1/17無償「偽りを断ち切り真実に生きる」イベント開催のご案内


1月17日開催 無償イベント

「偽りを断ち切り真実に生きる」

開催のご案内


1/17無償「偽りを断ち切り真実に生きる」イベント開催のご案内_a0167003_18441785.jpg


この世界に、そして私たち自身にもある「偽り」。

それは本質から目を背け、真実に沿って生きることを阻むまやかしであり幻想です。

このイベントは、私たちがそうした世界に満ちる様々な偽りの中で誰かや何かとして生きるのではなく、本当の自分として自分だけの真実に従って生きることを後押しする目的で開催する、ライトワーク連動企画の無償イベントです。



この世界は偽りに満ちています。

誰かが何らかの利益のために偽るだけでなく、組織や社会がその目的のために多くの人々を偽ったりすることもあります。

そしてそれらは意図して行われるとは限らず、偽っている方もそのことに気づかないまま、無意識に偽っていることもあるのです。

そして私たち自身も、本当の自分の感情や目的や望みに気づかないよう、自分で自分を偽って生きていることも少なくありません。

全てが偽りでなくとも、自分自身の全てを偽って生きているわけではなくとも、部分的な偽りを包括した状態で、この社会も私たち自身も成り立ってきたのです。

なぜなら、私たち個人も社会も、ある意味では偽りを求めてきたからです。


真実とは、時に厳しいものです。

真実が一人一人に内在するものであるという真理に従って生きるということは、もう誰のせいにもなんのせいにもできず、誰かの言うことにただ黙って従うこともできず、例え他者から根拠のない批判や無理解を向けられたとしても、自分にとって正しいと思うことと、自分の内なる声にのみ従って、自分で考え自分で選び、決断して生きるということなのです。

その常に自分に向き合い続ける姿勢、自分自身を追求し続けるかのようなありようは、自分を信じる勇気なくしては成り立ちません。

そうした真実に満ちたあり様を恐れ、弱さによって自分の真実に向かうことよりそこから逃げることを無意識にでも選んだ人にとっては、ある意味では偽りの方が優しく心地よく感じることでしょう。

偽りに満ちて生きていれば、何かに立ち向かうこともなく、自分で責任を取ることもなく、自分が見たいものだけ見てその結果何が起きても全て他者や社会のせいにしていればいいのですから。

そうした私たちの弱さが、偽りを求め幻想を求め、意図的にでも無意識にでも、そうしたものを引き寄せて受け入れているのです。真実の自分として生きないために。

そうした意味では、この世界の偽りは全てそれを必要とし求めている人がいるから存在しており、そうした求めがなくならない限りこの世界から偽りがなくなることはないのでしょう。


けれども今、社会や世界にある様々な嘘や偽りが暴かれていく流れが強まっています。

特定の組織や人々の利益を守るための偽りが剥がれ、そのままの姿がそこに現れてきています。

偽れていたこと、騙せていたことがそうできなくなり、真実が明るみになっていっているのです。

そしてそれは社会や世界だけでなく、個人レベルでも起こってきています。

私たちが弱さや恐れによって無意識に自分を偽っていたことに気付き、世界から受け入れていた偽りを拒絶し、本当の自分の真実で生きていきたいという魂の願いの訴えかのように、不調や何らかの障害が現れてきているのです。

それはまさに、「そのままでいいのか」という宇宙からのメッセージに他ならず、「このままでいたくない」という私たちの魂の叫びでもあるのです。


自分として生きるということから逃げるために、恐れから安心を求めるために、偽りの中で生きていくことが本当の幸せなのでしょうか。

例え厳しくとも時に辛くとも、正直に真っ直ぐに自分を見つめ、自分の正しさを大切に、誰とも違う個性を持った本当の自分として生きる。

幻想の幸せではなく、リアルな幸せを求める。

私たちはもう、それを選ぶ時期に来ているのではないでしょうか。

本当の意味で「真実の自分として生きる」という時期に。


偽りを求めず受け入れず、真実の自分として生きることを選んだ私たちは、そうした真実の自分として本当の意味で他者と愛し合えるようになります。

真実の自分として生きることを選んだ者だけが、偽りの愛ではなく真実の愛を求める人と出会い、本当の意味で愛を交わし合えるようになっていくのです。

私たちが勇気を出して真実の自分として生きていくことを選んだその先に、そうした真実の愛とそれを求め交わし合うことができる人々との出会いも待っているのです。

ありのままの、光も闇も内包した私たちとして、ありのままの相手を愛し尊重し、嘘偽りを必要としない関係性を築くことは、やがてそうした関係性による集団や社会へとつながっていくことでしょう。

私たちが選び、実行することで、そうした流れをこの世界に生み出せるのです。


今回のイベントで主催の御崎は、私たちが弱さと恐れから無意識に持つ偽りへの欲求を一人一人が断ち切ることを選び、真実の自分として生きることを1人でも多くの方が望めること促進するためのライトワークを行ないます。

このライトワークに連動し、この目的に沿って少しでも進むことを目的とした無償イベントと、確実にその目的に向かって進むための癒しと覚醒のための有料ワーク「偽りと迷いを断ち切るための剣のワーク」を期間限定でご提供いたします。

いずれも下記に詳細を記しておきますので、ぜひ最後までご覧下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。



【当イベントで行うこと】

私たちが真実に向き合う恐れを超えて、弱さによって引き付けている自他の偽りを受け入れないこと。誰より何より自分の真実に忠実であること。そうして真実の自分として生き、真実の愛のみを求めて生きること。

地上に1人でも多くそうした人々が増えることを願って、このライトワークの依頼元である銀河神界の存在を始め、龍や様々なスピリット達と共に16日の某所への開始儀礼から、御崎によるライトワークが始まります。

このライトワークが終了するであろう17日夜間に無償イベントを、ライトワークを通して御崎が受け取らせてただいたものを入れて完成するこのイベントのためのワーク「偽りと迷いを断ち切るための剣のワーク」を18日からご提供開始いたします。

このイベントにご賛同くださった方々の思いものせて、当日のライトワークを行わせていただきたいと思います。



【無償イベント開催日時】

日本時間 2024年1月17日(水)22時から24時まで 

※16日〜17日にかけて御崎が行う、この世界の偽りと真実に対する私たちの在り様へのライトワークに連動しての開催となります。イベントの開催は上記日程ですが、敏感な方や共感力が強い方、ある程度覚醒し能力を有したライトワーカーさんの場合、イベント開催期間だけでなく御崎のライトワーク期間中何らかの変化や影響を感じられる場合がございます。

※完全遠隔でのイベント開催ですので、世界中どこからでもご参加いただけます。



【参加条件】

ご自身の意思と責任で、自他共にある様々なレベルでの偽りや幻想を断ち切り、自分だけの真実に沿って生きていきたいと願う方であればご参加いただけます。

ただし、お受けになる方の安全のために、18歳以上で現在鬱と発達障害以外の精神疾患の診断のない方に限らせていただきます。

過去に精神疾患の診断があっても完治または寛解されている方であればご参加は可能です。

また、ご自身で検討しお申し込み手続きができる方のみを対象とさせていただきますので、代理申請はできません。

このイベントを受けてほしいと思う大切な方がいらっしゃる場合は、ぜひこのイベントをご紹介くださいませ。




【イベントご参加方法】

こちらの無償イベントは、こちらの専用お申し込みフォームのご送信をもって、ご参加受付完了とさせていただきます。

宣言やコメントだけではご参加はできませんので、ご注意くださいませ。


リンクをクリックできない方はこちらから⇨https://pro.form-mailer.jp/fms/90b5afe5304699


*フォーム送信後、admin@form-mailer.jpより自動返信メールが送られてまいります。メールを確実に受信できるよう、このアドレスを受信指定されることをお勧めいたします。


*Gmailのスパム対策が強化される影響で、Gmailの方に弊社からのメールや自動返信メールが届きにくくなっています。Gmailご利用の方は必ず迷惑メールフォルダをご確認ください。*


*お申し込みはご本人さまからのみお受付しており、代理申請はできません。

*ご本人さま以外からのお申し込みは全て無効となり、ワークはお送りいたしませんのでご了承くださいませ。



【お申し込み締め切り】

1月17日(水)21時55分



【無償イベントでご提供するワークについて】

無償コースではイベント目的に向けて、全体に対するライトワークによる働きかけからの個別へのダウンロード、及び個別でのヒーリングと波動・テレパシーレベルでのスピリチュアルガイダンス、高次元レベルや魂同士の交流などを用いて、目に見えず聞こえないの領域からのご参加の方に対する癒しと覚醒のアプローチ・霊的刺激などをお送りいたします。

これによって突然イベント目的を達成するほどの変化が得られるのではなく、お受け取りいただいたイベントワークによって徐々に当イベントの目的に向けた様々な領域での変化が生じていくことが予測されます。

とはいえ、お申し込みによって御崎につながることにより、イベントワーク以外の御崎からの無償ヒーリングを受け取りやすくなることで、人によってはイベント前や当日から心身が楽になったり諸症状の改善を感じられることもあるかと思います。

また、人によっては、夢やイメージで私から何かアドバイスをもらったような感覚があるかもしれませんが、全ての人にそうした経験があるわけではなく、お受け取りいただくものもそこから生じる変化もほとんどの方が無意識レベルから起きていくと思われます。

そうした変化はすぐにわかるほど大きく現れることもありますし、人に指摘されるまで気づかない微細なレベルで起こることもあります。

早く大きな変化は必ずしも最善ではないこともあり、当イベントではそうした個人のプロセスを尊重して行うため、変化の出方にはかなり個人差があることをご承知おきください。


*イベント目的に向かって確実に変化したい方は、以下にご案内します期間限定の有料ワークをご検討ください。



【イベント後のアドバイス】

こちらのイベントのご参加により、私たちが自分の内側に持つ、あるいは他者や社会・世界にある偽りを選ばずに、自分だけの真実を選びそこに向かうための気づき・癒し・覚醒・変化のプロセスが発生したり加速することが予測されます。それに伴う現象として浄化や好転反応により、一時的に心身に不調が生じる可能性があります。

また、そのための準備として、人によってはイベント当日だけでなくイベント前から気分の落ち込みや不調が生じる可能性もあります。

それらのすべてはより癒しや変化が進むためのものですので、可能な限りしっかりと感じてあげたり、そうしたご自身を受け止めてあげてください。


イベントから1週間ほど経過すると、イベントによる変化が現れたり、それを感じやすくなります。

変化は普通に生活をしているとなかなか気づけないものですので、気づくための自己観察と内省を行われることをお勧めしております。

難しく考えず、自分自身をよく見て、よく感じてみてください。何かに対する感じ方、ものの見方、反応などが以前と違うことでご自身の変化に気づくことはよくあります。

自分で自分の変化に気づくことができなくとも、身近な方からの指摘によって気づくこともありますし、他の方との関わり合いや何らかの事象を通して、気付きやメッセージを受け取ることもあります。

また、ご自身の変化を教えられるための対人トラブルがあるかもしれません。


私たちにとっての気づきや自覚は、案外私たちが幸せな時よりも、困ったことを通して得られることも多いです。

起こる一つ一つの出来事、ご自身が感じる一つひとつの感情と感覚は全て私たちに大切なことを教えてくれるためのものです。

力を抜いて、けれどもご自身が感じる全てに敏感であってください。

何一つ無意味なことも、本当の意味であなたにとって不利益なことも起こらないのです。

そして感じることをジャッジせず、意味を求めず、ただその時自分がそれを感じたという事実をそのまま受け止めてください。

例え意味が分からなくとも、受け止め受け入れることで。私たちは確実に前に進んで行けます。

わかることに固執せず、心・体・魂が感じることと求めることに素直に、率直に、正直になるよう心がけてください。

イベント参加をきっかけとして現れる、そうした私たちの全ての領域から発せられるメッセージの一つ一つを丁寧に受け止め進んでいくことで、私たちが本当望む自分自身へのありようへと一歩一歩確実に進んでいくことができます。


また、当イベントは比較的好転反応などが起きにくい手法を用いたイベントワークをお送りしますが、敏感な方や変化の準備ができている方の場合、あるいは恐れや抵抗が強い場合、急激な変化やそのプロセスとして強めの浄化反応・気分の落ち込み・体調不良が数日にわたって起こる可能性もあります。

ご参加後のそうした副反応がお辛い場合、リバースHP内にある無償ヒーリングお申し込みフォームから、いつでも無償ケアをお受け取りいただけます。ぜひご活用ください。このフォームからはイベント参加はできませんのでご注意ください。



【無償イベントご参加に関してのご注意】

①この無償イベントはご本人からの専用お申し込みフォーム送信でのみお受けしております。それ以外の方法や代理申請でのお受付は行なっておりません。

②こちらのイベントに含まれるワークは、開催期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいです。

このワークの効果のみをしっかり感じていただきたい場合は、一斉ワーク期間中の他のワークの併用はお勧めしませんが、強制ではございません。

③イベント開始前でも、お申し込みフォーム送信後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、私の持つ女神的権限とシャーマンの特性により、お申し込みいただいているワーク以外の何かしらのワークや影響を無償でお送りする可能性が非常に高いです。そのためお申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

④お申し込みフォーム送信後、またはイベント期間中、イベント後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

⑤こちらのイベントは無償での開催のため、一斉ワークに関するご質問・個人的な事柄に関わるご相談には有料のセッション以外ではご回答致しかねます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。






期間限定 有料ワーク

「偽りと迷いを断ち切るための剣のワーク」



1/17無償「偽りを断ち切り真実に生きる」イベント開催のご案内_a0167003_18443843.jpg


このワークは、私たちが弱さと恐れによって引き付けている自他の偽りを必要としなくなるための癒しと、偽りを引き付けている元でもある迷いを解消と内在するその方自身の真実への覚醒の要素を主体に、周囲の人々や社会・世界から向けられる「偽りを求め受け入れることを促進する邪波動」を断ち切るための、まるで神剣のような特殊な神聖エネルギー・その他を使った御崎が独自に構築したワークです。

実際のワークには剣は使いませんが、神聖な儀式における剣とは邪なものを切るための象徴でもあり、偽りや迷いをその方自身が断ち切っていくさまがまるで剣のようだと思って名付けました。



⚫︎偽りを必要としなくなり、偽りを断ち切るための癒し⚫︎

上記イベント案内にも触れましたが、私たちが偽りを引き付け受け入れるのは、真実の自分としてこの世界で生きることへの恐れと抵抗、そして自分として生きる責任から逃れたいという弱さがあるからです。

人間である限りこうした恐れと抵抗・弱さは生涯持ち続けるものですし、そこが人間の素晴らしいところでもあるのですが、こうした理由でその方が溢れる偽りによって真実の自分が見えなくなってしまっていることが問題です。

この癒しの要素では、恐れ・抵抗・弱さをなくすのではなく、内在するそうしたものにその方が向き合い、ひとつひとつ超えていきながら、少しずつ内外にある偽りを手放し拒絶し、偽りを求めること自体がなくなっていく事でその人自身が偽りを断ち切っていくために必要な癒しのワークを行います。


⚫︎独自の真実への覚醒⚫︎

真実とは、一人一人に異なるものです。また、常に変化する存在である私たちにとって、自分の真実もまた変化するものです。誰とも違う自分というたった1人の、自分にとっての正しさ。それがその方の真実でもありますが、常に変わり続ける自分の真実にフォーカスし繋がるためには、あらゆる意味で自分に正直で率直あることが必要です。

また、自分の真実を受け入れていいのか、その真実の自分として生きていくことが正しいのか。決断しきれないそうした迷いが私たちのあらゆる人生の選択の精度を落とし、エネルギーの消耗を招きます。

このワークでは一人一人に独自に内在する真実に気付き、受け入れ、その真実に沿って生きていくことを迷いなく選んでいけるよう、内在する真実にその方が覚醒するための刺激となるワークを行います。これには迷いを解消していくために必要なその方独自の真実に対する受容の要素も含まれています。


⚫︎邪波動を断ち切るための神聖エネルギー⚫︎

この世界には、私たちが偽りを受け入れている方が都合のいい人々や組織も存在します。それが彼らの利益になるからです。彼らにとっての利益でしかないそうした偽りを知らず知らずとはいえ私たちが受け入れてしまっているのは、自分として生きる責任や影響力を持ちたくないという私たちの恐れも原因ですが、私たちが偽りを受け入れるように働きかけるエネルギーや、邪波動と呼ばれる特殊な意図と影響がある波動が送られていてそれにかかっているからという側面もあります。

特定の神族が持つご神気にはそうした邪波動を切る性質があるのですが、このワークのためにそうしたご神気の持つ力をベースに、進化する地上の現状を鑑みて宇宙的要素も取り入れ、今回新たに構築した神聖エネルギーによって、偽りを受け入れる元となる邪波動を一時的にではありますが切らせていただきます。


⚫︎勇気をもって進むための鼓舞⚫︎

自分の真実に向かって進んでいくことには恐れが伴い、恐れを乗り越えて進むには大きな勇気が必要です。

恐れを感じるその方だけの真実へと向かう道を、勇気を出して自分の足でしっかりと一歩一歩歩んでいけるように、魂レベルからその方を鼓舞するための要素を御崎のスピリチュアル・ティーチャーとしての能力を使って行います。


⚫︎その他⚫︎

ライトワークを通して上記を含むこのワークを完成させるため、最終的に書いてある以上に何かが付け加えられる可能性も否定できません。何か追加があるとしても基本的にイベント目的に沿ったものでしかなく、お受けになる方が安定して受け取れ変化できるよう統合調整した形でお送りさせていただきます。



イベント特別価格:

5,500円(税込) 


*銀行振込またはPaypal(要手数料追加)でのお支払いとなります。

*ワークは期間内のお好きな日時から完全遠隔にて、約3時間にわたってお送りします。

*セッションなしの完全遠隔でのエネルギーワークのみの料金です。

*ご本人さまのお申し込み及び二親等内親族への代理申請を承っております。

*期間内であればおひとりさま何回でもお受けいただけますが、3日に1回までを上限とします。続けてお申し込みになる場合も必ず3日空いてから受けられるよう日時をご指定ください。

*期間終了後ももしかしたらご提供を再開することもあるかもしれませんが、この金額でのご提供は今回のみです。




ご提供期間:

1月18日(木)0時から、2月13日(火)21時最終提供まで



お申し込み方法:

こちらの有料ワーク専用申し込みフォームから、ご希望のお支払い方法によりコースを選択してお申し込みください。


*フォーム送信後、admin@form-mailer.jpより自動返信メールが送られてまいります。メールを確実に受信できるよう、このアドレスを受信指定されることをお勧めいたします。


*Gmailのスパム対策が強化される影響で、Gmailの方に弊社からのメールや自動返信メールが届きにくくなっています。Gmailご利用の方は必ず迷惑メールフォルダをご確認ください。*


*銀行振り込みご希望の方はお申し込み後に送られてくる自動返信メールをご覧になって、お手続きを進めてください。

ワーク開始までにご入金が必要ですので、銀行振込ご希望の方はお振込手続きにかかる時間を考慮の上、初回ワーク日時をご指定くださいませ。

*Paypalの方はフォーム送信からそのまま決済画面に移行しますので、ご提供期間内であれば手続き直後の開始でも大丈夫です。



by rebirth_aya | 2024-01-10 18:54 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢