新ブログ開設しました♪

皆様初めまして。
または、いつもありがとうございます。
ヒーリングサロンリバースを主宰しております、御崎絢と申します。
このたび、リバースのWEBサイトを新たに作ることとなり、それに伴いブログの方も心機一転、新しい場所で始めさせていただくこととなりました。
こちらでは、私のお仕事に関するお知らせを中心に、その日その時私が感じたことを、何でも気のむくままに書いていきたいと思います。
私の思いを、喜びを、皆様と分かち合うことができれば、とっても素敵だなぁと思っています♪
どうぞよろしくお願いいたします☆


ヒーリングサロン Re:Birth
by rebirth_aya | 2010-01-24 21:43 | お知らせ

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢