カテゴリ:お知らせ( 235 )

皆様こんにちは、御崎絢です。
リクエストをいただきまして、急ですが以下の日程で関西での出張講習をさせていただくことになりました。


a0167003_16215553.jpg
↑昨年10月鞍馬寺でのライトワークにて




【3月 関西出張講習のご案内】
日程:3月8日(木)
開催場所:神戸市内または姫路市内にて 姫路駅から徒歩5分の貸会議室
スケジュール:
14時45分:新サイキックサージャリー講習またはマニフェステーションヒーリング講習 NEW!
*講習内容や料金等につきましては、各リンク先をご参照くださいませ。
お申し込み締め切り:
プレミアム講習:2月27日(火)いっぱいまで
新講習:3月1日(木)いっぱいまで
ご入金締め切り:
プレミアム講習:2月28日(水)15時まで
新講習:3月2日(金)15時まで


本当に急で恐縮ですが、ご縁のある方のお手伝いをさせていただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。



by rebirth_aya | 2018-02-26 11:05 | お知らせ | Comments(4)
皆様こんばんは、御崎絢です。
今日は、プロのワーカーに限らず人と関わることの多い方にとてもオススメの講習会のお知らせです☆

この度リクエストをいただきまして、北千住サロンで対面のカウンセリングスキル講習会を開催することになりました。
通常心理学やカウンセリングを勉強してもなかなかちゃんとしたカウンセリングができるようにはならないほど、カウンセリングは実際には非常に難しいものですが、リーブスのカウンセリングスキルは能力等の伝授を行うため、どんな方でもすぐに1年以上実地トレーニングを積んだカウンセラーレベルの能力が身につきます。

カウンセリングのスキルは、プロのカウンセラーだけでなく、お話を通して相手から引き出す必要のあるあらゆる立場の方にオススメです。

★こんな方は特にオススメです★
・お母さん(子供の要求や本心を引き出す)
・サービス業の方(相手のニーズを引き出す)
・管理職の方(部下の不満や問題を引き出す)
・経営者の方(顧客のニーズを引き出し、従業員と深くコミュニケーションをとる)
・その他趣味や役割などで人と関わることの多い方(円滑なコミュニケーションをはかる)

この講習にはエンパシック・コネクションの伝授も含まれますので、相手に安心感を与え愛あるつながりを短い時間で作ることも可能となりますので、すでにカウンセリングやワーカーのお仕事をしている方にも効果的です。

今回は同時にトレーナー講習のリクエストをいただいておりますため、お席の関係もあって募集人数はあと2名さまとなります。*お陰様で満席となりました。ありがとうございました*
*トレーナーご希望の方は、別途お問い合わせくださいませ。


●カウンセリングスキル グループ対面講習会●


・受講資格:なし。高次元版サイキックプロテクションの事前受講がオススメです。
・実施可能日:2月5日以降のリバース営業日(受講生の希望を伺って日程決定します)
*お陰様で満席となりました。ありがとうございました*
・開催場所:リバース北千住サロン
・所用時間:約2時間(人数によって多少の増減あり)
・料金:初回受講の方 64,800円 準備ワーク3日間
    サイキックプロテクション・プレミアム受講済みの方 43,200円 準備ワーク2日間
    再受講の方(受講時の講師は問いません) 32,400円 


受講希望の方は以下の情報を添えて、リバースHP内お申し込みフォームからご連絡ください。
*希望の日程をいくつか、または参加可能な曜日と時間帯
*サイキックプロテクション・プレムアム講習の受講の有無(受講済みの方は講師名と受講時期も)
*再受講希望の方は、前回受講時の講師名と時期

あと1名様のお申し込みで開催決定となり、日程はお申し込み者の希望内で調整して確定させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


by rebirth_aya | 2018-01-13 11:37 | お知らせ | Comments(0)

期間限定「全能力開発ワーク」ご案内


a0167003_16101493.jpg



全能力とは「全ての能力」であり、「全能の力」。

私達が本来持っているあらゆる能力であり、同時に自分と宇宙のあらゆる望みと可能性を叶える力です。

全ての能力を、全能の力を、今こそ取り戻すのです!

宇宙が更なる進化を遂げようとしている今、私達は恐れも抵抗も超えて、一人一人が持つそうした「全能力」を使う事により、自分と宇宙の望みを達成していく必要があります。

このイベントは、一人ひとりが潜在的に持つ独自の能力を開発する事により、お受けになる方の幸せと宇宙の進化の両方を叶える目的で行います。


このイベントは、現在開催中のライトワークイベント「宇宙開き:縄文、銀河と日本の絆を紐解く」に関連して、期間限定でご提供いたします。

ライトワーカーであってもなくても、誰しもがその人だけが持つ独自の能力を持っています。

能力は能力を持つことではなく、能力を使って何かを成し遂げるために、その人が選んで持っているものです。

それがどのような能力であったとしても、その方の魂が必要として選び持った能力であり、その能力を使う目的も必ず持っています。

例えその目的が何であるかを頭で理解することができなくとも、能力が開き活用していく事により、必ずその能力を持つ目的へと、目的の達成へと道が拓けて行きます。

その道は、その人の更なる幸せへと繋がる道なのです。


誰もが持つ、独自の能力と目的。それは、理屈を超えた満足や喜び、ワクワク感や幸せへとその方を持ちびく見えない指針のようなものなのです。


アセンションが進み、宇宙レベルで大きな変化が起きている今、私たちの幸せもまた変わっていきます。

一人ひとりの幸せが、他者からの評価や物質的条件では絶対に叶えられなくなっていくのです。

例え誰からも評価されなくとも、理解されなくとも、私たちが魂からの望みを達成していく時、私たちは言葉で表現できないほどの喜びや満足を感じられるのです。


どのような役割であっても、どのような仕事であっても、その方独自の能力を開くことがこれからはとても需要になります。

それでしか、私たちはこの宇宙で唯一無二の自分として存在することができないと言っても過言ではありません。

そして、なんの能力も持たない人など絶対に存在しないのです。

全ての人に、その方だけが持つ神聖な目的のための能力が必ず内在しているのです。


このイベントでは、お受けいただくことでその方に内在するあらゆる能力の中から、その時もっとも開発する必要のある能力を1つか2つ、こちらからのワークによって開発を行わせていただきます。

完全遠隔でのワークご提供のため、開発された能力がどのようなものであったかを理解するには、ご自身で内観したり自己観察をしばらく続けていく必要がありますが、たとえどのような能力が開発されたか具体的に理解することができなくとも、以前とは違う感覚や自分や環境の変化により、それを感じていただけると思います。


期間中であればお一人で何度でもお受けいただけます。

お受けになるたびに新しい能力が開発されます。

サイキックや超能力・霊能力、ワークやヒーリング能力に限らず、仕事や役割を行う上での能力や、自己表現をしやすくなるものなど、開発が行われる能力には制限がなく、多岐に渡ります。

今よりもっと幸せになりたい方、もっと自分らしくありたい方、自分の持つあらゆる可能性を開きたい方にお勧めのワークです。

ひとりでも多くの方の能力発揮のお手伝いができますことを祈っております。



【ワーク料金】

イベント特別価格:1回7,560円。銀行振込にて受付。

*料金内には、必要な封印解除・能力開発・霊的肉体的調整、グラウンディングが含まれます。

*期間中お一人様何回でもお受けいただけます。

*二親等内の親族であれば、相手に許可なく代理でお申し込みいただくことが可能です。ご本人が知らなくとも、お受けになる方の人間レベルだけでなくハイアーセルフとも連携を取りながら、無理のない能力開発を行います。



【ワークのご提供日時について】

ご入金翌日の朝9時から21時にかけて、完全遠隔でワークを行わせていただきます。

個別でのワーク日指定はご遠慮いただいておりますが、ご入金後に心の中でこちらに意図していただけましたら、ワーク時間を3時間程度までならずらすことも可能です。

(例:12月25日にご入金後、ワーク開始を26日の12時からにずらす、など。)

銀行営業日やこちらの着金に関係なく、ご自身がATMやオンラインでお振込手続きを完了した時点で入金完了とみなしますので、リバースの営業日に関わらずお好きな日程でワークをお受けとりいただけます。

年末年始も完全遠隔ワークは休みなくご提供しておりますので、元旦でもワークはお受けとりいただけます。



【イベントご提供期間】

本日より、2018年1月31日(水)時まで。

*最終受付は2018年1月30日(火))23時45分、最終のご入金締め切りが同日24時となります。



【お申し込み方法】

こちらの専用お申し込みフォームから、必要事項をご記入の上お申し込みください。

記載いただいたメールアドレスあてに、すぐに自動返信メールが届きます。

その自動返信メールに記載の入金先に、ご自身がワークをお受けになりたい日の前日24時までにお振込を完了してください。



【ワークお受け取り条件】

ご本人からのお申し込みか、二親等内親族に対する代理申請でお申し込みを受付けております。

2親等内親族への代理申請の場合、相手の許可は必要ありません。

年齢制限もございませんが、その年齢で無理なく開発・活用できる能力を選んで開発をさせていただきます。



【ワークについて】

好転反応は比較的少ないことが予想されます。

現在の宇宙的な変化の影響や、行なっているライトワークの関係で苦しいと感じておられる方・不調が生じておられる方は、ワークによって能力が開発されることで楽になることもありますので、そうした方ほどワーク効果はわかりやすいと思われます。

また、能力開発により家庭内や職場で自己表現がしやすくなるケースも多いと思います。こうしたケースではまず人間関係に変化が生じます。

いずれにせよワークによる変化は普段から自分をよく感じたり観察する習慣がないとなかなか気づきませんので、ぜひワーク前後のご自身を内観などを通してよく感じ比べてみてください。



【注意事項】

・こちらのワークはご入金後のキャンセルまたはご返金をお受けしておりません。ご了承の上お申し込みください。

・ワーク実施後のワークキャンセルはできません。開発された能力を元に戻すこともできませんが、その方の喜びと宇宙の調和に沿って開発を行いますので、開発された能力が受け入れられないとか、その能力によって不幸になるなどはありませんのでご安心ください。

・1回のワーク実施で開発できる能力は、2つまでです。人によっては1つの場合もあります。どのような方でも、いまその時の最善をチャネリングしてお手伝いをさせていただきます。

・ワーク後開発された能力についてご相談がある場合には、別途スーパービジョンとして承ります。ご希望の場合はリバース事務局までお問い合わせください。


by rebirth_aya | 2017-12-15 19:56 | お知らせ | Comments(0)

始まりの地、沖縄

皆さまこんばんは、御崎絢です。

来週の月曜日、東京での仕事が終わったらそのまま沖縄に飛んで、2泊ほどしてきます。
実は私にとって沖縄は、私という存在の霊的な目的への道が開き始めた、そして霊力が覚醒し始めた場所なのです。


a0167003_20554798.jpg

今から20数年前、まだ高校生だった私は高校の修学旅行で沖縄の地を訪れました。
それまでも霊的な事柄やエネルギーに関して敏感ではありましたが、生まれて初めて訪れた沖縄では不思議な現象や感覚が次々と起こり、その時はわからなかったのですが今になって思うと、私は確かに沖縄の地に足を着けたことをきっかけとして、私自身の霊力と霊的目的に目覚めて行ったのでした。

霊力覚醒、霊的使命への覚醒。
私にとってのそれらが始まった地、沖縄。

もう一度訪れたいと何度も思いながらも、どうしても実現しなかった願い。
今回やっと、その願いを自分に叶えてあげることができます。

あの地に訪れて、もう一度あの時の私を確認し、あれ以降の私の人生を振り返り確認したい。
私がどのように霊力を覚醒し、どのように自分の霊的使命へと向かってきたか。
そうして今当然のように自分のものとしているものを改めて認識し、もっと本当の意味で自分のものとしたい。

過去の私との再開、そして現在の自分への統合。そこから始まる、これからの道。
これらのセルフワークを私にとっての始まりの地・沖縄で行い、そしてこれからの世界に向けて多くの方に必要である霊力覚醒のためのワークを完成させてきます。

霊力覚醒のワークは世界中の方々に向けたライトワークイベントとして行うと同時に、より深く開きたい方のために個別の有料ワークとしてもご提供予定です。
本当はもっと早く、今週始めにはご案内予定だったのですが、思いがけずいろいろ起きていて、まだご案内を書けずにいます。
期間限定でのご提供のため、少しでも早くご案内できるよう頑張りますね。




by rebirth_aya | 2017-11-30 21:56 | お知らせ | Comments(0)
一斉イベント「超越の女神による祝福」開催のご案内


a0167003_00121183.jpg


超越の女神。
それはただそこにいるだけで、周囲の人々を超越へと向かわせることができる、深い愛と権限の持ち主。

この一斉イベントは、まるでそこに超越の女神がいるかのように、超越の女神から放たれる「相手を超越させる波動とエネルギー」を、177.png超越の女神からの祝福177.pngとして受け取ることができます。
この「相手を超越させる波動とエネルギー」を受けることにより、私たちは自分を超越し、地上の制限と苦しみを超越し、新しくアセンションした世界へと、愛と光と調和に満ちた新しい宇宙へと、全てを超越していくことが可能となります。

👉超越の女神とは?詳しくはこちらをご覧ください。

「超越の女神」がまだ発表されたばかりのワークのため、今回は開発者の御崎絢が自身が、イベントにご参加くださる皆様に超越の女神の祝福をお送りさせていただきます。
今後は超越の女神さんたちがこうしたイベントを行ってくださると思いますので、御崎による「超越の女神による祝福」は、今回限りの開催とさせていただく予定です。

自分を超えて成長・進化したい方
人としての苦しみや負のスパイラルを超えたい方
地上の制限を超えて不可能を可能にしたい方
あらゆる制限を超えて自分の願いを達成した方
否定や概念を超えてもっと幸せになりたい方
既成概念を超えて自分の個性と能力を発揮したい方
アセンションしたい方

これは、そんな方に向けて様々な超越を可能とするためのイベントです。
ご本人様から、そして二親等内親族への無許可代理申請も受け付けております。
ぜひご自身と、そして大切なご家族の方々と共に、あらゆるものを超越してさらなる幸せを掴んでください。


【イベント期間】
日本時間 11月20日(月)18時から、23日(月)18時まで
*3日間かけてワークをお送りいたします。


【参加費用】
お一人様3日間 5,400円(税込)銀行振込にて受付


【お申し込み方法】
こちらの専用お申し込みフォームからお申し込みください。
折り返し自動返信メールが送られてきますので、その内容にそって期日までにご入金手続きをお願いいたします。


【お申し込み期限】
11月20日(月)14時30分
この時間以降お申し込みフォームの閲覧ができなくなります。


【ご入金期限】
11月20日(月)15時
期限までご入金がない場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。


【注意事項】
・イベント期間中は特に好転反応など予想されませんので、普通にお過ごしいただいて大丈夫です。
・恐れ入りますがご入金後のキャンセル及びご返金には応じかねます。
・ワークによる効果や変化は様々な範囲で予測されますが、いずれもご自身がより進んでいくためのものです。進んでいく時の抵抗として一時的な不調や落ち込みが生じる可能性がないとは言い切れませんので、ご不安な場合は参加をご遠慮ください。

by rebirth_aya | 2017-11-14 00:14 | お知らせ | Comments(1)
期間限定「アメイジング・セルフ」ご案内

a0167003_00210392.jpg



このワークは、自分には何の取り柄もないと思っている人のための、とっておきの自己覚醒ワークです!
頑張らなくても本当は素晴らしい自分、自覚していない最高の自分に気づき、らくらく生きてなおかつ素晴らしい幸せを享受しようではありませんか!


何かを成そうとしなくても、何かになろうとしなくとも、そのままの自分でいるだけで、何もできないちっぽけな自分でいるだけで、実は一番すごいことができる。
何もしていないつもりなのに、周囲が次々に変化して反応してくれる。
笑顔や喜びが増えて、自分ももっと喜びで満たされる。
まるで思ってもみなかった奇跡が起きているみたい。
そしてその奇跡を起こしているのが、こんなちっぽけで何もしていない自分だなんて!
信じられない、でも事実でしかないそんな奇跡が起きていく。

これは、そんな何もしないままでも素晴らしい自分に覚醒するワークです。
私・御崎絢がエジプトからの一連のライトワークのために自分をより癒し、受容し、さらに自分自身を解放する過程から生まれたワークです。
エジプトでのハトホル神事によってワークを完成させ、その日からご提供を開始します。


頑張ることで成し遂げられることもあります。
でもある一定以上は、頑張っても成し遂げられません。
頑張ることで力が入ったり、焦ったり、本来の自分から外れてしまったり。
頑張れば頑張るほど、うまくいかない。遠ざかってしまう…
努力や頑張るでは成し遂げられない物事が、この世界には確かに存在します。

けれど、実は私たちにとってもっとも得意でもっとも最高の結果を生み出す力は、ほとんどの場合自分では気づいていません。
自分にとって最高の資質は、まるで息をするかのように自分にとって当然のことなので、ほとんどの人が意識せずにその資質を活用しています。
その結果周囲に好ましい変化が起きたり、人々が自分に反応を示してくれていても、まさかそうしたことを自分がやっているとは思わないので、その結果を受け入れることができません。
そうして、自分には何もない・何もできないと感じながら、自分本来の能力や資質とは全くかけ離れた方向性に行ってしまったり、他人を羨んだり他人と比較して焦ったり…
こうしてどんどん、「自分には何もない」という負のスパイラルにはまっていきます。


何の取り柄もない人なんて、この世界に存在しません。
その人にはその人だけが持つ素晴らしい能力と、愛と、光があるのです。
ただそれを自覚していないだけで、本当はそうした自分の全てを発揮して、もっと喜びもっと幸せに生きるその時を、ひたすら待っているのです。

もっと力を抜いて、らくらくになりましょう!
らくらくになればなるほど、あなた自身が最高に素晴らしい存在であることがわかります。
らくらくになればなるほど、何もしないそのままの自分として生きるだけで、世界を変えるほどの影響を与えられるんだってことがわかります。
ただ普通に生きている、その意味と価値をもっと感じることができれば、私たちは自分の持つ全てをもっとこの世界に差し出すことができます。
そうしてもっと豊かになっていけるんです。

このワークは、そうした「ただ自分でいることの奇跡と素晴らしさ」をその人自身に覚醒させるワークです。
好転反応のない錬金術で構築しておりますので、どんな方でもお受けになれます。
二親等内のご家族にも、相手に無許可で代理申請も可能です。
自分には何もないと思っている方、頑張っても報われないと思っている方、いつも自分の思ったことと真逆の結果になっちゃう方など、努力も頑張りも自分を幸せにしてくれなかったと感じている方にぜひお受けいただきたいワークです。


【ワーク料金】
1回5,400円。銀行振込にて受付。
*期間中お一人様何回でもお受けいただけます。
*完全遠隔でのワークのみのご提供となります。


【ご提供期間】
10月31日(火)20時から、11月30日(木)20時まで。
10月31日15時までのご入金で、同日20時からのワーク実施、それ以降は毎日15時までのご入金で、同日20時のワーク実施となります。
*最終受付は11月30日(木)14時30分、最終のご入金締め切りが11月30日(木)15時となります。


【お申し込み方法】
こちらの専用お申し込みフォームから、必要事項をご記入の上お申し込みください。
記載いただいたメールアドレスあてに、すぐに自動返信メールが届きます。
その自動返信メールに記載の入金先に、ご自身がワークをお受けになりたい日の15時までにお振込を完了してください。


【ワークのお受け取りタイミング】
当日15時までのご入金で、同日20時から21時にかけて完全遠隔でワークをお送りさせていただきます。
ご入金は金融機関の休日や、こちらへの着金のタイミングによらず、ご自身のご入金が完了した時点でカウントされます。
なお、ワーク時刻はお選び頂けませんので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。


【ワークお受け取り条件】
ご本人からのお申し込みか、二親等内親族に対する代理申請でお申し込みを受付けております。
2親等内親族への代理申請の場合、相手の許可は必要ありません。
年齢制限もございません。


【ワークについて】
好転反応はほぼないことが予想されます。
1度のワークでも効果は感じていただけるかと思いますが、繰り返しお受けになることでさらに素晴らしいご自身へと自己覚醒をして行かれます。
ご自身の必要性に応じて、何回でも満足するまでお受けいただいて問題はありません。
らくらくになることで、ワーカーさんなどはワークがパワーアップすることもありますし、普通のお仕事をしている方も、何の気なしにしたことで思いがけず相手に喜ばれたりすることが起きてくるかと思います。
ワーク後はぜひ、内観と周囲の観察を通してご自身の変化を感じてみてください。


【注意事項】
・こちらのワークはご入金後のキャンセルまたはご返金をお受けしておりません。ご了承の上お申し込みください。
・ワーク実施後のワークキャンセルはできません。元に戻すことができません。
・1回のワーク実施で解消できる封印解除には個人差があります。そのワークによってどのような封印がどの程度解消したかはこちらからはご説明できませんので、ご自身でよく感じてみてください。





by rebirth_aya | 2017-10-29 00:59 | お知らせ | Comments(3)
期間限定提供「全能力解放のための封印解除」ご案内



a0167003_16101493.jpg


全能力とは「全ての能力」であり、「全能の力」でもあります。
私達が本来持つ全ての能力を、自分の心からの望みと宇宙の望みを全て叶えるその力を、解放する時がきたのです。
宇宙の全てが新しくなろうとしている今この時、私達は自らの持つ全ての力を使いながら、自分と宇宙の全ての望みを達成していくのです。


この期間限定提供のワーク「全能力解放のための封印解除」は、「宇宙開き:王の封印解除」に関連して行います。
もともと、エジプトでの一連のイベント後の地上の状況に合わせた能力開発を目的とした統合ワークとして開発していたものの一部なのですが、エジプトでのイベントに合わせライトワーカーさんだけでなく多くの方に封印が浮上しているため、少しでもお手伝いできればと、封印解除だけを期間限定でお受けいただきやすい価格でご提供させていただくことにしました。

封印が浮上するタイミング、それは、私達が今の自分を超えようとする時です。
自分を超えて、より大きな真実からの目的に進もうとする時、それまで自分を守るために封印をしていた自分の能力や側面を開き、それらを統合しながらより新しい自分として、目的達成に向かって行く。
ですから、封印が浮上すると言うことは、新しい自分になって新たな目的に進んで行くべき時期に来たということです。

アセンションが加速し、エジプトでのイベントにより大きく地上が変わることが予測されます。
一人一人の望みや喜びを、一人一人が独自の形で達成してくことこそが何よりも大切になります。
能力は、そうした独自の目的達成のための手段であり、その能力やそうした目的に向かっていく情熱や喜びを、無意識レベルにまで抑え込んでいるのが封印です。

能力が一人一人に独自なように、封印もまた、一人一人異なります。
このワークでは、お受けになる方一人一人の状態に合わせて、その時解除すべき封印を料金内で可能な限り解除させていただきます。

どんな方にでも封印はあります。
自分は普通の人間で何の能力もないと思っている人にこそ、封印はあるのです。
全ての方が自分に内在する能力を開き、その能力を使って自分の望みや喜びを達成することでしか、この世界がより良く変わることはないのです。

この封印解除はどなたでもお受け頂け、その方の生活や仕事に生かされて行く封印解除にもなっております。
ライトワーカーさんであればそうした仕事に関する封印解除が、普通のお仕事や役割をされている方でも、その中で自分の目的を達成していくための能力に関わる封印解除が起こります。
ご自身の状況とニーズに合わせて、必要なだけお受け取りください。


【ワーク料金】
1回3,240円。銀行振込にて受付。
*期間中お一人様何回でもお受けいただけます。
*完全遠隔でのワークのみのご提供となります。


【イベントご提供期間】
本日より、11月18日(土)9時まで。
*最終受付は11月17日(金)14時30分、最終のご入金締め切りが11月17日(金)15時となります。


【お申し込み方法】
こちらの専用お申し込みフォームから、必要事項をご記入の上お申し込みください。
記載いただいたメールアドレスあてに、すぐに自動返信メールが届きます。
その自動返信メールに記載の入金先に、ご自身がワークをお受けになりたい日の前日15時までにお振込を完了してください。


【ワークのお受け取りタイミング】
前日15時までのご入金で、翌朝9時から10時にかけて完全遠隔でワークをお送りさせていただきます。
ご入金は金融機関の休日や、こちらへの着金のタイミングによらず、ご自身のご入金が完了した時点でカウントされます。
なお、ワーク時刻はお選び頂けませんので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。


【ワークお受け取り条件】
ご本人からのお申し込みか、二親等内親族に対する代理申請でお申し込みを受付けております。
2親等内親族への代理申請の場合、相手の許可は必要ありません。
年齢制限もございません。


【ワークについて】
好転反応も比較的少ないことが予想されます。
今苦しいと感じておられる方は、ワークによって楽になったり、新しい能力が浮上したり、したいと思っていたことができるようになったりと、様々な変化が予測されます。
自己表現がしやすくなるケースも多いと思います。
こうした変化は普段から自分をよく感じたり観察する習慣がないとなかなか気づきませんので、ぜひワーク前後のご自身を内観などを通してよく感じ比べてみてください。


【注意事項】
・こちらのワークはご入金後のキャンセルまたはご返金をお受けしておりません。ご了承の上お申し込みください。
・ワーク実施後のワークキャンセルはできません。元に戻すことができません。
・1回のワーク実施で解消できる封印解除には個人差があります。そのワークによってどのような封印がどの程度解消したかはこちらからはご説明できませんので、ご自身でよく感じてみてください。

by rebirth_aya | 2017-10-28 16:30 | お知らせ | Comments(0)

皆様こんにちは、御崎絢です。

昨夜ご案内しました熊野からのイベント「生と死の超越、世界の融合イベント」のフォローワークとして、期間限定で「女神の薔薇☆黄金の花による幸せ開発☆」というワークをご提供させていただきます。

これは、この熊野からのイベント用に開発したものではなかったのですが、一連の宇宙開きが熊野からエジプトで大きな節目を迎えることになり、そのフォローとしてこのワークが最適であることがわかったため、急遽ご提供させていただくこととしました。

幸せになりたいあらゆる人にお受けいただきたい、ある意味では最も女神としての私らしいワークです^^




「女神の薔薇☆黄金の花による幸せ開発☆」ご案内


a0167003_16252689.jpg



「とにかく幸せになってください。」

これが、地上の女神としての私が、唯一にして最も皆様に望むことです。

理由はなんでもいいから、どんなものでもいいから、ただ幸せになってほしい。そしてその幸せを実感してほしい。

幸せの実感だけが、その方にとっての真実だから。


このワークは、お受けになる方に生と死を超越した幸せをもたらします。

10月27日現現在進行形のライトワークイベント「宇宙開き」の一環として、熊野から「生と死の超越、世界の融合イベント」行いますが、これにより地上の生と死の境界線が融合され、私たちは生も死も超越する方向へと向かっていきます。

最終的に地上がアセンション完了すると、地上が時間をも超越するため、私たちは生や死を超越した永遠の生命を持つ存在になっていくのです。

ですが、多くの方が今の自分にとっての幸せだと思っているものは、今の地上の限りある生命、いずれ死を迎える生命であることが前提となっていることがほとんです。

私たちが生も死も超越した生命を持つ存在になることで、私たちの幸せもまた変わっていくのですが、今のままではどうでしょう?

今幸せだと思っているものにしがみついていても、そう遠くない将来には幸せだと感じられなくなっていく可能性があるのです。

 

時間や距離からも、物質からも解放された永遠の生命である私たちの幸せとは、なんでしょうか?

それは、私たちの喜びそのものです。

実は、私たちにとって最も神聖な喜びは、生命がその目的を達成している時にのみに感じられます。

何故なら、生命自体が純粋な喜びのエネルギーから成るものだからです。

生きている、そのこと自体がもうすでに喜びなのです。


喜びが人によって違うように、幸せもまた人によって違いますが、喜びは私たちに幸せのありかを教えてくれます。

何かを得たからとか何かがあるから幸せなのではなく、ただ喜べること、喜べている状態こそが幸せなのです。

何があるからとか、何がないとかを超えて、ただ幸せを感じられる。

生きている、それだけで幸せに満ち溢れている。

それが、これからの永遠の生命である私たちの幸せです。

幸せとは理屈や条件を抜きにして、あらゆる地上の概念や思い込みを超えて、私たちがもっと真実に満ちた感覚として得られるものなのです。


地上がアセンションし、地上の生命が有限から永遠へと変化していく今、私たちは今よりもっと、純粋な喜びと理屈なき幸せに向かっていく必要があります。

それもゆっくりではなく、急速にです。

このワークは、誰も知らないその方にとっての幸せに向かって、お受けになる人が誰に教えられることなく自らの力で進み、自分の力でもっと自分を幸せにしていけるようになる内容となっております。


他者から教えられ、与えられる幸せにすがっていると、常にその喪失の恐れが付きまといます。

でも自分で自分をもっと幸せにすることができれば、他のみんなとは違っていたとしても自分にとっての幸せを常に選び、手にしていけるようになれば、どうでしょう?

自分の喜びと幸せという失うことない内なる指針を得た私たちは、もっと自分が自分として存在することに迷うなく、ただひらすらに自分の幸せに向かっていくことができるのです。


ぜひ、あなたにとっての「さらなる幸せ」に向かって、このワークとともに一歩踏み出してみてください。

未来は必ず、今よりもっと幸せに満ちているのです。

あなたがそれを選ぶことさえできるなら。



【料金】

完全遠隔による約6時間のエネルギーワーク:1回10,800円(料金内での調整付き)

*1週間に1回を上限として、お一人何回でもお受けいただけます。

受けるたびに、ワークの主旨に添ってその時に必要なワークを行います。


【受付期間】

本日より11月29日まで。様子を見て延長ができそうな場合、追ってご案内いたします。


【お申し込み方法】

こちらの専用お申し込みフォームからのみ受付しております。

フォームに必要事項を記入し送信していただくと、折り返し自動返信メールが返って参りますので、自動返信メールに記載の振込先に料金をお振込にください。携帯からお申し込みの場合は、rebirt_aya半角アットgoo.jpからのメールを受信できますよう、設定にご注意くださいませ。

ご本人からのご依頼または相手の許可を得た二親等内親族からの代理申請のみ受付させていただきますすが、今後二親等内の親族への無許可での代理申請が可能となりましたら、追ってご案内させていただきます。


【ワークについて】

ワークは完全遠隔で行われます。メールによるフィードバックや、セッションはありません。

前日15時までのご入金で、翌日18時から24時にかけて行います。

個別の開始時刻のご要望にはご対応しておりませんので、恐れ入りますがご了承くださいませ。

こちらのワークは、どのようなワークが行われたかの説明を受けなくとも、ワーク後のご自身にそれまでと違う変化や満足感、あるいは状況の変化が現れることによって、ワークの効果を感じていただけるとは思いますが、必要な方には能力調整付きのフォローセッションを25分21,600円でご提供することも可能です。


【ご注意】

・こちらのワークは錬金術秘技「黄金の花の秘宝」をメインとして構築しております。黄金の花はお受けになる方の抵抗を前に進む力へとベクトルを変えることによって、確実に前に進むことができるようになるワークですが、その性質上お受けになる方にとって苦しいものでした。

このワークは今夏パワーアップした新しい黄金の花と、御崎の女神的権限を行使して行いますので、お受けになる方にほとんど苦しみが生じないワークとなっております。

錬金術ワークのため、ワーク自体のキャンセルができません。そのためご入金後のキャンセル及び返金には応じられません。予めご理解の上お申し込みください。

その方が望んでいるものの恐れや抵抗によって選べていない幸せの方向性を選び取ることを可能とし、その幸せの実現に必要な能力を覚醒させるワークです。その方が心から望まぬ方向には関わらないワークのため、具体的なワークがどのようなものであったとしても、それがその方の幸せに向かうためのものであることをお約束いたします。


by rebirth_aya | 2017-10-28 09:43 | お知らせ | Comments(4)
皆様こんにちは、御崎絢です。
急ですがご縁をいただいて、リーブス仲裕美子さま指導のもと行われるライトワークイベント「宇宙繋ぎの儀」に、現地参加ワーカーとして私も参加をさせていただくことになりました。


a0167003_16391210.jpg


「宇宙繋ぎの儀」は、3日間かけて日本の聖地の各所から、以下のようなスケジュールで行いますが、そのうち私が参加させていただくのは24日の京都・鞍馬での儀式のみとなります。



10月23日(月)竹生島(琵琶湖)

10月24日(火)京都御所(京都)、鞍馬(京都)

10月25日(水)伊勢神宮(三重)



この京都からの儀式に合わせ、緊急開催となって恐縮ですが、無償のヒーリングイベントを開催させていただきます。
ご案内は本日中にUPする予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。



by rebirth_aya | 2017-10-22 16:50 | お知らせ | Comments(0)
「魂の光増幅イベント」に関するご報告記事を分割して掲載しましたので、まとめてご覧いただけますようこちらにリンクを貼っておきます。


a0167003_14553503.jpg






*それぞれクリックすると別ページが開きます。



ちなみにこの日来ていた私の衣装は、白いトップスとリーブスの白いシルクのストール、そして下は真紅のロングパンツです。
袴のようですが、普通のお洋服です。
実は私、これと同じ色の組み合わせの、上半身は白い着物・下半身は赤い袴で、どこかの火山の噴火時に、噴火をおさめるための生贄に捧げられた記憶があるのです。
もしかしたら富士山かもと思っているのですが。
この日桜島でワークを行うと決めた時、絶対にこの色の衣装でなくちゃダメ!と強く思ったのですが、もしかしたら火山つながりで、自分のためのワークも同時に行っていたのかもしれないと、今になって思います。
ちなみにこの赤いパンツ、8月末の福井講習で、宇宙開きのために急遽琵琶湖に行くと決まった時に購入しました。
普通の服屋さんで売っていましたが、どう見ても袴にしか見えず、仕事着としか思えませんでした。
今回の仕事で初めて着用しましたが、もしかしたらその時にもう、私がここに来てワークを行うことが決まっていたのかもしれないですね。


by rebirth_aya | 2017-10-16 15:05 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢