北欧から帰国しました!

皆様こんばんは、御崎絢です。
北欧でのライトワークを終えて、昨夜無事帰国しました。


a0167003_21404218.jpg


北欧5日目はノルウェーの東部山岳地から山越えしてオスロへ、そしてオスロからスウェーデン東部のイェーテボリを経由して陸路でストックホルムまで、休憩を含めて15時間くらいかけて移動しました。
イェーテボリは北欧神話には「ゴート族の領地」と記されており、ゴート族は古代ゲルマン系の民族であり、独自のルーン文字も生み出した民族です。
ここでの滞在時間はわずかでしたが、スウェーデン入国と同時に迎えてくれた古代の女神と共に、大地と女神へのライトワークをさせていただきました。



a0167003_21405299.jpg


また、北欧6日目となるストックホルムでは、市庁舎と旧市街地にて、古代文明へのワーク、王朝系ワーク、封印解除、大地と地底に関するワークなどをさせていただきました。



a0167003_21405624.jpg

その後もストックホルムから乗り換え地のドバイまでのフライトがほぼロシア上空を飛んでいる路線だったため、ちょうどロシアにライトワークに行きたいと思っていた私は機内からロシアに向けてワークをさせていただきました。
行きはトルコ、帰りはロシアと、大地には降り立ってはいませんが、行きたいと思っていた場所に思いがけず2箇所も、少しだけでもライトワークをさせていただけて、本当に嬉しかったです。

帰国から一夜明けた今日は流石にまだちょっと疲労は残っていますが、それよりもお仕事ができた嬉しさと感動の方が優っていて、とても元気です。

今回の北欧でのライトワークに御心を寄せてくださり、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
こうして無事に戻って来れたのも、皆様のおかげだと心から感謝しております。
明日からはセッションを再開し、忙しい日々が続きますが、時間をぬって北欧で撮ってきた写真と共にライトワーク記を書きたいと思っていますので、お待ちになってくださいね。


# by rebirth_aya | 2018-10-16 21:59 | イベント・ライトワークご報告 | Comments(0)

北欧4日目

皆様こんにちは、御崎絢です。
北欧4日目の昨日は、フィヨルドをまわりながら非常に多くのお仕事をさせていただきました。

a0167003_23271531.jpg


高台からフィヨルドを一望できる場所に登ったりわフィヨルドを船でくだったり、周辺の山岳部を電車でまわったりと、1日中かけてあちこち巡り、神官として世界や社会・歴史と地球への封印解除や神界に関するワーク、女神として大地と生命に関するワーク・北欧の女神達の解放ワークなどもさせていただきました。
 

a0167003_23413265.jpg



a0167003_23313401.jpg


特に封印は、大地にも水の中にも本当にたくさん存在していて、まずそれらを浮上させるところからお仕事しないといけないため、シャーマンとしての役割も激しく、肉体的にもかなり消耗しました。

相当に大変でしたが、この時期のフィヨルド地方にしては異例の暖かさだったり、雨の予報が外れたりと、あらゆる存在が私達を歓迎し、私達の仕事を待ち望んでくれていたことが五感の全てで感じられ、感動のあまり何度も涙ぐみながらずっとお仕事をさせていただきました。

今回の旅で最大の山場であったフィヨルド地方でのお仕事を無事に終えられて一安心もつかの間、どうやら次のお仕事の準備が始まったようです。

北欧も残すところ今日を含めてあと2日、最後まで全力を尽くします!



# by rebirth_aya | 2018-10-13 23:25 | イベント・ライトワークご報告 | Comments(0)

北欧2日目、3日目

皆様こんにちは、御崎絢です。
北欧2日目はデンマーク・コペンハーゲンでのライトワークを終えて、船でノルウェー・オスロに移動しました。
北欧3日目はオスロでのライトワークの後、ノルウェーの山岳部に移動し、北欧4日目の今日は同じく山岳部とフィヨルド周辺のライトワークを行わせていただきます。

a0167003_15000320.jpg


ノルウェーでのお仕事は、今回の旅で最も私がやりたいと思っているライトワークが集まっているため、消耗も激しいですが、ひたすら自分に向き合いながらお仕事に没頭しています。


a0167003_14592900.jpg


幸いにもお天気にも気候にも恵まれ、息を呑むほどに美しい紅葉に癒されながらお仕事をさせていただいています。
大地も空気も何もかもが、私達のライトワークを応援し祝福してくれていることを感じています。

今日が北欧でのお仕事の山場です。
しっかりと務めさせていただいてきます。



# by rebirth_aya | 2018-10-12 14:58 | 近況報告 | Comments(0)

北欧に到着しました!

皆様こんにちは、御崎絢です。
8日22時に成田を離陸した後22時間かけて、日本時間の昨夜20時にデンマークのコペンハーゲンに無事到着しました。

a0167003_11441279.jpg



a0167003_11441918.jpg


途中トルコ上空を通った際に、思いがけず機内でお仕事になってしまいました。
そして自分史上最長時間かけて到着したコペンハーゲンでは、こちらの神々を始めとする様々な存在からの祝福と歓迎を受けました。
そして到着直後からお仕事開始となり、市内をまわりながらすでにいくつかの封印を解除したり、封印解除準備を進めています。
今日は昨日準備したその続きのお仕事を行うため、再びコペンハーゲン市内をまわり、夕方には船に乗って海上からのお仕事を一晩かけて行います。

日本時間の本日15時からは、レムリアンブルー・ヒーリングの無償イベントを開催します。
ご参加の皆様、どうぞよろしくお願いいたします! 



# by rebirth_aya | 2018-10-10 11:41 | 近況報告 | Comments(0)

無償イベント「レムリアンブルー・ヒーリング」開催のご案内



a0167003_23500247.jpeg


レムリアの青い石。それはレムリアの愛と調和そのものの叡智の結晶。

そして青い石の叡智は、あらゆるものの超越を可能とする愛でもあります。

このイベントでは、来たる10月9日〜10日の地上の大変化における様々な不調の解消と改善を目的として、青い石の叡智をベースとして構築された「レムリアンブルー・ヒーリング」を、レムリア当時青い石の巫女をしていた御崎の権限と経験によって行わせていただきます。



a0167003_00014322.jpg


もうすでに大変化の影響を心身に感じ始めていらっしゃる方も少なくないと思いますが、実際に9〜10日前後にはもっと多くの方があらゆる側面でこの大変化の影響を受けることが予測されます。

特に霊的に敏感な方やサイキックな方ほど、不調が生じやすのではないかと思われます。

今もうすでに不調が起きていらっしゃる方ももちろん、今はまだ大丈夫だけれども不安を感じる方、念のため備えをしておきたい方にも、大変化時のサポートとして、大切なご家族共々ご参加いただければと思います。

少しでも皆様のお役に立てることを願っています。

どうぞよろしくお願いいたします。



【イベント目的】

10月9日〜10日にかけての地上の大変化によるあらゆる側面での不調和を、レムリアの愛と調和の叡智により解消・改善すること。

及び、できるだけスムーズに大変化の時期を過ごせるよう、生じる可能性のある不調をできるだけ軽減させるような心身へのサポートとしてご提供いたします。

このイベントの対象は、心と体、心と魂、地上と宇宙、光と闇、愛と恐れ、有と無、抵抗と覚醒、人間と霊性など、あらゆる側面での不調和が対象となります。

その方に起きている不調和がどの側面からきているものであったとしても、その不調和を調和へと進ませることにより、生じている精神的・肉体的不調を解消・改善へと導くヒーリングワークです。



【イベント開催日時】*記載は日本時間です*

2018年10月10日(水)15時〜21時

  


【開催場所】

主催の御崎はライトワーク地である北欧・デンマークよりイベントワークを行わせていただきます。

完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。



【料金】

無償

*無償イベントのため、こちらからお送りするのは完全遠隔でのエネルギーワークのみとなります。

ワーク前後の変化に関する個人的ご相談などへのご回答はイベントに含まれておりませんので、どうぞご了承くださいませ。



【お申込み締切】

お申込み締切:2018年10月10日(水)14時55分まで

※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。 



【お申込み方法】

こちらのイベント専用お申し込みフォーム からお申し込みください。

↑リンクをクリックしてください↑

*通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ

*お申し込みはご本人様からと、ご自身からみて二親等内親族までの、相手の承諾のない代理申請が可能です。



【自動返信メールについて】

無償・有料ともにお申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

hotmail、livemailの方はこちらからのメールが届かない可能性が非常に高いため、できましたら別のアドレスからのお申し込みをお願いいたします。

gmail、yahooメールの方は、こちらからのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性が高いため、よくチェックなさってください。

PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。

なお、お申し込みフォーム送信完了の時点で受付がされ無償イベントはお受け取りいただけますが、万が一何らからの理由でこちらにお申し込みフォームが届いておりませんとお受付ができませんので、自動返信メールのお受け取りをご自身でご確認いただけることを推奨しております。 



【お申し込みに関してのご注意】

①このワークはご本人からのお申し込みと、ご本人から見て二親内親族までの代理申請が可能です。代理申請の場合、相手の承諾は不要です。

②こちらのイベントは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいですので、お気軽にお受けください。

③一斉ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは御崎の行う全てのワークに対して言えることですが、御崎の持つ女神的権限により、お申し込みいただいているワーク以外の何かしらのワークや影響を無償でお送りする可能性が非常に高いです。そのためお申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

④ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

⑤こちらのイベントは無料での開催のため、一斉ワークに関するご質問・個人的な事柄に関わるご相談にはご回答致しかねます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。



【無償で行えるサポートについて】

もし一斉ワーク開催中・前後の不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。

無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。

無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。

リバースHP 無償ヒーリング・サポート掲載ページはこちら

↑こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください↑


# by rebirth_aya | 2018-10-05 23:57 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢