6/5無償カッパドキアから開催「孤独を癒し、光の孤高へ至る【宇宙編】」イベントのご案内

皆さまこんばんは、絢です。

お待たせしました!開催まであと少しとなった5/29開催無償イベント「孤独を癒し、愛の孤高に至る【地上編】」との連続企画、「孤独を癒し、光の孤高に至る【宇宙編】のご案内をさせていただきます。


この【宇宙編】は、御崎が満月からトルコのカッパドキアで開始するライトワークとの連動企画となっております。

現地ライトワークがある程度進まないとこちらの宇宙編イベントを開催できないため、時差もあって満月当日ではなく満月翌日の開催となっております。

満月当日にはまた別の無償イベントを開催する予定ですので、ご案内をお待ちください。


5/29の【地上編】にご参加くださいますことで、こちらの【宇宙編】のワークをよりお受け取りいただきやすくなりますので、両方のご参加がお勧めです。

もちろん、ご自身の必要性に応じてこちらの【宇宙編】だけご参加くださっても、必要なお手伝いをさせていただけるかと思います。

この【宇宙編】では私たちの魂が地上にやってくる前の、宇宙的な経験と魂の性質による孤独感にフォーカスした内容となっておりますので、今生での経験や現況に関わらず、思い当たる理由や説明できないような孤独感を抱える方、宇宙的な自分の使命や役割を果たしたいと思っている方に特におすすめのイベントです。

ぜひ以下のご案内をご覧になってくださいね。





孤独を癒し、光の孤高に至る 【宇宙編】

開催のご案内



6/5無償カッパドキアから開催「孤独を癒し、光の孤高へ至る【宇宙編】」イベントのご案内_a0167003_22424375.jpg


人として、そして魂の存在として、私たちが時に、あるいは常に感じている孤独。

それは、私たちが「一人でいる」から感じるものではありません。

その証拠に、私たちは例え誰かと一緒にいても、どんなに大勢に囲まれていても、孤独を感じることがよくあります。

実は孤独とは、私たちがこの宇宙で唯一無二の「独自の存在」であることから生じる感覚なのです。

そしてそこにはこの地上だけでなく、私たちの魂の紀元である宇宙での経験や宇宙的な使命や役割も、大きく関係しているのです。



かつて私たちの魂は、個として存在せず、あらゆるものと「ひとつ」である状態でした。

「私」や「あなた」が存在せず、何もかもが完全にひとつの状態です。

けれどそのままではあまりにも完全に調和しすぎているため、「求める」という引力が発生しません。

そしてそれでは宇宙の最大の望みである進化へと進んでいくことができません。

そのため、私たちは「ひとつ」である状態から個々へと分かたれて存在していくことを決めました。


そして個々として別たれた後は、宇宙にすでに存在していた、あるいは同時進行的に発生していった宇宙中の星に散っていきました。

宇宙そのものの望みと、個としての望みの両方を携えて、それぞれの場所でそれぞれのやり方で、宇宙の進化と望みの達成のために、同時に自分の望みと達成のために存在していくこととなりました。

そうして地上でいくつもの生まれ変わりを得て多くの経験を重ねてきたように、私たちはかつて宇宙でも転生を繰り返し様々な経験をしてきたのです。

全ては宇宙と自分の望みの達成のために。


その望みの一つの集大成として、アセンションと呼ばれる現象があります。

宇宙の全てが次元上昇を伴う進化を遂げるという、宇宙の大きな目的です。

この目的のために、宇宙の全てがそれぞれのやり方でアセンションに向かっていく成長・進化していく必要がありました。

バラバラになって。バラバラだったものがそれぞれに進化することでしか、宇宙というとてつもなく広大な領域全体でのアセンション成功はあり得ません。

みんな同じやり方では成し遂げられないからこそ、星や魂や人間などの「個」という存在と、それぞれの進化が必要だったのです。


宇宙には、今の科学で判明もしていない星、名前もわかっていない星がたくさんあります。

それこそ無限に。

そうした星も、そこにある魂も、アセンションという宇宙の大きな目的のために必要で存在しているのです。

今私たちが全く知らない名前の星であっても、そこには大きな存在目的があります。

私たちの魂は、そんな名もなき宇宙の星々を経て、今この地上に生まれてきました。

それらの記憶と叡智を携え、アセンションの中心となるこの地球に、今。


今この地上に生きる多くの方が、その魂の紀元を宇宙に持っています。

それぞれが元いた星のアセンションへの目的と希望、そして元いた星に由来する叡智と能力を持って生まれてきています。

例え全く自覚も認識もなくとも。


無数にある星々から比べたら、地上の人口は決して多くはありません。

つまり宇宙中の全ての魂が地球に生まれてくることはできないのです。

そしてもしそれが可能であっても、その星に存在する魂が存在しなくなれば、アセンションは不可能です。

この地球で、元の星で、宇宙中で、同時に一斉にアセンションすることでしかアセンションの成功はありません。

このため、通常その星から地球にやってくる魂はごく一握りの人数で、自分一人だけである事も珍しくはないのです。

私たちはこの無限にも存在する宇宙の星々から、それぞれの星の代表となる目的と希望を背負って、そしてそれらの成就のために必要となる叡智と能力を自らが選び取り、たった一人だけでこの地球に生まれてきたのです。

宇宙でいくつもの星の経験を経て、たくさんのもの大きなものを持って、今やっと地球に辿りつき、その目的を達成しようとしています。

想像もしえない勇気と情熱と孤独が、そこにはあります。


【地球編】のご案内で書いたように、私たちが本質的に誰もが独自な存在であるからこそ孤独であることからは逃れられません。

その独自性は上記にあげたような宇宙の望みと自分の望みを同時達成するために最も必要なものです。

それ無くして宇宙の進化もアセンションも絶対に成し遂げることはできないからです。

けれど前述したように、私たちは地球にやってくる以前にすでにそれぞれが独自の宇宙的な経験をしながら、独自のものを持って、今ここにいます。

大きな目的のために、一人ひとりが完全に異なる経験と能力を経ながら、宇宙でも独自の存在として今ここにいます。



この【宇宙編】では、


・私たちが本質的に独自である事の根幹となる宇宙でただ一人だけが持つ魂の履歴による孤独

・元いた星からたった一人だけでこの地球にやってきた孤独

・宇宙と自分の目的の同時達成のために独自であらなければならないという孤独

・誰とも違う能力と叡智を持ち誰にも代わることができない役割を持つ孤独


こうした孤独への癒しにフォーカスを当てながら、【地球編】と同じように孤独であることの痛みを癒しながら、孤独であることを受け止められるように、孤独であることを貫くことでその方が宇宙とご自身の望みを達成していけるよう、お手伝いさせていただきます。


孤独であることの痛みを癒しながら、孤独であることを受け止められるように。

孤独であることを厭わず、孤独であるからこそ発せる愛と光を思う存分この地上と宇宙に放っていけるように。

孤独であることの意味と目的を達成しながら、だからこそ到達できる宇宙にまで届く強い愛によって、同じく孤独を抱える同じ使命と役割を持つ人々をも励ましながらそれぞれの目的へとそれぞれに、けれども共に向かっていけるように。

このイベントではご参加の皆さまお一人おひとりが、まるで宇宙にひときわ強く輝く一つの星のように、愛に満ちて希望という唯一の光りを放つ「光の孤高」の存在へと至れるよう、お手伝いをさせていただきます。




【地上編と宇宙編の違い】

このページでご案内しているイベントは「孤独を癒し、愛の孤高へ至る」宇宙編です。イベントタイトルが少し異なりますが、コンセプトは同じで、連続企画となります。

前述したイベント目的に向かって進んでいくために、宇宙での経験による孤独、宇宙で自分だけが持つ使命や役割に対する孤独、宇宙で自分だけが持つ能力や叡智という独自性からくる孤独、母星からたった一人でやってきた孤独とトラウマ、地上で誰とも違う存在であることからきた絶望と孤独などなどを、主にシャーマニックヒーリングと錬金術で癒しながら、波動による霊的刺激とスピリチュアルガイダンスなどによってご参加の皆さまに独自の方向性を示し進むことを後押ししていきます。


この宇宙編は、特に以下のような方に有効です。


・理由のない孤独を感じる

・自分は誰とも違っていると子供の頃から感じてきた

・肉親との共通点が少ないことで孤独を感じてきた

・人間が怖い

・人間が理解できないと感じる

・どこにいても誰といてもなじまないと感じる

・空や星を見ていると慰められるような気分になる

・どこへともなく「帰りたい」と思ってしまう

・自分の帰る場所がもう存在しないと感じる

・独自性や独自能力に憧れると同時に恐れを感じる

・他者への共感性や理解力が乏しいと感じる、あるいはそう指摘される

・宇宙系の映画がとても怖い

・仲間という存在を求めいろんなグループに属するが、これではない感じがいつもする

・宇宙人っぽいと言われる、あるいは自分でそう感じる

・宇宙戦争や星の滅亡に関する映画や本を見て強いショックを受けたことがある

・地上に生まれてきたくなかったと感じる

・今地上に生きている存在意義を見いだせない

・思い当たる理由がないが生きているのが辛い

・これと言った理由がなくずっとやる気が出ない



上記以外にもイベント概要を読んでピンと来られた方には有効な可能性が高いです。


この宇宙編の前、5月29日には地上編イベントを開催いたします。

また、こちらの開催に前後して、満月の6月4日から日あたりにかけて、参加型ライトワークイベントをカッパドキアから開催予定です。

これらも合わせてご参加くださるとより効果的ですので、ぜひ両方のご参加をご検討くださいませ。




【無償イベント開催日時】

日本時間 2023年6月5日(月)21時から24時まで 

満月翌日のトルコ・カッパドキアからワークをお送りします。
※完全遠隔にてイベントワークを行いますので、世界中どこからでもご参加いただけます。



【参加条件】

ご自身の意思と責任で、人間として、同時に魂の存在と、宇宙的存在としての自分の孤独を癒し、この宇宙で唯一無二の独自の存在であることを受け入れながら、光の孤高へと至っていきたいと願う方であれば、どなたでもご参加いただけます。

年齢・性別は問いませんが、ご自身で検討しお申し込み手続きができる方のみを対象とさせていただきますので、代理申請はできません。

このイベントを受けてほしいと思う大切な方がいらっしゃる場合は、ぜひこのイベントをご紹介くださいませ。



【無償イベントでご提供するワークについてご参加に関するご注意】

当イベントでは、主にシャーマニックワーク・波動・エネルギー・テレパシー・高次元レベルでの交流などを用いて、目に見えず聞こえないレベルでの霊的刺激とスピリチュアルガイダンス、そして魂へのヒーリングをお送りいたします。

これによって突然何かが理解できたり変化が全て完了するのではなく、お受け取りいただいた霊的刺激とガイダンス、ヒーリングワークなどによって、徐々に当イベントの目的に向けた変化が生じていくことが予測されます。

人によっては、夢やイメージで私から何かアドバイスをもらったような感覚があるかもしれませんが、全ての人にそうした経験があるわけではなく、お受け取りいただくものもそこから生じる変化もほとんどの方が無意識レベルから起きていくと思われます。

そうした変化はすぐにわかるほど大きく現れることもありますし、人に指摘されるまで気づかない微細なレベルで起こることもあります。

早く大きな変化は必ずしも最善ではないこともあり、当イベントではそうした個人のプロセスを尊重して行うため、変化の出方にはかなり個人差があることをご承知おきください。

また、当イベントは比較的好転反応などが起きにくい手法を用い、優しい癒しと霊的な刺激としてイベントワークをお送りしますが、敏感な方や変化の準備ができている方の場合、急激な変化やそのプロセスとして一時的な浄化反応や気分の落ち込み・体調不良が起こる可能性もあります。

ご参加後の副反応がお辛い場合、リバースHP内にある無償ヒーリングお申し込みフォームから、いつでも無償ケアをお受け取りいただけます。ぜひご活用ください。このフォームからはイベント参加はできませんのでご注意ください。



【イベントご参加方法】

こちらの無償イベントは、こちらの専用お申し込みフォームのご送信をもって、ご参加受付完了とさせていただきます。宣言やコメントだけではご参加はできませんので、ご注意くださいませ。


リンクをクリックできない方はこちらから⇨https://pro.form-mailer.jp/fms/b280c75b286941


お申し込みはご本人さまからのみお受付しており、代理申請はできません。ご本人さま以外からのお申し込みは全て無効となり、ワークはお送りいたしませんのでご了承くださいませ。


お申し込み締め切り:6月5日(月)20時50分




【イベント後のアドバイス】

この無償イベントのご参加により、皆様が人間として今まで生きてきた中で傷ついてきた部分だけでなく、自覚なく抱えてきた痛みや苦しみ・魂に刻まれた痛みなどが徐々に癒されていくことが期待できます。

ご自分が生まれてきた意味やその目的がなんであるか分からなくてもいいと思えたり、何かを痛切に求める気持ちがなくなって今この瞬間の喜びに気づきやすくなったり、自分がただ幸せになることを受け入れられたり、特別ではないことに感謝が芽生えるようになったりするかもしれません。

また、ご自身が特別であることを求めなくても最初から特別であったことへの気づきや受容、ただ自分であることへのご自身と周囲の方々の受容やそうあれる環境へとゆっくりと変化が生じていくことが期待できます。

また、生まれてきた意味がわかるというよりも、それがなんなのかは頭ではわからないままにそうした方向を心と体と魂が求め受け入れ始め、わからないままその方向に進んでいくという変化が生じるかもしれません。

わかることは必ずしも重要でなく、それよりも求め、受け入れ、実際に進んでいくことこそが大切だと主催者は考えております。

わかることに固執せず、心・体・魂が求めることに率直に正直になるよう心がけてください。

私たちが成すべきことを成せている時、あるいは成すべきことを成せる方向へと進めている時、何より私たちには幸福感や喜びが自分の中から溢れ出してきます。

そうした感覚を指針に「成すべきことを成せる自分へ」と進んで行ってください。


私たちが進んでいく時・癒されていく時には、気分の落ち込みや心身の不調、浄化や好転反応的などの症状が生じる可能性がございます。それは全て、私たちがより良くなっていくための過程であり、その状態がずっと続くわけではございません。

また、そうした症状は自分がどこに問題を抑圧・蓄積をしてきたのか、どこが癒しを必要としているのかを、私達に教えてくれています。

起こる現象を否定的に捉えず、ただありのままを見つめ受け止めること、そしてそれらの現象から愛を見出そうとしたり愛を送ることで、問題の解消は進んでいきます。

ぜひご自身でできる癒しの加速として、内省・瞑想・イメージワークなども活用しながら前向きに取り組んでみてください。




【無償イベントご参加に関してのご注意】

①この無償イベントはご本人からの専用お申し込みフォーム送信でのみお受けしております。それ以外の方法や代理申請でのお受付は行なっておりません。

②こちらのイベントに含まれるワークは、開催期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいです。

このワークの効果のみをしっかり感じていただきたい場合は、一斉ワーク期間中の他のワークの併用はお勧めしませんが、強制ではございません。

③イベント開始前でも、参加宣言後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、私の持つ女神的権限とシャーマンの特性により、お申し込みいただいているワーク以外の何かしらのワークや影響を無償でお送りする可能性が非常に高いです。そのためお申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

④参加宣言後、またはイベント期間中、イベント後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

⑤こちらのイベントは無償での開催のため、一斉ワークに関するご質問・個人的な事柄に関わるご相談には有料のセッション以外ではご回答致しかねます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。


by rebirth_aya | 2023-05-27 22:52 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢