夏至イベントご報告&無償追加イベントのご案内
皆さまこんにちは、絢です。
6月21日夏至開催の無償イベント「あらゆる光の受容と発輝」にご参加くださいました皆さま、ご参加とワークのお受け取りをありがとうございました。
こちらの記事ではそのご報告と、夏至イベントご参加後のプロセスをより促進するための無償追加イベントの開催について書かせて頂こうと思います。
夏至イベントの2日前から当日にかけて、私は大阪にいました。
すでにイベント開始直前の記事でご報告させていただいたように、夏至イベント自体は関連ライトワークの都合もあって富士山から開催させて頂こうと前々から企画していたのですが、昨日の記事での発表の通り大阪への移転を前提とした現地視察・調査のため、急遽決まったことでした。
住居のある栃木から大阪まで車で移動し、その翌日は終日物件や周辺状況の視察と大阪湾での儀式とライトワーク、その翌日にはもう富士山に向けて移動するという弾丸日程で、最終日の関西は未明から大雨が降り車での移動に支障が出ないか心配でしたが、天気予報よりも早い時間から雨雲が東へと抜けていったおかげで、移動中に雨に降られることのないまま安全に富士山の麓まで移動することができました。
今回、富士山でのライトワークにあたってご挨拶をさせていただいたのは、東口本宮浅間大社というところです。
今まで富士山に絡むライトワークは富士山周辺の幾つもの場所でさせていただいたことがあり、その中でも北口本宮浅間大社と富士宮の富士山本宮浅間大社は何度も訪れたことがあるのですが、この東口本宮浅間大社は初めての来訪でした。
今までその存在を全く知らなかったのですが、今回のライトワークを行うために相応しい場所を探していたところ、偶然見つけることができました。(ライトワークあるあるのお導きですね)
こちらの神社、創建の由来として平安時代の初期に起きた富士山の噴火の際、その鎮火のための祭祀を行った場所なのだそうですが、実は私、富士山噴火の際に巫女として鎮火のための人柱として捧げられた前世の記憶があるのです。
その際、鎮火のための儀式を行う祭壇が組まれた場所で神官から宣託を受かり、小さな越しに乗せられ担がれて噴火地点のギリギリ近くまで運ばれていった鮮明なビジョンを伴う記憶があります。
富士山は史実として記録に残っている以上に古代には噴火があったことが最近の研究で判明しているようですが、私の前世の記憶がいつの噴火のことなのか、それが事実なのかはわかりませんが、少なくとも私が霊的に覚醒をした初期の段階でこうした記憶が上がってきたことは私にとっては事実であり、またこうした前世を持つことから自分では想像すらしていなかったような東京移転のご縁をいただいたのだと長年思っておりました。
この夏至のライトワークが、私が関東に居住中の富士山に対する最後のライトワークになるかもしれないと思っておりましたが、その場所として私の記憶の中の出来事にも関連がありそうな場所に導かれたことをとても感慨深く思いました。
富士山でのライトワークはスピリットからの事前メッセージで到着時刻を指定されており、指定された時刻に到着した時点ではまだ富士山全体が渦巻くような、まるで天空の城ラピュタに出てくる竜の巣のような雲で覆われていましたが、神社に到着しご挨拶をさせていただいたあとライトワークを始めると急激に雲が流れていき、富士山全体と頂上を見ることができました。
そして富士山の後ろから夕陽が輝き始め、その日の朝大阪で激しい雨だったことが嘘のように、清々しい青空と神々しい富士山の姿を捉えながらライトワークを続行し、そのまま現地にて美しい満月を見ながら無償イベントを始めさせていただきました。
無償イベントではご参加の多くの方々とエネルギーレベルで交流させていただきながらワークをお送りしたため、イベント後に全体を通しての情報やメッセージが入ってきましたが、ほとんどの方がご自身に内在する光を受け入れることに強い抵抗を持っておられるようでした。
抵抗自体はある意味本能的な現象だと思いますし、多かれ少なかれ誰でも持っているとは思うのですが、宇宙や地球での経験によるトラウマや、私達が未だ誰も見たことがない世界へと向かおうとしていることに対する恐れ、そして自分の中に大きな光がある事実を受け止めきれなかったり、内在する光とその方向性の結果でもある全く新しい自分が生まれてくることへの抵抗と恐れなど、一口に抵抗と言っても多様な抵抗の形があるように感じられました。
その抵抗を超えて自分に内在するあらゆるものを受け取りたいと願いながら、それを押さえる自らの抵抗によって内在する光をどこかで感じられていながらもそこに手を触れることができない。そういうもどかしさもたくさん感じられました。
私たちに内在する光は、宇宙の可能性そのものです。
それがなんであれ、具体的に何に使うとかどう役に立つとかは関係なく、光はどうあっても光であり、あらゆるものを照らします。
私たちから発せられる光は地球を照らし、宇宙を照らし、この宇宙に新しい方向性を示し、なかった可能性を生むのです。
人間として恐れや抵抗を持つのは当たり前のことでもあるけれども、それらを少しずつ解放し超えながら、どんな方にも必ずある幾つもの尊い光がもっとこの世界に現れてくることで、私たちの目にみえる様々な困難ももっと乗り越えやすくなるのではないかと思いました。
無償イベントのお受け取りも、そこからの変化も、お受け取りになる方によってかなり差があるようには感じましたが、ほぼ全ての方に上記のように抵抗の強さを感じられましため、この解消のお手伝いをさせていただく必要性を感じ、今回この夏至イベントの追加無償ワークとして、内在する光を受け入れる、あるいは受け止めることに対しての抵抗解消のヒーリングをお送りするイベントを次の新月後のタイミングに合わせて開催させていただくことにしました。
前提として夏至イベント参加後のプロセスを促進する内容ではありますが、夏至イベントにご参加でない方でもご参加いただけます。
夏至イベント追加無償イベント
「あらゆる光の受容へ・抵抗解消ワーク」
夏至イベント「あらゆる光の受容と発揮」のご参加に伴い、もっとご自身の光を受け入れたいとの願いがより強く浮上してきているものの、恐れと抵抗によりその光を受け入れていくプロセスがなかなか進まない方、及び抵抗により心身の不調を感じている方々のために企画した、無償の追加ヒーリングイベントです。
恐れや抵抗を自覚していない方、あるいは夏至のイベントに参加していない方でも、より深く自分を受け入れていくためのあらゆる抵抗がイベントワークの対象となりますので、もっと自分を癒し解放していきたいあらゆる方におすすめできる内容です。
【無償イベント開催日時】
日本時間 2024年7月6日(土)新月 21時から23時まで
※完全遠隔でのイベント開催ですので、世界中どこからでもご参加いただけます。
【参加条件】
ご自身の意思と責任で、ご自身にある様々な抵抗を解消してもっと自己受容や自己顕現・癒しを進めていきたいと願う方であればご参加いただけます。
お受けになる方の心身の安全のために、18歳以上で現在鬱と発達障害以外の精神疾患の診断のない方に限らせていただきます。
過去に精神疾患の診断があっても完治または寛解されている方であればご参加は可能です。
また、ご自身で検討しお申し込み手続きができる方のみを対象とさせていただきますので、代理申請はできません。
このイベントを受けてほしいと思う大切な方がいらっしゃる場合は、ぜひこのイベントをご紹介くださいませ。
【イベントご参加方法】
こちらの無償イベントは、公式LINEのお友達のみが対象となり、後日お送りするLINEメッセージ内でのみお申し込みフォームのご案内をさせていただきます。
それ以外の方法ではお申し込みを受け付けておりません
宣言やコメントだけではご参加はできませんので、ご注意くださいませ。
*公式LINEのお友達登録はこちら⇨https://lin.ee/p2S4mdQ
*お申し込み方法記載のLINEメッセージは、明日以降開催日までの間で、2回ほど発信する予定です。開催日までにLINEお友達にご登録をいただければ、ご参加が可能です。
*お申し込みフォーム送信後、admin@form-mailer.jpより自動返信メールが送られてまいります。メールを確実に受信できるよう、このアドレスを受信指定されることをお勧めいたします。
*Gmailのスパム対策が強化される影響で、Gmailの方に弊社からのメールや自動返信メールが届きにくくなっています。Gmailご利用の方は必ず迷惑メールフォルダをご確認ください。
*お申し込みはご本人さまからのみお受付しており、代理申請はできません。ご本人さま以外からのお申し込みは全て無効となり、ワークはお送りいたしませんのでご了承くださいませ。
【無償イベントお申し込み締め切り】
7月6日(土)20時55分
また、有料ではありますが、次の満月までの間で限定提供している「総光発輝への封印解除」と、「総光発輝スペシャルセッション」もとてもお勧めです。
特にスペシャルセッションのワーカーコースは、私自身が夏至イベントの方向性を決めた理由でもある「自分に内在する光をより受けめる」ということのためにも、他の方々の光とそれが発揮されるところを見たい!というとても強い気持ちを元に内容を構築しているため、つまり私自身の目的を達成する機会を与えていただくことにもなっているため、破格の金額になっています。
(どうしてこの金額でできるのは不思議なくらい・・・)
期間限定ですが、今しかご提供できない、今だからこそとても必要となるワークだと自負しています。
詳細はこちらの夏至イベントご案内文の下部に記載しております。
ぜひこちらもご検討くださいね。
最後になりましたが、いつもライトワークを暖かく応援してださり、イベントを楽しみにしてくださっている皆様の存在にとても支えられ、一斉イベントを通しての皆様との交流が私に大きな喜びをを与えてくださっています。
お一人お一人と直接言葉を交わす機会がなかなかなくとも、こうした一斉イベントでの交流も私にとってかけがえのないものであり、多くを受け取らせていただいております。
たくさん受け取らせていただいているからこそ、もっと皆様に与えられるものがあればと思え、チャレンジし続けていく情熱と勇気を生むことができて、自分自身をもっと受け入れ発揮していけるのだと思っています。
ご参加くださる皆様に心からの感謝と愛をお送りいたします。
この夏は関西への移転準備もあり相当忙しいことになりそうですが、それでも降りてくるメッセージや直感、そして自分の喜びに従って、イベントをやりたくなったらどんな形ででも開催しようとは思っています。
直接皆様にメッセージをすぐにお届けできるLINEであれば、直前の告知でもご縁が繋がりやすくなることを期待して公式LINEを発足しましたので、ぜひお友達にご登録くださいね。
この度のイベントご参加、本当にありがとうございました。
また次回もどうぞよろしくお願いいたします。