カテゴリ:イベント開催のご案内( 22 )

 こちらの記事は、イベントに参加されなくとも記事をご覧いただくだけで、

皆さまに内在するムーや龍宮、あるいはアトランティスに関する記憶と封印、エネルギーなどが

解放される刺激となることを意図して作成しております。

イベント参加に関わらずぜひご覧になってください。




イベント「ムーと龍宮・魂の封印解除」開催のご案内


a0167003_13431200.jpeg



a0167003_19153128.jpg


このイベントは、かつて太平洋上に存在し海に沈没したムー大陸と、そのムー沈没時の生き残りによってある霊的目的のために作られた「龍宮」に関するトラウマと封印から、参加者の皆様の魂を解放する目的で開催いたします。

御崎はこれまでも龍宮に関するライトワークを行い続けて参りましたが、今回このイベントに関連するライトワークのために、9月19日よりフィリピンに訪れます。そこで関連するライトワークと儀式を行うと同時に、皆様の魂の解放のために、当イベントを無償と有料の両方で開催させていただきます。




a0167003_14545710.jpg


【ムーと龍宮】

ムー大陸を覚えていますか?

ムー大陸はレムリア大陸とも呼ばれ、地上に知的生命体と文明をもたらした5次元の文明であるレムリアを模して作られた、地上で初めての文明大陸でした。

レムリアとムー大陸は同時に存在していましたが、宇宙の計画によってレムリアを支えていた「青い石」がレムリアから離れた時、レムリアは消失しました。

例えレムリアが消失しても、実際に地上に物質的大陸として存在していたムー大陸は存在していくであろうと考えられていたのですが、レムリア消失とほぼ同時にムー大陸は沈没し、ムー大陸に生きていた人々もまた、海の藻屑と消えたのです。

このムー大陸の沈没時に、いくばくかの人々がそのまま海の存在へと姿をかえ、生き残ることができました。そのムーの生き残りである海の存在たちや海洋生命体によって作られたのが「龍宮」なのです。

龍宮はただ彼らが存在する場所として作られたのではありません。龍宮を作る真の目的があったのです。


a0167003_19144436.jpg


【龍宮の目的】

ムーは何故沈んだのでしょう?そして何故龍宮は作られたのでしょう?

ムー沈没の元となったレムリアの消失、それは意図的な出来事でした。

宇宙のアセンション計画の元宇宙的存在達によって作られたレムリアは、その計画の元に、地球をアセンションの中心とすべく宇宙の意図の元、消失することとなりました。

レムリアの消失が意図的なものであったのだとすると、そのレムリアの地上的コピーとして作られたムーもまた、意図的に沈没したことになります。

ムーに暮らしていた人々の意図ではなく、宇宙の意図によってです。

けれどムーに暮らしていた人々にそうした宇宙の意図を知るすべもなく、ほとんどの人々は何も知らないままに沈没による津波に飲まれ、亡くなっていきました。何も知らなかったからこそ、こうした出来事による人々の魂へ刻まれたトラウマは、非常に大きなものとなったのです。

海に沈みながらそのまま自分の姿を海の生物のものに変えることができた一部の者たちは、海の中に龍宮を作りました。この地上で初めてのトラウマであるムー大陸沈没という出来事の真の宇宙的意図と目的を地上と人々から隠し、来たるべきその時までその秘密を守り続けるためです。

龍宮はこうして、ただ海に暮らす存在たちのいるべき場所としてではなく、アセンションに関する宇宙的意図に関連して作られたのです。

アセンションに向けて、海底や地底も地上に重なってきている今、地上の定義も変わりつつあります。地上に生きる存在が人間などの3次元生物だけでなく、地底や海底の4次元の存在たちもまた地上の存在となってきています。そして宇宙のあらゆる問題もアセンションの中心となる地球に重なっていています。

地上がこれまでの地上とは大きく変化するタイミングがやってきたのです。

そして今こそが、龍宮の秘密を解放する時です。

龍宮の秘密はアセンションに関して地上を変化させることにまつわるものです。地上が変化できるタイミングにならない限り、その秘密を解くことも隠されたものを使うことができません。

今ようやく、その時がきたのです。



a0167003_19101997.jpg


【アトランティスとムー】

アトランティスが沈んだことにも、実はムーと龍宮が関わっています。

もともとムーとアトランティスは全く違う目的で存在していましたが、ムーが沈み龍宮ができたあと、龍宮から出てアトランティスで暮らすようになった存在達がいました。そうした存在達はアトランティスで暮らすことにより地上かしていき、本来の目的を忘れて力を失っていったのですが、アトランティスが沈むことによってそうした存在達はまた龍宮に戻ることができたのです。

アトランティス崩壊自体は宇宙の意図が関わっていますが、実際にアトランティスが崩壊し沈没した背景には、宇宙の意図に関する秘密を隠した龍宮が、その在りようによってアトランティスを沈没へと導いているという側面もあります。

そうした意味で、アトランティスとムー・龍宮は無関係ではないのです。

アトランティスのことを覚えている人は多いですが、ムーのことを覚えている人はそう多くありません。何故なら上記のような理由でも、時代的な流れにおいても、アトランティスよりムーでの経験の方が実は深い恐れとトラウマになっているからなのです。恐れとトラウマが強ければ強いほど、強い封印になるのです。

ムーはレムリアにも、アトランティスにも繋がっています。ムーの封印が解けることで、レムリアやアトランティスに関わる癒しや解放も連動して起きていく可能性もあります。


a0167003_19180668.jpg





【このイベントについて】

今回御崎は、様々な海の存在からの協力のもと、神官としてフィリピンから太平洋上の海底にある龍宮に繋がり、龍宮という世界に封印された秘密と覚醒に関する叡智を解き放ち、受け取って参ります。

同時に龍宮と海に眠っている龍たちの覚醒を行ってきます。

本来であればフィリピン海域は直接的に龍宮に繋がっていませんが、実際に龍宮に繋がっている海域は物理的に危険で行くことが困難なため、今回のライトワークの主導者である仲裕美子氏の助力により、比較的安全なフィリピンで今回のライトワークが行えるよう調整していただきました。

10月からの地上が大きく変わるタイミングの前に、その準備として今回のライトワークを行う必要があるため、急遽決定した大掛かりなライトワークです。

もともと龍宮は誰にでもどこからでも繋がれるものではなく、今回のライトワークも私だけでなく仲氏や多くのスピリット達に協力していただくことでようやく可能となっています。

この貴重な機会に、ムーと龍宮に関する記憶とトラウマを癒し、その封印を解消して、ムーと龍宮に関わる方達のその記憶と内在するエネルギーを、恐れや否定に満ちたものではなく、もっと前向きなものとして、これから地上に新しい世界を作っていくためのものに変えたいと思い、このイベントを企画しました。

当時の記憶がなくとも、なんとなくピンと来る感覚がした方は、ぜひご参加くださいませ。



a0167003_19120986.jpg


【イベント開催日時】*記載は日本時間です*

無償版:9月21日(金)18時無償版の開催は終了しました。

有料版:9月22日(土)から10月31日(水)まで

*一部の有料コースは早期終了の可能性があります。



【開催場所】

主催の御崎はライトワーク地であるフィリピン・セブ島より、無償イベントをお送りいたします。

完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。

有料コースの方は期間中であればいつでもお好きな時にお受けいただけます。



【無償版「ムーと龍宮・魂の封印解除」について】

無償版では、このイベントで目指した目的に向けて、参加者一人一人の癒しと封印解除を促す波動を現地よりお送りいたします。エネルギーではなく波動での働きかけのため、封印解除を含む変化自体は、イベント参加後にご自身で行っていっていただくことになりますが、こちらからの波動により癒しの方向性が掴めるようになるため、癒しと解放が起きやすい状態になっていきます。実際のその後の変化には個人差があります。


177.png無償版のお申し込みは、こちらの無償版専用お申し込みフォーム からお願いいたします。177.png

*通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ

申し込みはご本人様からと、二親等内親族への代理申請(相手の許可なしでOK)のみ承っております。


無償版お申込み締切:2018年9月21日(金)15時まで 無償版の開催は終了しました。

※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。



【有料版その①「ムーと龍宮・魂の封印解除」について

有料版はエネルギーワークとヒーリングにより、積極的かつ確実にお受け取りいただけるコースとなっておりますので、当イベントをより有意義な機会にしたい方に是非お受けいただきたいです。

以下のような方にお勧めです。


・水や海が怖い、実際の体験に関わらず海での恐怖がつきまとう

・ムーの記憶を取り戻したい

・ムー沈没のトラウマを解消したい

・ムー沈没後に海の中で暮らした記憶がある

・イルカやクジラにとても親近感をいただく

・時々海に帰りたいような気持ちになる

・ムーのトラウマで封印している能力や使命を取り戻すきっかけが欲しい


有料版①では無償版で行う波動による働きかけと同時に、ムーや龍宮での経験やトラウマに関するヒーリング、ご自身の可能性へのブロック解除、封印解除を促すエネルギーワークを完全遠隔にて行います。


イベント特別価格:約1時間の完全遠隔ワーク 銀行振込5,400円 Paypal支払い5,724円

*お一人さま1回のみお受けいただけます。

申し込みはご本人様からと、二親等内親族への代理申請(相手の許可なしでOK)のみ承っております。


177.png有料版のお申し込みは、こちらの有料版専用お申し込みフォーム からお願いいたします。177.png

申し込みはご本人様からと、二親等内親族への代理申請(相手の許可なしでOK)のみ承っております。


有料版お申込み締切:2018年10月31日(水)15時まで

※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。



【有料版その②「ムーと龍宮・独自能力開発」について

特にムーと龍宮に関する封印が強い方や、当時特定の霊的能力や役割を有していた方、不自然なほどムーの記憶が一切出てこない方に向けた、封印解除と能力開発のセッションです。以下のような方にお勧めです。



・ムー沈没の悲しみや恐れや怒りが内在していることを自覚している

・自分の中にレムリア、ムー、龍宮に繋がる記憶や性質があるように感じる

・ムーや龍宮での記憶と能力を取り戻し、今生での使命や目的に向けて活用したい

・ムーでの経験をポジティブなものに変えて、今自分がやるべきことを行っていく原動力に変えたい

・今の自分の霊的使命や目的を思い出し、そこに向かって進みたい

・いろんな意味でもっと自分を取り戻したい

・より自由に表現できるようになりたい



15分の通話セッションを通して、チャネリングやリーディングを用いてこちらでわかることはお伝えさせていただきながら、ムーと龍宮に関する封印をその場で解除していきます。解除されてからさらに、ご自身の目的に関する気付きをエネルギーや錬金術を使って促進し、ご自身が持つ独自の能力を錬金術秘宝・黄金の花の術を使って開発させていただきます。すでにワークをご提供している方の場合、独自ワーク開発となることもありますが、時間内でできる限りの指導をさせていただきます。


イベント特別価格:15分の遠隔通話セッション 銀行振込32,400円 Paypal支払い34,344円

*20名様限定でのご提供です。


有料能力開発のお申し込みは、こちらの能力開発専用お申し込みフォーム からお願いいたします。

申し込みはご本人様からのみ承っております。


有料版お申込み締切:2018年10月31日(水)15時まで

*締め切り以前でも定員に達し次第受付を終了させていただきます。

*地上的状況や御崎の状態次第では、10月上旬に受付を終了させていただきますので、強く惹かれる方はお早めのお申し込みをお願いいたします。



【自動返信メールについて】

無償・有料ともにお申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

hotmail、livemailの方はこちらからのメールが届かない可能性が非常に高いため、できましたら別のアドレスからのお申し込みをお願いいたします。

gmail、yahooメールの方は、こちらからのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性が高いため、よくチェックなさってください。

PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。

なお、お申し込みフォーム送信完了の時点で受付がされ無償イベントはお受け取りいただけますが、万が一何らからの理由でこちらにお申し込みフォームが届いておりませんとお受付ができませんので、自動返信メールのお受け取りをご自身でご確認いただけることを推奨しております。



【お申し込みに関してのご注意】

①このワークはご本人からのお申し込みと、相手の許可に関係なく、ご自身からみて二親等内親族への代理申請を受け付けております。有料の能力開発は、ご本人からのお申し込みのみお受けしております。

②こちらのイベントは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいですので、お気軽にお受けください。

③一斉ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、お申し込みをいただくだけで、お申し込み内容以外のこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

④ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

⑤こちらのイベントでは、イベント参加後の個人的な事柄に関わるメールやコメントでのご相談にはご回答致しかねます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。



【無償で行えるサポートについて】

もしイベント開催中・前後の不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。

無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。

無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。

リバースHP 無償ヒーリング・サポート掲載ページはこちら

↑こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください↑



【ワークの効果についてなど、注意事項】

今回のイベントはお申し込みいただけるコースによって、こちらからできる働きかけにかなり差がございます。特に無償コースではご参加により問題解消や不調の改善をお約束するものではなく、癒しと解放の方向性へと刺激する波動ワークとなっておりますのでご了承の上お申し込みください。

②無償版、有料版①共に、こちらからワークや変化に関するご説明をすることができません。イベントやワーク後に、ご自身の気付きや理解を促すために、内観や瞑想の時間を持たれることをお勧めいたします。

③こちらのイベントにより、ムーと龍宮に関する封印が解放に向けて浮上してきた場合、何らかの不調を感じられることがあります。また、当時の感情が浮上してくることもあります。こうした現象をネガティブにとらえず、癒しと解放のための大切なプロセスとして受け止め、ご自身をいたわってください。


by rebirth_aya | 2018-09-24 23:27 | イベント開催のご案内 | Comments(1)

9/5開催「ソウルパートナーとの邂逅」ご案内



a0167003_01145231.jpg


あなたは、ソウルパートナーと出会えていますか?

あなたの魂を満たす、そしてあなたの大切な目的の達成を支え合う存在、それがソウルパートナー。

このイベントはそうしたソウルパートナーとの出会いをあなたにもたらすために開催します。



ソウルパートナー、それは魂の伴侶・相方。

けれどソウルパートナーとは、結婚相手のみを指す言葉ではありません。

出会うことにより何らかの目的を達成することができる存在。

相手の存在なくしては決して達成できない目的がある、そんなもう一人の自分のような存在。

ある意味では使命を共有している存在と言ってもいいでしょう。

それがソウルパートナーです。


使命は、人にはいくつもあります。

それは、ライトワークであったり、ビジネスを通した人や社会への影響だったり

家族や友人との愛から生まれるものだったり、様々な使命の形があります。

ソウルパートナーと何か特別なことを成し遂げなくとも、

私たちが地上において愛に満たされることがその魂の最優先事項である限り、

それは使命とも言えます。

そうした意味でも、真実からの愛を与えあえる存在もまた、ソウルパートナーなのです。


人は人との出会いを通し、自らの使命を達成していきます。

ソウルパートナーが使命の達成を助け合う関係性だとしたら、

使命の数だけソウルパートナーが存在しているかもしれないのです。


ソウルパートナーとの出会いは、あなたに多くのものをもたらします。

それは霊的目的の達成かもしれないし、愛に満ちることかもしれないし、

お互いに共有する情報や学びかもしれません。

それが何かはわからなくとも、ソウルパートナーとの出会いによって、

あなたは確実に変化していくのです。

そうした愛いある変化をお互いに与えられる存在。それがソウルパートナーです。



a0167003_01160593.jpg


このイベントは、日本神話において建国の父母であるイザナギ・イザナミからのメッセージを受け取って開催いたします。

イザナミ・イザナギが最初に作ったとされるおのころ島であるとの伝説の残る淡路・沼島には、イザナギ・イザナミが地上創世のために結婚の儀式を執り行ったとされる上立神岩と、イザナギ・イザナミを祀ったおのころ神社があります。

この二箇所を訪れライトワークを行いますが、その際に日本が最初に生まれたこの地と、同時に日本で最初の出会いが行われたこの地で、このワークへの祝福をイザナミ・イザナミの二神からいただいて、イベント用ワークを完成させます。

今回、イザナギ・イザナミのサポートの元、イベント特別価格としてご提供をさせていただきます。


以下のようなことを望む方にお受けいただきたいワークです。


・恋人や友人など、本当に愛を与えあえる人と出会いたい

・自分の使命を達成するために必要なご縁に繋がりたい

・もっと深い関係性を築ける人と出会いたい

・今そばにいる大切な人との絆を深めたい

・喜びを共有できる人たちに出会って行きたい

・より豊かになれる人間関係を引き寄せたい


ソウルパートナーがなんなのかよくわからなくても、「愛ある関係性を引き寄せたい」と願う全ての方にお受けいただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。



【イベント開催期間】*記載は日本時間です*

2018年9月5日(水)16時から(所要時間時間30〜60分)

主催の御崎は、イベント当日にイザナギ・イザナミの国創りの伝説が残る、淡路・沼島にてワークを完成させた後に、イベントワークをご提供させていただきます。



【開催場所】

完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。



【料金】

イベント特別価格 3,240円(税込)

*お支払いは銀行振込またはPaypalでお受けしております。Paypalでのお支払の場合、6%の手数料を加算させていただきます。

*料金には完全遠隔によるワークのみが含まれ、通話セッションやワークのご報告などは含まれておりません。

*お一人様1回のみお受けいただけます。



【お申込み締切】

2018年9月5日(水)15時まで

※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。

※銀行振込ご希望の方は、フォーム送信後に自動返信メールをみてお振込をいただきますので、お早めのフォーム送信をお願いいたします。



【お申し込み条件】

ご本人からのお申し込みか、二親等内親族に対する代理申請でお申し込みを受付けております。

2親等内親族への代理申請の場合、相手の許可は必要ありません。

代理申請の場合、お申し込み者の欄にはお支払いする方の情報を、代理申請の欄に実際にワークをお受け取りになる方の情報をご記載ください。



【お申込み方法】

こちらの有料イベントお申し込み専用フォーム からのお申込みのみ受付となります。


・Paypal払いをご希望の方

お申し込みフォーム送信後そのままPaypalへとページが移動し、お支払い手続きとなりますので、Paypalアカウントをお持ちでない方は事前に取得をお願いいたします。


・銀行振込をご希望の方

お申し込みフォーム送信後に送られてくる自動返信メールに記載の弊社住信SBIネット銀行口座までお支払いをお願いいたします。ご入金期限までにお支払いがない場合、自動的にキャンセルとなります。



【自動返信メールについて】

お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

現在、gmailとhotmail及びlivemail宛のメールが届かない事象が時々発生しておりますので、これら以外のアドレスからお申し込みされることをお勧めいたします。

PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。

なお、お申し込みフォーム送信と入金完了の時点で受付がされ、一斉ワークはお受け取りいただけますが、万が一何らからの理由でこちらのお申し込みフォームが届いておりませんとお受付ができませんので、自動返信メールをお受け取りいただける環境でお申し込みいただくことを推奨いたします。




【ワークに関してのご注意】

①こちらのイベントは、お受けいただいた後すぐのソウルパートナーとの出会いをお約束するものではありません。ワークをお受けいただく前に比較して、出会えるようになったり、あるいは出会いの時期を早めたりと、出会い・引き寄せに働きかける形でワークを構築しています。そのためワークをお受けいただいた後実際にソウルパートナーに出会えるようになるまでの期間は、お受けになる方によって個人差がありますことを予めご承知おきください。

②期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいですので、お気軽にお受けください。

③ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、お申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

③ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。



【無償で行えるサポートについて】

もしお申し込み前後の不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。

無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。

無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。

リバースHP 無償ヒーリング・サポート掲載ページはこちら

↑こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください↑



【注意事項】

・こちらのワークはご入金後のキャンセルまたはご返金をお受けしておりません。ご了承の上お申し込みください。

・こちらのワークは錬金術を用いて構築しておりますので、お受け取り後のワークキャンセルはできません。

・ワーク中に好転反応はほとんどない予定ですが、人によっては過去の記憶や感情などが浮上することもあります。

・ワーク期間中他のワークを受けていただいても問題はございません。

・ワークによる個別のご相談への回答や、変化に関するご報告は料金に含まれておりません。ご了承の上お申し込みをお願いいたします。





by rebirth_aya | 2018-08-31 01:17 | イベント開催のご案内 | Comments(0)



剣山・聖櫃ワークイベント「LivingGod覚醒」ご案内


a0167003_02315880.jpg


LivingGod…それは生きた神。人として生きながらも、神として覚醒した存在。

本当の「神」は、相手を「神」に覚醒させます。

本当の「神聖」はそれに触れる全てのものを覚醒させるからです。

この有料イベントでは、お受けになる方一人ひとりをこの地上における「生きた神」として覚醒させることを目的として開催いたします。



a0167003_02310226.jpg



このイベントでのワークをお受けいただくことで、お受けになる方に内在する神聖と独自の役割を覚醒させ、強い影響力を持つ世界にとって重要な存在=「LivingGod(生きた神)」へとその存在の在り様を変化させます。

お受けになる方一人一人に、宇宙とひとつになって神聖なる創造の奇跡に参加する「生きた神」たる側面をその方に覚醒するのです。

その結果、自分自身にすべての完璧な力や可能性があることを受け入れ、世界の創造と実現に、それまでより積極的に関わっていくことが可能となります。

このワークをお受けになることで、お受けになるご自身だけでなく、その存在だけで周囲に対するこうした影響力をある程度持つようになっていくため、このワークをお受けになることが社会的な貢献にもつながっていきます。

こうした在り様はカルマ解消をも促進するため、カルマ解消にも役立ちます。

また、こうした在り様の受容と維持を目的とした、お受けになる方がご自身の弱さを克服して行けるようなワークも含まれています。


このワークは本来ライトワーカー的意味合いが強く、そうした側面の受容と個別開発・調整を含めて3万円でご提供するものですが、もっとご自分が豊かになるために、そして実感を持ってご自分の未来を想像するために、ご自分のために受けるセルフバージョンとして、本来のワークから一部ワーク内容を変更して、今回のみのイベント特別価格でご提供いたします。

よりパワフルに自分らしくありたい、自分自身をもっと発揮したい、他の方や世界にも貢献したいと思う方に、是非お受けいただきたいワークです。



a0167003_17242851.jpg


★期待できる効果★

*内在する本質に覚醒する

*自分の可能性や力を受け入れる

*オールマイティの覚醒

*完璧であることへの理解、受容

*男性性・女性性の統合

*より本当の意味で「生きる」ことが可能になる

*新しい形での自己表現が可能となる

*社会的に活動・活躍できるようになる、あるいはそれらに対する抵抗がなくなる

*やるべきことに取り組めるようになる

*使命を果たせるようになる

*フォーカスが定まる

*前に進めるようになる

*迷いが減る、悩まなくなる

*よくわからないけどスッキリする


*こうした効果に向けてお受けになる全ての方を推し進めるワークですが、お受けになる方によって現れる効果や変化は若干異なります。

*3万円のフルバージョンでは、こちらのイベントバージョンに比べて周囲への影響力がより強くなるよう個別の開発が含まれているため、周囲にもこうした「生きた神」への覚醒を推し進めていけるようになります。フルバージョンをご希望の方はお問い合わせください。



【イベント開催期間】*記載は日本時間です*

2018年9月7日(金)7時〜9月26日(水)24時まで

*期間中であれば、ご入金後のお好きな日時でお受けいただけます。

主催の御崎は、9月6日に聖櫃伝説の残る四国・剣山にてこのワークに関する大切な要素を受け取った後、翌日の7日より完全版のこのワークをご提供させていただきます。



【開催場所】

完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。



【料金】

イベント特別価格 10,800円(税込)*通常価格32,400円

*お支払いは銀行振込またはPaypalでお受けしております。Paypalでのお支払の場合、6%の手数料を加算させていただきます。

*料金には完全遠隔によるワークのみが含まれ、通話セッションやワークのご報告などは含まれておりません。

*お一人様1回のみお受けいただけます。



【お申込み締切】

お申込み締切:2018年9月25日(火)23時59分まで

※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。



【お申し込み条件】

ご本人からのお申し込みか、二親等内親族に対する代理申請でお申し込みを受付けております。

2親等内親族への代理申請の場合、相手の許可は必要ありません。

代理申請の場合、お申し込み者の欄にはお支払いする方の情報を、代理申請の欄に実際にワークをお受け取りになる方の情報をご記載ください。



【お申込み方法】

こちらの有料イベントお申し込み専用フォーム からのお申込みのみ受付となります。


・Paypal払いをご希望の方

お申し込みフォーム送信後そのままPaypalへとページが移動し、お支払い手続きとなりますので、Paypalアカウントをお持ちでない方は事前に取得をお願いいたします。


・銀行振込をご希望の方

お申し込みフォーム送信後に送られてくる自動返信メールに記載の弊社住信SBIネット銀行口座までお支払いをお願いいたします。ご入金期限までにお支払いがない場合、自動的にキャンセルとなります。



【自動返信メールについて】

お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

現在、gmailとhotmail及びlivemail宛のメールが届かない事象が時々発生しておりますので、これら以外のアドレスからお申し込みされることをお勧めいたします。

PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。

なお、お申し込みフォーム送信完了の時点で受付がされ一斉ワークはお受け取りいただけますが、万が一何らからの理由でこちらのお申し込みフォームが届いておりませんとお受付ができませんので、自動返信メールをお受け取りいただける環境でお申し込みいただくことを推奨いたします。



【ワーク実施のタイミング】

お申し込みフォームに、ワークのご希望日時を記入する欄がございます。そちらに記入した日の前日までに、お申し込みフォーム送信後に送られてくる自動返信メールに記載の振込み先まで、お振込をお願いいたします。Paypal支払いの方はお申し込みフォーム送信時にそのまま手続きに移行してください。

銀行営業日やこちらの着金に関係なく、ご自身がATMやオンラインで支払い手続きを完了した時点で入金完了とみなしますので、こちらの営業日時に関わらずお好きな日程でワークをお受け取りいただけます。

お振込翌日、指定の時刻になりましたら、完全遠隔にてワークを行わせていただきます。

ワークの所要時間は約3時間程度です。


【お申し込みに関してのご注意】

①こちらのイベントは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいですので、お気軽にお受けください。

②ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、お申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

③ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。



【無償で行えるサポートについて】

もしお申し込み前後の不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。

無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。

無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。

リバースHP 無償ヒーリング・サポート掲載ページはこちら

↑こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください↑



【注意事項】

・こちらのワークはご入金後のキャンセルまたはご返金をお受けしておりません。ご了承の上お申し込みください。

・こちらのワークは錬金術を用いて構築しておりますので、お受け取り後のワークキャンセルはできません。

・ワーク中に好転反応はほとんどない予定ですが、人によっては過去の記憶や感情などが浮上することもあります。

・ワーク期間中他のワークを受けていただいても問題はございません。

・ワークによる個別のご相談への回答や、変化に関するご報告は料金に含まれておりません。ご了承の上お申し込みをお願いいたします。


by rebirth_aya | 2018-08-30 02:34 | イベント開催のご案内 | Comments(6)
皆様こんばんは、御崎絢です。

イギリス・グラストンベリーで行った「聖杯」そして「ヒーロー元型」に関するライトワークに関連して、9月6日に聖櫃の眠る地との言い伝えのある四国・剣山にてライトワークを行うことになりました。


a0167003_02201068.jpg
*写真はグラストンベリー修道院での夕暮れの一コマ*



【聖櫃とは?】

聖櫃(せいひつ)とは、キリスト教・ユダヤ教において使われる、特別な箱を示す言葉です。

キリスト教では奇跡を起こした聖人の肉体を納めた箱であるとか、キルストの肉に聖変化したと信じられているパン(=聖体)を納めた箱であると言われていますし、ユダヤ教においてはエルサレム神殿にあったとされるモーセの十戒の石版・アロンの杖マナの壺を納めていた箱と言われています。


剣山にはエルサレム神殿にあった「ソロモンの秘宝」と呼ばれていた聖櫃が隠されているとの伝説があるのですが、この聖櫃はイエスと深く関連があるのです。


イエスは一度死んで復活した後、イスラエルから中東を渡り、中国を渡り、日本にたどり着きました。

実はイエスは2人いたのですが、この2人のイエスは福井から入って、人りは青森へとたどり着き、一人は四国へとたどり着きました。そしてそれぞれたどり着いた場所で、本当の死を迎えたのです。


グラストンベリーに残る聖杯伝説も、イエスが最後の晩餐の時に使用したもの、あるいはイエスの最初の死の時の血を受けたものとしての伝説もありました。

そして剣山に残る聖櫃の伝説もまた、イエスが本当の死を迎えた後の肉体が納められているという説もあります。

そしてこれらの伝説は、実際にそうした物質があるということではなく、聖杯と聖櫃それぞれに象徴される現象に関する叡智が残されているということでもあるのです。


聖杯は、最初に死んだイエス、儀式的な死・覚醒するための死を象徴しています。

そして聖櫃、最後に本当に死ぬイエス、そして死んだ後神界に上がったイエスを象徴しており、ある意味両方ともそうした覚醒のフェーズの象徴にもなっているのです。

最初の死を迎え、その血を聖杯に受けられたときのイエスは、あるいは死を知った状態で聖杯でワインを飲んでいる時には、イエスにはまだカルマがある。

そして最初の死の後復活を飛べて、イスラエルから日本まで果てしない旅を続ける中で、彼の覚醒はますます進んで生きます。

そして本当の死を迎え、その肉体が聖櫃に納められた時、イエスにはもうカルマが完全になくなって、イエスは神界に入り神になりました。


つまり、


聖杯=カルマの解消

聖櫃=神界への上昇、神への覚醒


こういう象徴でもあるのです。


私・御崎は、剣山にて、私たちがカルマを解消した後により神聖な覚醒とより高い波動への上昇が可能となるためのライトワークを行うと同時に、同行する2名の仲間と共に、聖杯のライトワークを行ったグラストンベリーと剣山を繋げ、日本の持つ霊的役割に関する封印を解除し、本来の役割を開き、それを可能とするライトワークを行って参ります。

同時に私個人として、聖櫃に象徴される「神への覚醒」に関するイベントを行わせていただきます。

イベントに関しては次の記事でご案内させていただきますね。





by rebirth_aya | 2018-08-30 02:25 | イベント開催のご案内 | Comments(0)
*受付を終了しました。同様のイベントを、11月上旬に京都にて開催企画中です。*


〜熱田神宮ライトワークツアーご案内〜

a0167003_19125137.jpg



どんな方でもライトワークで貢献したいと思う限り、その方にしかできないライトワークがある。
そしてそのライトワークを通して、その方がより喜びに満たされていく。
御崎絢の指導の元に行うライトワークの実践を通して、そんな喜びを感じてみませんか?


a0167003_23300779.jpg


ライトワークとは、世界や宇宙のより良い実現に向けて行われる貢献であり、名声やお金のためではなく心からの喜びによって行われる尊い無私の行為でもあります。
けれどもライトワークを通して、ライトワーカーはより喜びに満たされ、ライトワークという貢献から学びや愛など様々ものを受け取っていきます。
決して誰かや何かのために行ってるのではない最も純粋な行為ではあるものの、結果的にライトワーカーはこうしてますます豊かになっていくのです。

人の喜びが一人ひとりに異なるように、ライトワークの目的も、ライトワークのやり方も、ライトワークを通して得るものの、一人ひとりに異なります。
このライトワークツアーでは、そうした「一人ひとり異なるライトワークの実践」を通してライトワーカーとしての自信と喜びを高めながら、グループならではの他の参加者からの学びや刺激、共有などを通して、より豊かに受け取っていただくことを目的として開催いたします。

その方がやりたいと願うライトワークや、その場のご縁でその方に求められているライトワークなど、そこで行うライトワークは本当にそれぞれだと思います。
参加者それぞれの能力を生かした、持てる能力と技術を最大限駆使した、その場でできる最高のライトワーク。そのライトワークの達成。
そのために、御崎絢が参加者お一人ずつに黄金の花の能力調整と多種多様なサポート、そして個別指導を含めた実技指導と講義をさせていただきます。

どんな方でもライトワークで貢献したいと思う限り、その方にしかできないライトワークがある。
そしてそのライトワークを通して、その方がより喜びに満たされていく。
そのことを実感していただけるツアーにしたいと思います。
思い思いのやり方で、楽しくライトワークをしていただいて、有意義な機会にしていただきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。



【このような方にお勧めします】
・ライトワークをすることに興味がある
・ライトワークを行っていきたいが、実際にどういう風にすればいいかわからない
・ライトワーク能力と技術に自信がない
・ライトワークについて実践的な指導を受けてみたい
・ライトワークでの達成感を経験してみたい
・他の方がどのようにライトワークしているか興味がある
・他者と協力して行うライトワークをやってみたい



日程:9月13日(木)午後13時30分から開始(所要時間2〜3時・人数により増減)

開催場所:愛知県・熱田神宮(集合場所などは後日ご連絡)
a0167003_19144038.jpg
*熱田神宮HPより*


ツアー内容(予定):
参加者の自己紹介
ライトワークとは
メッセージの取り方
エネルギーの受け取り方
ライトワークのための準備
場所と存在への準備(御崎による)
チャネリングでその日のライトワークを感じる・決める実技指導あり)
ライトワーカーさん個々によるライトワークの実践実技指導あり)
ライトワークの振り返り・グラウンディング
参加者とのシェアリング
    …などなど。当日チャネリングで降りてくる内容もあるかと思いますので、
時間内でできることをやりたいと思います。


料金:21,600円(税込)

ご入金締め切り:9月10日(月)15時

料金に含まれるサポート内容:
その日のライトワークのための、黄金の花による能力調整
チャネリング補助
エネルギーサポートと肉体的・霊的調整
必要な随時ヒーリング
スピリットから送られてくるガイダンスや要望の整理と補助
ライトワークに関する封印解除(その場で現れてきた軽いもののみ)


参加資格:
15才以上のライトワークに興味がある方、かつ以下を満たす方であれば男女どなたでも。
高次元版サイキックプロテクション受講(必須です)
何らからのチャネリングスキル(リーブス以外の講習でも可)*こちらは推奨です
他にもリーブス講習を受講している方はそのスキルを使ってライトワークを行う可能性がありますので、
受講歴などをお知らせください。


募集人数:10名まで


注意事項:
①ライトワークはその時点で参加者が持つ能力内でできることを基本に行っていただきます。
その方が持つ能力やスキルを超えたライトワークはこのツアーへの参加だけではできるようにはなりませんので、
特定のライトワークをしたい方は別途ご相談いただけましたら何らかのご提案はさせていただきます。
出来ないことが出来るようになるツアーではありませんが、出来るけれどやれかなったことや、
やれてはいたけど実感や自信が伴わなかったことが楽しく出来るようになるツアーです。
気軽に楽しめる内容となっており、シャーマンや陰陽師の方が本格的な儀式やライトワークを行えるようになりたい場合には、
ライトワーク儀式指導をお受けになることをお勧めいたします。
この熱田神宮でのライトワークツアーの午前中には、ライトワーク儀式講習を開催しますので、
ご興味がありましたらお問い合わせください。

②御崎と共にライトワークをすることによって、神界やスピリットにご縁ができ、
このツアー参加後にライトワークの依頼がやってくるようになる可能性があります。
シャーマン、陰陽師、日本神界・地球神界・銀河神界・太陽神界と繋がってお仕事をしている方以外の方で、
そうしたスピリチュアルコネクションをお持ちでない方は、
ツアー参加前後にリーブス提供「ライトガーディアン・イニシエーション」をお受けになることを推奨します。


お申し込み方法:
リバースお申し込みフォームより、高次元版サイキックプロテクション受講の時期と講師名を添えてお申し込みください。



by rebirth_aya | 2018-08-29 19:15 | イベント開催のご案内 | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
7月12日より期間限定で伝授させていただいております「アトランティス巫女伝授」ですが、8月2日をもちまして受付締切となります。


a0167003_09390528.jpg



「アトランティス巫女伝授」をお受けになることにより、アトランティスのトラウマやアトランティスの恐れの影響を受けている人々へ、その存在だけで癒しと導きを行えるようになります。
また、実際に伝授をお受けくださった皆様からのご報告によって、伝授をお受けくださった方ご自身へアトランティスからの大きな解放が起こることが確認できております。
周囲に貢献したい方だけでなく、ご自身がアトランティスのトラウマや恐れ・封印に関連していると感じる方の、自己への癒し目的でお受けいただくのも大変おすすめです。
先月からアトランティス系の問題が多くの方に浮上しており、そうしたことから心身に不調が生じている方も多いと思いますので、いろんな意味で今とてもタイムリーなワークだと思います。

「アトランティス巫女伝授」について、詳しくはこちらをご覧ください。
どうぞよろしくお願いいたします^^

by rebirth_aya | 2018-07-30 09:47 | イベント開催のご案内 | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
27日に行うライトワークイベント「霊力・呪術の闇を癒す皆既月食イベント」に合わせ、その方に内在する「救済の光」を覚醒する有料イベントを開催することになりました。
今回限りの特別価格でのご提供となりますので、ぜひご案内をご覧になってください。




有料イベント「救済の光覚醒」ご案内



a0167003_10240864.jpg




誰かに助けてもらいたい、今の自分を救って欲しい。

そう切望しながらも、助けも救いも現れなかった。

そんな絶望や怒りを感じたことはありますか?


自分の中にある自分でも認めなくない側面や、感じることさえ嫌な感情。

そうした感情を抱えざるをえなかった出来事。

そんな自分を、そんな暗闇から救って欲しいと、切に願い続けたけれどもそれは叶うことはなく、

救ってくれる人も救われる現実も、そんなものは幻想にすぎないと諦めたことはありますか?

あるいは諦めつつも、願うことを止めらなかったことは?


誰かに救って欲しい。そう願うのは人として自然なことです。

けれどそう願い、それが叶えられたと感じる経験を持つ人は少ないはずです。


なぜなら、私たちが誰かによって救われることはなく、私たちを救えるのは自分自身しかいないからです。

例えどんなにそれが他者によって救われたと感じる出来事に出会ったとしても、

それは自分自身が自分を救いたい、助けたいと心から望み、それを受け入れた結果としての現実だからです。

そうした状況も人もすべて、自分自身が引き寄せたのです。


救って欲しいと願うことは、悪いことではありません。

けれどそれは、ともすれば同時に自分では自分を救うことができないと宣言しているのと同じです。

「私には自分を救うことができない。その力もなければ、救われるよう自分を導くこともできない。

だから誰か、自分以外に自分を超える救いの力を持った人よ、どうか私を救ってください。

私には何の力もないのですから。」

そう無意識で思っているのと同じです。

そんなにも私たちは力なき存在なのでしょうか?

そんなことは決してありません!


本当は、すべての人が、自分で自分を救う力を持っています。

自分が願わないあらゆる状況を打破し、自分の望む方向へと自分を導きながら、自分自身を救う力。

内在する闇から自分を救いあげる力。

救えるだけのあらゆる力。

そんな救いの力、救済の光。

その力によってどんな時も自分で自分を救い、助けていけるはずなのです。

そうして自分を救えるようになった人は、その存在によって今度は本当の意味で誰かをも助けられるようになっていくのです。



a0167003_10282859.jpg


このイベントで提供する有料ワークでは、誰かに救ってもらいたくともそれが叶えられなかった心の傷や闇を癒しながら、誰しもに内在する自分を救う力「救済の光」を覚醒させることを目的と開発しました。

グリッド技術というものをベースに開発しており、ワークによってその方の周囲を網目状に包み込むように構築される特定の情報と影響力を持つグリッドによって、お受けになる方をワーク目的に沿ってゆっくりと変容をさせていきます。

好転反応が少ないながらも、ゆっくりと変化していくことでの経験や自覚もあることから、ワークによる学びや気づきも得やすいワークです。


今回ライトワークイベント「霊力・呪力の闇を癒す皆既月食イベント」に合わせた初回提供記念として、特別価格でご提供をさせていただきます。

特別価格でのご提供は今回1回限りとさせていただきます。

この世界に救いはないと絶望している方や、誰にも救ってもらえないと諦めている方、救いを求めてやまない自分を責めている方などにぜひお受けいただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。



【イベント日程】

日本時間7月27日(金)18時ワーク開始、7月30日(月)18時終了

*開始から丸3日間かけてワークによる変容が続き、きっかり3日後にワークが完成・完了します。

*完全遠隔でのご提供につき、世界中のどこからでもお受けいただけます。



【料金】

初回特別価格 3,435円

*お支払いは銀行振込またはPaypalでお受けしております。

*料金には完全遠隔によるワークのみが含まれ、通話セッションやワークのご報告などは含まれておりません。

*お一人様1回のみお受けいただけます。



【お申し込み・ご入金締め切り】

7月27日(金)17時、銀行振込の方は17時30分までのご入金が必要です。



【お申し込み方法】

こちらの専用お申し込みフォーム から、必要事項をご記入の上お申し込みください。

フォームは27日17時で閉鎖します。


・Paypal払いをご希望の方

お申し込みフォーム送信後そのままPaypalへとページが移動しお支払い手続きとなりますので、Paypalアカウントをお持ちでない方は事前に取得をお願いいたします。


・銀行振込をご希望の方

お申し込みフォーム送信後に送られてくる自動返信メールに記載の弊社住信SBIネット銀行口座までお支払いをお願いいたします。ご入金期限までにお支払いがない場合、自動的にキャンセルとなります。




【ワークお受け取り条件】

ご本人からのお申し込みか、二親等内親族に対する代理申請でお申し込みを受付けております。

2親等内親族への代理申請の場合、相手の許可は必要ありません。

代理申請の場合、お申し込み者の欄にはお支払いする方の情報を、代理申請の欄に実際にワークをお受け取りになる方の情報をご記載ください。




【ワーク実施について】

お申し込みフォーム送信後、銀行振込またはPaypalにてお支払いを完了ください。

イベント開始日時になりましたら、お受けになる方の状況に関係なくワークが送られてきます。そのあとは普通に日常生活をお過ごしいただいているうちにワークによる変容が進みます。

ワーク期間中は特に注意することはございませんので、いつも通りにお過ごしください。




【注意事項】

・こちらのワークはご入金後のキャンセルまたはご返金をお受けしておりません。ご了承の上お申し込みください。

・こちらのワークは錬金術を用いて構築しておりますので、お受け取り後のワークキャンセルはできません。

・ワーク中に好転反応はほとんどない予定ですが、人によっては過去の記憶や感情などが浮上することもあります。

・ワーク期間中他のワークを受けていただいても問題はございません。

・ワークによる個別のご相談への回答や、変化に関するご報告は料金に含まれておりません。ご了承の上お申し込みをお願いいたします。





by rebirth_aya | 2018-07-22 10:29 | イベント開催のご案内 | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
この度メッセージを受け取りまして、日本では今世紀最後かつ最長の皆既月食となる7月28日に向けて、霊力・祭祀・呪術などの闇とカルマを解消するためのライトワークを行うことになりました。このお仕事のために、月食前日には現地で儀式も行ってまいります。

a0167003_16580690.jpg

今スピリチュアルに興味を持たれている方の多くが、なんらかの形でこうした闇からの影響を受けていたり、あるいは前世の出来事としてこうした闇やカルマを未だに抱えていらっしゃるかと思います。
地上に残る闇とカルマに関するライトワークであると同時に、こうしたものの影響を受ける方々への癒しの要素も含むライトワークです。
ご協力ワーカーさんも募集しておりますので、どうぞ最後までご案内をご覧になってください。





「霊力・呪術の闇を癒す皆既月食イベント」開催のご案内


a0167003_15120808.jpg


日本だけでなく世界の各地で、まだ人間が今のような文明を持つ以前から行われてきた祭祀、神事。
それは神につながり、神に祈りを捧げることにより、神からもたらされる恩恵を最大限に受け取るための儀式でした。
こうした祭祀や神事は本来とても神聖なものでしたが、時代が下り人間と社会が様々なかたちに変化していく中で、神を始めとする神聖な存在に対する認識も、それから享受しようとするものも次第に変化していきます。
人間の、そして組織や社会のニーズに人間の欲や弱さ・恐れがそのまま反映されていき、神聖であった祭祀や神事にすら、そうした邪なものを求められるようになっていきます。
本来祭祀も神事も神聖なもの。そうした邪なニーズになど当然こたえるはずもありません。
しかし祭祀や神事を行う者もまた人であり、人である以上欲や弱さなどの闇を抱えているのです。
そしてニーズがあれば、それにこたえようとするのが人間社会です。
少しずつ、そうした邪なニーズにこたえようとする勢力が出来始め、そうした邪な方向性に祭祀や神事に使っていた霊力を使い始める勢力も生まれ始めました。
霊力にまつわる闇の側面が生まれてきたのです。

実際に未文明の古代の土着の信仰だけでなく、誰もが知っているキリスト教や仏教にすらそうした邪な勢力はありましたし、道教や陰陽道などからも呪術・呪詛系の勢力が生まれています。悪魔信仰もありましたし、邪神の宗教もありました。黒魔女と呼ばれる呪い専門の魔女もいましたし、巫女や占星術師にもそうしたものを扱う人もいました。
人間の邪なニーズにそのまま答えるべく、殺人・呪詛・政治的失脚、邪なお金儲け、あらゆることに闇の祭祀や呪術が使われ、そうした儀式や呪術を行う者の霊力が高ければ高いほどに効果が高まるとして、本来神聖な力そのままの象徴のような高い霊力を持つ人が、自らの闇に引き込まれるように悪に染まって行ったのです。

こうしたことは歴史的事実であり、多くの人が加害者としても被害者としても、前世でこうしたことの経験をされているかと思います。
今よりもっと未文明だった時代、呪術は日常茶飯事のようにあらゆる場所で行われてきたのですから。

こうしたことが正しくないと言うことは、誰でもわかります。
それでもそれが社会からなくなることはありませんでした。
なぜばら悪を悪として糾弾することに何の意味も効果もないからです。
欲求がある限り、その欲求を満たそうとする行動は必ずおきます。
私たちの中に弱さがある限り、闇がある限り、邪なニーズも行動も、決してこの世界からなくなることはないのです。

ではどうすればいいのでしょうか?
私は、私たち自身が自分に内在する弱さと闇を受け入れ、それを愛によって癒していくしか方法がないと思っています。

社会や他者に対して攻撃やコントロールすることで悪や闇を消していこうとするのではなく、一人一人が前世も含めた自分の闇を癒すことに取り組んでいく。
世界のあらゆる場所にある闇を自分の闇として受け止め、愛を送る。
闇を攻撃するのではなく、ただひたすらに愛す。愛しきる。
簡単なことではありませんが、愛でしか世界も人も変わらないのです。
こうした個々の愛と癒しが、やがて社会や世界の闇を癒していくことに繋がっていくのだと私は思うのです。

そうして闇が癒えた時、私たちに内在する神聖な側面や霊力は必ず覚醒し、その力を高めます。
その人自身の神聖な願いそのままの方向へと推し進め、その願いを達成するための能力の一部として霊力が高まっていくのです。


このイベントでは皆既月食という、古来より世界中で呪術に適し大きな効果があったと考えられていた天文的条件が整ったもとで、以下のような目的で開催いたします。

・世界中の祭祀、呪術などに関する闇を癒す
・闇の祭祀や呪術に関わっていた方のカルマを解消し、そうしたことに霊力を使うことへの恐れと解消を癒す
・闇の祭祀や呪術を行ったことによって生じた地上的カルマを解消する
・邪なニーズや闇の祭祀や呪術によって力を奪われた神聖な存在の封印を解除し、癒し、その力を本来の形へと戻す
・呪術や魔術、呪詛によって殺められた方々の魂を癒す
・地上に現存している人々の怨念と怒りを鎮め癒す

日本を始めとする世界と、関連する要素を抱えた人々の癒しと解放に関わるライトワークです。



【現地儀式について】
主催者の御崎絢は、このライトワークのため、千葉県にある古代祭祀を司っていた神官一族の始祖神を祀る神社にて、このライトワークに関する儀式を同行のライトワーカー2名(上級陰陽師とシャーマン)と共に月食前後に行ってまいります。
儀式の前日までに現地入りし、儀式のための様々な準備を進めていきます。

現地儀式予定時間:7月27日(金)午後〜28日(土)午前

詳細や状況などは追ってご報告をさせていただきます。



【ワークのお受け取り方法】
このライトワークイベントは全体に向けたものとして開催いたしますので、ライトワークによる影響をお受け取りいただくためには特に宣言などは必要ございません。
上記儀式後は特に何らかの変化を感じていただきやすいと思いますので、儀式時間後に瞑想や内観をなさって見てください。
直感やインスピレーションを通してご自身からのメッセージを得られたり、あるいは心身の変化を感じられるかもしれません。



【協力ワーカーさんを募集しています】
このライトワークイベントでは大規模な浄化や癒しが必要となりますので、ご協力くださるライトワーカーさんを募集しております。
高次元版のサイキックプロテクションを受講しており、かつ以下のどれか1つでも受講されている方のご協力をお待ちしております。

・カリスマシャーマンあるいはナチュラルシャーマン
・シャーマンエンジェル
・無条件の愛のヒーリングまたはプレミアム版サイキックプロテクション受講者
・ヒーリングプロテクションBlue受講者
・陰陽師
・ドラゴンコネクション受講者
・ドラゴンマスター龍王受講者
・太陽神官ライトワーカー受講者
・上記のどれも満たしていないが、直感的に自分はこのライトワークイベントに貢献できると感じる方

ご協力いただける場合、特にお申し込み等は必要ございません。
このイベントに協力すると心で決めていただくだけで、高次元を使った無意識レベルでの働きが可能です。
恐れ入りますがこちらからは無料での指導やサポートなどは特に行っておりませんので、ご協力いただくにワークに関するご質問にはご回答いたしかねます。
ご自身の喜びで無理なくご協力いただける範囲内でお手伝いいただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。



【特別価格でのライトワークサポートのご提供】
このイベントにご協力くださるライトワーカーさんに限り、通常1日1万円〜でご提供しておりますライトワークサポートを、5,400円でご提供させていただきます。(サポート期間7月27日7時から17時)
このライトワークサポートでは、以下のような内容を料金内で個別にご提供させていただきます。

・ライトワークに必要な能力調整
・ライトワーク中の随時エネルギーサポート
・高次元領域での常時スピリチュアルガイダンス
・ライトワークサポートシステムの随時調整
・ライトワークに関するチャネリングの随時サポートと随時調整
・肉体的、霊的随時調整
・随時グラウンディングサポート

ライトワークサポートを受けることによってよりご自身の行うライトワークがより行いやすくなり、ライトワークを通して受け取る学びや愛などを受け取りやすくなります。
受け取ったものを次のライトワークに活用しやすくもなりますので、結果としてライトワーク能力の向上やパワーアップ、ライトワーカーとしてのさらなる請願開花へと繋がっていきます。

この特別価格ライトワークサポートは以下のような方に特にオススメです。

・ライトワーカーとして成長したい
・ライトワーカーとしての能力を向上したい
・ライトワーカーとしての喜びをもっと享受したい
・ライトワークを通して受け取るものを自覚したい
・もっとライトワークをしたいけど体力や能力に自信がない
・自分一人でライトワークをやっていく勇気がない


特別価格ライトワーカーサポートはこちらのお申し込みフォームよりお受けしております。
フォーム送信後に送られてくる自動返信メールに記載されている口座まで、銀行振込にて料金のお支払いをお願いいたします。
お申し込み締め切りは7月26日(木)23時55分、ご入金締め切りは7月27日(金)6時です。
ペイパルでのお支払いは手数料6%上乗せにて承っております。お申し込みフォーム送信後に折り返しご連絡いただけましたら、ペイパル用請求書をメールでお送りさせていただきます。




by rebirth_aya | 2018-07-20 16:39 | イベント開催のご案内 | Comments(0)



期間限定提供「アトランティス巫女伝授」ご案内


a0167003_12585882.jpg


この伝授はお受けになることにより、その存在だけで周囲の人々の迷いを解き、光と平安に向かって導く「アトランティス巫女」としての活動が可能となります。

巫女としての素質や請願に関係なく、またプロのワーカーやヒーラーとしての活動をすることがなくとも、その方がただそこにいる存在感だけで、特別な活動や金銭のやりとりなく、前述のような影響を周囲に与えていけるようになります。

また、伝授により、そうした癒しと導きのヒーリングエネルギーも扱えるようになりますので、存在感による影響では自己の活動を認識しづらい方でも、エネルギーを扱うことにより自覚しやすいレベルでの活動も可能です。



【巫女とは】

巫女とは通常、神聖な存在やそのエネルギーやメッセージと繋がり、それらを地上に降ろしたり、繋がりながら何らかの活動や影響を与えることのできる人を指します。

通常巫女としての活動をするには、そうした素質や請願が必要で、かつそれらが覚醒している必要があります。

この伝授では生まれもったと素質や前世での巫女としての経験に関わらず、どんな方でも伝授をお受けになることですぐに活動できるような錬金術的伝授を通して、その方をアトランティス巫女として覚醒させ、その活動が可能となる能力も伝授します。


a0167003_13035870.jpg


【アトランティス巫女としての役割】

アトランティス崩壊によるトラウマは、その時代での経験に関係なく、集合無意識を通して人類全体に大きな影響を与えています。

喪失への恐怖、自罰感、無力感、自己の能力に対する不信と恐れ、自己実現力の放棄これらの問題の多くが実はアトランティスに起因しているのです。

アトランティス巫女は、こうしたアトランティスのトラウマを抱えたまま苦しみ前に進むことができない方を、その存在によって癒し導きます。人々の迷いを解き、光へと導いていくのです。

伝授によりそれが可能となるすべてを備え持ち、その存在感と放たれる光と波動、そして溢れ出すエネルギーにより、周囲の人々を癒しながら言葉や理屈ではなく、その人の真実に向かって導いていきます。

それにより巫女に導かれる方は、自分を信じて、自分の正義や真実に従いながらその人独自の方向へと向かっていけるようになるのです。

しかもそれが孤立や盲目ではなく、世界と調和した状態で実現していきます。

無明や無知に溺れ、そこから救われることはないと無意識に絶望している地上の人々に、光を降ろし光へと導く。それがアトランティス巫女の役割です。



【アトランティス巫女としての活動の仕方】

アトランティス巫女としての活動は、主にその存在感と光、そして自然と溢れる「アトランティス巫女ヒーリング」のエネルギーによって成り立ちます。「アトランティス巫女ヒーリング」はこの伝授に含まれています。

このため、特別な活動や言葉による働きかけなどを行わなくとも、アトランティス巫女がただ生きてそこにいるだけで活動が可能となっています。

また、アトランティス巫女としての活動が、その後肉体や精神の負担になることはないため、何らかの消耗を引き起こすことはありません。アトランティス巫女としてのライトワーカー的活動が、その方の喜びや充実感、自己肯定感に繋がっていくよう開発しております。

他者の役にたてる、地上や人々に貢献することができる、その喜びが私たちのさらなる喜びを引き出し、今ここに在る自分の存在意義をより確かなものとしていくのです。

そうした意味ではアトランティス巫女としての活動は誰かのためであると同時に、その方自身のためでもあると言えます。

他者に与えるばかりでなく、自分も受け取らせていただくことができる。だからこそ、無償でこうした活動が可能となるのです。




【アトランティス巫女ヒーリングについて】

「アトランティス巫女ヒーリング」のエネルギーは伝授後すぐから活用することができ、通常は特に意識しなくとも必要な時に無意識に活用でき、周囲の方々が受け取れる分だけ受け取ってくださっていきます。確実に受け取っていただけるかはわかりませんが、無料で特定の方にお送りすることもできますし、確実にお受け取りいただくために有料でご提供することも可能です。

料金には指導が含まれておりませんので、詳しくは伝授後に送られてくるマニュアルをご覧になってください。無料での個別指導は質疑応答にご対応しておりません。何卒ご了承をお願いいたします。




この伝授は、お受けになる方に巫女の素質がなくても、またご自身がカルマなどで前に進みにくい状態であったとしても、伝授されることによりすぐに実際的に活動できるように開発しました。

アトランティス末期のように恐れを混乱を極めていく現在の地上に、癒しと光をもたらす存在が一人でも多く必要だからです。

お受けになることでカリスマシャーマンのように、その存在だけで周囲にガイダンスを与え導いていけるようにもなるので、ライトワーカーとしての地上での影響力も強まります。

ぜひ多くの方にお受けいただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。





【お申し込み受付・ご提供期間】

本日これよりお申し込み受付開始、7月12日(金)ご提供開始

8月2日(木)23時59分受付終了、8月3日(金)ご提供最終日

*土日を含むため、マニュアルの送付開始は7月17日となります。ご理解をお願いいたします。



【料金】

完全遠隔による永久伝授 32,400円(税込)

・伝授には4〜5時間かかります。伝授後すぐからアトランティス巫女としての活動が可能となります。

・伝授完了後マニュアルが送付されます。アトランティス巫女ヒーリングの行い方などはそちらをご参照ください。

*基本的には銀行振込でのお支払いとなりますが、Paypalでのお支払いをご希望の場合、手数料6%が別途加算でお受けしております。Paypalでのお支払いをご希望の方は、お申し込みフォーム送信後に送られてくる自動返信メールに返信で、その旨ご連絡ください。メールにてPaypal請求書をお送りさせていただきます。

*料金には完全遠隔によるワークのみが含まれ、通話セッションは含まれておりません。また、個別でのご質問やご相談にもご対応しておりません。エエネルギーの使い方や活動に関して指導が必要であれば、別途指導セッションをお申し込みいただくことが可能です。指導セッションは25分16,200円の通話セッションとなりますので、伝授後にリバースの通常お申し込みフォームからお申し込みください。



【伝授条件】

経験・能力・年齢・性別・国籍に関係なく、どのような方でもお受けいただけます。

また、アトランティス巫女としての活動が、その後肉体や精神の負担になることはなく、逆にアトランティス巫女としてのライトワーカー的活動が、その方の喜びや充実感に繋がっていくよう開発しております。




【ワーク実施のタイミング】

お申し込みフォームに、ワークのご希望日時を記入する欄がございます。そちらに記入した日の前日までに、お申し込みフォーム送信後に送られてくる自動返信メールに記載の振込み先まで、お振込をお願いいたします。

銀行営業日やこちらの着金に関係なく、ご自身がATMやオンラインでお振込手続きを完了した時点で入金完了とみなしますので、こちらの営業日時に関わらずお好きな日程でワークをお受け取りいただけます。

お振込翌日、指定の時刻になりましたら、完全遠隔にてワークを行わせていただきます。

ワークの所要時間は4〜5時間程度です。



【お申し込み方法】

こちらの専用お申し込みフォームから、必要事項をご記入の上お申し込みください。

記載いただいたメールアドレスあてに、すぐに自動返信メールが届きます。

その自動返信メールに記載の入金先に、ご自身がワークをお受けになりたい日の前日24時までにお振込を完了してください。



【ワークお受け取り条件】

ご本人からのお申し込みか、二親等内親族に対する代理申請でお申し込みを受付けております。

2親等内親族への代理申請の場合、相手の許可は必要ありませんが、指導ができませんのでアトランティス巫女ヒーリングに関しては自然に活用できる範囲で使用されていくことになります。



【注意事項】

・こちらのワークはご入金後のキャンセルまたはご返金をお受けしておりません。ご了承の上お申し込みください。


by rebirth_aya | 2018-07-11 13:11 | イベント開催のご案内 | Comments(0)
【無償】ありのままの私として、全側面の統合



a0167003_00204758.jpg


このイベントは、リーブス仲裕美子さん主催で行われるライトワークイベント「アトランティス・ソウルリトリーバル」に連動して、世界中に向けたライトワークとして開催します。

私たちがより自分自身の全てを受け入れること、自分の全ての能力を発揮していくこと、そしてあらゆる意味での自分をより深く生きて、常に自分を達成し続けて行くこと。
これらが急速に、かつ非常に強く求められるステージに現在突入しています。

そのために、

・今この瞬間のありのままの自分自身

・今ここに到達するまでに自分が触れた全ての人生、全ての記憶、全ての生命、あらゆる宇宙での全ての側面、そうした全ての側面を含めた自分自身

この両方の自己意識で受け入れたものが統合して一つになることが必要です。

このイベントでは世界中の全ての人々をこうした状態へと推し進めていくための刺激を、御崎絢から波動レベルで無償でお送りいたします。
エネルギーレベルでの働きかけではないため、通常の一斉ワークのようなお申し込みは必要ありません。どなたでも無条件でお受け取りいただけます。
このイベント開催のことを知らなくともイベントによる影響をお受け取りいただくことも可能ですが、こうしてあえて告知させていただいたのは、こうしたイベントに意識を向けていただくことで、ご自身の変化に気付きやすくなったり、ご自身で変化を推し進めることが可能となるからです。

生まれ変わりながら、地球のみならず宇宙から幾度となく姿を変えながら存在し続けてきたこれまでの自分の全ても、全てを超えて今この瞬間だけにある自分も、それぞれの側面で、同時に側面を超えた完全に一つで完璧な私たち自身なのです。

世界中のあらゆる人が、「自分として在る」その奇跡の意味を受け入れ、奇跡そのものの存在として宇宙に輝いて行かれることを願いながら、このイベントを開催させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


【イベント期間】
7月7日0時から、7月11日前戯まで(終了未定)

【お受け取りについて】
世界中のあらゆる場所で、特別なお申し込みなくお受け取りいただけます。
ぜひ期間中は、ご自身に意識を向けてお過ごしになってください。

by rebirth_aya | 2018-07-07 00:44 | イベント開催のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢