「真聖降臨・封印解除コース」追加のお知らせ

皆様こんにちは、絢です。

現在受付中の3/22開催無償イベント「真聖降臨」に合わせて期間限定でご提供させていただく有料ワークに、より効果を高めるための封印解除を同時に行うコースを追加しました。



「真聖降臨・封印解除コース」追加のお知らせ_a0167003_11420651.jpg


すでに有料ワークをお申し込みの方で封印解除コースへの変更をご希望の方は、施術日時までに差額4,400円を追加でお支払いいただくことで、特別な手続き等なく変更が可能です。

このコースで同時に施術する封印解除は、「愛によって相手を真に自由にする」ための女神の封印解除で、通常単体での施術はご提供しておりませんので、ぜひこの機会にお受けになってみてください。



有料版:真聖降臨・封印解除コース



無償イベントご案内文中にてご案内しております「有料版:真聖降臨」ワークに加え、女神による封印解除を同時に行うコースです。

封印はブロックとは異なり、解除の時期が近づかない限りは通常問題として自覚することも自力で解除することもできない特殊な状態です。封印がある部分には通常のヒーリングやワークなどのエネルギーや施術が非常入りにくいため、封印解除を行わない限り癒しや解放が起きることが難しい状態になっています。

上記の有料ワーク「真聖降臨」をより確実に、より深く、より効果的にお受け取りいただくために、「愛によって相手を真に自由にるする女神の封印解除」を同時に行うことで、相乗効果が見込めるワーク内容となっております。

女神の封印解除は通常1回5,500円ですが、2つのワークを同時に行い施術時のチャネリング負荷を減らすことで、それぞれ単体でお受けいただくよりも1,100円お安くご提供が可能となっております。


・ヒーリングの効果を得られにくい、あるいは効果を感じない/感じにくい方

・癒しがなかなか進まないと感じている方

・何かおかしい・これは本当の自分ではないと思いながらも問題の核心がわからないままの方

・理由のない閉塞感が続く方

・自分に向き合おうとしているのに何に向き合えばいいかわからない方

・感情や思考などの抑圧や制限が強い自覚がある方

・何が本当の自分なのかよくわからない方


などは、こちらの封印解除コースがおすすめです。



【料金】

完全遠隔でのご提供、セッションなし

ご希望日時から約3時間の完全遠隔ワーク 

銀行振込の場合 7,700円(税込)

Paypalの場合 8,200円(税・手数料込み)


*ワークの性質上1回の施術でワーク目的が達成されるのはなく、お受けになるごとにその時点で可能な限りの真聖降臨に向けた癒しと調整をお受けとりいただけます。

*期間中であればお一人様何度でもお受けいただきます。

*二親等内親族への代理申請が可能です。




【各有料コースお申し込み受付期間・方法】

本日より、4月19日(水)23時55分まで、こちらの専用お申し込みフォームからのみお受付可能です。


リンクをクリックできない方はこちらから⇨https://pro.form-mailer.jp/fms/c53297c8281554



ワークのご提供は、3月23日(木)から4月20日(木)新月までの間となり、4月20日が最終ご提供日となります。それまでの間でお好きな日程でワークを開始できます。

ワーク開始前までのお支払いが必要となりますので、ご注意ください。



by rebirth_aya | 2023-03-20 11:45 | イベント開催のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢