メリークリスマス!イベント報告&新年企画受付再開のお知らせ

皆さま、メリークリスマス!絢です。
昨夜開催の無償イベント「聖夜のディバイン・ギフト」には大変多くの方からご参加のお申し込みをいただきまして、ありがとうございました。


メリークリスマス!イベント報告&新年企画受付再開のお知らせ_a0167003_14011183.jpg


ご参加の皆さま、今朝起きられていかがでしたか?何かしらの感覚やイメージ、体感や実感など、何か感じていただけるものはあったでしょうか。

私は昨夜のイベント開始時に、私自身もイベント開催から受け取らせていただくためにリアルタイムで瞑想をし、イベントワークを心身ともに感じさせていただきながらの実施となりましたが、その瞬間から宇宙や多くの存在達から私を含む参加者の皆さまに向かって膨大な祝福のエネルギーが降りてきていることが明確に感じられました。
そして、宇宙も様々な存在達も、常に私たちにより多くを与えたいと願い無条件に与えようとしているものの、私たちの方が人間的な問題によってそれらを拒み、あるいは恐れ、与えられるものを最大限に受け取れていないということも実感しました。

私たちはもっと欲しいと願い、もっと受け取りたいと願いながらも、無条件に与えられる時にこそ私たちにも内在する無条件の愛が刺激され、そこに気づき、恐れを感じるのかもしれません。
私たちにある無条件の愛が無限だからこそ、自分の中に無限に広がる何かを感じる時、その偉大さや果てしなさに畏敬にも似た有限の存在ゆえの恐れを感じるのではないかと思うのです。
宇宙が無限に与えてくれるのは、私たちの存在が魂を構成する最小単位レベルから、その発生の最初から最高に祝福された存在であることの証であり、そうして私たちの存在そのものだけで私たちも無限に与えられるものを持っているからなのかもしれないと、そう思いました。

不安や不満・欠乏や恐れではなく、私たちが本当に心と魂から純粋に強く求めることができる時、求めるものが得られることによって私たちは同時に与えられるようにもなります。そしてそれにより、私たちはもっと満たされていくのです。
だからこそ、心から求め受け取っていくことは強欲なのではなく、私たちと私たちの周囲を本当の意味で豊かにしてくれることなのだと思います。

常により多くを与えようとしている宇宙を感じ、その光に照らされることで浮かび上がる私たちに内在する受け取ることへの恐れと制限という闇に向き合いながら、その制限の元となる人間的問題を一つ一つ解消していくことで、私たちはもっと受け取れるしもっと豊かになっていきます。
宇宙の「与えたい」という望みに応えるべく、私たち一人ひとりがもっと受け取れることを自分に許し、受け取れる自分へと向かって行っていいしそう出来る。
そう思いました。

今回のイベントではご参加の皆さまそれぞれに、無理なくお受け取りいただけると感じる範囲とはなりますが、本当に様々なものをお送りさせていただきました。(それこそ書いてあった以外のものも多く含まれます)
お受け取りくださった皆さまそれぞれに、少しでもお役に立てていると嬉しいです。
この度はイベントのご参加を、本当にありがとうございました。
皆様によって穏やかで、何かしら心満たされるものがあるクリスマスであってくれたことを心から願っています。
そして今回のイベント開催での学びによって次回のイベントの構想もすでに降りてきておりますので、1月1日は無理でも年明け早々には次回無償イベントを開催させていただきたいと思っております。
ぜひお楽しみになさってくださいね。
イベントを通して皆さまと交流させていただきますことを、心待ちにしております。


最後にお知らせです。
先日ご案内しました新年企画「ドラゴン・リベレーション」ですが、おかげさまで告知から数時間で定員に達したため受付を終了しておりましたが、明日26日の朝7時から6名さま限定で受付を再開させていただきます。
こちらからの日程ご提案後3日以内にご入金できる方を対象としている関係で、年内の追加枠を6名さまとさせていただきましたが、最終的に24名の方にご提供させていただきたいと思っておりますので、年明けにも再度6名さまの追加募集をさせていただく予定です。
ご縁のある方にベストなタイミングで情報が届くことを願っております。
どうぞよろしくお願いいたします!


by rebirth_aya | 2023-12-25 14:01 | イベント・ライトワークご報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢