆ウキウキです♪
開始時刻前後は手動でワーク設定を行うための瞑想状態に入りますが、今夜はそれ以外の時間を「細かすぎて伝わらないものまね」のDVDを見て過ごします。
人生に笑いは必須です(笑)

それでは一斉ワークにご参加の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!
by rebirth_aya | 2011-04-30 21:43 | お知らせ | Comments(16)
以下の記事にてご案内しておりますモニター様については、受付を終了させていただきました。
モニターではなく本セッションとしてでしたらお引き受けできますので、ご希望の方はお問い合わせください。


皆様こんばんは、御崎絢です。
先日こちらのブログでも興奮冷めやらぬままに(笑)書かせていただきました宇宙的錬金術ですが、あれ以降も毎日自分や家族に思いつくままに使っているものの、もっともっとやってみたい!、もっともっと楽しみたい!と願うようになりました。
そこで今回、モニターセッションとして特別価格で何名様かにご協力をいただきたく思い、ご案内をさせていただくことにしました☆
詳しくは以下をご覧ください。


◆宇宙的錬金術モニターセッションのご案内◆

リバースで行っている錬金術おまかせセッションでは「ご本人の望み」にフォーカスして行っておりましたが、この宇宙的錬金術は、錬金術師の望むことにフォーカスして行います。
錬金術師(この場合私です)が宇宙と一体となって、錬金術師の望むことが宇宙の愛と調和からそれることなく、同時に宇宙から祝福を持って受け入れられる時、それは宇宙の望みであり現実そのものとなって、宇宙の全てに変容をおこします。
錬金術師がその望みをイメージした時、そこに純粋な喜びのみが生じる時、それは宇宙そのものの喜びとして宇宙の全てに受け入れられていくのです。
このセッションでは、モニター様の「こうなりたい望み」をお伺いしながら、私自身がその望みがかなったところをイメージした時に、誰よりも私自身にワクワクと喜びがいっぱい感じられる内容への変化として、お手伝いをさせていただきます。
錬金術の結果がどのように生じるかは行ってみないと分からないのですが、その結果が宇宙の愛と調和から外れることがない限り、それは誰にとっても豊かな結果であると言っても過言ではありません。
私たちがより豊かなありかたへと変容していくことで、より豊かな宇宙の創造が可能になります。
このセッションで、皆様のそうしたより豊かなありかたへのお手伝いができれば嬉しいです。


◆モニターセッション内容◆

お電話またはスカイプによる約20分間の遠隔セッションになります。
セッション時間前半でモニター様の「望み」をお伺いしながら、後半時間で宇宙的錬金術の施術を行います。
錬金術おまかせセッションと違い、「いくつでも」といった、望む個別内容ひとつひとつへの施術ではなく、その方が望む自分像や未来について統合的に施術させていただきます。
また、モニター様の「望み」が私と宇宙の喜びに添わない場合は施術ができませんので、私自身が「こうなるときっとこの方はもっともっと楽しくなるに違いない!」と感じられる望みの内容へとご提案をさせていただくことがございます。
モニター様のご希望を全く無視するわけではありませんが、ご希望の内容そのままが叶えられるわけではないことを、予めご了承くださいませ。
例えご希望の内容に沿うことができなくとも、宇宙の愛と調和に満ちた、より豊かな在り方へのお手伝いを最善を尽くして行わせていただきます。

セッションの7日後頃に、以下の内容でモニターフィードバックをお送りください。

・セッションのご感想
・セッション後起きたご自身への変化
・セッション後起きた周囲への変化
・その他お伝えになりたいことがありましたら、何でも。

いただきましたフィードバックに関してこちらからアドバイスしたり、ご質問にご回答をさせていただくことはありませんが、必要であればその後スーパービジョンとして、セッション後おきる変化のグラウンディングをお手伝いさせていただきます。


◆モニター料金◆

31500円
※モニターの受付を終了させていただきました。

通常セッション 50分84000円 にてお引き受けしております


◆募集期限◆

本日より受付を開始し、気のむくままに終了します(汗)
私自身がモニターセッションを行うことにより満足したり、一定数以上のお申込みがあった場合、予告なく募集を締め切らせていただきます。
あらかじめご了承くださいませ。


◆お申込み方法◆

リバースHPの「個人セッション・講習お申込みフォーム」より、セッション内容を「その他」にして、必要事項欄に「宇宙的錬金術モニター希望」とお書きください。



この錬金術自体、地上の錬金術体系とは違う叡智で作られているため、言葉で説明することがとても難しいのですが、理屈を超えて「なんとなく惹かれる」とか「純粋に受けてみたい」とか「なぜかわからないけどワクワクする」と感じてくださる方にお受けいただけると、とても嬉しいです。
ご縁のあります方のお申込みをお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします☆
by rebirth_aya | 2011-04-11 22:59 | お知らせ | Comments(0)
3月11日に起きた大地震で、被災された方はもとより、その報道を見ている日本中の皆様が、恐れや不安を抱いていることと思います。
繰り返される報道により、トラウマが生じてしまう可能性もないとは言えません。
亡くなられた方、被災された方へのライトワークアは高次元ですでに行っておりますが、それとは別に、女神神殿を使った無料サポートヒーリングを行いたいと思います。


【サポート開催期間】
3月13日22時~3月18日24時までの間 

【ご参加方法】
心の中でご参加の意思をお伝えいただくだけで結構です。
どなたでも、期間中必要なだけお受け取りいただけます。
また、ご本人以外へのヒーリングも可能です。

※サポートについて詳しくは以下をご覧ください。

◆今回のワーク内容は、恐れや不安、それらから生じる肉体的痛みや不快症状を軽減するためのヒーリングと、自己の内なる光を見出しその光に対する信頼を取り戻すためのサポートワークとなります。
女神の私が高次元に持つ女神神殿から、皆様の求めに応じて必要なだけヒーリングをお送りさせていただきます。

◆設定している期間中、常時ヒーリングをお受け取りいただくことも可能ですし、必要に応じて随時お受け取りいただくことも可能です。
ご自身がどのようにヒーリングをお受け取りになりたいかを、心の中で私(御崎絢・みさきあや)におっしゃっていただければ、そのようにさせていただきます。
期間中、受け取り方は何度でも変更可能です。

◆また、ご自身だけでなく、皆様の大切な方へヒーリングをお送りすることも可能です。
その場合、女神の私に、ヒーリングをお送りになりたい方のお名前をおっしゃっていただければ、皆様のエネルギーからチャネリングしてご本人を特定し、ご本人のヒーリングの受け取り意思(潜在意識レベル)を確認したうえで、女神神殿からのヒーリングをお送りさせていただきます。

◆こうしたやりとりは全て私の高次元意識(無意識の意識レベル)にて行いますので、個人情報が私に知られることはありませんので、どうぞ安心してお求めいただいたり、ご希望のお相手をお伝えください。

◆比較的穏やかに作用するヒーリングですので、好転反応はほぼ生じないと思いますが、もし激しい心身症状などが出てお辛い場合、ヒーリングの受け取りを中止する旨と、すでに受け取ったヒーリングのキャンセル(無効化)を、御崎絢まで心の中でお伝えください。
すぐにご対応させていただきます。


必要とされる方に一人でも多く、このヒーリングが届きますよう心から願っております。
転載・リンクは自由ですので、他の方にもお伝えいただける場合は是非ご協力くださいませ。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2011-03-13 22:05 | お知らせ | Comments(2)
皆様こんにちは。
今日は無料一斉ヒーリングの日なのですが、急遽別のものすごいヒーリングイベントを行うことになったので、そのご案内をさせていただきます!

その名も…「レムリアン・シンフォニー~3次元からの超越~」です。
これは私と、信頼する友人である奥秋佳代子さんと、私のスーパーバイザーである仲裕美子さんの3人合同で行う、一斉ヒーリングサポートです。

私たち3人はかつてレムリアで、そえぞれの立場でそれぞれの役割を担っていました。
今回はその時のご縁で、レムリアの青い石の叡智を使った合同ワークをさせていただくことになりました。
3人で一緒にワークをさせていただくのも初めてですが、このタイミングでレムリアにちなんだ合同ワークをさせていただけることにとってもワクワクです♪
このワークについての私の個人的な思いなどもお話させていただきたいのですが、なにぶん開催日が迫っているため、一刻も早く皆様にご案内しなければ…と、今あわててブログを書いています。

取り急ぎイベントについての詳細のみを、今日はご案内させていただきますね。
正直ものごーくお得で素晴らしい内容となっておりますので、少し長くなりますが、皆様是非以下をご覧になってくださいね♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レムリアン・シンフォニー~3次元からの超越~

これは、仲裕美子、奥秋佳代子、御崎絢の3人による、20日間にわたる多側面的な癒しと覚醒のための有料ヒーリングサポートワーク(15,750円)のご案内です。
同一期間に複数の方に3人全員でサポートワークを施すことで、より効果の高い癒しと覚醒のワークをリーズナブルに提供できると考えました。
遠隔サポートワークのみのお申込みと、セッション込みのお申し込みの両方をお受けしています。
このワークにご参加いただく際は、まずは遠隔サポートワークをお申し込みいただき、その後必要に応じてセッションをお申し込みくださいませ。


12月4日追記
このご案内文の最後のほうに、お申し込み頂きました皆様へのメッセージがございますので、お手数ですがご一読いただけますようお願い申し上げます。


◆遠隔サポートワークについて
参加者それぞれのニーズに合わせて、青い石の叡智を享受した霊的覚醒・錬金術的自己変容あるいは内在する可能性が解放されるためのサポートワークを、御崎絢、奥秋佳代子、仲裕美子の3名で、目的に沿った参加者全員の変化や状態に常時モニタリングしながらワークします。
参加者の状態や必要性に合わせ、得意分野のサポート作業を分担しながらサポートしていきます。
最善のワークを提供するため、指名しても最善のワークをできる者が来てサポートや調整作業を行うことがありますので、ご了承ください。
セッションをお受けにならない方にも、変化のグラウンディングサポートを12月23日、24日、25日の3日間でご用意しておりますので、望ましく変化した状態が安定することが期待できます。
カタルシスや変容を肉体的に認識しグラウンディングするために好転反応として顕れる肉体的感覚を活用するのは有効ですが、錬金術を使って在る程度好転反応のプロセスを解消するようにサポートできますので、お辛いときにはテレパシーでその意向をお伝えください。
錬金術で変容をお手伝いするときには、変化が速くなりますので予めご了承ください。


◆セッションについて
上記のサポートを受けながら、「能力開発」、「封印解除」、「自己覚醒」その他のワークをセッションでお受けになることが可能です。
セッションの詳しい内容は、その時の最善の内容としてご提案いたしますので、その時になるまでわかりません。
はっきりとしたご要望がある場合でも、サポートワーク中の変化によりご要望自体が変わる場合もありますので自由な気持ちでお受けください。
青い石の叡智などを使った錬金術による自己変容により進みますので、25分の短いセッションでもフォーカスがあれば大きなワークや変化が可能になりますのでお楽しみに!
※個人セッションのお申し込み方法は、このページの後半でご案内しております☆

◆仲裕美子さんより
レムリアという文明は、人によりその記憶が異なっているようです。
私にとってのムーのような大陸のことを話している人もいるし、私が覚えているレムリアはレムリアの中のヒーリングテンプルと言われる神殿だけに関する記憶だと思わされるような話も聞きます。
私の中のレムリアの記憶をミクシイという匿名の世界の中で話し始めたのが2005年の12月頃だったと思います。
私一人の真実だったものが、他の人の真実を揺さぶりおこし、連鎖的に魂の記憶の覚醒を起こしていく現象に驚きながら、レムリアからの記憶とギフトを共有し、お互いに魂の癒しと覚醒の機会を与えあうための場として「レムリアの贈り物コミュ」を作りました。
これから申し上げる物語は、私とそこにご参加になった約五千名の方々の中で「魂が震え、胸が熱くなるゆえにそこに真実がある」と感じられた物語です。
真実は一人ひとりに独自であり、これが真実というわけではもちろんありません。
けれどそこに真実を感じられるとしたら、そこから派生したこのワークにもまた「そこに真実を感じる私達の部分」を揺さぶりおこし、覚醒へと誘うことができると考えてこのイベントを企画しご案内しています。

レムリアを地上に存在させていた青い石は、5次元のレムリアを3次元の地上に具現化させていたものという記憶があります。
その存在を知っている人は当時も少なく、青い石の神殿に行ったことのある人もまた希でした。
レムリアは光を宿す水晶や水(どちらも本質的に水)でできており、青い石の神殿の入り口はレムリアの神殿にある泉にありました。
泉にはいつも虹色の魚が一匹だけ泳いでおり、青い石の神殿に行ける人だけをその魚が案内していました。
青い石の神殿といわれるその部屋にはときどき青い石を囲んで儀式を行う巫女たちも出入りしていましたが、その中でも「青い石の巫女」は、まるで青い石と一体であるかのようにひと時も青い石を離れずに守っていました。

レムリアが地上から消えたときは、青い石をレムリアから解放したときでした。
その瞬間5次元の文明は地上から消え去り、地上にその波動を伝えなくなりました。
「青い石の巫女」がレムリアから青い石を解放する儀式を執り行った後、地球の重力に同意して海に落ちていく青い石には、運命を共にするように虹色の魚が付いて行きました。
虹色の魚は青い石を安全な場所に封印すると、安心して他の魚たちと遊び始め、封印した場所を忘れてしまいました。自らの記憶を封印したのです。

レムリアの贈り物コミュを始めたばかりの2005年12月23日は、私の人生の40年目になる歳の始まりで、内外の準備が整う年を迎える日でした。
この日に最初のレムリア瞑想を実施しました。
無料一斉ヒーリング瞑想という全く初めての試みにもかかわらず、しかも一週間足らずの短い案内にも関わらず、うきうきわくわくと約200名の方にご参加いただき、青い石の叡智とエネルギーを呼び覚まして、レムリア再来の儀式を行うことができたのです。
この日からレムリアは地上に再来し、レムリアの音楽はアトランティスの鐘の音とともに地上になり響き、レムリアと青い石の記憶が多くの方に覚醒し始めました。
それから4年。今青い石の叡智が私達の中に大きな覚醒をもたらそうとしています。
それは青い石の記憶の覚醒ではなく、霊性と人間性が統合した神聖な自由意志が覚醒し、青い石の叡智を享受して奇跡を起こしていくことのように感じています。

青い石に畏れを抱く人たちがいます。
青い石の叡智のもつ可能性は、私達をして私達を超越させ、常に新しい自己を形成する神聖な自己創造の在り方を示しています。
解放された自由意志による神聖な創造活動です。
ヒーリングでもそうですが、錬金術でも、カルマに反すること、重力に反することはできません。
ただ、反するのではなく、超越することは宇宙の意志にかなっているのです。
重力は地球が私達をひきつける引力であり、地球という魂の属性でもあります。
地上に生きる存在の運命は通常、この重力に比例しており、重力の影響を濃く受けています。
青い石はこうした重力や運命を超越したことができる叡智です。
そのため、3次元化が進み混乱していたアトランティスでは人々が死に物狂いに探し求めていたこともありました。
今回お手伝いさせていただくワークは、この青い石の叡智を享受するワークとして、アセンションにも関係したワークになります。

こうしてカルマを超越し、重力を超越してもなお地上に存在することは、私達の魂の菩薩的誓願を覚醒し、執着や恐れや迷いのない、真実自由な在り方を促進します。
不可能を可能にし、自由に望むことが自然に適っていく神聖な在り方を享受し、他の方々にもそれを可能にするためのお手伝いができるための準備をお手伝いします。

今回お手伝いさせていただきますのは、青い石への道案内をしていた虹色の魚だった記憶を持つ奥秋佳代子さんと、「青い石の巫女」の記憶を持つ御崎絢さん、当時から長老みたいな姿をしてうろうろしながらレムリアと青い石の叡智の錬金術(キリスト意識、ブループリント、グリッド科学などに発展)を当時からガイドしていた仲裕美子です。いい組み合わせでお手伝いできるなあと思っておりますので、お楽しみに!


<遠隔サポートワークの期間>
12月6日~12月25日
※12月23日~25日はグラウンディングサポート

<料金>
15,750円(消費税込み)

<お申し込み方法>
以下のリンク先フォームにご記入いただき、お申し込みくださいませ。
締め切りは12月12日です。
※遠隔サポートワーク自体は12月6日から始めさせていただきますので、6日以降にお申し込みいただいた場合は、ご入金直後からワークが開始されます。
(ワークの内容は変わりませんので、料金も15,750円のまま変わりません)

遠隔サポートワークお申し込み

※フォーム送信後、すぐに自動返信にてお手続きのご案内メールをお届けできるようになっております。
もし、メールアドレスを正しく記入したにもかかわらず自動返信メールが送られてこない場合は、大変お手数ですがこちらからご連絡くださいませ。

※一斉ワークの窓口は奥秋佳代子さんが代表して行ってくださいますが、皆様から頂戴しました情報は仲裕美子さん・御崎絢もと共有させていただきます。
また、今回のワーク以外には使用致しませんので、正しくご記入頂きますようお願い申し上げます。


◆個人セッションについて
一斉ワークをお受けいただいている方を対象に、青い石の個人セッションをさせていただきます。
個人セッションの内容はその方によって様々ですが、今回の青い石のワークに関連した封印解除や能力開発、錬金術などを、セッション時に組み立ててご提供させていただきます。

<個人セッション実施期間>
12月8日~22日
※23日以降のセッションは通常セッションで承ります。
内容や料金は各ワーカーによって異なりますので、それぞれお問い合わせください。
※大変恐れ入りますが、年内のワークのお受け付けには限りがございます為、ご予約が満了となった場合はご希望に添えない可能性もございます。予めご了承ください。

<個人セッションの時間と料金>
25分 25,000円(電話セッション・終日ヒーリング込み)
※御崎絢&奥秋佳代子さんは、上記の金額に消費税が加算されます。 

<個人セッションお申し込み方法>
遠隔サポートワークのみのお申込みと、セッション込みのお申し込みの両方をお受けしています。
遠隔サポートのお受け付けはすべて、エクリプス奥秋佳代子さんが受け付けてくださっております。
個人セッションのお申し込みは別途になりますので、3人のうち思い思いのワーカーさんに直接お申し込みください。


◉仲裕美子さんの個人セッションお申し込み方法
リーブスインスティチュートのホームページ
こちらのお申し込み方法のページをご覧頂き、お申し込みくださいませ。


御崎絢の個人セッションお申し込み方法
Re:Birthのホームページ
スケジュールをご確認のうえ、HPの「個人セッション・講習お申し込み」よりお申し込みください。
ご希望セッションの項目では「その他」を選択していただき、必要事項欄に「青い石のワーク希望」とご記入ください。


◉奥秋佳代子さんの個人セッションお申し込み方法
eclipseのホームページ
スケジュールをご確認のうえ、HPの「個人セッション・講習お申し込み」よりお申し込みください。
その際、セッション名の項目は「青い石のワーク」を選択してください。


お申込みいただきました皆様へ(12月4日追記)

私達三人のワクワク楽しい気持ちから、そして逸る気持ちからも生まれたこの企画、3人とも意見がぴったり一致して同じことを考えていたりして、以心伝心緊急ミーティングですぐ内容が決まったので時期も近いことから急いでアップしました。
私達も可能性がたっぷり詰まったくわくわく企画と思っていて、できる範囲で思いっきり最善最高のワークをさせていただきたいという気持ちをいっぱいこめて、期待できることに関してはオープンにしていました。お申し込みくださった皆様も同じように「ワクワクする!」「楽しみ!」「楽しみなような怖いような」とお申込みいただく方が多く、嬉しい半面、どういうことが可能で何が不可能なのかくらいは書いておいた方がいいのではと思うようになりました。
まず、3次元を超越する、重力を超えること=空を飛べるようになる!ではないと思われます。なので、空を飛ぶためにお申込みだとしたら、ちょっとがっかりさせるかもしれません。また、カルマと重力を超越できるには、絶対必要条件として宇宙と世界と調和を保つことができているのが必要になります。それ以外は、皆様が望んでくださることが基本的に大きな原動力になると思ってください。
セッションに関しても、上記の前提でなら、例え「不可能」と思えることでも、ご自身がだれのためでもない自分の喜びとワクワクのために心から望まれることならこちらは最善を尽くしてお手伝いさせていただきたいと思っています。一人ひとりの要望に応じて、青い石の叡智を活用して、癒し・能力開発・封印解除・自己覚醒サポートの組み合わせでお手伝いさせていただけるのではないかと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

愛と感謝をこめて
仲裕美子
by rebirth_aya | 2010-12-01 15:04 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢