8/30開催 無償「願いを叶える力」開催のご案内

皆さまこんにちは、絢です。


8月31日は8月2回目の満月、そして月が最も地球に近づいたタイミングでの満月であるスーパームーンです。

満月は月が満ちて行くその影響で、物事の達成や成就に適したタイミングですが、この8月31日の満月は2023年でもそうした影響力が最も強まるタイミングの1つです。

月が完全に満ちるその直前、影響力が最高潮になる前の8月30日夜に、皆様に内在する「心から願う力」願いの実現に必要なあらゆるものを引きつける力」の両方をより高め強めるための無償イベントを、リバース設立18周年記念企画として開催させていただきます。





無償イベント「願いを叶える力」開催のご案内


8/30開催 無償「願いを叶える力」開催のご案内_a0167003_16275705.jpeg



「願う」。それは私達にとって簡単なようで最も難しいことの一つです。

どんな方でも常日頃から、「ああなって欲しい」「こうであればいいのに」など、様々なことを願っていると感じておられると思います。

けれど実は、そのほとんどは願っているのではなく、期待や逃避であることがほとんどなのです。


恐れや不安から「こうであって欲しい」と思う時。

目の前にあるものへの不満や否定から「こうであればいいのに」と思う時。

自分自身を受け入れられず、愛することができず「こうなれればいいのに」と思う時。

これらの全ては願いではなく、期待であり逃避です。


本当の意味での「願う」とは、自らの愛と喜びのみに沿って、心から切実に痛烈に望む事です。

恐れや不安をなくすためではなく、受け入れたくないものから目を逸らすためではなく、ただ愛によって、ただもっと純粋に喜ぶために望む事です。

そこに他者や自分を取り巻く環境が絡んでいたとしても、それらの外的要素のためではなく自分の心や魂が震えるような喜びをもっと得るために望む事なのです。


この「本当の意味での願う」ということがいかに難しいことであるかを、私自身のこれまでのワーカーとしての経験と、私が自分の人生を通して自分に向き合ってきた経験の中で、しみじみと痛感してきました。



願っているようで、願えていない。

願っているよようで、否定している。

願っているようで、実現に抵抗している。

願っているようで、叶うことを恐れている。

願っているようで、諦めている。

願っているようで、本当はどうでもいい。



こうしたケースを自分にも、お手伝いさせていただいた方々にも、本当にたくさん見てきました。

そして自分のより深い願いに向き合えば向き合うほど、それまで自分が願っていると感じていたものが実は自分の本当の願いではなかったと知り、ショックを受けるのです。

願うこと、願いに向き合うことは、私たちにとってある意味過酷な道でもあります。

だからこそ、自分の心からの本当の願いにたどり着く事に大きな意味があるのです。


お金が欲しい、時間が欲しい、不安のない状態が欲しい。これらは私達の本当の願いではありません。

本当の願いにたどり着くための手段であることはあっても、こうした願いが魂の喜びである本当の願いそのものにはなりえないからです。

ほとんどの方の心の奥底に、あるいは魂にある一つではないその本当の願いに、生きて様々な経験を重ねながら、時には辛い思いをしながらたどり着き気づくことができる人が、この地球上の人類の中でどれだけいるのでしょうか。

それほど、本当の意味で願うこととは難しいことなのです。そして、大きな意味を持っているのです。



私達の魂は、物理的性質でいうと引力で出来ています。

引力とは、その引力が求めるあらゆるものを引きつける力でもあります。

私たちの魂は、自分の魂が求めるあらゆるものを目に見えるレベルでも見えないレベルでも引き付けられる力を持っているのです。

その引力が引きつけたもので、この地上と宇宙での実現が可能となります。

私達が自分の魂の目的を達成するために、地球との縁も、地上での生命と、地上で生きる肉体を与えてくれる両親や自分の目的に適した国や環境全てを引きつけて生まれてきたように。


この引力の発現に唯一必要な要素が「願い」です。

魂が願うものしか、私達は引きつけることができません。

願いがわからない状態は何を引きつければいいのかわからない状態です。ですから何も引きつけられず、何も実現させることができません。

けれども魂と、エゴを超える心の奥底からの願いに気付けば気づくほど、その願いを受け入れれば受け入れるほど、私たちの魂が持つ引きつける力は覚醒し、強まっていきます。

結果的に自分の願いの実現に必要ばあらゆるものを引き寄せて、自分の願いを自分で叶える事ができるようになっていきます。

これが私達が本来持つ、「願いを叶える力」です。


当イベントは、こうした私達に内在する「願いを叶える力」を解放し覚醒するために開催いたします。


具体的には、主に以下のような側面に対する癒しと解消に関するワークを皆様にお送りいたします。


・願う事自体の否定や恐れ=回避傾向への癒し

・願いの実現に対する抵抗への軽減、解消

・失う事、奪われることに対する恐れへの癒し

・実現化に関する影響力と責任に対する恐れへの癒し

・希望や喜びを持つ、及びそれらがなくなることへの癒し

・自分を愛し喜ばせる=自己愛を高めるための癒し

・不安や不足ではなく、内在する愛や喜びへのフォーカスチェンジ

・物理的満足感から魂の満足間への意識的スライド

・自分自身を幸せにすることへの否定と抵抗に関する癒し



もっと純粋に願いたい方、自分の本当の願いを実現させたい方、是非ご参加ください。

よろしくお願いいたします。




【無償イベント開催日時】

日本時間 2023年8月30日(水)21時から23時まで 

※満月が最大に達する前の、物事の成就に最も適したタイミングでの開催になります。

※完全遠隔でのイベント開催ですので、世界中どこからでもご参加いただけます。



【参加条件】

ご自身の意思と責任で、もっと心から願い、その願いを実現させたいと純粋に思える方であればどなたでもご参加いただけます。

年齢・性別は問いませんが、ご自身で検討しお申し込み手続きができる方のみを対象とさせていただきますので、代理申請はできません。

このイベントを受けてほしいと思う大切な方がいらっしゃる場合は、ぜひこのイベントをご紹介くださいませ。



【当無償イベントでご提供するワークについて】

当イベントでは、8月29日に18周年・19年目を迎えるリバースの感謝企画となります。

無償ではあっても深い癒しを皆様に受け取っていただくを目的に、工夫を凝らした方法で皆様にワークをお届けいたします。

エネルギーヒーリングもお送りしますが、エネルギーだけですと無償でのお受け取りに限界がありますので、波動をメインとした霊的刺激・テレパシーレベルでのスピリチュアルガイダンス、存在感や影響力、シャーマニックヒーリング、個人にフォーカスしない錬金術、霊的権限などを駆使し、無償でお受けとりいただける分だけのワークをお送りします。

また、高次元レベルや魂同士の交流などを用いて、癒しと覚醒のための準備をお送りいたします。



【イベントに関連して起こる変化について】

当イベントのご参加により深いレベルでの癒しが起き始める可能性があり、その影響で人によってはイベント当日から心身が楽になったり諸症状の改善を感じられることもあるかと思います。

イベント参加による変化はすぐにわかるほど大きく現れることもありますし、人に指摘されるまで気づかない微細なレベルで起こることもあります。

早く大きな変化は必ずしも最善ではないこともあり、当イベントではそうした個人のプロセスを尊重して行うため、変化の出方にはかなり個人差があることをご承知おきください。

また、当イベントは比較的好転反応などが起きにくい手法を用い、優しい癒しと霊的な刺激としてイベントワークをお送りしますが、敏感な方や変化の準備ができている方の場合、あるいは恐れや抵抗が強い場合、急激な変化やそのプロセスとして一時的な浄化反応や気分の落ち込み・体調不良が起こる可能性もあります。

ご参加後の副反応がお辛い場合、リバースHP内にある無償ヒーリングお申し込みフォームから、いつでも無償ケアをお受け取りいただけます。ぜひご活用ください。このフォームからはイベント参加はできませんのでご注意ください。




【イベントご参加方法】

こちらの無償イベントは、こちらの専用お申し込みフォームのご送信をもって、ご参加受付完了とさせていただきます。

宣言やコメントだけではご参加はできませんので、ご注意くださいませ。


リンクをクリックできない方はこちらから⇨https://pro.form-mailer.jp/fms/a31846d8294645


*お申し込みはご本人さまからのみお受付しており、代理申請はできません。

*ご本人さま以外からのお申し込みは全て無効となり、ワークはお送りいたしませんのでご了承くださいませ。




【お申し込み締め切り】

8月30日(水)20時55分




【イベント後のアドバイス】

この無償イベントのご参加により、より心から願うための癒し、真の願いの覚醒に付随する様々な変化がゆっくりと現れて来ることが予測されます。

その変化の一環として癒しのプロセスが生じ始めた場合には、恐れや抵抗などのネガティブな感情が浮上することも考えられますし、場合によっては体にも一時的な不調が生じる可能性も否定できません。

具体的な不調としてはっきりと自覚できなくとも、ただ何となくどんよりした気分になったり、いつもより少しだるかったり、機嫌が悪かったりとちょっとした症状となって現れることもあります。

あるいは他の方との関わり合いや何らかの事象を通して、気付きやメッセージを受け取ることもあります。

ご自身の変化を他の誰かによって教えられたり、教えられるための対人トラブルがあるかもしれません。

私たちにとっての気づきや自覚は、案外私たちが幸せな時よりも、困ったことを通して得られることも多いです。

起こる一つ一つの出来事、ご自身が感じる一つひとつの感情と感覚は全て私たちに大切なことを教えてくれるためのものです。

力を抜いて、けれどもご自身が感じる全てに敏感であってください。

何一つ無意味なことも、本当の意味であなたにとって不利益なことも起こらないのです。

そして感じることをジャッジせず、意味を求めず、ただその時自分がそれを感じたという事実をそのまま受け止めてください。

例え意味が分からなくとも、受け止め受け入れることで。私たちは確実に前に進んで行けます。

わかることに固執せず、心・体・魂が感じることと求めることに素直に、率直に、正直になるよう心がけてください。

イベント参加をきっかけとして現れる、そうした私たちの全ての領域から発せられるメッセージの一つ一つを丁寧に受け止め進んでいくことで、私たちが本当に望むもっと喜べる自分自身へと一歩一歩確実に進んでいくことができます。




【無償イベントご参加に関してのご注意】

①この無償イベントはご本人からの専用お申し込みフォーム送信でのみお受けしております。それ以外の方法や代理申請でのお受付は行なっておりません。

②こちらのイベントに含まれるワークは、開催期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいです。

このワークの効果のみをしっかり感じていただきたい場合は、一斉ワーク期間中の他のワークの併用はお勧めしませんが、強制ではございません。

③イベント開始前でも、参加宣言後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、私の持つ女神的権限とシャーマンの特性により、お申し込みいただいているワーク以外の何かしらのワークや影響を無償でお送りする可能性が非常に高いです。そのためお申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

④参加宣言後、またはイベント期間中、イベント後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

⑤こちらのイベントは無償での開催のため、一斉ワークに関するご質問・個人的な事柄に関わるご相談には有料のセッション以外ではご回答致しかねます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。







期間限定「願いを叶えるための封印解除」

8/30開催 無償「願いを叶える力」開催のご案内_a0167003_16290724.jpeg



私のこれまでの経験上、自分の心からの願いそのものや、願うこと自体、願いが実現する事に対して封印があるケースは少なくないと感じています。

封印は特殊な状態で、通常ヒーリングだけでは解消が難しいだけでなく、封印がある事で封印された側面にエネルギーが入りづらく癒しも起きづらくなっているため、そのままではなかなか解消しません。

今回のイベント目的をより実現するために、お受けになる方にあるこうした「願いを叶えることを阻害している封印」に特化した封印解除ワークをイベント開催後2週間に限りご提供させていただきます。


この有料ワークは、「願いを叶えることを阻害している封印」に特化した封印解除ワークを実際の封印の数に関係なく料金内で可能な限り行い、封印解除ワークの後すぐに無償イベントと同内容の「願いを叶える力」に関する癒しのワークを再度お送りいたします。封印があることで無償イベントのワークが効果的に入らなかった部分にも、よりワークをお届けすることが可能となっております。

封印解除とヒーリングの両方が受けられるワークです。



・願うことの難しさや、自分のために願うことへの抵抗を感じている方

・自分の願いがわからない方

・人のためには願えるのに自分のためになると願えない方

・願いが実現すると感じられない方

・願った通りになるのが怖いと感じる方

・よく考えてみると自分の願いの大半は不安からの回避のためだったと気づいた方

・人生や世界に希望を持てない方



上記に当てはまる方にぜひお受けいただきたいです。



9月14日までの期間限定提供:

5,500円(税込) 


*銀行振込またはPaypal(要手数料追加)でのお支払いとなります。

*ワークは期間内のお好きな日時から完全遠隔にて、約3時間にわたってお送りします。

*セッションなしの完全遠隔でのエネルギーワークのみの料金です。

*ご本人さまのお申し込み及び二親等内親族への代理申請を承っております。

*期間中おひとりさま何度でもお受けいただけますが、ワークの間隔は3日以上空けることをお勧めします。




ご提供期間:

8月31日(木)21時から9月14日(木)21時最終提供まで




お申し込み方法:

こちらの有料ワーク専用申し込みフォームから、ご希望のお支払い方法によりワークを選択してお申し込みください。


*銀行振り込みご希望の方はお申し込み後に送られてくる自動返信メールをご覧になって、お手続きを進めてください。

ワーク開始までにご入金が必要ですので、銀行振込ご希望の方はお振込手続きにかかる時間を考慮の上、初回ワーク日時をご指定くださいませ。

Paypalの方はフォーム送信からそのまま決済画面に移行しますので、ご提供期間内であれば手続き直後の開始でも大丈夫です。


by rebirth_aya | 2023-08-26 16:32 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢