有料ワーク「成すべき事を成せる自分になるワーク」ご案内

こんばんは、絢です。

5月1日から5日にかけて、全3回でお送りしましたスペシャル無償イベント「成すべき事をなせる自分へ」にご参加くださいました皆さま、ご参加とお受け取りをありがとうございました。

本当は1日ごとにイベント感想をUPしたかったのですが、GW前半はセルフワーク&ライトワークの旅、後半は毎日外で子供達と遊んでいた私は、夜にはもう体力が尽きて記事を書くことができませんでした…^^;

全3日通しての感想は、明日こちらに掲載いたしますね。(一部の感想は以下の案内文に組み込んでおりますが、じっくり感想を書きたい気分ですので♪)


今日はひとまず、予告していた有料ワークをご案内させていただきます。

イベントを通して新たなワークを3種類構築し、無償イベントと同じく1日1種類ずつ、3日間で3種類のエネルギーワークをお受け取りいただく、パワフルながら優しく深部からじっくり働きかけるようなワークとなっております。

また、このワークをご家族などにも行っていただける施術者伝授も行いますので、ぜひ以下のご案内をご覧になってくださいね。





有料ワーク「成すべき事を成せる自分になるワーク」


有料ワーク「成すべき事を成せる自分になるワーク」ご案内_a0167003_22385443.jpg


2023年5月2日から5日にかけて、1日おきに全3日で開催しました無償イベント「成すべき事を成せる自分へ」の開催を経て、このイベントの目的である「成すべき事を成せる自分になる」へと、より確実に・より速やかに進んでいただくために、イベント開催の経験と皆様とのエネルギー的交流から得たヒントをもとに有料ワークを構築いたしました。


以下のご案内はイベント案内とも重複する部分もございますが、大切な事ですのでぜひ今一度お目通しくださいませ。




自分が生まれてきた意味を知りたい。例えそれがなんなのか分からなかったとしても、せめて生まれてきて今も生きて生かされている自分の存在意義を全うしたい。成すべきことがなんであれ、それを成し遂げたい。

多くの方がそう願っているのではないでしょうか。


私たちにとって「成すべき事」とは、誰かから強制されたことでも託されたことでもなく、生まれる前に自分がこの宇宙と約束してきたことであり、自らの魂の意志で望み選んで決めたことです。

人によっては今生生まれる前に選んだものだけではなく、何度も生まれ変わって幾人生にも渡って引き継いでいるものもあれば、複数選び持っているケースもあります。

その全てが自らの望みそのものとして、その望みの達成として選んだものです。


その望みを、そんなにも望んでいる事を、私たちは何故なかなか成すことができないのでしょう?


私たちが成すべき事を成せない時、そこには大きく分けて3つの要因があると私は考えます。


1つ目は、「自らの魂の望み」に覚醒できていないこと。

ご自身や環境の準備が整わず、また恐れや抵抗・封印などによって、内在する「成すべき事」である魂の望みが浮上しない、あるいはそこに繋がれず、その覚醒が進まない、あるいはカルマや霊障などで覚醒が阻害されるなどのケースです。

霊的覚醒と呼ばれる魂の願いへの覚醒が必要です。

こうした覚醒とは、覚醒した/していないの2択の状態ではなく、一度覚醒した後もその覚醒の段階や度合いをますます進めていくものです。

また、覚醒する願いが一つではなく複数が重なるように、しかも多次元的に存在していたりもするため、覚醒というものは一般に考えられているよりももっと複雑なものです。

そのため、自分はもう霊的覚醒に至っていると感じている人にも、さらなる覚醒が必要であることがほとんどです。



2つ目は、魂の望みやその方向性を受容できないこと。

上記の覚醒には至ったけれどもその望みを人間のその人が受け入れられないケースです

これは前世や今生での傷ついた体験やトラウマが多くある方によく見られますが、ある程度魂の望みを自覚しながらも自己否定や諦め・不信や恐怖などによってその望みを受け入れられず、むしろ自分にとって重荷や不幸だと感じてしまったり、それにより無意識に自分の魂が望むことや自分の本当の幸せとは真逆のことを選択してしまうという現象に至ります。

こうした状況ですとその方が自分の魂の望みに向き合うこと自体が苦しみとなってしまうため、魂の望みに向かわないための停滞や障害を無意識のうちに引き寄せたり作り出したりしています。

人間として、魂として、または宇宙的側面での癒しが必要です。



3つ目は、強い抵抗で立ち止まったりそうなる状況を作り出してしまうこと。

成すべきことが何であるかがなんとなくわかり、人間的にもある程度癒しを進めてきて成すべき事へと進み始めたにも関わらず、そこから、あるいはある地点から前に進めなくなるケースです。

上記で述べた、魂の望みに向かわないための停滞や障害を無意識のうちに引き寄せたり作り出している状況ですが、抵抗が強いとそうなっている・そうしている自覚に至れず、起きている現象を客観的または俯瞰的に見ることができなくなり、強い怒りや失望・焦燥にかられ、のみならず場合によっては他者が自分を邪魔しているように感じて猜疑心に苛まれたりと、大きなストレスや苦しみを抱えてしまい、ますます進めないスパイラルにはまってしまいます。

抵抗は前に進む時に生じる物理的現象でもあり、私たちの望みが強ければ強いほど、進めば進むほどその抵抗も強くなるため、一切の抵抗をしないということはまず無理で、私たちが進んでいくためにはそうして必ず生じる抵抗を一つ一つ乗り越えながら進んでいくしかありません。

前世のトラウマの浮上などでその抵抗がより強められることもありますが、抵抗が強いケースではあらゆる物事が停滞して全く前に進めなくなったり、病気や金銭的問題などで物理的にも前に進めない要因や現象を無意識に引き寄せるケースもあります。

抵抗と向き合い、その事実とそこに至った全ての要因と経緯を受け止めながら、そうしている自分を許し癒しながら、それらの全てを乗り越えていくことが必要です。



この有料ワークでは、これら3つの要因を解消し乗り越えながら少しずつ「成すべき事を成せる自分」へと進んでいくために、各要因の解消のために錬金術をベースに新たに開発・構築した3つのエネルギーワークを1日に1つずつ、1日おきに3日間に渡ってお送りします。

その方がその時に必要とするものとその方が受け入れられるペースに合わせ、無理なく優しく、力ではなく多次元にわたる愛の要素によってパワフルに推し進めるワークです。



1日目 「覚醒のワーク」:

癒しと封印の浮上・解消を促進すると同時に、その方に内在する魂の請願や使命の浮上と受容・及びそれらへの覚醒を無理のないペースでゆっくりと推し進めるワークです。このワークが目指す覚醒はその方の魂のあらゆる側面が対象となるため、人間として自覚できないまま果たしていくような宇宙的側面の望みが覚醒したきた場合、人間レベルでは変化が感じにくいこともありますが、通常魂の願いに覚醒すればするほど幸福感や理由のない自己肯定感が増していきます。



2日目 「癒しと受容のワーク」:

前世と生まれてから今日までのその方に内在する、様々な恐れと否定と苦しみを癒すワークです。トラウマやブロックの解消も促しながら、その方を構築するその方の魂の歴史自体を癒すように、あらゆる次元と星を跨いで存在しているその方の魂に対する、深く広い側面での癒しのワークです。癒しと同時にそうしたその方自身の過去や苦しみの受容も優しく推し進め、自己受容だけでなく自己愛や自分への赦しも進むよう働きかけます。



3日目 「超越と前進のワーク」:

進もうとすればするほど、進めば進むほどに生じる抵抗のベクトルを進む力に変える錬金術秘伝をベースに構築した、抵抗しなくなるのではなく、例えどんなに抵抗したとしても私たちが自分の本当に望むことへと進んでいく事を自分で止められなくなるような、抵抗よりももっと強く望みへと向かいたいという情熱を引き出しながら、同時に抵抗を生み出す自分を受けいれその自分と共に歩んでいく事を目指したワークです。

その時のその方が受け入れられるだけの超越や加速を働きかけます。



1日おきにエネルギーワークをお受け取りいただくことで、ワークによる働きかけがある日とない日のご自身の違いを感じやすくし、そこからの気づきや学びを得やすいペースでをお受け取りいただけます。

ぜひワーク後はできれば毎回、難しければ3回目が終わったタイミングだけでも内省や瞑想を行い、ご自身でも自己理解や気づきを深めるための機会を設けながらワークにより癒しや変化を深めていってください。



これからますます世の中が大きく激しく変化していくことが予測されますが、その全てが私たち一人ひとりに独自に内在する「成すべき事」への覚醒と達成への刺激や準備の一環でもあります。

どうなっていくか全く分からないこれからの世界で、私たちが自分の幸せを見つけ手にしていくためにも、私たちが成すべきことを成し遂げていくことがとても重要です。

何故なら自らが望んだ方向へ進みそれを達成している時こそが、私たちが最も幸せであれる時だからです。

決して宇宙や世界のためではなく、自分が自分として喜んで生きていくために、成すべきことを成すのです。

私たち一人ひとりが幸せにならずして、世界や宇宙がより良くなることなどないのですから。



【このワークについて(要確認)】

このワークは1日おきに1回約2時間を3回、毎回異なる3種類のエネルギーワークをお受け取りいただくことで1セットのワーク完了となっております。

全3回のワークで各ワークの効果が統合し安定するよう構築しておりますので、どれか1つだけを選んでお受けいただくことはできません。

また、少しでも多くの方にお受けいただきたく、お受けいただきやすい価格するために霊的にも工夫して構築しておりますが完全遠隔という弊社での物理的負担も少ない方法でのご提供のみとさせていただきます。

ワーク日時やご入金案内も全て自動返信メールだけで完結するシステムにしており、個別の案内・確認も致しません。

ワーク日時はお申し込みフォームにて初回分のみご希望日時をご指定いただけますが、2回目・3回目はそれぞれ翌々日の同時刻のみと予め固定させていただき、日程の間隔や開始時刻の変更は承れませんのでご注意ください。


例)

初回を5月10日20時にご指定になった場合

2回目 5月12日20時

3回目 5月14日20時

これ以外の日付や時刻に変更することができません。


お受け取りになりたい日や時刻が限定されている方は、初回分の日時ご指定の際によくお考えの上ご記入ください。

初回開始前に日時変更をご希望の場合、自動返信メールに全文引用で返信して事務局にご連絡をいただければご対応可能な場合もありますが、事務局のお休み中などはご対応・変更は承れませんのでご注意ください。

また、初回実施後の日時変更は不可となります。


このワークはお受けになる方の状況や体感に関わらずご指定の日時になれば自動的に送られて参りますので、お仕事や運転などには支障はございませんのでご安心下さい。

よくエネルギーワークで眠くなる方でも、「眠くなってもいい状況」でない限り、このワークで突然眠気に襲われることはございませんので、あまり深く考えずに日時指定をしてくださって大丈夫です。



【提供期間】

2023年5月8日(月)から6月21日(水)夏至 23時まで

*上記日時までに初回ワークをお受けいただけましたら、2回目・3回目が6月22日以降になっても問題ございません。



【料金】

1セット(1回約2時間×3回)9,900円(税込) 

*銀行振込またはPaypal(要手数料追加)でのお支払いとなります。

*セッションなしの完全遠隔でのエネルギーワークのみの料金です。

*期間中お一人さま何回でもお受けいただけますが、全3回でじっくりと深部から癒しと変化を促すようなワークのため、1セットお受けになった後は1週間以上間を開けてください。

*ご本人さまのお申し込み及び二親等内親族への代理申請を承っております。



【お申し込み方法】

こちらの専用お申し込みフォームからのみ承ります。

⇨リンクをクリックできない方はこちらから https://pro.form-mailer.jp/fms/e40a214b285661


お申し込み後に送られてくる自動返信メールをご覧になって、お手続きを進めてください。

初回ワークまでにご入金が必要ですので、銀行振込ご希望の方はお振込手続きにかかる時間を考慮の上、初回ワーク日時をご指定くださいませ。



【「成すべき事を成せる自分になるワーク」の伝授について】

こちらの有料ワークを1回以上お受けになってくださった方に、このワークをご自身でも行えるようになるための施術者伝授をご提供可能です。

施術者伝授をお受けになることで、ご自身と、ご自身の二親等内親族へ無許可・無償でこのワークを行えるようになります。

施術者伝授は25分の遠隔通話セッションで38,500円となります。(準備ワーク2日)

施術者伝授をお受けくださった方が他者への有料提供を行いたい場合、ワークが確実に行えることは当たり前で、その他に様々な判断・クライアントさまへの助言・不測の事態が起こった際の適切な対応などの高度な能力と責任が求められるため、この伝授だけでそうしたプロとしての活動は難しいと考えます。

そのためこのワークの有料提供をご希望される場合、弊社での3ヶ月に一度の定期スーパービジョンによる継続的な技術・能力の向上と人間的ケアをお受けになる必要がありまます。

有料提供はすでに弊社で定期SVを受けているか、今後定期SVを受けるお約束のもとでのみの許可とさせていただきます。まだ弊社でSVをお受けでない方は、まずはコンサルテーションで活動の方向性などをご相談ください。弊社での定期SVがお引き受け可能となり、初回SVの実施後に有料提供が可能となります。


施術者伝授はリバースの通常お申し込みフォームから承ります。期限は特に予定しておりませんが、予告なく終了する可能性がありますことをご承知おきくださいませ。



by rebirth_aya | 2023-05-07 23:12 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢