【予告】海外シャーマンパワーアップイベント開催のお知らせ

皆さまこんにちは、絢です。
今日は、海外ライトワークを通したカリスマシャーマンさん用のパワーアップイベント開催の予告です。

【予告】海外シャーマンパワーアップイベント開催のお知らせ_a0167003_15480751.jpg
*2020年3月ベトナムでのライトワーク儀式の様子*



6月に約3年ぶりに、海外でのライトワークに行くことになりました。
今までもご縁あって呼ばればしていたものの、様々な要因で実際に訪れることが叶わなった国です。
それに伴い、現地の浄化・波動調整・霊の癒し・人々の魂の癒しなどを御崎による現地権限の一時委託契約を受けて、現地に訪れるのと同じレベルで自国からお手伝いいただくイベントを開催する予定です。
普段ご自身が住んでいる国とはまた違う国のシャーマンワークの経験を経て様々な学びを得られるだけでなく、シャーマンとしての能力向上や活動領域の拡大も期待でき、そこから新しい喜びもお受け取りになれて、多くの意味で豊かな経験になると思います。
昨今これまでになかった霊的問題や霊的存在が顕在化しているため、シャーマンさんの能力と対応力の向上及び肉体・霊体の強化が必要になっています。
そうしたことに向けたシャーマンさんのトレーニングの一環としての、イベント開催でもあります。

8日間ほど現地シャーマンワークを御崎のエネルギーサポートとテレパシーでの指導を受けながらのイベントとなるため、35,000円前後の有料イベントとなる予定ですが、ご自身で他国を訪れるとなるとこの10倍くらい費用がかかってしまったりしますので、金額以上の大きな学びとなると思います。
本当でしたら実際に現地に行っていただくのが一番学びにはなるのですが、様々な負担を考えると相当ハードルが高いため、こうしたイベントを通してトレーニングをお受けいただくことはかなり効率がいいと考えております。
訪れる国が日本の2倍以上の国土があり、霊的なお仕事もたくさんある場所ですので、10名くらいはお手伝い頂かないと私がやりたいライトワークに専念できない気がしていますので、ぜひ多くの方にお手伝いいただき、トレーニングをお受けいただきたいです。

開催までまだかなり日がありますが、ご興味があります方にはぜひ今からご参加の検討と心づもりをなさっていただければと思い、早めに告知させていただきました。
どの国に訪れるかはまだ内緒です^^
詳細はまた5月に入ってからおしらせいたしますね。

どうぞよろしくお願いいたします。

by rebirth_aya | 2023-04-24 15:51 | イベント開催のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢