カテゴリ:【重要】ワーカー名変更のお知らせ( 1 )

皆様こんにちは。
世界的に広がっているコロナ惨禍に皆様お心を痛め、また不安な日々を過ごされているかと思います。
そんな大変ななか恐縮なのですが、今日はとても大切なお知らせを皆様にさせてください。


ワーカー名変更のお知らせ_a0167003_16280053.jpeg



2005年8月にリバースを発足し、今年の8月でリバースは丸15年となり、9月には16年目に入ります。
この15年間、御崎絢(みさきあや)という名前で活動を行ってきました。
名前からお分かりの通り、この名前は私の本名ではありません。
リバース15年目そして2020年という数字的にも一つの節目となる今年、アセンションに向けて世界のあらゆるものがどんどん新たになっていっている今このタイミングで、私はより私らしくより大きな喜びと決意と責任を持って自分自身をこの世界に現していくために、長く親しんだ御崎絢という名前を手放して、これからは本名の二木千恵子(にきちえこ)として活動していくことを、ここにご報告させていただきます。


実は2005年当時、リバース発足以前に、私はセラピストとして某団体に所属してすでに本名で活動を行っておりました。
そこでの活動には様々な制約がありましたが、制約の一部として私はその団体以外での活動ができませんでした。
所属といっても契約書を交わした訳でもないので単なる一方的な干渉に過ぎないのですが、当時の私にはそれに反論する知識も知恵もなく、それに従うしかないと思っていました。
それでもそうした制約により精神的にも金銭的にも追い詰められて行った私は、団体の意図に沿った私としてではなく、私として本当にやりたい仕事を自分の責任において始めるため、リバースを立ち上げたのです。
御崎絢という名前は、そうした私がどこからも干渉されずに私として自分らしく、本当の喜びのままに活動するために必要としてつけた名前でした。

幸いリバース発足後すぐから私のお手伝いを希望される方がたくさん来てくださったおかげで、私は自分のやりたい仕事を自分らしく喜んで行うことへの正しさに確信がもて、団体の方はすぐに辞めさせていただけました。
けれどもすでにその時点で御崎絢という名前での認知が広まっていたこともあって、そのままの名前で活動を続けることを選びました。
それから15年、長かったけれども振り返ってみるとあっという間ですね^^

今後公的活動での表記は全て「二木千恵子」名義にて行わせていただくことになりますが、すでに配布してしまっているマニュアルなどの表記名を変更し、周知するのは困難ですので、今後当分の間は本名と旧ワーカー名の両方を併記していく形になるかと思います。

長く使っていた名前ですので、今までお手伝いをさせて頂いた方はこれまで通り「あやさん」とお呼びくださってももちろん大丈夫です!
徐々に、新しい名前に慣れていって下さればと思いますが、旧名のままお呼びくださっても構いません。
どちらでもお好きな方でお呼びください^^


今まで御崎絢としての私を求めていただき、また信頼していただき本当にありがとうございました。
これからも今までと同じように、あるいはこれまで以上に、お付き合いをいただけますと嬉しいです。
これまで以上により良いお手伝いを皆様にさせていただけますように、そしてヒーリングの社会的地位と信頼の向上に微力でも貢献できますように、皆様の信頼にたる人間であれるようさらなる自己研鑽を積んで行きたいと思っております。

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

これまでとこれからに感謝を込めて 
二木千恵子


by rebirth_aya | 2020-04-05 17:12 | 【重要】ワーカー名変更のお知らせ | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、二木千恵子(旧ワーカー名:御崎絢(みさきあや))のブログです。 女神、聖母、錬金術師、シャーマン、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 二木千恵子(旧名:御崎絢)