通常セッション等へのPaypal決済の導入について

皆さま、こんばんは。絢です。
今日は満月ですね。私はこの後ライトワーク儀式を行う予定なのですが、18時過ぎの時点では濃いオレンジ色の不思議な満月が見えておりました。

さて、タイトルの通り、通常セッションへのPaypal決済の導入のお知らせです。
リバースではこれまで、エネルギーの等価交換的な法則を理由として、一部の錬金術ワークや錬金術での伝授以外では、Paypal決済を導入しておりませんでした。
クレジットカードを使用したPaypal決済ですと、オンライン上でのお支払いとその方の資産からのお支払いにタイムラグがあることがほとんどで、そうするとエネルギーをお受け取りいただくための霊的契約の一部ともなっている料金のその方自身のお支払いよりも、セッションやワークの日時の方が先になってしまうということになります。
そうなると実際のセッションやワーク時にお受け取りいただくための霊的準備が整っていないということになり、きちんとエネルギーが受け取れないため、思ったような効果が出ないか、セッションのずっと後になってしか効果が出ないという事象が発生しておりました。
こうしたことを理由に、確実に最善の状態でセッションをお受けいただきたく、これまではイベントなどを除いては銀行振込でのお支払いをお願いをしておりました。

しかしながら、昨今はアセンションの影響もあり、時間の概念が非常に曖昧になってきています。
今ここに、過去や未来も同時に重なるように存在していて、その領域がどんどん深く広くなっていっています。
過去や未来に対するワークも高次元や多次元を使うことで非常に行いやすくなってきておりますし、私たちの自分というものに含まれる要素や領域、あるいは自分という概念すらもどんどんん変化していってきています。

こうした今の地上的・宇宙的状況をみて、今ならイベント以外のセッションやワークにもPaypalやクレジットカードでのお支払いを問題なくご利用いただけるのではないかと思ったのです。

ただ、講習だけは別格です。
伝授を伴う講習では「確実に伝授を受け取っていただき、受講時に確実にそのテクニックが使えるようになる」ことが最大の目的です。
セッションとは違い、ワークのお受け取りに万が一タイムラグがあれば、講習当日に完全なテクニックの習得が不可能になる可能性があります。
ですからやはり伝授を伴う講習だけは、今までと変わらず銀行振込が最善であり、それはきっとこの先も変わらないのではないかと思います。

以上の理由からリバースでは、伝授を伴う講習以外のセッションや完全遠隔ワーク・イベントワークなどに限り、試験導入としてPaypal決済の常時利用を導入することにいたしました。

以下の画像ははリニューアルしたリバースのお申し込みフォームの一部分です。



通常セッション等へのPaypal決済の導入について_a0167003_18212319.jpg


このように、お申し込みフォーム内にご希望のお支払いをご記載いただく部分を追加しております。
Paypalでのお支払いをご希望の方には、お申し込みフォームへのご返信に合わせて、ご記載のメールアドレス宛にPaypal請求書をお送りさせていただきますので、そちらのメールからお支払いください。
なお、お申し込みフォームにも記載しておりますが、お申し込み内容やチャネリングにより、銀行振込でないとワークのお受け取りが難しいとこちらが判断した場合には、銀行振込でのお支払いをご提案させていただきます。

今回はあくまでも試験導入となり、様々な方に行わせていただいた結果、やはり銀行振込でないと難しい・・・となった時には、恐れ入りますがPaypal導入を中止させていただく可能性もあります。

通常セッションへPaypal決済を導入することで、確実にお受け取りいただくための工夫として、今まであまり使っていなかった能力や技術を使うことになりそうな予感もしており、そうして新たなチャレンジをすることで自分自身をも開いていければとも思っております。

皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



by rebirth_aya | 2023-03-07 20:59 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢