【受付再開】来年は辰年!新年企画「ドラゴン・リベレーション」開催のご案内

*1月5日(金)朝8時より、6名さま限定で追加募集の申し込み受付を開始いたします*



皆さまこんばんは、絢です。

来年2024年は辰年・龍の年ですね。

そして何を隠そう私・御崎は辰年生まれのため、来年は年女となります。

12年に1回しかないこのタイミングで、龍のようにパワフルに自由と喜びに導くセッションを提供したい!

私と共に在ってくれる龍たちと共に、私の中の龍の属性を存分に発揮したい!

光に登っていく龍のように、その方が最も尊い望みに向かってまっすぐに登っていくことをお手伝いしたい!

その思いから、今回この龍まみれな新年特別企画「ドラゴン・リベレーション」を企画しました。

龍の年に龍の御崎から受ける、とても充実して楽しく、新年ならではの2度とできないお得な価格でのセッションです。

人数限定、期間も限定のイベントです。

ぜひご検討くださいませ。




新年特別企画

「ドラゴン・リベレーション」



【受付再開】来年は辰年!新年企画「ドラゴン・リベレーション」開催のご案内_a0167003_18253571.jpg



ドラゴン・リベレーション。それは龍による天啓。

天、すなわち宇宙からの啓示をまっすぐにその方の元へと龍が届け、その龍の導きと手助けによって、宇宙から求められることであると同時にその方が魂で最も望むことへと向かっていくことを推し進める。

これは、新年と辰年に相応しい、そうしたセッションです。


能力的には私はドラゴンマスターであり龍王でもありますが、何よりもこの地上で古代日本に存在した龍族に深く関わりその滅亡を見届けた人間として、私達が龍にもつ憧れも恐れもカルマも超えて、一人一人が龍のように自由自在に存在しどこまでの飛翔されていくことを魂の奥深くから望んでいます。

私が龍に関するワークを行っているのはただその望みからでもあります。


龍はとてもパワフルな存在だからこそ、私たちは龍に自分の光も闇も投影します。

龍との交流を通して、私たちに内在する光に対しても闇に対しても刺激を受けるのです。

そうした意味で龍は私たちからあらゆるものを引き出すことで私たちがありのままの自分自身を向き合うことを助け、そして龍自身の在り様と属性によっても、私達が心から望むものや心からの喜びに向かっていくことを教えてくれる存在です。

龍の年にこうした龍の助けを得て、あなたの最も尊い望みに向かって、龍のように登っていきましょう!



【セッションでご提供する内容】

このセッションでは、御崎がその方の魂が求めているものにチャネリングし、その方がそれを自覚し受け入れ達成へと向かうことを助けることができる龍を呼び、その方に降ろします。

この龍との繋がりは生涯ではなく一時的ですが、その方に宇宙が求めることでありその方自身が求めるものであるところへの覚醒を刺激し、そこに向かって行けるよう、その龍が得意とするやり方でしばらくの間サポートしてくれます。

龍が得意とすることはその龍の色と個性によって異なりますので、どのような龍が来てくれてどういうことをお手伝いしてくれるのか、そしてその方がどこに向かって行こうとしているのかを、御崎がチャネリングとリーディング、そしてスピリチュアルティーチング(お話&波動・エネルギーの両レベル)を用いてお手伝いいたします。

最後に、御崎が過去に行った無償イベント「ドラゴン・リリース」「ドラゴン・リアライズ」の開催から学び受け取ったものを元に、その両イベントで目的とした方向性の両方を叶え、かつその方の望みにまっすぐに超越的に向かっていく要素を入れて新しく構築した独自のエネルギーワーク「ドラゴン・リベレーション」の施術を行わせていただきます。


・その方のための龍の降臨と、その龍との必要な一時的コネクションの構築、およびこれらの説明

・宇宙からの望みであり同時にその方の魂の望みへと向かうのガイダンス

・ドラゴンリベレーションの施術


上記の3つを主体としたセッションです。

「魂の望みが何か」のそのものズバリを言ってしまうことで抵抗や恐れを強めてしまい、結果的にそこに向かうことを阻害してしまうことがあるため、その方の魂の望みについての具体的な言及はほとんどの場合で避けます。

その方が受け入れられて必要とするお話の段階をチャネリングしながら、最善の内容でのお話をさせていただきますが、そこに向かうためのヒントや導きとなるお話は時間が許す限りさせていただく予定です。



料金:

お一人さま1回限り 約20分間の遠隔通話セッション

上記の説明文のセッション内容の全てを含んで 特別価格 8,800円(税込)末広がり価格❤️

*銀行振込みまたは手数料を加算してPaypal支払いのどちらかをお選びいただけます。



セッション形式:

Skype、ご自宅固定電話、携帯電話のいずれか



ご提供期間:

2024年1月5日以降15日までのリバース営業日時

*予約可能な日程はリバースHP内最新スケジュールをご確認ください。予約不可の日程のみを記載されていますと日程確保ができない関係で、期日までにセッションをお受けいただけない可能性がございます。

*1月5日及び6日のご予約受付は終了しました。事務局の年明け業務は5日からのため、年明けのお申し込みの最短ご提供は1月9日となり、1月5日中のご入金が必要です。



ご提供人数:*1月5日(金)朝8時より、6名さま限定で追加募集の申し込み受付を開始いたします*

12名さままで。+2次募集枠6名さま+3次募集枠6名さま

定員に達し次第、それ以上の方にご提供できそうであれば期間を延長し追加募集を行います。

*今回が最終の募集となり、以降の追加募集はございません。*

(理想は24名様へのご提供ですが、いったん12名様でエネルギー状態の確認をさせていただきます。)



お申し込み締め切り:

1月12日(金)12時、または定員に達し次第受付終了



お申し込み条件:

①現在精神疾患のない18歳以上の方

②お申し込み後の弊社からの日程ご提案後、3日以内に銀行振込みまたはPaypalでのお支払いを完了できる方。

期限内にご入金がない場合は自動的にキャンセルとなりますのでご承知おきください。

③ご記載のメールアドレスやメール受信環境に不備があり、弊社メインアドレス・サブアドレスの両方からのご返信ができない場合、フォーム送信から3日間の経過をもちまして自動的にキャンセルとさせていただきます。



お申し込み方法:

こちらの専用フォームから、ご希望日程を添えてお申し込みください。

↑1月5日(金)朝8時より受付再開いたします↑


その際必ず弊社HP内ご利用案内もご一読ください。

上記リンク先の専用お申し込みフォーム以外からはお受付しませんのでご注意ください。


*お申し込みが規定の人数に達し次第フォームは開かなくなりますが、期限内のご入金がない場合などでキャンセルが出る可能性がありますので、ご希望の場合はこちらのページのご案内をまめにチェックなさってください。


お申し込みに関する注意事項とキャンセル規定について:

お申し込みフォーム内に注意事項とキャンセル規定を記載しております。全てご覧いただき、ご同意頂かないとフォームの送信ができません。必ずご一読とご同意をお願いいたします。


by rebirth_aya | 2023-12-19 19:13 | イベント開催のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢