トルコ・グループシャーマンワークでの学びと励ましをぜひ!

皆様こんばんは、絢です。
6月2日からのトルコでのライトワークに向けて、過去記事「トルコ・シャーマンさんのためのパワーアップイベント」でご案内しております通り、御崎の現地ライトワークに伴うシャーマンワークをお手伝いくださるカリスマシャーマンさんを募集しております。


トルコ・グループシャーマンワークでの学びと励ましをぜひ!_a0167003_20191460.jpeg


すでに、経験豊かでパワフルなシャーマンさん達のご参加表明をいただいておりますが(ありがとうございます♡)、渡航が近づくにつれ現地で必要となるワークもより詳細にわかってきており、また、いつもの通り追加のライトワークが発生してきていることもあり、あと1〜2名の方にお手伝いいただきたく再度ご案内をさせていただきます。

今回、過去の海外シャーマンイベントに比べご参加料金が高くなっているのは、今までよりも全般的なサポート内容が深くなっており、特にこちらからの指導をより強くいれたサポート内容となっているためです。
実はライトワークに関するサポートは、深く強くさせていただくに従ってこちら側の負担や消耗は増します。
現地に訪れるライトワーカーさんのサポートをさせていただく時、その内容や入れ方にもよりますが、場合によっては自分も現地に行って現地ワークお手伝いするのと同じレベルで消耗することもあります。
料金が高くなればなるほどサポートをお受けになる側は楽になりますが、こちらはちょっぴり大変になっていくのです。
ですからその方のライトワークが深く大きくなればなるほど、こちらとしてはそうした大変さを超えてでもお手伝いをさせていただきたいと思えるくらいお相手の方と愛や信頼で結ばれている必要があります。

過去の海外シャーマンイベントでは、お手伝いいただきたい事ももちろんですが、何よりもシャーマンさんに経験を深め愛と光と能力を高めてより豊かになっていただくための機会提供としての意味合いが強く、より多くの方にご参加いただくためにも、現地ライトワークで手一杯になることが予測されるこちら側にあまり負担が生じないような形と内容でのサポート内容とさせていただいておりました。
そのため機会をご提供することはできても、指導という意味では自分的には物足りないと思う事も多々ありました。

今回は、海外だけでなく国内も含めて日々どんどんと霊的な問題が濃くなっている現状を踏まえ、より深く高度にシャーマンワークができる方を育てる必要性を強く感じた事もあり、私の得意とする指導に重きをおいた機会をご提供させていただきたいとの思いでのサポート内容となっております。
今までのようにシャーマンワークに関しては、問題が生じない限りその方の願いとやり方にお任せするサポートの仕方だけではなく、これらを踏襲しながらも、シャーマンとして世界により深く癒しを与えるためにはどうすればいいか、どうすればより細やかなところまで癒しを届けられるかも含めた指導をさせていただく予定です。(高次元領域とはなりますが)

また、今回初の試みとして、Skypeのグループチャットを使った現地からのリアルタイム報告も予定しており、非公開の安全な場でブログ等では書けないような踏み込んだ内容もシェアさせていただく予定のため、今までのシャーマンイベントよりもっとご自身がシャーマンとして貢献しているという自覚も強まり、ご自身が行っているワーク内容の認識のお手伝いともなると思っております。
こちらは私自身もとっても楽しみにしています^^
(現地WiFiがうまく繋がりますように!)

純粋に、私をお手伝いくださりたいとか、トルコのお手伝いをさせていただきたいという思いでご参加いただくのはとても嬉しくありがたいです。
でもそれ以上に、シャーマンとしての自分をより深め、より高め、もっともっと貢献できてもっともっと受け取れるシャーマンに成長していくために、今回のシャーマンイベントにご参加いただけると嬉しいです。

グループで、みんなで同じ目的のもと個々の請願と得意分野を活かしたシャーマンワークを行う事でしか得られない学びと励ましがあります。
今回のイベントからそうした事もお受け取りいただけたらと思っております。

5月31日(水)15時までのお申し込み、24時までのご入金にてお受付しております。
こちらの記事をご覧いただいて、「なんだかワクワクしてきた!」「ちょっぴり心配や不安はあるけど勇気を出してチャレンジしてみたい!」「自分もいつか海外でもっと幅広く豊かなシャーマンワークをしてみたい!」と思われた方は、ぜひ以下のリンク先記事をよくご覧になってご参加くださいませ。

https://misakiaya.exblog.jp/241798876/

共にライトワークに従事させていただけることを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。



by rebirth_aya | 2023-05-27 20:56 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢