6/4無償「満月のカッパドキア・参加型ライトワークイベント」開催のご案内

【無償】満月のカッパドキア

参加型ライトワークイベント




6/4無償「満月のカッパドキア・参加型ライトワークイベント」開催のご案内_a0167003_20022683.jpg



6月4日は今年の夏至前最後の満月で、この夏至に起こる大きなシフトの準備に適したタイミングです。

主催の御崎はこの日から約2日ほどかけて、トルコ・カッパドキアにて地殻・地底・宇宙領域にまで至るいくつかのライトワークを行う予定になっております。

そのうちの一つに、古代にその使命と目的のために地球にやってきた人間を含め様々な存在の使命と目的の達成及び、それらの達成後の新たな役割や存在の仕方への移行を助けるための宇宙的ライトワークがあります。

御崎の現地ライトワークのうち上記宇宙的ライトワークに関する部分のみとはなりますが、皆さまの魂が持つ宇宙的な歴史と情報、そしてご縁を御崎が一時的に共有させてただくことで間接的にライトワークへの参加と霊的・宇宙的貢献を可能とする参加型ライトワークイベントを、満月当日の6月4日から開催させていただきます。


世界や宇宙に対するポジティブな無償の奉仕であるライトワークは、基本的には自分に対する利益を求めて行うものではありません。

ですがライトワークを魂の請願として行う者にとっては、ライトワークは純粋な喜びそのものの行為なため、ライトワークを行うことによって愛や喜びなど様々なものを享受することにつながります。

ですからライトワークとは奉仕の精神で行うものの決して自己犠牲ではなく、結果的にはそれを行う者自身のためにもなる愛と光と喜びによる行為なのです。


今回のイベントでは、ライトワーカーとしての請願や活動経験の有無、またはライトワーカーとしての自覚があるなしに関わらず、魂の起源を宇宙に持つ方であればどなたでも安全にご参加いただけるよう工夫をしております。

自分の魂が宇宙起源がわからない方でも、今この記事をご覧になっているということは100%間違いなく宇宙起源の魂の持ち主かと思いますので、ご興味さえあれば気軽にご参加くださってかまいません。

ヒーリングイベントなどと違ってご自身が何らかの利益を受け取ることを目的として開催するものではありませんが、当イベントのご参加を通して魂に刺激を受けたり、御崎の現地ライトワークに意識を向けたり同調することで、様々な変化や癒しも期待できます。

ご参加の皆様の安全を守るためにも直接的な現地ライトワークへのご参加はできませんが、間接的であっても貢献する喜びや楽しさ、満足などを皆様が感じられるイベントにしたいと思っております。


「何だか楽しそう!」

「宇宙大好き!」

「お役に立てるのであれば手伝いたい!」

「何だかよくわからないけど気になる!」

ぜひこのような気楽なお気持ちでご参加くださいませ。


*注意事項等必ずご覧いただきたいことがあるため、イベント参加お申し込みフォームはあえて少し辿りつきにくくしてあります。案内文を最後までよくご覧になってください。




【イベント開催日程】


2023年 日本時間6月4日(日)お昼の12時30分(満月直前)から、6月6日(火)20時まで

*御崎のトルコ・カッパドキアでのライトワークに合わせての開催です。

*完全遠隔イベントのため、世界中のどこからでもご参加いただけます。

*イベント開始後でも、締め切り前までであれば、お申し込みフォーム送信直後からご参加いただけます。



【ご参加可能な方】

当イベントにご興味を持ってくださった上で、ご案内中にある禁止事項を行わないことをお約束いただける方。かつご自身の意志と手続きで参加お申し込みを完了できる方であれば、年齢性別は問いません。

代理申請・ご本人の同意を得た代理手続きは無効となり、例えお手続きいただいてもイベントにご参加はできませんのでご注意ください。



【皆様にご協力いただくライトワークについて】


上記でも触れましたカッパドキアで皆様にご協力いただくライトワークですが、はるか昔アセンションの中心となる目的のために地球が創造された後に、その目的のために宇宙中の様々な星からやってきた人間を含めた様々な存在が対象となっています。

アセンションという大きな目的において、この地球で人間が最も大きな役割を担っている中心的存在であることは間違いないのですが、人間とはまた別のやり方を通してその目的のためにやってきた存在、あるいは人間を手助けする目的でやってきた存在もいます。

また、そうした人間以外の存在は、アセンションに向けた流れが加速した数年前から、宇宙中からより多く地球にやってきています。

今この地球に人間として存在している私たちも、かつて宇宙の様々な星を経由してやってくる中で多くの星や宇宙存在とのご縁を繋いできていますし、魂が持つ地上とは別次元の側面では今も地球だけでなく同時にどこかの星にも存在している私たちは、現在進行形でいくつかの星や宇宙存在とのつながりを持ったまま存在し、宇宙と自分の目的の達成へと日々向かっていっています。


今回皆様に、皆様の魂が持つ歴史と情報・ご縁によって間接的にお手伝いいただくのは、具体的には現地で御崎が行う予定の以下のライトワークに関する部分です。



①上記目的のために今地球で必要とされることが行える新たな宇宙存在の来訪を助ける

②今いる宇宙存在の目的達成と役割完遂のために必要な地上と魂のご縁をつなげる

③上記②の結果によるものも含め、役割を終えた宇宙存在の母星への帰還を助ける

③宇宙的存在が地上に運んだ叡智の解析と活性化・活用構築、及び必要な方への分配

④人間を含め、それぞれの目的への推進と達成の手助けとなるガイダンスとティーチング

⑤地上の引力とカルマの影響で、使命を忘れ本来の姿を見失った存在たちへの甦生や帰郷の手助け

⑥人間・スピリットに関わらず、同じ母星や同じ使命・目的を持った存在たちの縁や同調性を繋ぐ

⑦上記⑥の結果、必要な存在同士がエネルギーレベルで情報交換を行いながら連携を取って働くための連携構築・環境構築


こうしたライトワークのため、宇宙の過去から未来にまたがる必要な情報を調査し収集することはとても難しいですが、様々な星から今の地球にやってきた皆様が持つ無限とも思える魂の情報と無数のご縁は、同じ目的を持ちかつて地球にきた存在、そしてこれから地球にやってくる存在と共通する部分もありますし、それらを調査し解析するためのヒントや手がかりともなります。

このイベントにご参加いただくことで、そうした皆様の魂の情報とご縁を、ライトワークの目的に限り御崎に一時的に託していただきます。

それらを持って御崎は上記のようなライトワークを、現地にてサポートしてくれる存在たちと共にできる限りを行ってまいりたいと思います。




【関連イベント】

6月5日開催無償イベント「孤独を癒し、光の孤高に至る【宇宙編】」にご参加お申し込みをいただいた上で当イベントにご参加くださった方は、当イベントからより様々な刺激を受け取りやすくなります。


また、当イベントにご参加後、6月8日開催トルコ一斉イベント「独自性への赦しと開花」にご参加くださった方は、独自性に関する赦しや癒し・及びその開花がより効果的に生じることが期待できます。


ぜひ当イベントと合わせてご参加くださいませ。





【具体的な協力の仕方】


当イベントでは、皆様に直接現地ライトワークをお手伝いいただかず、御崎に情報とご縁を一時的に託していただくことでライトワークに貢献いただける、間接的なやり方でご協力をいただきます。

これにより、通常ライトワークで頻繁に起こる、多種多様な存在たちからの干渉・肉体的霊的負担・内的問題の浮上などの負担が起こることを防ぎ、こちらから皆様をサポートしなくとも皆様の安全が守られ消耗を防げるよう工夫しております。

お申し込みフォームの送信を持って、こちらを皆様にご理解・ご承諾をいただいた上でご協力いただけるように霊的に構築しておりますので、あまり力を入れずに楽しい気持ちでご参加ください。


●イベント期間中特にこのイベントに意識を向けなくともご協力いただけます。

●具体的に何かしなければならないことはありません。いつも通り力を抜いてお過ごしください。

●ご協力いただくことでの不調や消耗はありません。

●できる限り自分に優しく、楽しいことをして過ごしましょう。



【ご協力によって起こり得るポジティブな現象】


当イベントは皆様にご協力・貢献いただく、ライトワーク目的のイベントです。

このためこちらから皆様に何かをお渡ししたり、特定の効果に向けて積極的にこちらからお手伝いすることはありませんが、皆様がご協力くださり貢献なさった結果として、以下のようなポジティブな現象が起こる可能性があります。


●今この地球に存在している目的や役割を思い出す、あるいは受容できる

●母星とのつながりを思い出す、あるいはつながりが強化される

●同じ母星を持つ人や存在たちとのつながりが深まる

●結果として彼らと連携がとりやすくなることで目的が果たされやすくなる

●魂の目的達成に向けた必要なご縁が結ばれやすくなる

●魂の孤独感が薄れる

●理由なく喜びや感謝が湧き上がってくる

●情熱ややる気が湧いてくる

●人間その他の存在と協力していくことへの抵抗が薄れる

●一人で頑張らなくてもいいと思える

●必要に応じて他者に託したり委ねたりできるようになる

●何だかわからないけど力が抜ける、ちょっぴり癒された気分になる

●自分を認めたり褒めたりしてあげたい気持ちや自己肯定感が増す


こうした現象はイベントの主旨上必ず起こるとはお約束できませんが、ご協力いただくことで少しずつでもゆっくりとでもこうした現象が皆様に起きることを願いながら、イベントを開催させていただきます。




【ご参加における禁止事項】


以下に挙げる行為は不調や消耗の原因となります。絶対にしないようご注意しお守りください。皆様がこの禁止事項を行わないよう、ご参加の皆様には当イベントをサポートしてくれるスピリット存在が皆様の元に訪れて、皆様を守ってくれるます。


●御崎の現地ライトワークを直接的に手伝おうとすること:ご自身の権限と能力の不足により霊的・肉体的・精神的に問題が起きる可能性があり、最も危険です。もっと積極的にお手伝いくださりたい方はトルコ・シャーマンイベントへのご参加をご検討ください。

●イベントに意識を向けた時自然にわかる範囲以上に、御崎が現地で行っているライトワークに関する情報を得ようとすること:御崎のライトワークはここに挙げたこと以外にも多々あり、全てはお伝えできません。ご自身の権限を超えたチャネリグは消耗を含め負担が大きくなります。

●御崎の現地ライトワークを手助けする存在をご自身のご縁で呼ぶこと:現地にはライトワークのために特殊な結界・聖域・プロテクションを張っておりますので、ご自身のご縁で呼んだ存在は御崎のライトワークに関われません。この行為でご自身が消耗する可能性があります。



また、上記を守っているのに不調・消耗が起きたときには、当イベントによる刺激を得て自発的に「ご協力によって起こり得るポジティブな現象」に関連する覚醒と癒しが起きようとしているにも関わらず、ご自身が自覚できない部分で抵抗している可能性があります。

こうしたときにはとにかく自分を許し自分に愛を向けて、自分に起きていることを頭ではなく体と心で受け入れようとしてください。

それでも不調が治まらないときには、心の中で御崎を読んで助けを求めていただくか、リバースHP内にある無償ヒーリングお申し込みフォーム経由でサポートをお申し込みください。

無償でできる範囲であれば、いつでもいくらでも喜んでお手伝いさせていただきます。




【ご参加お申し込み方法】


こちらの専用お申し込みフォームからのみお申し込みいただけます。

*当イベントにご興味を持ってくださった上で、ご案内中にある禁止事項を行わないことをお約束いただける方。かつご自身の意志と手続きで参加お申し込みを完了できる方であれば、年齢性別は問いません。

代理申請・ご本人の同意を得た代理手続きは無効となり、例えお手続きいただいてもイベントにご参加はできませんのでご注意ください。



リンクをクリックできない方はこちらから⇨https://pro.form-mailer.jp/fms/845b8e78287549



お申し込み締め切り:日本時間 6月6日(火)17時


*イベント開始後でも、締め切り前までであれば、お申し込みフォーム送信直後からご参加いただけます。




【無償イベントご参加に関してのご注意】


①この無償イベントはご本人からの専用お申し込みフォーム送信でのみお受けしております。それ以外の方法や代理申請でのお受付は行なっておりません。

②こちらのイベントに関連して行う御崎のライトワークに関するご質問にはお答えできません。

③こちらのイベントは、開催期間中他の一斉ワークなどのイベントと併用されても差し支えありません。問題があるとすれば、どのイベントによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいです。

④イベント開始前でも、参加宣言後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは私の行う全てのイベントに対して言えることですが、私の持つ女神的権限とシャーマンの特性により、お申し込みいただいているワーク以外の何かしらのワークや影響を無償でお送りする可能性が非常に高いです。そのためお申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

⑤参加宣言後、またはイベント期間中、イベント後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

⑥こちらのイベントは無償での開催のため、ワークに関するご質問・個人的な事柄に関わるご相談には有料のセッション以外ではご回答致しかねます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます


by rebirth_aya | 2023-05-29 20:23 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢