9/23無償「喜びと誇りを取り戻す!ドラゴン・リアライズ」開催のご案内

皆さまこんにちは、絢です。

ニュージーランドから開催予定の3つのイベントうち最後の1つである「ドラゴン・リアライズ」のご案内をさせていただきます。

こちらは現地からの飛行機に乗る直前までの、本当の最後の最後に開催する予定で、現地でのライトワークとそれを支えてくださった皆様とスピリット等に対する感謝の気持ちを込めて、私自身の龍性を使っての開催となります。

9/15に開催する「自由自在になる!ドラゴン・リリース」はこのイベントの準備ワークともなり、事前にご参加いただくことでこちらのイベントの効果がより受け取りやすくなり、より良い効果が期待できます。ぜひ両方のご参加をご検討くださいませ。

ドラゴン・リリース同様こちらも御崎と龍との合同イベントですが、こちらは御崎がメインワークを担当します。

いつも私と共にあり交流してくれる龍たちだけでなく、今回のニュージーランドライトワークで新たにご縁が繋がった龍も参加するかもしれません。

ぜひお楽しみに!


*ニュージーランドから開催する全てのイベントにつきましては、こちらの記事をご参照ください*




9/23 秋分開催 無料イベント

「喜びと誇りを取り戻す!ドラゴン・リアライズ」


9/23無償「喜びと誇りを取り戻す!ドラゴン・リアライズ」開催のご案内_a0167003_16590244.jpg


龍のように、ただ在ることの喜びに満ちて、ただ自分という存在であることのみによる真の誇りを持って生きる。

例え私たちの中に幾重にも悲しみや苦しみが積み重なっていようとも、例え私たちに幾重にも制限や封印がかかっていようとも、生きていく中でそれらを一つひとつ癒しながら、解放しながら、私たちはここに在る喜びと誇りを取り戻していくことができる。

その指針とそこに向かう望みさえある限り、いつどんな時でも、どこまででも、そこに向かっていくことができる。

その私たちの真理へと龍と共に向かうのが、この「ドラゴン・リアライズ」です。


このイベントの準備ワークともなっている9/15開催無償イベント「ドラゴン・リリース」のご案内文にも書きましたが、龍は絶対的、そして圧倒的に自由自在な存在です。

私たち人間とは全く違う存在でありながらも、多くの人が龍に惹かれてやまないのは、龍の中に私たち自身の一部を見るからなのかもしれません。

人として抑圧し続けてきた部分、どこかに置き去りにしてきた部分、見ないふりをしている部分、あってはいけないと思っている部分。

今私たちから失われ、けれどもあったはずのそうした部分を龍に見るからこそ、龍に焦がれるのかもしれません。


なんであれ私たちが「素晴らしい」と感じるものを見る時、そこには私たち自身が存在します。

そこに自分自身がかけらもない時、私たちはそれに反応することができません。

私たちが素晴らしいと感じるのは、それを通して自分に内在する素晴らしい部分が刺激を受け、反応しているからなのです。

つまり私たちが龍を見、感じて、龍のようにありたいと願うとき、龍のようにパワフルで、誰にも遠慮せず何も恐れることなく、どこまでも果てしなく飛んでいけるほど自由でありたいと願う時、それは私たちの中にも本当はそうした願いや要素や本質が眠っているということを表しているのです。

龍が持つ自由さ、喜びだけで在る存在の仕方、龍の持つ誰からも何からも損なわれることのない誇り、これらの全ては願うことで、癒されることで、そして進むことで私たちも持ち得るものなのです。

そして誰かや何かのためではなく、誰かや社会から認められるためでもなく、自他からの抑圧や制限を受けることなく、自分のために自分を現すことができる自分自身の実現と、そしてその自分としてそれまでとは異なるような、もっと強く大きな喜びや幸せを感じられる生き方を実現していくことができるのです。


このイベントではこうした目的とテーマに沿って、御崎自身も錬金術や女神ではなく、人であると同時に龍でもあるその部分、そして人の中にありながらも最も龍である部分の「龍性」を主軸として、ご参加の皆さまがイベントテーマに沿って癒し・解放・超越などをお受け取りいただけるようニュージーランドからワークをお送りいたします。

ニュージーランドでの龍に対する、そして龍に関するライトワークを通して得たものを含めて、現地からの帰国日の朝、現地滞在できるそのギリギリの瞬間まで、ニュージーランドでのライトワークとそれを支えてくださった皆さまや、交流した龍を始め全てのものに対する感謝と共にイベントを行わせていただきます。

また、御崎と交流のある様々な龍たちが皆様のもとを訪れて、皆様の準備や促進をお手伝いいただきながらのイベントとなります。

今回のニュージーランドのライトワークで新たにご縁が繋がった、現地の龍も訪れる可能性もあります。

「ドラゴン・リリース」の方はメインワークを龍に、そのサポートを御崎が行う形で開催しますが、こちらのイベントはメインワークを御崎が、そのサポートを龍が行う形での開催となります。

ぜひ両方のイベントにご参加いただき、その微細な違いなども楽しんでいただければと思います。

*お手伝いいただく龍たちの色や特徴については、「ドラゴン・リリース」のご案内文をご参照ください。




⚫︎当イベントでご提供するワーク内容⚫︎


・龍によるヒーリング、ガイダンス、肉体の浄化調整など(当イベントの準備を目的とした内容で)

・御崎からの、喜びと真に望む在り方に進むためのスピリチュアルガイダンス

・龍による封印解除

・御崎による封印解除及び封印浮上と解除促進のヒーリングと波動

・御崎による、その方に内在する喜びの覚醒への霊的刺激

・御崎による、喜びに反応しやすくなる肉体への調整

・龍による、喜び覚醒へのガイダンスと喜び増幅のための交流

・御崎による、「真の誇りを取り戻す」ことを目的とした龍性のワーク(オリジナル)

・龍による、その方の誇りのありかに気づくためのガイダンスと交流

・御崎による肉体的霊的調整とグラウンディング




⚫︎期待できる効果⚫︎


・諦めたり否定していた望みや喜びを思い出す、取り戻す

・自分の喜びに価値を感じられるようになる

・自他の喜びを比べて自信をなくすことがなくなる

・自分の喜びにフォーカスしやすくなる

・ただ喜ぶことへの罪悪感が減る

・自分の喜びのための対価を払うことへの抵抗が薄れる

・自分が喜ばせるだけの価値のある人間だと思えるようになる

・喜びを見出しそこに進むことへの恐れや抵抗が軽減する

・もっと自分が喜ぶための人のご縁を含む環境を引き寄せやすくなる

・自分だけでなく相手ももっと喜んでいくことを純粋に願えるようになる

・喜び合うことの共鳴力や共感性を通して喜びが拡大していくことを実感できる

・誰かではなくもっと自分になることを目指し進んでいけるようになる

・誰かみたいになることを恐れから求めなくなり楽になる

・自分であることの心地良さに気づく

・恐れや自身のなさから必要以上に譲りすぎ受け入れすぎていたことに気づく

・「いい人」や「愛される人」「評価される人」になろうとしなくなる

・ただ自分であることのパワフルさと揺るがなさに気づく

・なんとなく自分がなんだか強くなった気がする

・自分自身とその生き方を認めたり褒めたくなる

・自分のこれまでのあらゆる経験に対し肯定感が増す

・いい意味で自分とその領域を守りたくなる

・理由と根拠によらず、今日まで生きてきた自分自身を無条件に誇りに思えるようになる

・人から褒められると嬉しいけれど、自分で自分を褒めてあげられた瞬間にもっと嬉しくなる

・自分を卑下しなくなる

・無意識の他者へのマウンティングが軽減する

・他者と自分を比べなくなる

・自分だけのよさに気づきやすくなる

・自分を害し搾取するもの、自分を軽んじるものから離れられるようになる

・本当の意味で自分に相応しいものをもっと引き寄せられるようになる

・自分の傷が勲章になる

・自然と感謝の気持ちが湧きやすくなる


・・・などなど。他にも様々なポジティブな変化が期待できます。



当イベントは御崎と龍による合同イベントです。特性上、ご参加になることによって起こる変化や体感は上記に記載している以外にも様々なものが起こる可能性が高く、それゆえにご参加の皆さまの体感・変化はそれぞれに異なるはずであり、その現象は多岐に渡るかと思います。

けれどどんな変化であっても、それは皆様自身が「自分の喜びと誇りを取り戻す」ことに向けて願ったところを最善の形で御崎と龍が手伝った結果でしかありません。本当の意味で皆様が望まないことを、御崎も龍も手伝うことはできないのです。

サポートしてくれる龍たちも、どんな色の龍が皆さまのもとにやってきて、それらの龍が皆様に何をし何を伝えてくるかはわかりませんが、必ずその方に適したお手伝いができる龍がやってきますので、どうぞご安心ください。

そして手放して、けれども純粋に願い望みながら、当イベントにご参加くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。



【無償イベント開催日時】

日本時間 2023年9月23日(土)秋分の日 朝8時から10時まで

*夜ではなく朝の開催です。ご注意ください。

*完全遠隔でのイベント開催ですので、世界中どこからでもご参加いただけます。



【参加条件】

ご自身の意思と責任で、もっと自分の喜びを開きたい、もっと喜びに忠実になりたい、肥大したプライドではなく本当の誇りを取り戻したいと心から願い、その願いを実現させたいと純粋に思える方であればどなたでもご参加いただけます。

年齢・性別は問いませんが、ご自身で検討しお申し込み手続きができる方のみを対象とさせていただきますので、代理申請はできません。

このイベントを受けてほしいと思う大切な方がいらっしゃる場合は、ぜひこのイベントをご紹介くださいませ。



【当無償イベントでご提供するワークについて】

当イベントでは、主催の御崎が皆様にエネルギーや波動、高次元領域でのガインダンスなどをお送りすると共に、それらのワークを皆さまがよりお受け取りしやすくなるための肉体的・精神的・霊的な準備と御崎のワークによる変化の促進を龍たちにお手伝いいただきます。

リバースで通常行うヒーリングやイベントとは異なりますが、皆様のお受け取りや意識の持ち方には変わりはありません。

また、こうしたイベントの性質上、ご参加になる方全てではありませんが、人によっては龍と交流しているイメージや体感がある方もいらっしゃるかと思いますし、皆様のもとに訪れた龍の色をふとした瞬間に感じるかもしれません。

イメージや体感がなくとも必ず何かしらの龍は訪れますし、ワークのお受け取りにも問題はありません。

それらの有無に固執しすぎずに、ぜひイベントをお楽しみください。



【イベントに関連して起こる変化について】

当イベントのご参加により深いレベルでの癒しや変化・解放や前進・超越が起き始める可能性があり、その影響で人によってはイベント当日から心身が楽になったり諸症状の改善を感じられることもあるかと思います。

イベント参加による変化はすぐにわかるほど大きく現れることもありますし、人に指摘されるまで気づかない微細なレベルで起こることもあります。

早く大きな変化は必ずしも最善ではないこともあり、当イベントではそうした個人のプロセスを尊重して行うため、変化の出方にはかなり個人差があることをご承知おきください。

また、当イベントは比較的好転反応などが起きにくい手法を用いたイベントワークをお送りしますが、敏感な方や変化の準備ができている方の場合、あるいは恐れや抵抗が強い場合、急激な変化やそのプロセスとして一時的な浄化反応や気分の落ち込み・体調不良が起こる可能性もあります。

ご参加後の副反応がお辛い場合、リバースHP内にある無償ヒーリングお申し込みフォームから、いつでも無償ケアをお受け取りいただけます。ぜひご活用ください。このフォームからはイベント参加はできませんのでご注意ください。




【イベントご参加方法】

こちらの無償イベントは、こちらの専用お申し込みフォームのご送信をもって、ご参加受付完了とさせていただきます。

宣言やコメントだけではご参加はできませんので、ご注意くださいませ。


リンクをクリックできない方はこちらから⇨https://pro.form-mailer.jp/fms/0ab3245c295685


*お申し込みはご本人さまからのみお受付しており、代理申請はできません。

*ご本人さま以外からのお申し込みは全て無効となり、ワークはお送りいたしませんのでご了承くださいませ。




【お申し込み締め切り】

9月23日(土)7時55分



【イベント後のアドバイス】

この無償イベントのご参加により心と体の両方に様々な変化がゆっくりと現れて来ることが予測されます。

その変化の一環として癒しのプロセスが生じ始めた場合には、恐れや抵抗などのネガティブな感情が浮上することも考えられますし、場合によっては体にも一時的な不調が生じる可能性も否定できません。

具体的な不調としてはっきりと自覚できなくとも、ただ何となくどんよりした気分になったり、いつもより少しだるかったり、機嫌が悪かったりとちょっとした症状となって現れることもあります。

あるいは他の方との関わり合いや何らかの事象を通して、気付きやメッセージを受け取ることもあります。

ご自身の変化を他の誰かによって教えられたり、教えられるための対人トラブルがあるかもしれません。

私たちにとっての気づきや自覚は、案外私たちが幸せな時よりも、困ったことを通して得られることも多いです。

起こる一つ一つの出来事、ご自身が感じる一つひとつの感情と感覚は全て私たちに大切なことを教えてくれるためのものです。

力を抜いて、けれどもご自身が感じる全てに敏感であってください。

何一つ無意味なことも、本当の意味であなたにとって不利益なことも起こらないのです。

そして感じることをジャッジせず、意味を求めず、ただその時自分がそれを感じたという事実をそのまま受け止めてください。

例え意味が分からなくとも、受け止め受け入れることで。私たちは確実に前に進んで行けます。

わかることに固執せず、心・体・魂が感じることと求めることに素直に、率直に、正直になるよう心がけてください。

イベント参加をきっかけとして現れる、そうした私たちの全ての領域から発せられるメッセージの一つ一つを丁寧に受け止め進んでいくことで、私たちが本当に望むもっと喜べる自分自身へと一歩一歩確実に進んでいくことができます。




【無償イベントご参加に関してのご注意】

①この無償イベントはご本人からの専用お申し込みフォーム送信でのみお受けしております。それ以外の方法や代理申請でのお受付は行なっておりません。

②こちらのイベントに含まれるワークは、開催期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいです。

このワークの効果のみをしっかり感じていただきたい場合は、一斉ワーク期間中の他のワークの併用はお勧めしませんが、強制ではございません。

③イベント開始前でも、お申し込みフォーム送信後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、私の持つ女神的権限とシャーマンの特性により、お申し込みいただいているワーク以外の何かしらのワークや影響を無償でお送りする可能性が非常に高いです。そのためお申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

④お申し込みフォーム送信後、またはイベント期間中、イベント後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

⑤こちらのイベントは無償での開催のため、一斉ワークに関するご質問・個人的な事柄に関わるご相談には有料のセッション以外ではご回答致しかねます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。


by rebirth_aya | 2023-09-14 17:12 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢