今夜22時から無償イベント、そして阪神淡路震災から29年

皆さまこんにちは、絢です。
今夜22時からの無償イベント「偽りを断ち切り真実に生きる」の連動ライトワークのため、私は昨日から愛知県に来ています。

今夜22時から無償イベント、そして阪神淡路震災から29年_a0167003_16063579.jpg

自宅を出る頃は雪、というより吹雪で、天候による交通への影響を心配しましたが、東京で多少の渋滞に巻き込まれた以外は順調に移動が出来、途中富士山を見ながら今回のライトワーク開始に関する儀礼ワークを執り行った後、愛知県まで移動してきました。

今日は朝から雲ひとつない晴天で、熱田神宮でのご挨拶とワークの後、氷上姉子神社元宮にて儀式を執り行ってまいりました。

今夜22時から無償イベント、そして阪神淡路震災から29年_a0167003_16105417.jpg

ライトワーク自体はまだ完了してはいませんが、引き続き行いながら今夜の無償イベントへと移行してまいりたいと思います。

今日は阪神・淡路大震災から29年。
私はあの日和歌山にいて難を逃れましたが、2年ほど前まで住んでいた神戸の集合住宅は全壊しました。
幸い神戸の友人達は全員無事でしたが、ニュースで見る懐かしい場所の見る影もない光景はとても人ごとだとは思えませんでし、決して忘れることは出来ません。
今年は元日に能登半島地震により大きな被害が起きたこともあって、より強く当時の事を思い出します。
神戸の事も、東北の事も、能登半島の事も、全ての地震被害に対しての思いは、今年になってから頭から消える日はありません。
こうした災害で亡くなられた方々の魂の癒しと、関わる全ての方々の心の傷が少しでも癒やされる事をただただ祈るばかりです。
具体的で実際的な手助けが何も出来ない私ですが、私に出来る事を粛々とやり続けていきます。
それが何かの形で誰かや何かにつながることを願いながら。

地震被害に関するライトワークと並行しての今回のライトワーク、そして無償イベント。
ご参加により思いを寄せてくださる方への感謝と共に、心を込めて行わせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

by rebirth_aya | 2024-01-17 16:04 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢