無償5/29開催「孤独を癒し愛の孤高へ至る【地上編】」イベントのご案内

皆さまこんばんは、絢です。

すでにお知らせしております通り約10日後にはライトワークでトルコを訪れる予定となっておりますが、現地のライトワークにも連動した無償イベントを2連続(もしかしたら3連続?)で開催させていただきます。

こちらでご案内しますのは「孤独を癒し愛の孤高へ至る【地上編】となっており、このイベントの1週間後には同イベントの【宇宙編】を開催します。

いずれも無償ですが、お申し込みはそれぞれのイベントページからのお手続きが必要となります。

こちらの地上編では特に私たちの地上での経験を癒してそこから進むためのものとなっており、先日5月20日の新月のライトワークから構築しました。

地上編・宇宙編合わせてご参加いただけますとより効果的ですが、まずはこちらの地上編のご案内からご覧くださいね。





孤独を癒し愛の孤高に至る【地上編】

開催のご案内




無償5/29開催「孤独を癒し愛の孤高へ至る【地上編】」イベントのご案内_a0167003_19480071.jpeg




人として、そして魂の存在として、私たちが時に、あるいは常に感じている孤独。

それは、私たちが「一人でいる」から感じるものではありません。

その証拠に、私たちは例え誰かと一緒にいても、どんなに大勢に囲まれていても、孤独を感じることがよくあります。

実は孤独とは、私たちがこの宇宙で唯一無二の「独自の存在」であることから生じる感覚なのです。


例え姿形や趣味趣向が似通っていたとしても、根本的には私たちは決して誰とも完全には同じではないし、誰とも全く異なる存在です。

どんなに求めても、どんなに寂しくとも、決して誰かと「同じ」にはなれないし、「一つ」にもなれない。

私たちは全ての人が愛という本質から見ると同じであるはずなのに、人として、そして魂の存在としては常に孤独なのです。

例え誰と一緒にいても、多くの人が側にいてくれたり、求めてくれたとしてもです。

私たちが唯一無二の独自の存在である限り、その環境に関わらず私たちは常に孤独であり続けるのです。


けれど孤独であることは絶望的なことではありません。

孤独であることが誰にも愛されないことでも、誰とも共にいられないことでもありません。

私たちが孤独であり続けることには、実は大きな意味と目的があるのです。


孤独だからこそ、求めあい愛しあうことで地上と宇宙に愛を満たし奇跡という光をもたらす。

孤独だからこそ、独自の存在としての自分が求め発することで、地上と宇宙の成長と拡大に貢献できる。

私たちがみんな孤独で独自であるからこそ、あらゆる方向に向かって私たち自身も地上も宇宙も、より強く大きな愛と光に向かって進化し続けられるのです。


孤独であることは決して忌避すべきことではありません。

孤独であることがたった一人で生きるこというでもありません。

孤独である、それは私たちが愛を求め愛を発する引力の源ともなるものであり、豊かに愛し愛されることと孤独であることは相反することではなく、私たちが孤独であることを認め受け入れることで、自らが愛を求め愛を発したがっている存在であることを認めながら、もっと愛し愛されるようになっていくのです。


孤独でなくなることを求めても、それは手に入れることができません。

孤独でなくなることを求めるあまり他者に迎合したり、自分を開け放ちすぎたり、我慢しすぎたりする方が問題です。

この「孤独でなくなる」ことを求めた結果の人間関係のトラブルや内的な問題は、多くの方に自覚があるかと思います。

また、孤独でなくなることを求めるあまり誰かや何かと同じになろうとしても、それは自分の独自性を否定することとなり、私たちが私たちとして存在する意義と目的を見失ってしまうこととなります。

孤独であることで傷ついた部分は癒していく必要はありますが、孤独であることの意味を考えても、孤独であること自体をなくすことはできないのです。



孤独を認め、受け入れましょう。

私たちが誰とも違う自分であることを受け入れ、誰とも違う自分としてありのままに存在し、誰とも違うありのままの相手を愛しましょう。

私たちが自分の孤独と独自性を受け入れることで、他者の孤独と独自性をも受け入れられるようになります。

自分にも相手にも決して強要せず、お互いの境界線を愛をもって守りながら、誰とも違い誰とも一つになれない自分の孤独と独自性を愛するように他者をも愛せるようになっていきます。

そうして孤独と孤独が惹かれあい愛し合うこと、そして独自と独自が決してお互いを侵食することなく共鳴するかのように光り輝いていくことで、この世界と宇宙は確実に変化し進化していくのです。



孤独であることの痛みと悲しみを癒しながら、孤独であることを受け止められるように。

孤独であることを厭わず、孤独であるからこそ発せる愛と光を思う存分この地上と宇宙に放っていけるように。

孤独であることの意味と目的を達成し「独自の自分」でありながら、だからこそ到達できる他者とのより深い愛の交流と本当の意味での「真の共存」へと向かっていけるように。

このイベントではご参加の皆さまお一人おひとりがまるで荒野に咲く一輪の花のように、愛に満ちて唯一の光りを放つ「愛の孤高」の存在へと至れるよう、お手伝いをさせていただきます。




【地上編と宇宙編の違い】

このページでご案内しているイベントは「孤独を癒し、愛の孤高へ至る」の地上編です。

前述したイベント目的に向かって進んでいくために、今生と地上での転生の中で孤独によって傷ついてきた部分、恐れてきた部分、否定している部分、受け取れない部分などを主にシャーマニックヒーリング・女神・錬金術などを用いた手法で癒しながら、波動による霊的刺激とスピリチュアルガイダンスなどによってご参加の皆さまに独自の方向性を示し進むことを後押ししていきます。

この地上編は、特に以下のような方に有効です。


・孤独を感じる、あるいは物理的に孤独だった経験によって深く傷ついている方

・人と違うことによって孤独感を感じたり、自己否定している方

・愛されることを求めるあまり他者を受け入れすぎてしまう方

・一人でいることが怖い方、逆に一人でいることだけを求めてしまう方

・寂しいから人といることを求めるのに、実際に誰かと一緒にいると疲れてしまう方

・無意識に、あるいは意識的に大勢が選ぶことを選んでしまいがちな方

・人と同じこと、あるいは一般的であることに安心を感じる方

・自分らしく生きたいと望みながら、そうするのが怖い方

・他者に受け入れてもらえないこと、拒否されることに強く恐れを感じる方

・愛する人や仲良くなった方に自分と同じであることをついつい求めてしまう方

・他者から共感されなかったり理解されないことに強い怒りや悲しみを感じる方


上記以外にもイベント概要を読んでピンと来られた方には有効な可能性が高いです。



この地上編開催の1週間後、満月翌日の6月5日に同イベントの宇宙編を開催する予定です。

そちらも合わせてご参加くださるとより効果的ですので、ぜひ両方のご参加をご検討くださいませ。

いずれも無償ですが、お申し込みはそれぞれのイベントページからのお手続きが必要となりますので、ご注意くださいませ。




【無償イベント開催日時】

日本時間 2023年5月29日(月)21時から24時まで 
※完全遠隔にてイベントワークを行いますので、世界中どこからでもご参加いただけます。



【参加条件】

ご自身の意思と責任で、人間として、同時に魂の存在としての自分の孤独を癒し、この宇宙で唯一無二の独自の存在であることを受け入れながら、愛の孤高へと至っていきたいと願う方であれば、どなたでもご参加いただけます。

年齢・性別は問いませんが、ご自身で検討しお申し込み手続きができる方のみを対象とさせていただきますので、代理申請はできません。

このイベントを受けてほしいと思う大切な方がいらっしゃる場合は、ぜひこのイベントをご紹介くださいませ。



【当イベントでご提供するワークについてとご参加に関するご注意】

当イベントでは、主にシャーマニックワーク・女神・錬金術・波動・エネルギー・テレパシー・高次元レベルでの交流などを用いて、目に見えず聞こえないレベルでの霊的刺激とスピリチュアルガイダンス、そして魂へのヒーリングをお送りいたします。

これによって突然何かが理解できたり変化が全て完了するのではなく、お受け取りいただいた霊的刺激とガイダンス、ヒーリングワークなどによって、徐々に当イベントの目的に向けた変化が生じていくことが予測されます。

人によっては、夢やイメージで私から何かアドバイスをもらったような感覚があるかもしれませんが、全ての人にそうした経験があるわけではなく、お受け取りいただくものもそこから生じる変化もほとんどの方が無意識レベルから起きていくと思われます。

そうした変化はすぐにわかるほど大きく現れることもありますし、人に指摘されるまで気づかない微細なレベルで起こることもあります。

早く大きな変化は必ずしも最善ではないこともあり、当イベントではそうした個人のプロセスを尊重して行うため、変化の出方にはかなり個人差があることをご承知おきください。

また、当イベントは比較的好転反応などが起きにくい手法を用い、優しい癒しと霊的な刺激としてイベントワークをお送りしますが、敏感な方や変化の準備ができている方の場合、急激な変化やそのプロセスとして一時的な浄化反応や気分の落ち込み・体調不良が起こる可能性もあります。

ご参加後の副反応がお辛い場合、リバースHP内にある無償ヒーリングお申し込みフォームから、いつでも無償ケアをお受け取りいただけます。ぜひご活用ください。このフォームからはイベント参加はできませんのでご注意ください。



【イベントご参加方法】

こちらの無償イベントは、こちらの専用お申し込みフォームのご送信をもって、ご参加受付完了とさせていただきます。宣言やコメントだけではご参加はできませんので、ご注意くださいませ。


リンクをクリックできない方はこちらから⇨https://pro.form-mailer.jp/fms/9850755a286935


お申し込みはご本人さまからのみお受付しており、代理申請はできません。ご本人さま以外からのお申し込みは全て無効となり、ワークはお送りいたしませんのでご了承くださいませ。


お申し込み締め切り:5月29日(月)20時50分



【イベント後のアドバイス】

この無償イベントのご参加により、皆様が人間として今まで生きてきた中で傷ついてきた部分や、魂に刻まれた痛み、孤独への否定と恐れなどが徐々に癒されていくことが期待できます。

ご自身のこれまでの経験の本当の意味や目的への気づきが生じたり、自分が何者で本当は何を求めているのかの理解が進んでいく可能性もあります。

あるいは、イベントにより変化や効果がはっきりと分からなくとも、気づいた時にご自身の思考や行動が変化していることに気づくかもしれません。

わからないままに変化し、わからないままその方向に進んでいくという変化が生じるかもしれません。

わかることは必ずしも重要でなく、それよりも求め、受け入れ、実際に進んでいくことこそが大切だと主催者は考えております。

わかることに固執せず、心・体・魂が求めることに率直に正直になるよう心がけてください。

私たちが成すべきことを成せている時、あるいは成すべきことを成せる方向へと進めている時、何より私たちには幸福感や喜びが自分の中から溢れ出してきます。

そうした感覚を指針に「愛の孤高」へと至っていってください。


私たちが進んでいく時・癒されていく時には、気分の落ち込みや心身の不調、浄化や好転反応的などの症状が生じる可能性がございます。それは全て、私たちがより良くなっていくための過程であり、その状態がずっと続くわけではございません。

また、そうした症状は自分がどこに問題を抑圧・蓄積をしてきたのか、どこが癒しを必要としているのかを、私達に教えてくれています。

起こる現象を否定的に捉えず、ただありのままを見つめ受け止めること、そしてそれらの現象から愛を見出そうとしたり愛を送ることで、問題の解消は進んでいきます。

ぜひご自身でできる癒しの加速として、内省・瞑想・イメージワークなども活用しながら前向きに取り組んでみてください。




【無償イベントご参加に関してのご注意】

①この無償イベントはご本人からの専用お申し込みフォーム送信でのみお受けしております。それ以外の方法や代理申請でのお受付は行なっておりません。

②こちらのイベントに含まれるワークは、開催期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいです。

このワークの効果のみをしっかり感じていただきたい場合は、一斉ワーク期間中の他のワークの併用はお勧めしませんが、強制ではございません。

③イベント開始前でも、参加宣言後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、私の持つ女神的権限とシャーマンの特性により、お申し込みいただいているワーク以外の何かしらのワークや影響を無償でお送りする可能性が非常に高いです。そのためお申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

④参加宣言後、またはイベント期間中、イベント後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

⑤こちらのイベントは無償での開催のため、一斉ワークに関するご質問・個人的な事柄に関わるご相談には有料のセッション以外ではご回答致しかねます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。



by rebirth_aya | 2023-05-22 20:07 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢