11/17函館対面指導企画のご案内

*10月12日現在、開催日程が確定し、記事を編集しました。*

皆さまこんにちは、絢です。
(新しい活動名がなかなか定着せず皆さまにお気を使わせてしまっているため、一旦戻させていただきました^^;)
ご案内したいことがありながらも日々の忙しさに流されてなかなか案内文をかけておりませんが、今日は北海道・函館での企画をご案内させていただきます。


11/17函館対面指導企画のご案内_a0167003_15432890.jpeg


11月中旬、ライトワーク目的のため数日間函館に滞在します。
実は北海道には7月上旬にも訪れているのですが、その時は日程的にも体力的にも全く余裕がなく、なんの企画も行えなかったのですが、今回は日数に余裕があるので、もしご要望がありましたら対面指導を行いたいと思っております。
詳しくは以下をご覧ください。


☆函館・対面指導企画のご案内☆

日程:11月15日、16日、17日
講習枠は11月17日(水)の開催に決定しました。15日または16日はライトワーク儀式講習のみ承ります。
開催場所:函館市内のレンタルスペースにて。札幌または青森での開催をご希望の場合、交通費の加算にご了承をいただけましたら企画します。

ご対応可能なメニュー:各種対面講習、対面対応の指導セッションのみ。(遠隔対応のみのメニューはご対応できません。)*開催内容が確定しました。

11月17日(水)13時15分から 新気功鍼講習会(開催決定)
*17日午前中で別講習の開催をご希望の場合はお問い合わせください。
11月15日・16日 ライトワーク儀式講習のみお引き受け可能

お申し込み受付期間:
新気功鍼講習会:お申し込み期限11月11日まで、ご入金期限12日15時まで
ライトワーク儀式講習 お申し込み期限 11月5日まで

お申し込み方法:リバースHP内お申し込みフォームより、ご希望の講習名またはセッション名を添えて、ご要望をお知らせください。
注意事項:出張企画のため、お申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。


必要な方に繋がれますように。
どうぞよろしくお願いいたします。


by rebirth_aya | 2021-10-11 15:44 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢