マオリの聖地での儀式

皆さまこんばんは、絢です。
今日はマオリの聖地、トンガリロ山・ナウルホエ山・ルアペフ山の3山が見える湖の近くにて、儀式とライトワークを行って参りました。

マオリの聖地での儀式_a0167003_20252037.jpg

儀式を行う場所を日本滞在中にはどんなに調べてもピンと来ず決めらずにいたのですが、こちらに来て今日トンガリロ国立公園に近づくうちに、自然とこの場所に導かれました。
ここはマオリ族の中でも、特にトンガリロ系亜族の村があった場所であり、現在も遺跡として保護されている場所です。
意識だけでなく肉体と肉眼の全てで聖なる山を捉え、マオリのスピリット達と共に儀式を行いました。
また、タウポ湖というとても大きな湖でも、ライトワークを行わせていただきました。

マオリの聖地での儀式_a0167003_20344180.jpg


9月21日、22日、23日の3日連続で行うイベントの準備も、ライトワークを通して着々と進んでおります。
すでにお申し込みの皆様も、きっと楽しみにお待ちくださっているかと思いますが、あともう少しで開催です!

日本を建つ前からいろいろあり、毎日ちゃんと寝られない日々がかなり続き、こちらに来てからも時差やスケジュールの関係で寝不足は続いておりますが、おかげさまで元気に過ごしております。

明日でこちらでの滞在が折り返し地点を迎えます。北島中心部から北部まで、長距離移動です。
気を抜かず、引き続き粛々と、けれども喜んで、お仕事を行なってまいりますね、


by rebirth_aya | 2023-09-19 20:20 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢