創始者直伝!新・女神の覚醒ワーク受講者募集のお知らせ

皆様こんにちは、絢です。
3月は北千住サロン閉鎖に伴う怒涛の業務量で、すっかりご無沙汰をしてしまいました。
今日は、当リバースがこれまで開発したワークの中で最もご好評をいただいている「女神の覚醒ワーク」の、創始者直伝の受講者募集のお知らせです。

こちらのワーク、普段は認定伝授者さんのみからお受けいただいており、私からの直接のセッションは基本的には行なっていないのですが、今回新たにトレーニングをお受けになる伝授者さんの聴講用として、私から直接お受けくださる方を募集させていただくことになりました。
創始者直伝のため、今回限りの追加要素があります♪
詳しくは以下をご覧くださいませ。



⚫︎創始者直伝!「新・女神の覚醒ワーク」⚫︎

創始者直伝!新・女神の覚醒ワーク受講者募集のお知らせ_a0167003_11012049.jpeg


リバースの「女神覚醒」は、単に女性性の開花を目的として開発しておらず、お受けになる方を女神としての霊的側面と霊的能力、そして女神独自の存在感と影響力を備え持つ状態に覚醒させるための伝授セッションです。
女神として覚醒した状態を伝授することにより、お受けになったその時から地上における女神として存在することになります。そしてその覚醒状態は消えることなく、日々の地上の女神としての生によりますます深まっていきます。

女神として覚醒することで自他に対する無条件の受容が深まり、もっと自他を愛し許し、自由になっていき、自分自身を守り優先できるようになっていきます。
結果として癒しと独自性の受容と発揮がより進んでいくことも期待できますが、何よりも「ありのままの自分」として存在することがより楽に、揺るぎなくなっていきます。
また、女神は地上に愛をもたらす側面もあるため、そうしたライトワーカーとしての側面が生まれることで、ライトワーカーとしての能力や存在感・影響力が高まることも期待できます。

セッションには上記のような個人の変容・覚醒のためのワークだけでなく、「女神の5つのワーク」と総称している5種類のエネルギーワークの伝授も含まれているため、伝授後は女神の5つのワークをご自身やご家族に行なっていただけるようになります。
(ご注意:他者への有料提供も可能な伝授となっておりますが、他者への提供は確実なワーク技術以外の倫理・心理的問題が絡んできますので、他者への有料提供後のご相談はこちらのセッションだけではお引き受けできません。ご自身の責任のもとご提供いただくか、有料提供に関するご相談をなさりたい方は定期SVをご検討ください。)

・セッション詳細:
「女神の覚醒ワーク」(ベースとなる旧版のセッションで、個人に対するワーク部分です)
「新・女神の覚醒ワーク」(今回ご提供するバージョンで、上記に加え女神の5つのワークの伝授が含まれます)

・受講条件:伝授者の聴講(見学)を許可してくださる方ならどなたでも可能。聴講を許可していただけない場合はお申し込みをご遠慮ください。事前の高次元版サイキック・プロテクションの受講推奨です。

・日程:4月22日以降で一番最初にお申込くださった方のご希望に合わせて開催可能です。

・募集人数:2名まで。 受付終了しました。今後は認定伝授者さんよりお受けいただけます。

・セッション形式:Skypeによる遠隔セッション。電話不可。

・料金:66,000円(税込)

・追加要素:普段の女神の覚醒ワークは、すでに完成している女神としての伝授をどなたにも同じように行わせていただいておりますが、今回は創始者直伝の特典として、お受けになる方の個性と請願に合わせた個別の伝授内容を構築して伝授させていただきます。女神として覚醒することは通常のセッションと同様ですが、よりその方らしい独自の側面を持つ女神として覚醒でき、女神であることをより喜びを持って感じていただけることが期待できます。

・お支払い方法:銀行振込による前払いのみ。

・お申し込み方法:リバースHP内スケジュールページにあるお申し込みフォームより、ご希望日時やご都合のつく曜日・時間帯などをできるだけ詳しく添えてお申し込みください。聴講される伝授者さんと予定をすり合わせ、日程のご案内をさせていただきます。




by rebirth_aya | 2024-04-05 11:39 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢