新年のご挨拶&緊急無償ヒーリングご提供のお知らせ

皆さまこんばんは、絢です。
2024年辰年が明けました。

新年のご挨拶&緊急無償ヒーリングご提供のお知らせ_a0167003_00005713.jpeg

新年が明けてすぐだというのに、昨日石川県で大きな地震が起きました。
時間を追うごとにその被害の甚大さが明らかになってきて、亡くなられた方のご冥福を祈るだけでなく、被災された多くの方々が深い悲しみ苦しみ・不安を感じておられることに対しても胸が詰まる思いです。
そして今日は羽田で民間機と海上保安庁の飛行機との接触による事故が起き、そのことにもまたショックを受けています。
被災された方はもちろんのこと、例え直接的な被害を受けていなくともきっと多くの方々が、幸せなはずのお正月から一転こうした出来事が続けて起きたことに対して悲しみや不安を感じておられると思います。
地震の被害を受けられた方だけでなく、今そうした思いを抱えるすべての方々の心が少しでも穏やかになるように、そしてあらゆる方がそれぞれの立場でやるべきこと・やれることにフォーカスすることで社会全体の助けとなるように、私は私ができることとして緊急での無償ヒーリングのご提供をさせていただきます。

普段から求めてくださった方には無償でできる範囲であればあらゆる技術を使ってヒーリングをお送りさせていただいていますが、1月15日までの間に限り、普段はイベントか有償でのサポートで使っている「女神神殿」を求めてくださるすべての方に解放したいと思います。
女神神殿は高次元に私が持つ、女神の私が癒しを始めとして様々なものを与えることができる領域です。
そこに訪れた方がその時求め必要とするものを、今回は無償という制限内であればどんなものでもお受け取りいただけます。

「私はみさきあやさんの女神神殿で、私が今心から求め必要とするあらゆるものを受け取ります」
このように心の中で宣言なさってください。
宣言することでその方のエネルギー体の一部が女神神殿にお越しになり、イメージや体感のあるなしに関わらず、宣言直後から女神神殿を経由したサポートの受け取りが開始されます。
サポート期間は短い方で数時間、長い方で7日ほど続きます。
年齢の性別も一切問いません。必要としてくれるどんな方でも、宣言さえしてくださればサポートをお受け取りいただけます。
少しでも、苦しみや不安を感じていらっしゃる方のお力になれれば、これにまさる喜びはありません。

皆さまには昨年もイベントやセッションなどを通して、あるいはこのブログを通じて、たくさんの支えと応援をいただきました。心から感謝しています。
今年はこのような始まり方となってしまいましたが、私たちはこれまで以上にますます自分とは何者であるか、何を望んでいるのか、何に向かって生きているのかを、どこまでも自分に正直に向き合うことを突きつけられていくのだと思います。
それは厳しく困難な道であると同時に、より愛に満ちていく道でもあるはずです。
私自身ももっともっと自分に向き合い、その瞬間瞬間に自分の心が求めることから目を背けず、自分が心からやりたいと思うことを通して、今年も皆さまのお手伝いができますと嬉しいです。
皆さまの存在あってこその私であることを、年々痛感しています。皆さまとのご縁に生かされていることにただただ感謝する日々です。
本当にありがとうございます。
今年もよりご縁を深められますように。
どうぞよろしくお願いいたします。

*お知らせ*
新年企画「ドラゴン・リベレーション」の最終募集の受付を1月5日朝8時から開始します。詳しくはこちらのページをご覧ください。
また、対面限定企画として「ドラゴンリベレーション・ライトワーカー伝授」を日付・地域限定で行います。詳しくはこちらのページをご覧になってください。


by rebirth_aya | 2024-01-03 00:06 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢