「心願達成を阻むカルマの解消」本日まで!

皆さまこんにちは、絢です。
コロナ陽性者の激増、日々どこかしらで起きる自然災害等、皆さまそれぞれに大変な日々を過ごしておられるかと思いますが、お元気でいらっしゃることを願うばかりです。

「心願達成を阻むカルマの解消」本日まで!_a0167003_10522476.jpg

遅くなりましたが7月14日に開催しました無料一斉イベント「因果を超えて心願に生きる」にご参加くださいました皆さま、お受け取りをありがとうございました。
深いテーマだったので、イベント前後を通してそれなりに好転反応は抵抗現象が起きられた方もいらっしゃったかと思います。かくいう私も開催時前後は久々にグロッキーしておりました^^;
無意識でも強く抵抗するテーマで、私自身にとっても受け取るものが大きかったためですが、お受け取りくださいましたものに関しては一人ひとり異なり、実感いただける効果に関しても個人差が大きかったとは思いますが、開催させていただいて本当に良かったと思っております。
皆さまのご参加に心から感謝しております。

さて、上記一斉イベントに伴いご提供させていただきました特別有料ワークですが、いよいよ本日が最終提供日となりました。
今日の22時までのお申し込み、24時前までのご入金でお受け取りが間に合いますので、迷っていらっしゃった方は前向きにご検討ください^^



●特別有料ワーク「心願達成を阻むカルマの解消」


カルマは悪いものではなく、わたしたちが地球で転生する上での大きな目的で在ると同時に、他の方や自分を交わした大切な約束でありご縁でもあります。

これがあるから生まれてこれたという側面がありますが、同時にこれがあるから繰り返してしまうパターンや無意識の固定選択や選択排除に大きく関わっているため、私達の自由を遮っているという側面もあります。

この有料ワークでは、地球の転生、そして宇宙での転生で私たちが抱えてきたカルマの解消へと積極的に働きかけ、今この地球で人として生きている、前世も未来も超越し統合した今の私達としての心からの願いに向かって行けるよう促します。

ワークには、ヒーリング、前世の癒し、シャーマンワーク、女神のカルマ解消ワーク、錬金術などを用い、テレパシーや高次元レベルでのスピリチュアルガイダンスも含まれ、総合的にサポートいたします。

この有料ワークと以下にご紹介します特別セッションは、今回のイベントに連動したライトワーク自体が、御崎自身のとあるカルマを越えて初めて達成できるものであることから特別価格でのご提供が可能となっております。

カルマは数え切れないほどあり、これまで解消のために様々に向き合ってこられた方でも、生きている限り完全にはゼロになりません。

そのため、何からのカルマ解消のためのワークをお受けになったことがある方にもとてもおすすめです。

この料金と内容でこれだけのワークをご提供することは通常不可能なため、全く同じ内容でのワークご提供は今回限りの開催となります。

イベント特別価格 お一人さま 5,500円(税込)

*PayPal決済の方は5,830円(税込)となります。

*所要時間は約3時間です。

*二親等内親族までの代理申請も可能です。

*ご提供は完全遠隔でのエネルギーワークのみとなり、料金にはワーク開始・終了の合図やご報告、ワーク後のご相談やフィードバックは含まれません。

*銀行振込の場合、複数名分を合算してお支払いいただくことも可能です。

有料ワークお申し込み条件:

この有料ワークはセッションなしのエネルギーワークのみの完全遠隔にて行いますため、これまで当リバースまたは他所さまにて、完全遠隔にてワークをお受けになられた経験がある方、及び、完全遠隔でのワークのお受け取りに不安や不信がない方のみお申し込みいただけます。

完全遠隔でのワークを1回もお受けになったことがない方、完全遠隔でのエネルギー受け取りができるかの不安がある方、完全遠隔という提供方法に不信感がある方は、お申し込みをご遠慮くださるか、一同コンサルテーションをお受けになってください。

*無償イベントにご参加でない方もお申し込みいただけます。

【ご提供期間】

7月15日以降8月8日までのお好きな日程でお受けいただけます。

最終受付は8月8日22時まで、最終の施術は同日24時までで、ワーク開始前までのご入金が必要です。

【お申し込み方法】

こちらの専用フォームから、ご希望のワーク日時を記載して、お申し込みをお願いいたします。

リンクをクリックできない方はこちらをコピペしてください→

https://pro.form-mailer.jp/fms/5ff91438260641

フォーム送信後に送られてくる自動返信メールをご覧になって、ご自身が記載されたワーク日時までに必ずご入金ください。

*ご参加1名さまにつき1通のフォーム送信が必要です。

*代理申請を行う時は、お申し込み・お支払いを行う方のメールアドレスでお申し込みください。

【有料ワークお申し込み・ご入金締め切り】

お申し込み締め切り 8月8日(月)22時

最終ご入金締め切り 8月8日(月)23時59分まで

*銀行振込の場合、こちらへの着金に関わらず、ご入金の手続きが完了した時点で有料ワークのお受け取りが確約されます。

*ご自身が指定したワーク日時やまでにご入金のない場合は自動的にキャンセルされます。その場合、再度お申し込みフォーム送信からやり直してください。

*最終ご入金締め切りを過ぎて遅れてご入金いただいても、ワークのお受け取りはできませんのでご注意ください。



by rebirth_aya | 2022-08-08 10:57 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢