3/7開催「聖母覚醒」お仲間募集♪

皆さまこんにちは、絢です。
急ですが、久しぶりに「聖母覚醒」の伝授講習を開催することになりましたので、この機会にぜひご受講いただきたく、ご案内をさせていただきます^^

3/7開催「聖母覚醒」お仲間募集♪_a0167003_12284801.jpg


【リバース独自開発伝授「聖母覚醒」とは】

このワークはお受けになる方を、リバース独自の定義としての「聖母」として覚醒させます。聖母マリアとは関連がありません。
聖母に覚醒することにより、その深い愛と許しの存在感をもって、相手を「その方独自に最も神聖である状態=神」に覚醒させることが可能になります。
その存在だけで周囲にそうした覚醒を起こすことが可能となるライトワーカーとなるのです。
世界を愛に導きたい方、全ての方に内在する神聖なる本質を覚醒させるお手伝いをした方、一人一人がもっと幸せになる世界を創りたい方、何らかの方法で相手を導くお仕事をしている方などにぴったりのワークです。

⇨詳しくはこちらのご案内文をご覧ください。


【開催日程】
3月7日(月)21時から約25分予定

【受講方法】
ご自宅固定電話またはSkypeのみ。携帯とZoomはご対応できません。

【お申し込み締め切り】
2月28日(月)22時まで
*3月1日から3日間事務局が休業になるため早めの締め切りとなっておりますが、リピーター様で弊社入金口座をご存知の方は、お申し込み後こちらの返事を待たず入金期日までにお振り込みをいただくことで、締め切りを過ぎての受付も可能です。

【ご入金締め切り】
3月3日(木)15時まで

【お申し込み方法】



by rebirth_aya | 2022-02-23 12:37 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢