【日程決定】夏至のトランスダンスWS 開催のお知らせ

皆さまこんにちは、絢です。
この度、リクエストをいただき、トランスダンス・ワークショップを開催することとなりましたので、ご案内させていただきます。


【日程決定】夏至のトランスダンスWS 開催のお知らせ_a0167003_15250245.jpg


トランスダンスWSでは、ファシリテーターがトランスとシャーマニックなテクニックを用いて、トランスダンスモードで太鼓を奏でます。
この太鼓の音とリズムと波動、ファシリテーターからのトランス誘導のエネルギーにより、参加者は自然に深いトランス状態となり、それまでつながることができなかった深い恐れや抵抗、シャドウへとつながり、ダンスをしながらそれらの解放と統合をおこなっていきます。
結果として、より深い望みや請願に繋がれるようになり、それらの実現や自己表現へと促しをダンスを通して行っていきます。
カリスマシャーマンの場合、このトランスダンスが自分のシャーマンとしての愛と誓願をより受け入れ開くものとなり、儀式講習を学んだシャーマンの場合はこれに加えてトランスダンスを通して様々な存在を召喚しながらの儀式となります。
ファシリテーターは太鼓を叩きながら常にヒーリングや調整なども行うため、とても安全で深いレベルでの自己解放が可能となるだけでなく、トランスダンスを経験することで体の力が抜け、より自分と深く繋がれるようになり。自分への信頼も深まります。

トランスダンスWSに参加するだけではご自分がトランスダンスができるようにはなりませんが、シャーマンの場合何度も受けることでより体の力が抜け自然なトランスに入りやすくなり、様々なエネルギーを受け入れやすく、委ねやすくなります。それをご自身のライトワークや儀式に活用できるようになります。
また、受けるたびに違う解放がおき、違う請願が目覚めるため、受けるたびにより自由に自己表現がしやすくなり、シャーマンの場合はそれが能力UPなどにも繋がっていきます。

今回は、シャーマンさんの能力UPとライトワーク実地を目的とした開催となるため、ご参加できるのはカリスマシャーマンさんのみとなります。
また、屋外で行う方が解放感もあり楽しいWSですが、時期的に雨も多く、ライトワーク目的もあり延期が好ましくないことから、音楽スタジオを借りての開催となります。
開催はすでに決定しており、参加者のご要望で日程を決定します。
候補日が3日ありますので、ご希望の日程を添えてお申し込みください。
*日程決定しました!


●トランスダンス・ワークショップ●
・今回の参加資格:リーブスのカリスマシャーマン受講済み
・日程:6月18日(土)11時から、全体約1時間+1名につき約15分、13時15分までに終了予定。 
*21日は夏至です。夏至に向けたライトワークと儀式を、このワークショップと並行して行う予定です。
・開催場所:東京都足立区北千住駅付近を予定
・所要時間により異なりますが、2名以上で全体約1時間+1名につき約15分の個別調整・指導を予定しております。
・参加費:77,000円(税込)準備ワーク4日含む
・お申し込み方法:リバースお申し込みフォームから、【カリスマシャーマン受講時期と講師名】を添えてお申し込みください。
・残席:3名さま 1名さま
・お申し込み締め切り:6月13日(月)12時。15時までにご入金。定員に達し次第受付終了します。


お問い合わせ・ご質問がございましたら、リバースお問い合わせフォームからご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。


by rebirth_aya | 2022-06-02 15:30 | イベント開催のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢