3/22無償「真聖降臨」開催のご案内(追記あり)

*3/20新しい有料コースを2種追記しました*



3/22開催 無償イベント「真聖降臨」開催のご案内



3/22無償「真聖降臨」開催のご案内(追記あり)_a0167003_22562186.jpg



多くの悩みと苦しみを抱える肉体の自分を否定することなく受容し肯定しながら、肉体には降りられなかった最も神聖な私たちの霊性を受け入れたい。

受け入れた上で人間であることを否定せず手放さず、人間らしく人間を謳歌しながら神聖な私たちとして地上で在っていきたい。

そうしてもっともっと自分も他者も全てをも、愛していきたい。

これがこのイベントの根幹となる願いです。


私たちが持つ神聖で完成された霊的な側面・・・いわゆる「スピリット」や「ハイアーセルフ」を肉体で完全に受け入れ、その神聖なる部分を肉体と意識の全てに統合することで、「神聖なる霊的存在」ではなく「地上を超えた神聖を肉体で顕現した全く新しい存在」へと進化していきます。

このイベントでは私たちが肉体を持たないスピリットの存在を目指すことではなく、地上に生まれた意味の達成でもある、そうした「神聖を肉体で顕現した新しい私たち=真聖なる私たち」をになることを目指し、最も神聖な私たちが肉体へと降りてくることを「真聖降臨」、そしてその状態を肉体で顕現できていることを「真聖顕現」と名づけ、ライトワーク連動企画として開催いたします。



………


スピリチュアルの追求や、覚醒をすること・より高次の私たちになっていくことは、人間でなくなることを目指す行為ではありません。

また、ハイアーセルフや高次の私たちにつながることで、私たちから悩みや苦しみが全くなくなるということでもないのです。

人間でなくなることも、悩みや苦しみが全て消えることも、私たちの真の目的を達成する上で何の意味もありません

私たちにとって、肉体を持つ人間であることとと、人間らしさでもある苦しみなどの感情は、最も暗い闇から最も強い光が現れるというこの宇宙の真理に沿った、私たちが持つ最大の可能性だからです。


確かに、私たちには成長をする必要性もないほどに完璧で完成された神聖なる霊的部分を最初から持っています。

今肉体でそうした部分を感じられないのは、そうした部分が失われたり、そうした部分よりも私たちが劣っているからでもなく、肉体の私たちがそうした神聖な部分を受け入れられないからなのです。

受け入れられないからこそ受け入れようとしていくことに学びがあり、本来受け入れられないはずのこの肉体という器にそうした神聖を受け入れて、この宇宙のどこにもなかった3次元と高次元の完全な融合・統合を目指し成長・進化を遂げていくのが私たちの生まれてきた意味なのです。

ですから、肉体から解き放たれそうした神聖な部分だけの私たちに戻ろうとする考えは、私たちがこの地上に生まれてきた意味すらも否定することになってしまいます。


大切なのは無闇矢鱈と神聖な霊的存在である私たちを目指そうとすることではなく、肉体を持つ意味と意義を理解し受け入れたうえで、少しずつそうした神聖な部分を肉体に受けて入れていくことです。

肉体がある以上、悩みも苦しみも完全には消えません。怒りも悲しみもあります。

そうした人間らしい、人間だけが持つ私たちの感情は、私たちの神聖さを否定したり損ねるものではなく、私たちの神聖さや愛を私たちに教え、より神聖なものを私たち人間がこの地上から創造する可能性の源なのです。


悩みも苦しみも持ったままの神聖な自分を受け入れ、悩みや苦しみがあるからこそ生まれてくる愛や神聖さをこの肉体で顕現していく。

この宇宙のどこにも存在しなかった、最も低いものと最も高いものを同時に合わせ持つ存在へと進化していく。

その進化の過程でまったく新しい愛と神聖が私たちの中かから創造され、宇宙へと放たれていくのです。


このイベントは、そうした全く新しい、神聖を受けいれ肉体で顕現できる私たちへと進むための御崎によるライトワーク連動企画として開催します。

無償ワークではそうしたありようへと進むための癒しとヒントとなる霊的刺激をご参加の皆様にお送りします。

このページ下部にてご案内します有料ワークでは、私たちが持つ神聖な霊的側面を私たちが受け入れることを拒んでいる部分・・・人間としての恐れ・抵抗・執着・自己否定・諦め・思い込み・カルマなどを解消し神聖の受け入れを加速させ、神聖を受け入れられる肉体への準備として肉体の浄化と解放を行わせていただきます。


多くの悩みと苦しみを抱える肉体の自分を否定することなく受容し肯定しながら、肉体には降りていなかった神聖な私たちを受け入れたい。

受け入れた上で人間であることを手放さず、人間らしく人間を謳歌しながら神聖な私たちとして地上であっていきたい。

そうしてもっともっと自分も他者も全てを、愛していきたい。

これがこのイベントの根幹である私の願いであり、基本コンセプトです。


そのためのお手伝いができると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。




【無償イベント開催日時】

日本時間 2023年3月22日(水)新月当日 21時から23時まで 


※完全遠隔にてイベントワークを行いますので、世界中どこからでもご参加いただけます。

※イベント前日から新月後にかけて、御崎はこのイベントと同テーマのライトワークを某聖地にて行う予定です。そのライトワークを通して得たものこちらのイベントワークと有料ワークに反映し、ご提供させていただきます。



【参加条件】

ご自身の意思と責任で、自分自身の最も純粋で神聖な霊性を肉体で受け入れ、肉体を通した全く新しい聖なる自分として地上で生きたい。そうした自分を地上から宇宙に向かって顕現したいと思える方であれば、どなたでもご参加可能です。

こちらの無償イベントのワークはエネルギーを使ったヒーリングではなく、主に波動を使った霊的刺激を目に見えず聞こえないレベルでご提供させていただきます。

(人によっては多少の体感はあるかもしれませんが、体感のあるなしはワークのお受け取りに関係はありません。また、イメージや夢に御崎が出てきてメッセージ等を受け取るかもしれませんが、そうした特殊な体験をすべての方にお約束するものではないことをご承知おきください。)

ヒーリングと違い好転反応が起こりにくいため、そうしたことがご不安な方にもご参加いただけます。



【イベントご参加方法】

こちらのイベントは、お申し込みフォームの送信なくどなたでもご参加が可能です。

上記開催期間前、または開催期間中の、3月22日23時までに、心の中で以下のように宣言なさってください。


「私は、3月22日21時にみさきあやから送られる真聖降臨のための波動を受け取ります。私自身の最も聖なる部分を受け入れ、肉体を持つ真に聖なる存在としてこの地上で喜びと共にあります。」


もし参加にご不安がある場合、この記事のコメント欄にニックネームで宣言内容かご自身の意志表明をお書きになってください。

可能であれば、上記開催期間中に、自分の中にある神聖な霊性の受け入れを妨げている恐れや抵抗について内省してみてください。

そうしたことからの気づきがイベントの効果をより高めます。


*イベント開催後はご参加及びイベントワークのお受け取りはできません。

*無償イベントのご参加には、お申し込みフォームの送信は不要です。

*この無償イベントはご自身での宣言かコメント書き込みでのにご参加をお受付しております。代理申請はできません。




【イベント後のアドバイス】

この無償イベントのご参加により皆様に起こる変化は人それぞれだとは思いますが、変化をより促進するためには瞑想・内省などが有効です。あるいはぼんやりした何もしない時間を持ったり、力を抜いたお散歩なども良いです。

浮かんでくることをありのままに感じたり、受け止めたりしながら、気になることは文字や絵・色で記録していきましょう。

そうした記録の内容の意味がその時には分からなくとも、後になって見返してみることで気づきや理解の深まりが起こることがあります。

また、変化のプロセスの一環として心身の不調が生じる場合もありますが、それは全て私たちがより良くなっていくための過程であり、その状態がずっと続くわけではございません。

そうした一見好ましくない症状は、自分のどこに問題があるか、どこが癒しを必要としているのかを私達に教えてくれています。

起こる現象を否定的に捉えず、ただありのままを見つめ受け止めること、そしてそれらの現象から愛を見出そうとしたり愛を送ることで、問題の解消は進んでいきます。

ぜひご自身でできる癒しの加速として、内省・瞑想なども活用しながら前向きに取り組んでみてください。




【無償イベントご参加に関してのご注意】

①この無償イベントはご本人の宣言かコメントでの申請のみお受けしております。代理申請はできません。

②こちらのイベントに含まれるワークは、開催期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいです。

このワークの効果のみをしっかり感じていただきたい場合は、一斉ワーク期間中の他のワークの併用はお勧めしませんが、強制ではございません。

③イベント開始前でも、参加宣言後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、私の持つ女神的権限とシャーマンの特性により、お申し込みいただいているワーク以外の何かしらのワークや影響を無償でお送りする可能性が非常に高いです。そのためお申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

④参加宣言後、またはイベント期間中、イベント後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

⑤こちらのイベントは無償での開催のため、一斉ワークに関するご質問・個人的な事柄に関わるご相談には有料のセッション以外ではご回答致しかねます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。






期間限定提供「有料版:真聖降臨」


3/22無償「真聖降臨」開催のご案内(追記あり)_a0167003_23061291.jpg



このイベントと連動して行うライトワークでは、私たちが持つ神聖な霊的側面を私たちが受け入れることを拒んでいる部分の個人を超えた部分、集合無意識や人類全体のカルマ、私たちの肉体を育み支える大地の問題などを解消し、神聖な霊的側面を私たちが受け入れるための地上的準備と次元調整を含む宇宙的準備の両方、そして真聖降臨のための儀式を行ってきます。

こちらの有料ワークは、ライトワークとテーマを同じくし、そのライトワークの実施と完了に伴い御崎が受け取る予定になっているいくつかの要素を加えたこのイベントのためのオリジナルワークをご提供させていただきます。

具体的には、私たちが持つ人間としての恐れ・抵抗・執着・自己否定・諦め・思い込み・カルマなどの解消を促進することで神聖の受け入れを加速させ、神聖を受け入れられる肉体への準備として肉体の浄化と解放・調整をエネルギーワーク+シャーマン+女神にて行わせていただきます。


*こちらのワークをお受けになる前に「有料版:肉体の独自アセンション」をお受けになっておくことで肉体の準備が整い、よりこちらのワークの効果が期待できるようになります。



●具体的には以下のような効果が主に期待できます。●

・自分への許しと愛が増す

・ネガティブな感情から抜け出しやすくなる

・自分の中で自分なりの答えが出やすくなる

・理由のない怒りがおさまる

・根拠のない自信のなさや否定感が和らぐ

・必要なものを必要だと思い、自分に与えられるようになる

・不必要な他者との同調がなくなる

・自分の喜びや幸せを大切にしようと思える

・体が軽く感じる

・体に良い食べ物や習慣を自然と選べるようになる

・周囲の感情や状況に振り回されず自分を見つめやすくなる

・恐れを感じるが、感じたまま進めるようになる

・思うようにできない自分でも愛しいと思えるようになる

・無意識の否定からの逃避傾向が和らぐ

・問題があることを否定せず恐れなくなる

・あらゆることの解消や解決がスムーズになる

・自分の内なる望みや声を感じられ尊重できるようになる

*これらは効果の一例であり、人によって効果の現れ方は異なります。




【料金】

完全遠隔でのご提供、セッションなし

ご希望日時から約3時間の完全遠隔ワーク 

銀行振込の場合 3,300円(税込)

Paypalの場合 3,500円(税・手数料込み)


*ワークの性質上1回の施術でワーク目的が達成されるのはなく、お受けになるごとにその時点で可能な限りの真聖降臨に向けた癒しと調整をお受けとりいただけます。

*期間中であればお一人様何度でもお受けいただきます。

*二親等内親族への代理申請が可能です。







有料版「真聖降臨・封印解除」



上記でご案内しました有料ワークに加え、女神による封印解除を同時に行うコースです。

封印はブロックとは異なり、解除の時期が近づかない限りは通常問題として自覚することも自力で解除することもできない特殊な状態です。封印がある部分には通常のヒーリングやワークなどのエネルギーや施術が非常入りにくいため、封印解除を行わない限り癒しや解放が起きることが難しい状態になっています。

上記の有料ワーク「真聖降臨」をより確実に、より深く、より効果的にお受け取りいただくために、「愛によって相手を真に自由にるする女神の封印解除」を同時に行うことで、相乗効果が見込めるワーク内容となっております。

女神の封印解除は通常1回5,500円ですが、2つのワークを同時に行い施術時のチャネリング負荷を減らすことで、それぞれ単体でお受けいただくよりも1,100円お安くご提供が可能となっております。


・ヒーリングの効果を得られにくい、あるいは効果を感じない/感じにくい方

・癒しがなかなか進まないと感じている方

・何かおかしい・これは本当の自分ではないと思いながらも問題の核心がわからないままの方

・理由のない閉塞感が続く方

・自分に向き合おうとしているのに何に向き合えばいいかわからない方

・感情や思考などの抑圧や制限が強い自覚がある方

・何が本当の自分なのかよくわからない方


などは、こちらの封印解除コースがおすすめです。



【料金】

完全遠隔でのご提供、セッションなし

ご希望日時から約3時間の完全遠隔ワーク 

銀行振込の場合 7,700円(税込)

Paypalの場合 8,200円(税・手数料込み)


*ワークの性質上1回の施術でワーク目的が達成されるのはなく、お受けになるごとにその時点で可能な限りの真聖降臨に向けた癒しと調整をお受けとりいただけます。

*期間中であればお一人様何度でもお受けいただきます。

*二親等内親族への代理申請が可能です。




【各有料コースお申し込み受付期間・方法】

本日より、4月19日(水)23時55分まで、こちらの専用お申し込みフォームからのみお受付可能です。


リンクをクリックできない方はこちらから⇨https://pro.form-mailer.jp/fms/c53297c8281554



ワークのご提供は、3月23日(木)から4月20日(木)新月までの間となり、4月20日が最終ご提供日となります。それまでの間でお好きな日程でワークを開始できます。

ワーク開始前までのお支払いが必要となりますので、ご注意ください。




特別個人セッション「真聖顕現」



当イベントで目指し、上記有料コース2種類でさらに後押しする最も神聖な私たちが肉体へと降りてくること=「真聖降臨」」のさらに先にある、「最も神聖な私たちを肉体で顕現できていること=「真聖顕現」」を目指し、お一人お一人に個別にカスタマイズしたワークを通話セッション形式でご提供する、特別個人セッションです。

スムーズな真聖顕現のために上記有料コースのいずれかを事前にお受けいただくことをおすすめいたしますが、そうでない場合でもセッション内で可能な限りお手伝いをさせていただきます。



このセッションで行う主なワーク●


・神聖な霊性を受け入れることを拒んでいる部分の癒しと解放:人間として傷つき癒しを必要としている部分だけでなく、前世の癒し・最低限必要な封印解除とカルマ解消・他者や個人を超えた領域から受け取っている抑圧や制限などもワークの対象になります。


・神聖な霊性を受け入れるための肉体の準備:肉体の浄化とアセンション促進・宇宙的覚醒・宇宙的側面との統合・レムリアンDNAアクティベーションなどが含まれます。


・神聖なる霊性の降臨と顕現のためのワーク:地上と宇宙の錬金術及・宇宙的シャーマニックワーク・女神・レムリアの光技術・他未公開技術を用いた、その時点で可能となる最大限の、肉体での真聖顕現を目指す完全カスタマイズワークです。



●料金:

準備ワーク前日終日

当日約15〜20分程度の遠隔通話セッションでの上記ワーク+肉体的霊的調整+後日2日間の統合・グラウンディングサポート

全て含めて 55,000円 期間・人数限定 33,000円(税込)

*御崎が限界に達した時点で受付終了とさせていただきます。


●お支払い方法:

銀行振込または手数料加算の上cPaypal決済



●ご提供期間:

4月20日(木)午前中まで


●お申し込み方法:

リバースの通常お申し込みフォームより、ご希望のセッション日時をいくつかご記載の上ご連絡ください。







【自動返信メールについて】

有料コースにお申し込みの方は、お申し込みフォーム送信後すぐに自動返信メールが届きます。

現在、gmailへの弊社からのご返信は迷惑メールフォルダに入ってしまう事例が度々報告されておりますので、お申し込みフォームの送信元はシステムのメールアドレス(admin@form-mailer.jp)となっております。

また、hotmai及びlivemailへのメールが届かない事例もよく発生しております。

これら以外のアドレスからお申し込みされることをお勧めいたしますが、上記システムのメールアドレスを事前に連絡帳にご登録いただくことでも対応できます。

上記以外からのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合は上記をお試しになって再度フォームをご送信ください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。



Commented by だいすけ at 2023-03-17 00:12 x
「私は、3月23日21時にみさきあやから送られる真聖降臨のための波動を受け取ります。私自身の最も聖なる部分を受け入れ、肉体を持つ真に聖なる存在としてこの地上で喜びと共にあります。」
Commented by フィリップきさらぎ如水 at 2023-03-17 09:55 x
「私は、3月23日21時にみさきあやから送られる真聖降臨のための波動を受け取ります。私自身の最も聖なる部分を受け入れ、肉体を持つ真に聖なる存在としてこの地上で喜びと共にあります。」
Commented by ヒカリ at 2023-03-17 11:56 x
私は、3月22日21時にみさきあやから送られる真聖降臨のための波動を受け取ります。私自身の最も聖なる部分を受け入れ、肉体を持つ真に聖なる存在としてこの地上で喜びと共にあります。
Commented by y.o at 2023-03-17 14:15 x
私は、3月22日21時にみさきあやから送られる真聖降臨のための波動を受け取ります。私自身の最も聖なる部分を受け入れ、肉体を持つ真に聖なる存在としてこの地上で喜びと共にあります。
Commented by 東子 at 2023-03-17 16:01 x
私は、3月22日21時にみさきあやさんから送られる真聖降臨のための波動を受け取ります。私自身の最も聖なる部分を受け入れ、肉体を持つ真に聖なる存在としてこの地上で喜びと共にあります。
あやさん、ありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by rebirth_aya at 2023-03-17 16:28
>だいすけさま
ご指摘ありがとうございます。
説明文を訂正いたしました。
助かりました!
Commented by はる at 2023-03-18 06:26 x
宣言したいのですが、真聖降臨 とはどうお読みしたらよいのでしょうか?
Commented by rebirth_aya at 2023-03-18 17:13
>はるさま

「しんせいこうりん」と読みます。
分かりづらく、申し訳ありませんでした。
Commented by さとちゃん at 2023-03-20 12:42 x
3月22日21時からみさきあやから送られる真聖降臨のための波動を受け取ります。私自身の最も聖なる部分を受け入れ、肉体を持つ真に聖なる存在としてこの地上で喜びと共にあります。
よろしくお願いいたします✩.*˚
Commented by Kaori at 2023-03-20 14:23 x
「私は、3月22日21時にみさきあやから送られる真聖降臨のための波動を受け取ります。私自身の最も聖なる部分を受け入れ、肉体を持つ真に聖なる存在としてこの地上で喜びと共にあります。」
Commented by ミチ at 2023-03-20 16:40 x

私は、3月22日21時にみさきあやさんから送られる真聖降臨のための波動を受け取ります。私自身の最も聖なる部分を受け入れ、肉体を持つ真に聖なる存在としてこの地上で喜びと共にあります。

よろしくお願い致します。
Commented by こまこ at 2023-03-22 18:51 x
「私は、3月22日21時にみさきあやから送られる真聖降臨のための波動を受け取ります。私自身の最も聖なる部分を受け入れ、肉体を持つ真に聖なる存在としてこの地上で喜びと共にあります。」
どうぞよろしくお願いします。
by rebirth_aya | 2023-03-20 11:29 | 無料一斉ヒーリング | Comments(12)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢