4月長崎出張のお知らせ

皆さまこんばんは。絢です。
急ですが、4月中旬に長崎に訪れることになりました。
もし現地で対面指導をお受けになりたい方がいらっしゃいましたらと思い、急なご案内で恐縮ですがお知らせをさせていただきます。


4月長崎出張のお知らせ_a0167003_23243492.jpg


☆長崎 対面指導企画のご案内☆

日程:
4月16日(土)または4月17日(日) 
どちらか1日のみの開催の予定です。


開催場所:
長崎市内及びその近郊

ご対応可能な講習:
今回は私のライトワークに同行する形で、「ライトワーク儀式講習」のみの開催とさせていただきます。
すでにライトワーク儀式講習を受講済みの方につきましては、追加指導という形で1コマ33,000円〜で承ります。
詳しい講習内容と受講資格につきましてはこちらをご覧ください。

お申し込み受付期間:
準備ワークの都合上、4月8日(金)までとさせていただきます。

お申し込み方法:
リバースHP内お申し込みフォームより、満たしている受講資格をご記載の上お申し込みください。

注意事項:
出張企画ですが、交通費等いただいておりません。そのため、お申し込み後のキャンセルは何卒ご遠慮くださいませ。


必要な方に繋がりますように。
よろしくお願いいたします。




by rebirth_aya | 2022-03-31 23:31 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢