5/30箱根ライトワーク儀式講習 参加者募集のお知らせ

皆様こんにちは、絢です。
この度リクエストをいただきまして、5月30日(月)に、箱根にてライトワーク儀式講習を開催することになりました。
開催は確定しておりますが、一緒にご参加くださる方をあと1〜2名募集したく、以下に詳細をご案内させていただきます。
*5/9現在 残席1名さまです*


5/30箱根ライトワーク儀式講習 参加者募集のお知らせ_a0167003_11204653.jpg


●箱根ライトワーク儀式講習 ご案内● *残席1名さま*(5/9現在)

日程:
事前遠隔講義 5月27日または28日の夜間にSkypeにて開催 27日(金)21時からに決定しました。
現地対面実技指導 5月30日(月)9時〜9時30分の間で開始、昼食を挟んで15〜16時頃終了予定
午前に一カ所(1コマ)、午後に1コマの同日2コマの開催です。
*雨天決行です。
*開催時刻につきましては、参加者のご都合を伺って決定します
*現地内での移動に時間がかかった場合、終了がずれこむ可能性がございます。
バス等利用で終了時刻のリミットがある場合には予めお知らせください。

受講資格等:詳しい講習内容と受講資格につきましてはこちらをご覧ください。
すでにライトワーク儀式講習を受講済みの方につきましては、追加指導という形で1コマ33,000円〜で承ります。

注意事項:
現地指導場所につきましては、参加者のライトワーク傾向と魂の請願によってチャネリングし、決定させていただきます。
*5/9 指導場所が決定しました。詳細は参加者のみにお伝えさせていただきます。
現地での移動につきましては可能な限り公共交通機関を利用しますが、不便な場所ですので、場合によってはタクシーを利用する可能性もございます。(手配はこちらでいたします)
*公共交通機関と徒歩での移動となり、徒歩移動時間が長くなります。ご了承ください。
講習費とは別に、現地移動費の実費をご負担いただくことになりますので、予めご了承くださいませ。

また、現地で前泊してご参加いただきます場合、その方の請願と惹きつけ傾向から、前日からライトワークプロテクション等の別途サポートが必要になる場合がございます。(体調不良と不測の事態を防ぐため)
その場合は講習費と合わせてご提案をさせていただきます。
*前泊される方はライトワークプロテクション5,500円を必須とさせていただきます。


ご不安な点がある方、ご相談があります方は、お気軽にご相談ください^^
どなたかご一緒いただける方がいらっしゃいますよう祈っております。
どうぞよろしくお願いいたします。



by rebirth_aya | 2022-04-25 11:37 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢