6/21夏至・無償「あらゆる光の受容と発輝」開催のご案内


6月21日夏至 

「あらゆる光の受容と発輝」

無償イベント開催のご案内


6/21夏至・無償「あらゆる光の受容と発輝」開催のご案内_a0167003_20123921.jpg


夏至。それはここ北半球では一年のうちで最も太陽のエネルギーが強まる日であり、陽の気や光の性質に関したワークの効果が得やすいタイミングでもあります。

かつ、今年の夏至は翌日が満月となるため、そうした陽や光に関した物事の達成や成就にとても適した日でもあります。

この特別なタイミングで、私たちの誰もが持つ自分に内在する光への恐れと抵抗を超えて、私たちが持つあらゆる光の側面を受容することで取り戻し、その光を発揮することでもっと力強く喜びに満ちて生きていくためのライトワーク連動の無償イベントを開催させていただきます。



【内在する光に対する恐れ】


私たちの誰もが、自分の内側に大きな光を秘めています。

けれどもその全てを完全に発揮できている人は地上においてほぼいないかと思われます。

多くの方がより光り輝いて生きたい、自分の持つ全てを惜しみなく発揮したいと願っているにも関わらずです。

なぜなら、私たちは内在する闇よりも光を恐れて、それを受け止めることや発現することに抵抗しているからです。

これは、何年か前の夏至イベントのご案内にも書いた気がしますが、私たちが強く恐れているものほど、通常それを自覚することはありません。

自覚してしまうとその恐れを感じたり、向き合わざるを得なくなるため、深く恐れていればいるほどそれに気づくことすらないのです。

多くのケースで私たちは、自分の中にある闇…人としての弱さや愚かさ、傷ついた部分、抑圧され省みることなく放置された感情など…を恐れていると自覚しているかと思います。

そうしたものを見るのが怖い、でも自分のどこかにそれがあることがうっすらろ感じられ、そのことがより恐れを掻き立てる。

「恐れている」ことに対するイメージは、こういうものが多いと思います。

けれど、私たちが本当に恐れているもの・抵抗しているものは、こうした自覚ができないほど自分の深部に押し込めるか、分厚い蓋をして、そこにあるもの自体を全く感じられないようにしているのです。



【なぜ光を恐れるのか】


私たちが光を強く恐れているには理由があります。その多くは宇宙時代を含む前世の影響です。

内在する光には、そのままの意味での光もありますが、それ以外にも光の側面に属するとも言え様々なもの…愛や叡智・能力や独自性など、宇宙から見て光としか言えない素晴らしい様々なものがありますが、そうしたものを発揮したせいで起きたと思い込んでいる辛く苦しい経験を2度としないため、また、この世界や宇宙に対する影響力とその責任から逃れたいがために、内在する光を恐れその発現に抵抗するようになったのです。

光が強ければ強いほど、様々なものがそこに引き付けられてきますが、残念ながらそれは必ずしも自分にとって好ましいものとは限りません。

自らの持つ強い光が引き寄せた結果、時には命さえもなくした経験があるとしたら、私たちにとって内在する光を取り戻すことはそのまま命の危険への直結を意味しますし、そうした経験を地上で繰り返すことでますます内在する光への恐れを強めていくことは想像に難くありません。

また、宇宙時代の記憶であっても、宇宙=高次元とは限りませんから、例えば今の地球に似た概念を持つ星で存在したその時に、光や闇に関するトラウマを作るような経験をしている可能性もあります。

私たちは今この地球に来る前に、すでに魂の歴史を持っています。

魂が誕生したまっさらの状態のまま地球に来たのではなく、転生し経由してきた様々な宇宙や星ですらも、様々な経験を通して地上と全く同じものではなかったとしても、恐れやそれに似た感情や概念・感覚を魂に刻みながらここにやってきたのです。



【誰しもが強い光を秘めている】


前述したように、内在する光とはそのままの意味での物理的な光もありますが、それでだけではありません。私たちに内在する、圧倒的な方向性を持つ様々な素晴らしい側面を光と言ってもいいでしょう。少なくとも私自身はそう捉えています。

そうした光は、今すでにある程度の光を放っている方であっても、まだまだたくさん眠っているはずです。

何故なら人として生きている以上どんな人にも恐れは必ずあり、恐れがある限り受容し発揮できていない光は必ずあるからです。

また、例え恐れがなくなったとしても、「その時」が来るまで決して現れることがない光もあります。

どんなに素晴らしいものであっても、それを発揮する意味を達成できるタイミングにあるに限り、その意味をなさないからです。



【今この人生が全ての光を発揮する時】


今この記事をご覧になられている方は、今生が地球で人としての生が最後という方が多いかと思います。

それはこのアセンションという宇宙の大イベントの時期に、そのアセンションの中心となる地球で、最後の人間グループの一人として生きているということです。

それは決して偶然ではありません。

その方自身の魂がそのことを選び、自らの意志で今ここにやってきたのです。

そこに、魂が持つ大きな目的があるから。

今このタイミングで、この地上でしか行えないことを行うために、今ここを選び生まれてきて今も生きているのです。

そして私たちが持つ光の中には、この地上でしか発揮できないもの、この人間としての存在からしか発現できないものも多くあります。

つまり人間として最後のこの人生で、私たちが持ってはいるもののまだ発揮できていない多くの光を、今このタイミングで取り戻し発揮すること自体に大きな意味や目的があるということなのです。

例えそうでなくとも、例えそこに何の意味もなくとも、今生で人間としての生が最後であるなら、特にこの地上と人としての体でしか発揮できない光は全て取り戻したいし全て発揮したい。私はそう思うのです。

自分に内在するあらゆる光を、恐れと抵抗と迷いを超えて全て真っ直ぐに見つめ、受け入れ、何一つ漏らすことなく全てを発揮していく。

それこそがここに至るまでの自分の存在と魂の歴史全ての意味と意義を肯定し達成することでもあるのだと、私はそう思っています。

私自身そのように在っていきたいし、同じような目的を持って今この地球に生きている皆様一人ひとりにも、そのように在っていただきたいと切に思うのです。

もし今生で発揮することができなかったとしたら、恐らく魂の歴史自体は今の私が存在しなくなっても続いていくのでしょうが、そういう存在になってしまえばもう2度と発揮できないものがたくさんあると感じるのです。

今この時にために、長い長い魂の歴史の中でずっと内側に抱えたままだった様々な光。

それを、この人としての最後の人生で、可能な限り何もかも発揮することで人としての生を全うしたい。

それが「生きる」ということだと私は思うし、それを叶えたいと切に願ってやまないのです。



【当イベントで行うこと】


そうした自分の思いや願いでもあるものに私自身も向かうため、また、そうした方が一人でもこの地上に増えていくため、ひいてはそれらを通してこの世界と宇宙がより望む状態へと創造されていくために、「一人ひとり自分が持つあらゆる光を全て受容し、今生で全て発揮する」をテーマにした世界と宇宙に対するライトワークを夏至のタイミングで行い、そのライトワークと連動した形で夏至の無償イベントとして皆さまにワークをお送りいたします。

今回のライトワークもイベントも私が自分のために行なっている側面が強いため、無償イベントにご参加いただくことで私自身が皆様と共鳴し、皆様の存在自体と皆さまにワークをお送りすることから様々なものを受け取らせていただくことになるかと思います。

私自身が受け取らせていただくものがたくさんある分、ご参加の皆さまも多くをお受け取りいただけるのではないかと思いますし、イベントを通して私に共鳴することで、私に起きている変化の一部を感じていただけたり、その影響を受け取っていただくことでも、何かしら皆さまにポジティブな働きかけができるのではないかと思っています。

ぜひご自身の光にフォーカスするような楽しい気持ちで、当イベントにご参加ください。



【当イベントでご提供する各ワークについて】


このイベントでは無償ワークを始め、様々な形でイベント目的に向けて皆さまをお手伝いさせていただきます。


・無償イベント「あらゆる光の受容と発揮」・

当イベントの目的に向けた癒し・受容・能力を含む内在する様々な光の側面の開花や発現に向けて、無償で行える範囲でのヒーリングや開花刺激のワークを様々な手法を組み合わせて行います。

ご参加の皆さまが無理なくお受け取りいただけるように、お一人お一人の現状や個性に合わせてご提供の内容と提供方法を調整しながらお送りいたします。

ワーク詳細は下記をご覧ください。

また、無償イベントから一定期間経過後、公式LINEのお友達限定での無償追加イベントを行わせていただく予定です。

ぜひ公式LINEをご追加ください。

公式LINEのご案内はこちらです。


・期間限定有料ワーク「総光発輝への封印解除」・

愛や叡智・光や能力などの、その方に内在するあらゆる光の側面を受け入れ発揮・発現していくことの妨げとなっている様々な領域の封印を解除することで、光の側面への受容とその発揮を加速的に進めるための完全遠隔ワークです。

霊的・前世・現世・肉体・精神などあらゆる領域の封印を料金内で可能な限り解除し、無償コースよりも強く確実な手法での光の発揮を促すためのワークも含まれます。

夏至翌日の満月である6月22日から、次の満月となる7月21日までの1ヶ月限定でのご提供です。

詳しくはこのページ下部にあります有料ワークご案内をご覧ください。


期間限定提供 「総光発輝スペシャルセッション」・

愛や叡智、光や能力など、その方に内在しているにも関わらず、まだ現れていない、あるいは受容できないことで発揮できていないあらゆる光の側面を、今すぐに発揮していくための遠隔通話セッションです。

チャネリングとリーディングを用いて行う細やかな封印解除と、光の側面の受容と発揮のための能力開花ワークをヒーリングと錬金術などを使って行います。

ご自身に内在する光の側面についてのカウンセリングやアドバイスも含まれるため、それらに対する受容や理解や認識がより進み、それが長所や美点の把握や自信にも繋がります。

そうなることでより光の側面の意図的な活用や発揮ができるようになります。

ノーマルコースと、ライトワーカーやプロワーカー向けの2つのコースがあります。

夏至翌日の満月である6月22日から、次の満月となる7月21日までの1ヶ月限定でのご提供です。

詳しくはこのページ下部にあります有料ワークご案内をご覧ください。



【無償イベント開催日時】


日本時間 2024年6月21日(金)夏至・満月直前 21時から23時まで 

※完全遠隔でのイベント開催ですので、世界中どこからでもご参加いただけます。



【参加条件】


ご自身の意思と責任で、ご自身が持つあらゆる光の側面を受け入れ発揮していきたいと願う方であればご参加いただけます。

お受けになる方の心身の安全のために、18歳以上で現在鬱と発達障害以外の精神疾患の診断のない方に限らせていただきます。

過去に精神疾患の診断があっても完治または寛解されている方であればご参加は可能です。

また、ご自身で検討しお申し込み手続きができる方のみを対象とさせていただきますので、代理申請はできません。

このイベントを受けてほしいと思う大切な方がいらっしゃる場合は、ぜひこのイベントをご紹介くださいませ。




【イベントご参加方法】


こちらの無償イベントは、こちらの専用お申し込みフォームのご送信をもって、ご参加受付完了とさせていただきます。

宣言やコメントだけではご参加はできませんので、ご注意くださいませ。


リンクをクリックできない方はこちらから⇨https://pro.form-mailer.jp/fms/d6079461315007


*フォーム送信後、admin@form-mailer.jpより自動返信メールが送られてまいります。メールを確実に受信できるよう、このアドレスを受信指定されることをお勧めいたします。


*Gmailのスパム対策が強化される影響で、Gmailの方に弊社からのメールや自動返信メールが届きにくくなっています。Gmailご利用の方は必ず迷惑メールフォルダをご確認ください。


*お申し込みはご本人さまからのみお受付しており、代理申請はできません。ご本人さま以外からのお申し込みは全て無効となり、ワークはお送りいたしませんのでご了承くださいませ。



【無償イベントお申し込み締め切り】


6月21日(金)20時55分



【無償イベントでご提供するワークについて】


無償コースではイベント目的への促進に向けて、女神やシャーマンの能力を使って無償で行える範囲での総合的ヒーリング、光と波動を使った能力開花を促す刺激、波動・テレパシーレベルでのスピリチュアルガイダンス、高次元レベルや魂同士の交流などを用いて、目に見えず聞こえないの領域からのご参加の方に対する癒しと受容・能力開花や発揮へのアプローチ・霊的刺激などをお送りいたします。

これによって一気にイベント目的を達成するほどの変化が得られるのではなく、お受け取りいただいたイベントワークによって徐々に当イベントの目的に向けた様々な領域での変化が生じていくことが予測されます。

とはいえ、お申し込みによって御崎につながることにより、イベントワーク以外の御崎からの無償ヒーリングを受け取りやすくなることで、人によってはイベント前や当日から心身が楽になったり諸症状の改善を感じられることもあるかと思います。

また、人によっては、夢やイメージで私から何かアドバイスをもらったような感覚があるかもしれませんが、全ての人にそうした経験があるわけではなく、お受け取りいただくものもそこから生じる変化もほとんどの方が無意識レベルから起きていくと思われます。

そうした変化はすぐにわかるほど大きく現れることもありますし、人に指摘されるまで気づかない微細なレベルで起こることもあります。

早く大きな変化は必ずしも最善ではないこともあり、当イベントではそうした個人のプロセスを尊重して行うため、変化の出方にはかなり個人差があることをご承知おきください。


*イベント目的に向かって確実に変化したい方は、以下にご案内します期間限定の有料ワークをご検討ください。



【イベント後のアドバイス】


こちらのイベントのご参加により、ご自身が持つあらゆる光の側面の受容と発揮に向けた癒しと能力開花のプロセスが発生及び加速することが予測されます。それに伴う現象としての浄化や好転反応により、一時的に心身に不調が生じる可能性があります。

また、そのための準備として、人によってはイベント当日だけでなくイベント前から気分の落ち込みや不調が生じる可能性もあります。

それらのすべてはより癒しや変化が進むためのものですので、可能な限りしっかりと感じてあげたり、そうしたご自身を受け止めてあげてください。


イベントから1週間ほど経過すると、イベントによる変化が現れたり、それを感じやすくなります。

変化は普通に生活をしているとなかなか気づけないものですので、気づくための自己観察と内省を行われることをお勧めしております。

難しく考えず、自分自身をよく見て、よく感じてみてください。何かに対する感じ方、ものの見方、反応などが以前と違うことでご自身の変化に気づくことはよくあります。

自分で自分の変化に気づくことができなくとも、身近な方からの指摘によって気づくこともありますし、他の方との関わり合いや何らかの事象を通して、気付きやメッセージを受け取ることもあります。

また、ご自身の変化を教えられるための対人トラブルがあるかもしれません。


私たちにとっての気づきや自覚は、案外私たちが幸せな時よりも、困ったことを通して得られることも多いです。

起こる一つ一つの出来事、ご自身が感じる一つひとつの感情と感覚は全て私たちに大切なことを教えてくれるためのものです。

力を抜いて、けれどもご自身が感じる全てに敏感であってください。

何一つ無意味なことも、本当の意味であなたにとって不利益なことも起こらないのです。

そして感じることをジャッジせず、意味を求めず、ただその時自分がそれを感じたという事実をそのまま受け止めてください。

例え意味が分からなくとも、受け止め受け入れることで。私たちは確実に前に進んで行けます。

わかることに固執せず、心・体・魂が感じることと求めることに素直に、率直に、正直になるよう心がけてください。

イベント参加をきっかけとして現れる、そうした私たちの全ての領域から発せられるメッセージの一つ一つを丁寧に受け止め進んでいくことで、私たちが本当望む自分自身へのありようへと一歩一歩確実に進んでいくことができます。


また、当イベントは比較的好転反応などが起きにくい手法を用いたイベントワークをお送りしますが、敏感な方や変化の準備ができている方の場合、あるいは恐れや抵抗が強い場合、急激な変化やそのプロセスとして強めの浄化反応・気分の落ち込み・体調不良が数日にわたって起こる可能性もあります。

ご参加後のそうした副反応がお辛い場合、リバースHP内にある無償ヒーリングお申し込みフォームから、いつでも無償ケアをお受け取りいただけます。ぜひご活用ください。このフォームからはイベント参加はできませんのでご注意ください。



【無償イベントご参加に関してのご注意】


①この無償イベントはご本人からの専用お申し込みフォーム送信でのみお受けしております。それ以外の方法や代理申請でのお受付は行なっておりません。

②こちらのイベントに含まれるワークは、開催期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいです。

このワークの効果のみをしっかり感じていただきたい場合は、一斉ワーク期間中の他のワークの併用はお勧めしませんが、強制ではございません。

③イベント開始前でも、お申し込みフォーム送信後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、私の持つ女神的権限とシャーマンの特性により、お申し込みいただいているワーク以外の何かしらのワークや影響を無償でお送りする可能性が非常に高いです。そのためお申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

④お申し込みフォーム送信後、またはイベント期間中、イベント後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

⑤こちらのイベントは無償での開催のため、一斉ワークに関するご質問・個人的な事柄に関わるご相談には有料のセッション以外ではご回答致しかねます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。





期間限定有料ワーク

「総光発輝への封印解除」


6/21夏至・無償「あらゆる光の受容と発輝」開催のご案内_a0167003_20171601.jpg


愛や叡智、光、独自性、霊的な能力・素質など、私たちには自分が認識していない、あるいは受け止めていない光の側縁がたくさん存在しています。

通常それらは癒しや覚醒を通して準備が進み、準備ができたものからそこに向き合い受け入れるプロセスが発生していきます。そうしたプロセスを経て、内在する光の側面を今の自分の人生で実際的に発現・発揮していけるようになります。

けれど内在する強い光こそ恐れる私たちの性質により、そうしたプロセスにはほとんどのケースで恐れと抵抗が生じることから、自分一人では光を受け入れることも発現していくこともなかなか進めていくのが難しいのが現状です。

特に恐れやブロックを超えてそれが封印にまでなってしまっている場合、封印があること自体を自覚できなくするという封印の特性上、持っている技術や能力に関わらず、その封印を自分で解除することはとても困難です。

この有料ワークでは、魂・オーラ・前世・現世・肉体・精神などあらゆる領域に存在し、その方に内在する新たな光の側面の受容と発現を阻んでいる封印を料金内の権限で可能な限り解除できるよう、ワーク時間内に封印の浮上から解除までの両方を主に女神の能力を使って行います。

内在する光への否定や抑圧の感情とトラウマが強く、封印を超えて呪いのようになっているケースでも有効なのが女神の封印解除の特徴です。

また、その封印が解除されたところから現れてくる光の側面の発現・発揮を促すための能力開花促進ワークと個別の肉体的・霊的調整も行います。

無償イベントにご参加をいただくことで光の側面に関する封印が解除に向けて浮上することが考えられますので、無償イベントにご参加くださった方やイベント参加後にもやもやや心身の不調が続く方には特に効果的にお受け取りいただけます。



イベント特別価格:

5,500円(税込) 

*期間限定・今回限りのご提供での特別価格です。

*銀行振込またはPaypal(要手数料追加)でのお支払いとなります。

*ワークは期間内のお好きな日時から完全遠隔にて、約3時間にわたってお送りします。

*セッションなしの完全遠隔でのエネルギーワークのみの料金です。

*ご本人さまのお申し込み及び二親等内親族への代理申請を承っております。ワークをお受けになる方の許可は必要ありません。

*期間内であればおひとりさま何回でもお受けいただけますが、7日に1回までを上限とします。続けてお申し込みになる場合も必ず6日空いてから受けられるよう日時をご指定ください。



ご提供期間:

6月22日(土・満月)0時から、7月21日(日・満月)21時最終提供まで



お申し込み方法:

こちらの有料ワーク専用申し込みフォームから、ご希望のお支払い方法によりコースを選択してお申し込みください。


*フォーム送信後、admin@form-mailer.jpより自動返信メールが送られてまいります。メールを確実に受信できるよう、このアドレスを受信指定されることをお勧めいたします。


*Gmailのスパム対策が強化される影響で、Gmailの方に弊社からのメールや自動返信メールが届きにくくなっています。Gmailご利用の方は必ず迷惑メールフォルダをご確認ください。


*銀行振り込みご希望の方はお申し込み後に送られてくる自動返信メールをご覧になって、お手続きを進めてください。

ワーク開始までにご入金が必要ですので、銀行振込ご希望の方はお振込手続きにかかる時間を考慮の上、初回ワーク日時をご指定くださいませ。


*Paypalの方はフォーム送信からそのまま決済画面に移行しますので、ご提供期間内であれば手続き直後の開始でも大丈夫です。





期間限定提供 

「総光発輝スペシャルセッション」


6/21夏至・無償「あらゆる光の受容と発輝」開催のご案内_a0167003_20182206.jpg


通話を通してより細やかなカスタマイズワークが可能となる封印解除と能力開花ワークまたは能力開発をメインとした、今すぐに内在する光の側面や独自性を発揮していきたい方に向けた今回限りのご提供となる2種類のスペシャルセッションです。


上記でご案内した「総光発輝への封印解除」お話をしながら行うことで、ご自分にどういう封印やトラウマがあるかへの理解を伴いながらの封印解除を行うことができます。

また、料金に含まれている準備ワークを行うことでより多くの封印が浮上するため、完全遠隔のコースよりもより深い封印解除ワークを行えます。

また、そうした封印がご自身のどういう光の側面の受容と発現を阻んでいたかをご説明し、その日のセッションで行う能力開花または能力開発の方向性や内容を、ご自身の人間的側面と魂・ハイアーセルフの両方のニーズを受け取りながら相談させていただいてその日の開花または開発内容を決めて能力開花または能力開発を行なっていきます。

具体的に能力開花または能力開発のいずれになるかやその内容はコースによって異なりますが、封印解除は両コース共に共通して行い、コースによって封印解除の深さが異なります。



【ハピネスコース】

恐れと抵抗によって受け入れず発現していなかった愛や叡智・能力などのあらゆる光の側面の中でも、その時に発現・発揮することで今その方の喜びや幸せへと実際的にすぐにつながると思われるものを選び、その光の側面がご自身でも感じられるレベルで日常的に発揮できる能力開花ワークを行います。

そしてその能力をどのように発揮していくか、発揮していくことでどのようにご自身の人生が変化していくかのアドバイスも行います。

この能力開花はその方の日常レベルで発揮できる内容を対象として行い、ライトワークや無償・有料で他者に提供するワークとしての開発は行いません。

自分という光をより発揮して、この人生でより幸せになりたい・より輝きたい方に。



対象:

弊社規約に反しない18歳以上の方であればどなたでもお受けいただけます。


料金:

事前準備ワーク1日

Skypeまたはお電話による遠隔通話形式での個人セッション25分

セッション内で行う以下のワーク:

・スピリチュアルカウンセリング

・必要な心身へのヒーリング

・封印解除

・能力開花の方向性把握のためのカウンセリングや魂・ハイアーセルフとの交渉

・錬金術を使った能力開花ワーク

・統合を含む霊的・肉体的調整

・さらなる光の側面の受容と発現のための指針となる魂へのスピリチュアルガイダンス

・今後に対するアドバイス


上記全て含めて 33,000円(税込)



【ワーカーコース】

すでに何らかの形のライトワークや、プロのワーカーとしての活動を行なっている方に向けた、能力開発からの独自ワークの開発・構築までを含むコースです。

ライトワークや無償ワーク、あるいは有料ワークとしてすぐにご提供できるものを、セッションを通して現れる光の側面から開発・構築をし、それを行なっていただくことで新たに現れたその光を認識を伴う形で発揮や活用ができるようになります。

これにより、より世界や他者への貢献ができるようになり、そこからさらなる喜びや達成感・幸せや存在する意味を感じたり受け取りやすくなります。

それがその方の存在する自信や生きている実感にも繋がります。


その方の活動形態を伺い、ある程度要望にも応える形で能力開発を行なっていきますが、最善と思える内容で魂・ハイアーセルフとの相談の上で開発・構築を行なっていきますので、必ずしも有料提供ワークの構築になるとは限らず、お約束もできません。

結果的に有料提供可能なワークの構築となった場合も、ご自身の責任だけで提供されていく場合はその後のSVは必須ではありません。開発後の指導が必要な場合や、開発元の記載をする場合のみ定期SVをお受けになってください。


対象:

弊社規約に反しない18歳以上の方であればどなたでもお受けいただけますが、事前に高次元版サイキックプロテクションを受講されていますとより有意義にお受けいただけます。


料金:

事前準備ワーク2日

Skypeまたはお電話による遠隔通話形式での個人セッション50分

セッション内で行う以下のワーク:

・スピリチュアルカウンセリング

・必要な心身へのヒーリング

・封印解除

・能力開発の内容と方向性把握のためのカウンセリングや魂・ハイアーセルフとの交渉

・錬金術やレムリア技術など使った能力開発

・独自のライトワーク能力または無償・有料での提供可能なワークの開発・構築

・統合を含む霊的・肉体的調整

・さらなる光の側面の受容と発現のための指針となる魂へのスピリチュアルガイダンス

・今後に対するアドバイス


上記全て含めて 55,000円(税込)



*今回限りの内容・特別価格です。お一人様いずれか1回のみお受けいただけます。

*銀行振込またはPaypal(要手数料追加)でのお支払いとなります。

*ご本人さまからのお申し込みのみのお受付です。



ご提供期間:

6月24日(月)から、7月19日(金)までの、リバース営業日時(7月9日〜12日を除く)

*各コース共準備ワークがありますので、最終受付は7月16日(火)までとします。



お申し込み方法:

リバースHP内スケジュールページ内のお申し込みフォームから、ご希望のコース名とご希望日時を複数記載の上お申し込みください。

この際、ご利用案内空きスケジュール状況は必ずご確認いただけますようお願いいたします。

折り返し事務局から日程のご提案をお送りいたしますので、日程が決まりご予約が決まった段階以降ご入金期限までの間にご入金をお願いいたします。


*フォーム送信後、admin@form-mailer.jpより自動返信メールが送られてまいります。メールを確実に受信できるよう、このアドレスを受信指定されることをお勧めいたします。


Gmailのスパム対策が強化される影響で、Gmailの方に弊社からのメールや自動返信メールが届きにくくなっています。Gmailご利用の方は必ず迷惑メールフォルダをご確認ください。


by rebirth_aya | 2024-06-14 20:29 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢