大阪移転と東京での対面指導最終受付についてのお知らせ

皆さま、こんにちは。絢です。
北千住サロン閉鎖の時に予告をしておりましたが、このたびついにご縁がつながって、大阪への拠点移動が正式に決定しました。


大阪移転と東京での対面指導最終受付についてのお知らせ_a0167003_17583977.jpg

新しい拠点は大阪府の南部で関空からすぐ、なんば駅からも約50分程度で移動できる海と山の両方に近い静かな町で、駅からも徒歩5分程度です。
移転後はこちらでリトリートなどの対面セッションの全てをご提供させていただくこととなりますが、お時間などの都合がある方には新大阪付近でのご対応もさせていただきたいと考えています。

これに伴い栃木県足利市でのリトリートは8月上旬まで、東京での出張対面指導はお盆まででご提供を終了させていただく予定ですが、これ以前でも引越し作業などの都合で早めに受付を終了させていただく可能性があります。
また、移転作業とネット環境の関係で、お盆明けから8月末までは、遠隔セッションの受付を休止させていただくことになると思います。
(定期SVのみ都合をつけさせていただく予定です)
関東でのリトリートや対面指導をご希望の方は、ぜひお早めにご検討くださいね。

19年前に思わぬご縁をいただいて導かれて東京に来たように、今回も様々な導きがあって関西に移り住みます。
関東でライトワークもお仕事も精一杯させていただいたつもりですが、関西でも新たな出会いをいただきながら、自分に出来ることやさせていただきたいと心から思えることをやっていければと思います。

残り少ない関東生活も思う存分味わって楽しみたいと思いますし、こちらでお会いできる方とはお会いしてから移動したいなと思っております。
ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


Commented by フィリップきさらぎ如水 at 2024-06-28 18:31 x
お世話になりました。 ありがとうございました。 遠くなりますが、これからも、細々とつながり続けていきます。 よろしくお願いいたします。
Commented by True Blue at 2024-06-28 18:48 x
大阪に来ていただけるとは!私にとって大変嬉しい事です。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いしいたします。
by rebirth_aya | 2024-06-28 18:13 | お知らせ | Comments(2)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢