5/23開催無償「天地使命の統合と達成」



5月23日 満月開催

「天地使命の統合と達成」

無償イベント開催のご案内





5/23開催無償「天地使命の統合と達成」_a0167003_19003789.jpeg


宇宙と地球・それぞれの側面の魂を持つ私たちは、宇宙と地球・それぞれの側面の使命も持っています。

このイベントは、ご参加になる方が持つ宇宙と地球それぞれの使命が覚醒するだけでなく同時にそれを受容し、そしてその2つが統合されながらその達成へと進んでいけるようになることで、今この人生を通して宇宙と地球両方の使命を同時に達成していくことで人間としてもっと幸せになっていくことを目的として開催いたします。




【魂の乖離】


今この地上に生きる多くの方が、その魂の起源を宇宙の他の星に持っています。地球で生まれた魂が今の肉体に宿ったのではなく、宇宙で生まれた魂がその目的のためにいくつもの宇宙や星を移行しながら、ある時点で地球へとやって来て地球の肉体に宿り地球で生を受けたのです。

そうした魂達は「宇宙の目的のために地球でなければ達成できないこと=宇宙的使命」を持つからこそ、その達成が可能となるこの地球とご縁が繋がり地球に生まれることができたのです。

しかし、地球に生まれた時点で魂は地球の持つ物理的特徴や制限の影響を受けてしまい、結果として私たちの魂には宇宙という無限の領域に属する宇宙的な魂の側面と、地球という限りある世界に存在するこの肉体に属する地上的魂の側面との、2つの魂の側面を持つことになりました。

通常私たちが自分として感じるのは、思考や感情などのこの肉体に属する部分です。魂もまた同じで、この肉体で生きている時私たちが自分のものとして感じられる、あるいは肉体と繋がり意識も肉体も影響を受けている魂は主に魂の地上的側面です。

その地上の魂には地球という3次元・有限の世界の中で繰り返し転生してきた私たちの全ての人生の影響が刻まれています。

人として生きる中で様々な恐れと苦しみに満ちた経験をし、そうした人生から苦しみから遠ざかりたい・人として満たされたい・豊かになりたいと願い、そうしたある意味では地上で生きる目的とも言えるものから新たな自分の生を創り上げ、どんどんとその魂ごと地上化していき、自分の魂が本来持つ宇宙的な側面から少しずつ離れ、その宇宙的な使命を忘れていきました。

私たちはなぜこの地球にやって来たか、その目的や使命を忘れてでも、それを無かったことにしてでも、この地球で人として少しでも安全に、少しでも恐れなく、幸せになりたいと願ってこの地球で転生を繰り返して来たのです。

そうして、魂の持つ宇宙的側面と地上的側面には、少しずつ距離ができていきました。




【今この地上で宇宙的側面なしには生きられない】


人として幸せに生きるために、私たちは宇宙的な使命から遠ざかって来ました。

けれどそこからどんなに遠ざかろうとしても、例えそれがこの肉体とかけ離れたところに存在していたとしても、それは紛れもない自分自身です。

私たちが自分の宇宙的な望みや使命を忘れたまま、その達成なくして生きていくことは、自分自身の根源や大部分をなくしたまま生きることに等しく、その状態で本当の意味で自分として自分らしく生きることは不可能です。

これまでは、前述の通りこの肉体を通して感じられたことは思考や感情・地上的魂などのこの地球に属している部分だけだったので、それでもまだなんとかなってきました。

けれども今は違います。

アセンションの影響で地球の次元が少しずつ上がり、それにつられるように多くの人々の肉体と意識の次元が少しずつ上がって来ています。

普通に生きていても前世や宇宙の記憶や感覚を含む私達の宇宙的な側面が徐々に肉体におりてきて、それまで感じられなかったことを感じ始めたり、なかったはずの感覚がある日突然出てくるという現象が起きてきています。

これまで長い間宇宙的な魂の側面をなかったことにして繰り返し転生し生きてこられた私たちが、もうそうした生き方やありようが出来なくなって来ているのです。しっかり覚醒した方でなくとも、スピリチュアルに興味のないごく一般の普通の方々でも、です。

アセンションに向けて加速する宇宙の流れが、それを強く促す宇宙の意志が、私たちにこれまでのように地上の存在としてのみ生きるのではなく、本来の宇宙的領域を兼ね備えた天と地の両方に同時に存在する私たちとして生きることを強く求めているのです。




【宇宙と地上の使命はどちらも重要】


宇宙的な魂や使命が私たちの多くの領域を占めていたとしても、だからと言って地上での魂やその目的といった地上の側面は決してそれに劣るものであったり、軽んじられていいものではありません。

この地上での生は、例えその過去がどんなに苦しみで満ちていたとしても、どんなに制限があったとしても、それらの経験を経てしか辿り着けない領域に私たちが向かおうとしていることと、この地上でしか宇宙的な使命を成し遂げられないという点でも、大きな意味と意義があります。

人としての幸せを諦めたり、放棄してまで宇宙的な使命を選ぶことは間違っています。

もしそうすることを選んでしまったら、宇宙的な使命のために人間の自分が犠牲になることとなり、人としての幸せを得られない私たちは喜びを放つことができず、結果的に宇宙的な使命を達成することもできなくなってしまいます。

何故なら使命とはなんであれ私たちに喜びをもたらすものであり、使命の達成とは喜びを放っていくということでもあるからです。

今この地上で生きる私達があらゆる領域に放つ喜びは、この肉体に源泉があります。

例えそれが宇宙領域への働きかけであっても、実際に活動をし発信の中心となるのはこの肉体です。そうでなければわざわざこの地球に生まれてきません。

人として喜びと幸せを感じることなくては、あらゆる使命が達成できないようになっているのです。

ですから肉体を持つこの人間としての喜びと幸せなくしては、宇宙的な使命の達成も不可能なのです。

宇宙と地球、どちらか一方のみの使命やありようを選ぶのではなく、どちらかを犠牲にすることなく両方を選び、両方共を達成することが重要で、それによってのみ本当の意味での使命の達成は可能になるのです。

人としての苦しみ故に自らの魂から切り離してきた宇宙的な魂とその使命を取り戻し、無限の宇宙存在としてその使命に生きると同時に、地上で多くの経験を経てきたからこそ得た様々な愛と可能性、そして望む力を持つ地上の人間としてその望みに生きる、その両方の使命を同時に達成していくこと。

それが今私たちに必要なことであり、宇宙から求められていることでもあります。

そしてそれは、恐らく多くの方にとってこれが最後の人間としての生である今回の人生でのみ、可能なのです。




【使命は覚醒だけでなく癒しと受容も必要】


地上での苦しみから地上での幸せを望むあまり宇宙的な魂や使命を自分から切り離してきた私たちは、自分の宇宙的な魂の願いに従って生きることを恐れ拒絶しています。

それを受け入れることで人間としての安寧が遠ざかり、人として望む小さな幸せが奪われてしまうと恐れているのです。

この状態で宇宙的な魂の願いや使命に覚醒をしても、それを恐れ拒絶する地上の魂の部分が傷ついたままだとますます乖離が起きてしまい、人間としての混乱や苦しみをも招きかねません。

私たちが宇宙的使命を取り戻し、その達成へと向かっていくためには地上の魂や人間としての部分の癒しが必須であり、それらが癒されることによって初めて自分の宇宙的な側面を受容できるようなっていきます。

受容することで宇宙と地上、2つの側面の使命が相反するものではないことを理解し、その両方を心から望み受け入れられるように進んでいき、やがて統合されていきます。

宇宙の使命の達成と人間としての幸せという一見かけ離れたこの2つを、同時に達成できるようになっていくのです。

人間としての幸せを通して、それによってのみ、宇宙的な使命をも達成していけるようになるのです。




【2つの使命の統合がより幸せをもたらす】


一人一人が持つ宇宙的な使命はその母星や星系にも由来し独自なものであると同時に、必ずしもこの地上で目にみえる形で成し遂げられるとは限りません。

使命とその達成のための能力が覚醒されるとエネルギーや波動・光といった目に見えない形で行われることがほとんどであり、人間として何か特別なことをする必要はないのです。

ただ、どんな形であれその人がその宇宙的な使命を果たすための何かを行なっているかそこに向かっている時には、必ずそこに喜びと幸せが生まれてきます。

形や理由のない喜びや幸福感とも言えます。

そして人として私たちがこの地球に生まれてきた1番の使命は、私たちが人として幸せになることです。人として幸せになるために、それを感じたくてそれを求めて、地上で転生したのです。

ですから私たちの宇宙と地上2つの使命が統合されていくことで、自分の心からの幸せを求めて生きていくことで自然と2つの使命の達成へとつながっていきます。

誰に何を教えられなくとも、特別なことをしなくとも、心から求めるものに正直に、喜びを追求することをやめずに自分らしく生きていくことが、使命の達成へと至っていくのです。

どちらか一方だけの使命の達成ではなく、どちらかの使命が犠牲になることもなく、2つの使命が統合されることでより自然にもっともっと幸せになっていく。

より多くの方がこのように至っていくことを願い、当イベントを企画しました。




【当イベントで行うこと】


「宇宙と地球、2つの使命が受容し統合されていくことで、より自然に今よりもっと幸せになっていく」ことを目的として、当イベントでは連動ライトワークと無償と有料2種類のワークのご提供を行います。

5月23日(木)は満月で、日本では23時直前あたりに最も月が満ちた状態になり、物事の完成や成就へと向かうエネルギーと気運が最高潮に達します。

イベント目的に向かって宇宙と地上と人々が少しでも進みやすくなるよう、満月前のタイミングで御崎は某所にて関連ライトワークを行います。

そのライトワークを通して完了する地上と宇宙の準備を経て無償のイベントを行い、その後ライトワークを通して完成するワークを有料にて期間限定にてご提供させていただきます。



【天地使命の統合と達成・各ワークについて】


・無償ワーク

当イベントの目的に向けた覚醒・癒し・受容・統合がご参加になる方それぞれに進んでいく指針と刺激となる波動と光・高次元でのガイダンス、連動ライトワークによる影響の個別ダウンロードなどをお送りいたします。無償ですがお受けになるが無理なくお受け取りいただけるよう、お一人お一人に合わせたご提供の内容と提供方法を取らせていただきます。



・有料ワーク

宇宙的使命の覚醒、地上的使命達成を阻害するものの解消や癒し、使命の受容、使命の統合、使命の達成促進などが確実に進むよう、エネルギー・錬金術・波動・ガイダンス、このためにライトワークを通して育成した専用宇宙的ガイドの派遣などを通してお手伝いをさせていただきます。

夏至までの期間限定提供です。

詳しくはこのページ下部にあります有料ワークご案内をご覧ください。




【無償イベント開催日時】


日本時間 2024年5月23日(木)満月 21時から23時まで 

※22日〜24日にかけて某所を中心に御崎が行う、ポータル制作や宇宙的ガイドの育成指導、地上の準備などを含めた多岐にわたるライトワークに連動しての開催となります。イベントの開催は上記日程ですが、敏感な方や共感力が強い方、ある程度覚醒し能力を有したライトワーカーさんの場合、イベント開催期間だけでなく御崎のライトワーク期間中何らかの変化や影響を感じられる場合がございます。

※完全遠隔でのイベント開催ですので、世界中どこからでもご参加いただけます。



【参加条件】


ご自身の意思と責任で、宇宙と地上両方の使命を達成しながら人としてもっと幸せになりたいと願う方であればご参加いただけます。

お受けになる方の心身の安全のために、18歳以上で現在鬱と発達障害以外の精神疾患の診断のない方に限らせていただきます。

過去に精神疾患の診断があっても完治または寛解されている方であればご参加は可能です。

また、ご自身で検討しお申し込み手続きができる方のみを対象とさせていただきますので、代理申請はできません。

このイベントを受けてほしいと思う大切な方がいらっしゃる場合は、ぜひこのイベントをご紹介くださいませ。




【イベントご参加方法】


こちらの無償イベントは、こちらの専用お申し込みフォームのご送信をもって、ご参加受付完了とさせていただきます。

宣言やコメントだけではご参加はできませんので、ご注意くださいませ。


リンクをクリックできない方はこちらから⇨https://pro.form-mailer.jp/fms/581b757e313300


*フォーム送信後、admin@form-mailer.jpより自動返信メールが送られてまいります。メールを確実に受信できるよう、このアドレスを受信指定されることをお勧めいたします。


*Gmailのスパム対策が強化される影響で、Gmailの方に弊社からのメールや自動返信メールが届きにくくなっています。Gmailご利用の方は必ず迷惑メールフォルダをご確認ください。


*お申し込みはご本人さまからのみお受付しており、代理申請はできません。

*ご本人さま以外からのお申し込みは全て無効となり、ワークはお送りいたしませんのでご了承くださいませ。



【無償イベントお申し込み締め切り】


5月23日(木)20時55分



【無償イベントでご提供するワークについて】


無償コースではイベント目的への促進に向けて、御崎が行う連動ライトワークによる働きかけからの個別へのダウンロード、及び個別での波動・不可視光などを覚醒・癒し・受容・統合への指針と刺激、波動・テレパシーレベルでのスピリチュアルガイダンス、高次元レベルや魂同士の交流などを用いて、目に見えず聞こえないの領域からのご参加の方に対する癒しと覚醒のアプローチ・霊的刺激などをお送りいたします。

これによって突然イベント目的を達成するほどの変化が得られるのではなく、お受け取りいただいたイベントワークによって徐々に当イベントの目的に向けた様々な領域での変化が生じていくことが予測されます。

とはいえ、お申し込みによって御崎につながることにより、イベントワーク以外の御崎からの無償ヒーリングを受け取りやすくなることで、人によってはイベント前や当日から心身が楽になったり諸症状の改善を感じられることもあるかと思います。

また、人によっては、夢やイメージで私から何かアドバイスをもらったような感覚があるかもしれませんが、全ての人にそうした経験があるわけではなく、お受け取りいただくものもそこから生じる変化もほとんどの方が無意識レベルから起きていくと思われます。

そうした変化はすぐにわかるほど大きく現れることもありますし、人に指摘されるまで気づかない微細なレベルで起こることもあります。

早く大きな変化は必ずしも最善ではないこともあり、当イベントではそうした個人のプロセスを尊重して行うため、変化の出方にはかなり個人差があることをご承知おきください。


*イベント目的に向かって確実に変化したい方は、以下にご案内します期間限定の有料ワークをご検討ください。



【イベント後のアドバイス】


こちらのイベントのご参加により、宇宙的・地上両使命の覚醒・関連する必要な癒し・受容・統合へと向けたプロセスが発生したり加速することが予測されます。それに伴う現象として浄化や好転反応により、一時的に心身に不調が生じる可能性があります。

また、そのための準備として、人によってはイベント当日だけでなくイベント前から気分の落ち込みや不調が生じる可能性もあります。

それらのすべてはより癒しや変化が進むためのものですので、可能な限りしっかりと感じてあげたり、そうしたご自身を受け止めてあげてください。


イベントから1週間ほど経過すると、イベントによる変化が現れたり、それを感じやすくなります。

変化は普通に生活をしているとなかなか気づけないものですので、気づくための自己観察と内省を行われることをお勧めしております。

難しく考えず、自分自身をよく見て、よく感じてみてください。何かに対する感じ方、ものの見方、反応などが以前と違うことでご自身の変化に気づくことはよくあります。

自分で自分の変化に気づくことができなくとも、身近な方からの指摘によって気づくこともありますし、他の方との関わり合いや何らかの事象を通して、気付きやメッセージを受け取ることもあります。

また、ご自身の変化を教えられるための対人トラブルがあるかもしれません。


私たちにとっての気づきや自覚は、案外私たちが幸せな時よりも、困ったことを通して得られることも多いです。

起こる一つ一つの出来事、ご自身が感じる一つひとつの感情と感覚は全て私たちに大切なことを教えてくれるためのものです。

力を抜いて、けれどもご自身が感じる全てに敏感であってください。

何一つ無意味なことも、本当の意味であなたにとって不利益なことも起こらないのです。

そして感じることをジャッジせず、意味を求めず、ただその時自分がそれを感じたという事実をそのまま受け止めてください。

例え意味が分からなくとも、受け止め受け入れることで。私たちは確実に前に進んで行けます。

わかることに固執せず、心・体・魂が感じることと求めることに素直に、率直に、正直になるよう心がけてください。

イベント参加をきっかけとして現れる、そうした私たちの全ての領域から発せられるメッセージの一つ一つを丁寧に受け止め進んでいくことで、私たちが本当望む自分自身へのありようへと一歩一歩確実に進んでいくことができます。


また、当イベントは比較的好転反応などが起きにくい手法を用いたイベントワークをお送りしますが、敏感な方や変化の準備ができている方の場合、あるいは恐れや抵抗が強い場合、急激な変化やそのプロセスとして強めの浄化反応・気分の落ち込み・体調不良が数日にわたって起こる可能性もあります。

ご参加後のそうした副反応がお辛い場合、リバースHP内にある無償ヒーリングお申し込みフォームから、いつでも無償ケアをお受け取りいただけます。ぜひご活用ください。このフォームからはイベント参加はできませんのでご注意ください。



【無償イベントご参加に関してのご注意】


①この無償イベントはご本人からの専用お申し込みフォーム送信でのみお受けしております。それ以外の方法や代理申請でのお受付は行なっておりません。

②こちらのイベントに含まれるワークは、開催期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいです。

このワークの効果のみをしっかり感じていただきたい場合は、一斉ワーク期間中の他のワークの併用はお勧めしませんが、強制ではございません。

③イベント開始前でも、お申し込みフォーム送信後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、私の持つ女神的権限とシャーマンの特性により、お申し込みいただいているワーク以外の何かしらのワークや影響を無償でお送りする可能性が非常に高いです。そのためお申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

④お申し込みフォーム送信後、またはイベント期間中、イベント後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

⑤こちらのイベントは無償での開催のため、一斉ワークに関するご質問・個人的な事柄に関わるご相談には有料のセッション以外ではご回答致しかねます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。






期間限定 有料ワーク

「天地使命の統合と達成」


5/23開催無償「天地使命の統合と達成」_a0167003_19164690.jpg



イベント翌日から夏至までの間期間限定でご提供するこの有料ワークでは、宇宙と地球、2つの使命がそれぞれ覚醒しそれを受容し、それらが統合されながら達成へと向かうことで、より自然に生きながら今よりもっと幸せになっていくことが可能となるよう、以下の様々な効果を併せ持つワークを総合的にご提供させていただきます。



・宇宙的使命の覚醒・

スターシードとしての使命を含む、その方の宇宙的存在としての魂が持つ使命の覚醒に働きかけます。宇宙的な使命は複数持つ方が多いため、1つの使命ではなく複数の使命それぞれの覚醒が優先順位やタイミング・準備状況次第でそれぞれが段階を追って無理なく進むようワークをさせていただきます。



・地上での幸せに関する癒し・

地上の人として最も大切な使命である「人として幸せになること」に関する癒しとなるワークを行います。幸せを望めない・諦めている、幸せになることを許可できないなど、その方が人として幸せになること阻害している要因を癒します。かつ、もっと幸せになること心から純粋に望み、その成就を受け入れられるよう、前世と今生のトラウマ解消や癒しに関するワークを行います。



・宇宙的側面と使命の受容・

地上の魂の癒しと魂の乖離を解消するためのガイダンスや、両側面の魂の仲介・交渉となるスピリットワークをすることで、地上の肉体と魂が宇宙的な側面やその使命を恐れや拒絶を超えて、あるいはそれらを解消して受容できるようワークを行います。



・宇宙と地上の使命の統合・

宇宙的な使命と地上の使命がかけ離れたものではなく、またどちらかを犠牲にするものでもなく、両方を選びその達成へと向かっていくことが可能であることを肉体・精神・地上の魂が理解し受け入れられるためのワークと、2つの使命を同時に達成していくための魂の統合ワークと肉体的・霊的調整を行います。



・使命達成の促進・

宇宙と地上、その両方の使命達成に向けて実際にその方が動いていけるよう、後押しし励まし鼓舞となるスピリチュアルガイダンスとブーストエネルギーの伝授・スピリットワーク、及び使命達成のために必要な情報・人・環境を引き寄せつながっていけるための環境ワークを行います。



・ガイドの派遣・

今最も優先すべき宇宙的使命の達成へとその方を導き必要なガイダンスを与えてくれる宇宙的ガイドを1名派遣します。このガイドは当イベントの関連ライトワークを通して御崎がこの有料ワーク専用にトレーニングした方々で、お受けになる方が負担のないようガイダンスの仕方を選んでくれます。ガイドは何名かいる中で適した方をこちらで選んで派遣します。

このガイドは3ヶ月から6ヶ月程度の間で必要なだけその方をお手伝いしてくれます。役割を終えると自然にいなくなります。




イベント特別価格:

7,700円(税込) 

*期間限定の特別価格です。今後正規料金9,900円でのご提供を予定しており、こちらの金額でのご提供は夏至までとなります。

*銀行振込またはPaypal(要手数料追加)でのお支払いとなります。

*ワークは期間内のお好きな日時から完全遠隔にて、約3時間にわたってお送りします。ワークは主に錬金術を使っているため短時間で完了しますが、ワークによって変化した部分は時間をかけて心身で感じたり把握したりしていくため、ワーク時間が3時間より長く体感されることがあります。

*セッションなしの完全遠隔でのエネルギーワークのみの料金です。

*ご本人さまのお申し込み及び二親等内親族への代理申請を承っております。

*期間内であればおひとりさま何回でもお受けいただけますが、7日に1回までを上限とします。続けてお申し込みになる場合も必ず6日空いてから受けられるよう日時をご指定ください。




ご提供期間:

5月24日(金)0時から、6月21日(金・夏至)21時最終提供まで



お申し込み方法:

こちらの有料ワーク専用申し込みフォームから、ご希望のお支払い方法によりコースを選択してお申し込みください。


*フォーム送信後、admin@form-mailer.jpより自動返信メールが送られてまいります。メールを確実に受信できるよう、このアドレスを受信指定されることをお勧めいたします。


*Gmailのスパム対策が強化される影響で、Gmailの方に弊社からのメールや自動返信メールが届きにくくなっています。Gmailご利用の方は必ず迷惑メールフォルダをご確認ください。*


*銀行振り込みご希望の方はお申し込み後に送られてくる自動返信メールをご覧になって、お手続きを進めてください。

ワーク開始までにご入金が必要ですので、銀行振込ご希望の方はお振込手続きにかかる時間を考慮の上、初回ワーク日時をご指定くださいませ。

*Paypalの方はフォーム送信からそのまま決済画面に移行しますので、ご提供期間内であれば手続き直後の開始でも大丈夫です。





「天地使命の統合と達成」
施術者講習のご案内
*追記あり*


5/23開催無償「天地使命の統合と達成」_a0167003_19213953.jpg


この有料ワークをお受けになった方で、ご自身でもこのワークが施術できるようになりたい方に向けた施術者講習を、5月下旬からご提供予定です。

*5/24お申し込み受付を開始し、以下に追記もしました。赤字は追記部分です。


・事前必須講習:サイキックプロテクション・プレミアム講習


・受講内容に含まれるもの:「天地使命の統合と達成」の施術に必要なレベルでの肉体的・前世を含む霊的ヒーリング、必要なレベルでの地上と宇宙のカルマ解消ワーク、ワーク技術と能力の伝授、施術のための能力開発、ガイドチームとのコネクションと派遣能力の伝授、エネルギーシステムを含む肉体的・霊的調整、技術指導


・施術・提供可能範囲:二親等内親族へは常に無許可無償で施術化、それ以外の他者への提供は有料でのみ可能。


・受講者による有料施術:7000円から2〜2・5万円程度。その方の能力や実施形態及によって最善の金額が異なります。SVでの適正価格のご案内が可能です。


・有料提供条件:有料でのご提供は、以下のとおりの条件となります。


*定期SVをお受けの方、もしくは今後定期SVをお受けくださる方(要事前コンサル)

御崎の案内文の引用してのご案内可能、施術前後クライアントに関する相談が可能です。


*SVをお受けでない方

全て自己責任でご提供可能(ワーク手順以外のご質問へやあらゆるご相談への対応ができません)、御崎の案内文の部分的でも引用不可(全てご自身の言葉でお書きになってください。言葉尻だけ変えたもの、文章の部分変換だけ変えたものも許可しません)、施術前後のクライアント相談不可、クレームへのご相談など全てのご相談にご対応できませんことをご承知おきください。

ご提供し始めた後にSVを希望される場合、まずはコンサルからお受けいただきますが、SVをお受けになる前に生じたクライアント案件にはご対応できませんのでご注意ください。


・料金等:準備ワーク6日間 講習50分 6月21日までのお申し込み・7月中の実施は77,000円(税込)、それ以降は99,000円でのご提供となります。


by rebirth_aya | 2024-05-18 19:33 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢