9/22NZから特別版「テラ・トランスシャーマン伝授」イベント開催のご案内

9月22日ニュージーランドからの遠隔伝授イベント

特別版 テラ・トランスシャーマン伝授



9/22NZから特別版「テラ・トランスシャーマン伝授」イベント開催のご案内_a0167003_13531418.jpeg


シャーマンと聞くと、多くの方が「霊障ワークを行う存在」や「霊の癒しを行う人」という印象があるかもしれません。

けれども実際のシャーマンには様々な形があり、世界中の様々な土地でその文化に沿ったシャーマンが存在していました。

霊の癒しはシャーマンは役割の一つであり、世界のシャーマンをみる限り、精霊を始めとするスピリットと交信するシャーマン、神々からの信託を下ろすシャーマン、亡くなった方の魂を下ろすシャーマンなど、その存在や役割には多様性があります。

そうしたシャーマンのありようを見て行くと共通点が見えてきます。それは、「自分以外の存在と一つになることで、癒しや導きを与える」というものです。

この「癒しと導き」こそが、シャーマンの最も純粋かつ真の姿であり、唯一の定義ではないかと私は思っています。


この世界と一つになることで、この世界の闇も痛みも苦しみも自分のものとして感じながら、そこに癒しを与えていく。

それが土地であれ、生きた人であれ霊であれ、癒しを求め必要としているところにまるで愛を注ぐように癒しを行って行く。

結果として霊障がなくなり、人の魂は癒され、土地も浄化される。

今私自身が行い、指導しているシャーマンとしての役割は、そういうものです。

そのため、シャーマンは時には自分以外の様々なものを感じることで心身に負担が生じることもあり、自分自身を超えていくための苦しみが浮上することもあります。

けれどシャーマンとしての使命に自らを全て捧げた者にとっては、それは苦しみではなくそれすら喜びであり糧となっていくのです。

ライトワーカーのように仕事としてそれを行っているというよりも、自分自身の生き様としてそうなっている。ただ自分として生きているだけでそうしたことが起こり、貢献したいという意思ではなく、ある意味ではそうすることでしか生きられない生き様。けれど、そうした自分のあり様と宿命を愛と感謝を持って受け入れ喜びに満ちている。

シャーマンとはそうした存在であると私は思っています。


また、広義で言うとライトワーカーとされているシャーマンですが、実際にはこのように明確な違いがあり、実は厳密に言うとシャーマンはライトワーカーではありません。

ライトワーカーのように自分の仕事を選びながら行っていくというよりも、常にそれをし続けることでしか生きられない部分があるために、その宿命はとても重いものでもあります。

こうしたシャーマンとしての宿命にその身と魂を捧げることができる人は、あるいはその覚悟を本当の意味で持てる人は、やはりそう多くはないでしょう。

だからこそ本当に癒しを行うことができるシャーマンは稀有な存在なのです。


けれども今、この地球はあらゆる部分において、より癒しを必要としています。人間だけでなく様々な存在や土地、そうしたものを包括する地球という存在そのものが、より深い癒しを求めているのです。

そのためにはシャーマンの働きが重要になっていきますが、前述の通り深い癒しを行うことができるシャーマンはその負担や宿命の重さを考えても、なかなか生まれるものではありません。

そこで私がこのたび開発・構築したのが、この「テラ・トランスシャーマン」です。


テラ・トランスシャーマンは本当の意味でのシャーマンではありませんが、シャーマン的に癒しを行えるライトワーカーです。

地球の魂を自らにトランスし、そこと一つになった状態で自らを愛し癒すことで、地球と地球に存在する様々なものに愛と癒しを送っていきます。

人々を、土地を、地球を、それらを自分以外として捉えるのではなく、全てを自分として捉え自分に向き合うことで、それらに癒しを届けていきます。

この、常に自分から自分以外の世界に向かって癒しを波及させる性質を持ちながらも、シャーマンのように外から自分に向かってそこにある闇や苦しみが入ってくることがありません。そうした負担なく、自分を感じ自分を愛する、自分の癒しにフォーカスすれがするほど、地球全体が癒されていくことのお手伝いができるようになる存在です。

もしテラ・トランスシャーマンがその活動の中で何か痛みや苦しみを感じることがあったとしても、それは全て自分に内在していたものです。

地球の癒しに貢献することで、自分の癒しに対してもっと前向きに積極的になっていきます。癒しとは本来自分のために行うものですが、その自分の癒しが誰かや何かのためになることで、自分の癒しみに向き合う勇気が出てくるからです。

そうしてその方に内在する癒しを待っていた部分が浮上し、癒しを求め始めた結果として、様々な不調が起きるのです。

決してどこかや何かからネガティブを請け負ってしまったのではなく、自らをもっと深く癒すことでもっと強く大きく貢献したいという前進の現れでもあります。

テラ・トランスシャーマンはこのように、外的要因や影響による負担を限りなくゼロとしながら、より自分自身に向き合い癒すことができるようになっていく。その自分の癒しを通して地球と世界に癒しを届けることができる存在です。


もうすでにカリスマシャーマンなどの本格的なシャーマンとして活動している形でも、そのフォーカスがより自分に向くことで結果的にシャーマンワークの負担が減ることが期待でき、自分の癒しとシャーマンとしての成長も進みます。

シャーマンエンジェルさんの場合、契約しているカリスマシャーマンさんからの助けを受け取りやすくなったり、シャーマンエンジェルとしての精度が上がったり影響力が増すことが期待できます。

他のライトワーカー伝授などをお受けになっている方でも、どのような方でも、混乱や負担なくお受けいただけ他の伝授や能力とも親和していくように構築していますので、ライトワーカーさんにもおすすめの伝授です。



*テラ・トランスシャーマンの特徴*


・自分を通して地球や地球上に存在する、癒しを求め必要とする存在や部分に癒しを送ることができる

(人、動物、土地、植物、自然、ある種のスピリットなど)


・霊障ワークは無償・有料を共にできないが、自分に縁のある霊の癒しを進めることはできる

(自分の祖先を始め親族の霊、引き寄せたり出会った霊など)


・専用ガイドがつくことで、自分が対応できない問題の見極めがしやすくなるか、しようとしてもエネルギー的にストップがかかる


・ヒーリングなどのエネルギーを使わない形での活動のため、活動に関して消耗や負担がない

(自分に向き合う時の抵抗により消耗したり負担を感じることはあります)


・エゴや承認欲求ではなく自分の癒しにフォーカスした結果の影響のため、無理がなくカルマを作らない

(自分の能力を超えたライトワークをやることでカルマを作ってしまうことがあります)


・癒しを求めていない存在や、高次元領域へのワークはできない

(対象はあくまで地球と地球上に存在するもの。3〜4次元対象)


・自分にフォーカスしやすくなる


・自分を癒すことに前向きになり、自分と向き合いやすくなる

(癒しのプロセスを起こしたり進めやすくなる)


・自分を癒すための気力や勇気が湧きやすくなる


・自分への肯定感と自己受容が高まっていく


・自分の存在意義や存在価値を認め高めていきやすくなる


・今ここにあることへの感謝や喜びが増していく


・生まれてきて良かったという思いが深まっていく


・誰かや何かのためではなく、あるいは犠牲的ではなく自分のために生きられるようになっていく


・もっと自分を愛せるようになり、世界や他者への愛も増していく


・他者を通して自分に内在する問題や抑圧したものに気づきやすくなる


・自分の癒しに関するメッセージやガイダンス、気づきなどが受け取りやすくなる


・そこにある愛に気づきやすくなる


・世界や他者の苦しみに敏感になることがあっても、それが自分にもあり得ることを受け止めながらより自分の癒しに向き合っていけるようになる


・痛みや苦しみを通して愛を感じやすくなる


・表面的な現象に惑わされることなく、そこにある愛や癒しを求める部分に気づきやすくなる




*テラ・トランスシャーマンとしての活動の仕方*



テラ・トランスシャーマンは、伝授が終わった段階からすぐに、その活動を開始することができます。

具体的にはエネルギーを使った特別なワークを行うことなく、自分で自分の癒しに取り組み進めていくことで自分の癒しがそのまま地球上に波及していき、地球とそこに存在する様々なものへの癒しのお手伝いが可能となります。

伝授をお受けになった後は外に向かって何かを行わず、行おうともせず、力を抜いて自分をよく感じようとの姿勢を持って日々を過ごしてください。

常時気をつけるのではなく、普通に過ごす日常の中で、自分に愛や癒しが必要だと感じるたびに自分の愛・労り・感謝・休息など、その時の自分が求めていると感じるものを与えてあげてください。

内的問題を感じた時には、自分の感情を解放するためのセルフアートセラピー・歌・踊り・ヨガ・瞑想などを通して、それらをよく感じることで解放を進めていきます。

ヒーリングができる方は、必要なセルフワークを行ってください。

癒しの過程の中でその癒しを自分だけで進めていくことが難しいと感じられるような根深い問題や強い抵抗が現れた時には、ワーカーさんやセラピストに適切な手助けを得て、癒しを進めてください。

セッション等を受けた結果の癒しでも、どんな過程や方法を使った結果の癒しであっても、ご自身に起凝った癒しは必ず地球に波及していきます。

その他詳しくは伝授後に送付するPDFマニュアルをご覧ください。





御崎のシャーマンとしての活動経験と、それ以前から行っていた女神神殿を使って人々の魂の癒しに関わっていたその経験を経て、もっと負担なく確実に癒しに貢献できる人を一人でも多く育成したいと。そして自分を癒すということの意味と影響力、そしてその重要性をもっと多くの方に理解してほしいという思いから、このテラ・トランスシャーマンの伝授を完成させました。

ぜひ多くの方に気楽に、けれども真摯な気持ちで、自分も地球も他者をも少しでも癒すために、テラ・トランスシャーマンに覚醒していただきたいと思います。


今回、ニュージーランドでのライトワークを通して、今すでに完成しているこのテラ・トランスシャーマンの伝授に現地で追加要素を加えて、より良いものにしてくる予定です。

そして最初の伝授であることと、現地スピリットの手助けを得ながらの伝授であることから、今回限りの特別価格でのご提供とさせていただくと共に、通常伝授には含まれていない「自分を癒すことへの抵抗の解消ワーク+癒しがより加速するためのヒーリング」を伝授と共にお送りさせていただきます。

ニュージーランド現地を感じられるようなスペシャルな内容での、特別版の伝授です。

ぜひこの機会にお受けください。

よろしくお願いいたします。



【イベント開催日時】

日本時間 2023年9月22日(金)19時から22時まで 

*ニュージーランドでのライトワーク最終日に、現地よりお送りいたします。

*完全遠隔でのイベント開催ですので、世界中どこからでもご参加いただけます。



【特別版参加料金】

・テラ・トランスシャーマンに覚醒するための錬金術的伝授

・イベント開始後にお送りする準備ワーク

・イベント後に送付予定のPDFマニュアル

・通常伝授には含まれていない「自分を癒すことへの抵抗の解消ワーク+癒しがより加速するためのヒーリング」


以上全て含めて 22,000円(税込) 


*当イベントでは通話及び対面でのセッションなし、ワークのみご提供の完全遠隔形式となります。

*イベント後は正規価格(税抜3・5万円〜4万予定)でのご提供を予定しております。

*銀行振込またはPaypal(要手数料追加)でのお支払いとなります。

*マニュアルの送付は送付は9月末までを予定しております。マニュアルがなくともイベント終了後から自動的に活動開始されますので、ご案内文中にある「テラ・トランスシャーマンとしての活動の仕方」を参考にお過ごしください。

*ここに記載していないことで、ワークに対する純粋なご質問がある方は、リバースHP内お問い合わせフォームからご質問ください。ご回答をメールでお送りし、その質疑応答内容をこちらに追記させていただきます。個人的なご相談及びその方個人のケースなどでチャネリングが必要な場合には、セッションをご提案させていただくことがあります。



【お申し込み方法】

こちらの専用お申し込みフォームから、ご希望のお支払い方法によりメニューを選択してお申し込みください。


*銀行振り込みご希望の方はお申し込み後に送られてくる自動返信メールをご覧になって、お手続きを進めてください。

イベント開始までにご入金が必要ですので、銀行振込ご希望の方はお振込手続きにかかる時間を考慮の上、ワーク日時をご指定くださいませ。

*Paypalの方はフォーム送信からそのまま決済画面に移行します。手続きがうまく完了できなかった場合、新たにお申し込みフォーム送信からやり直してください。



【お申し込み締め切り】

9月22日(金)18時50分



by rebirth_aya | 2023-09-08 14:04 | イベント開催のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢