8/8無償イベント「真実の自分として宇宙の中心に立つ」開催のご案内

皆様、お久しぶりです。絢です。ずいぶんご無沙汰してしまいましたが、皆様お元気でしたでしょうか?


急ですが、8月8日のライオンズゲートに合わせて、1年以上ぶりの開催となる無償イベントを開催させていただきます。

この1年以上をかけてずっと自分に向き合い、長年超えられなかったものをようやく超えることができて、さらにこのイベントを通して私はもっと自分を超えます。

そしてその過程と経験から得たものを、今回のイベントを通して皆様にお渡ししたいと思っております。

同じように、どうしても超えられないものを長く抱えた方に、あるいはもっと自由になりたい方に、ぜひこのイベントにご参加いただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。




177.png8/8開催無償イベント「真実の自分として宇宙の中心に立つ」ご案内177.png



8/8無償イベント「真実の自分として宇宙の中心に立つ」開催のご案内_a0167003_22321196.jpeg




あなたがあなたにとっての宇宙の中心で、最も真実に満ちた純粋なあなたである時。

そんなあなたとして魂から、心から願うことが、あなたの宇宙と世界を創造します。

この世界の誰も、あなたの望む世界を作ることはできません。

この宇宙の何者も、あなたの望みを叶えることはできません。

あなたにとっての宇宙と世界で、あなたの望みと幸せを叶えられるのはただ一人、

最も真実に満ちた純粋なあなた自身なのです。


このイベントでは、あなたがそうした最も真実に満ちた純粋な自分になることを手助けし、そうしたあなたがあなたにとっての宇宙の中心に立つことで、宇宙をの創造へと積極的に参加していく姿勢を育むことを目的として開催します。

同時に主催者自身もこのイベントを通して、地上に生命と文明を与えた5次元文明での叡智の巫女という大きな役割から自分自身を解放し、その深い解放のプロセスから学び受け取ったことを参加者の皆様に還元させていただきます。

ですからどうそ、このイベントにご参加になるにあたって、ご自身の解放と同時に主催者が解放されることも祈ってください。

皆様からお力と勇気をいただくことで、主催者も自分を超えます。そして自らの超える経験によってしか得られないものを、皆様にもお渡しさせていただきたいと願っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

【何もない自分こそが本質】

私たちが何もない自分になる時、あらゆる能力や役割をも手放したただの自分になる時、その私たちは最も真実に満ちた最も純粋な自分になります。

私たちの能力や役割や私たちを生かすものや目的達成のためのツールにはなりますが、それ自体は私たちの本質ではありません。

私たちの本質、私たちが真実に何者であるかは、そうした能力や役割を超えたところにしか存在しません。

そして、能力や役割やさまざまなものから解き放たれた一見何もない自分・何も持たない自分こそが、真実に純粋な自分、つまり私たちの本質そのものの姿なのです。

その本質的な自分が魂や心から願うことこそが、あらゆる定義を超えて自分の喜びへの奇跡を可能にします。

さらに「真実に純粋な自分」として私たちが宇宙の中心に立つとき、その自分を中心とした宇宙の創造が始っていくのです。

【宇宙の中心とは?】

宇宙の中心は、どこかにあるのではありません。

今あなたが立っている場所、そこが地球であったとしても、そこがあなたという宇宙の中心なのです。

なぜなら、あなたにとっての宇宙はあなた自身が創造しているからです。

一人一人の宇宙に、一人一人の中心があるのです。

その自分だけの中心で、あらゆるものから解放されて最も純粋なあなたとして望むことが、あなたにとっての宇宙とあなたにとっての世界を創造していきます。

あなたが本当に望む自分になるために、あなたが本当に望む世界を作るために、そうしてあなたが本当の喜びや幸せを受け取っていくために、真実に純粋なあなたとして、今ここで、あなたの宇宙の中心にあなたの足で立ってください。

このイベントがそうしたことへの後押しになることを祈っています。


【期待できる効果の例】

・自分への定義や肩書きを求めなくなる

・自分のおかれた環境の中での自由を感じやすくなる

・自分の意思や選択を尊重できる

・体と心の力が抜ける

・自分に重荷を背負わせたり期待することをやめる

・自分を認めるための材料を探さなくなる

・他者や自己の評価ではなく自分の喜びで自分を満たす

・結果を追い求めることをやめる

・ありのままの自分を受け入れる

・そのままの自分の良さに気づく

・自分の弱さを認め愛する

・他者と自分を比べない

・目に見えるものに振り回されない

・自分の求めるものに正直になる

・自分の思いや情熱を大切にできる

・自分のことが好きになる

・何かを追い求めることをやめる

・理由なく満たされ安らぐ

・宇宙が自分を生かしていることに気づく

・生きていていい、存在していていいという感覚

・自他の欠点が気にならない。欠点が本質を損ねるものではないと気づく

・ふと気がつくと機嫌がいいことが増える

*ここのあげた効果は一例であり、ご参加になる全ての方がここにあげた全ての効果が得られる保証はできませんが、イベント後にここにあげたことを参照して内省や自己観察をなさることで、変化に気づきやすくなります。


【イベント開催日時】*記載は日本時間です*

2021 年8月8日(日)夜8時(20時)〜21時30分

*ライオンズゲートが最も開き、かつ新月が重なる日程に合わせての開催となります。

【開催場所】

完全遠隔でのイベントにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。

【ご参加条件】

年齢・性別・国籍など関係なく、どなたでもご参加いただけます。

【イベントワークお受け取り条件】

この案内文中にあります専用お申し込みフォームを送信後、いつでもお好きなタイミングで、またはイベント開催期間中に、主催者が古代の叡智の巫女という役割から解放されることを祈ってください。そして同時にご自身にも、あらゆる制約や役割や傾向から解放され、ただありのままの真実に満ちた自分として存在することも祈ってください。

主催者への祈りを通して主催者の解放に貢献くださることで、イベントワークをしっかりとお受け取りいただけるようになります。

【お申込み締切】

お申込み締切:2021年8月8日(日)19時45分まで

※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。

【お申込み方法】

こちらの無償イベントお申し込み専用フォーム からのお申込みのみ受付となります。

↑リンクをクリックしてください↑

クリックできない方用はこちらから⇒https://pro.form-mailer.jp/fms/c3fed68e233091

*通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ*

【自動返信メールについて】

お申し込みフォーム送信後すぐに自動返信メールが届きます。

現在、gmailへの弊社からのご返信は迷惑メールフォルダに入ってしまう事例が度々報告されておりますので、事前に弊社アドレスをアドレス帳に登録なさってください。

また、hotmai及びlivemailへのメールが届かない可能性が高いです。これら以外のアドレスからお申し込みされることをお勧めいたします。

上記以外からのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】をアドレス帳や連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。

なお、お申し込みフォーム送信完了の時点で受付がされ無償イベントワークはお受け取りいただけますが、万が一何らからの理由でこちらのお申し込みフォームが届いておりませんとお受付ができませんので、自動返信メールをお受け取りいただける環境でお申し込みいただくことを推奨いたします。

【お申し込みに関してのご注意】

①この無償イベントはご本人からのお申し込みと、ご自身からみて二親等内親族に対する代理申請も承っております。二親等内親族への代理申請は、相手の許可は必要ありません。ご自身がお申し込みされる際、同一のお申し込みフォーム内の代理申請欄に相手の方のお名前と生年月日をお書きください。

②こちらのイベント及び含まれるワークは、開催期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいです。

このワークの効果のみをしっかり感じていただきたい場合は、一斉ワーク期間中の他のワークの併用はお勧めしませんが、強制ではございません。

③イベント開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、私の持つ女神的権限とシャーマンの特性により、お申し込みいただいているワーク以外の何かしらのワークや影響を無償でお送りする可能性が非常に高いです。そのためお申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

④ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「にきちえこさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

⑤こちらのイベントは無償での開催のため、一斉ワークに関するご質問・個人的な事柄に関わるご相談には有料のセッション以外ではご回答致しかねます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

【無償で行えるサポートについて】

もし一斉ワーク開催中・前後の不調がお辛い場合は、高次元のにきちえこ(またはみさきあや)による無料サポートをお申込みください。

無料サポートは心の中で上記の名前を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。

無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。

リバースHP 無償ヒーリング・サポート掲載ページはこちら

↑こちらから無償イベントのお申込みはできません!ご注意ください↑

【ワークの効果について】

①このイベントワークはお受けになる方によって、効果や体感・認識にかなり違いがあります。無償でのイベントのため、その方が無理なく負担なくお受け取りいただける範囲でワークをお送りしております。どなたにも一定の効果をお約束するものではありませんので、ご理解の上ご参加をいただけますようお願い申し上げます。

②このイベントに含まれるヒーリングやエネルギーワークは魔法や魔術ではありませんので、お受けになる方のすべての困難や問題の解消をお約束するものではありませんことをご了承くださいませ。

③このイベントワークは一部に錬金術を用いて行い、錬金術は術者が宇宙とひとつになって行うその性質上、常に宇宙の愛と意図に則っており、どなたにとっても安全でポジティブな効果となります。ご安心してお受け取りください。

【ご紹介くださる方への特典】

この一斉ワークにご参加申し込みをされて、かつ以下のいずれかの方法で開催時刻までにご紹介をくださった方のみに特典をご用意しております。

・ご自身のブログ、ツイッター、フェイスブック等のWEB媒体で、この記事へのリンクを貼ったご自身のコメント付き記事でご紹介くださる場合(リンクなし・コメントなし・案内文一部引用のみの場合は恐れ入りますが特典対象外となります)

・このブログ記事へのリンクをはったメールを、知り合いに送った場合

・このブログを携帯やPCなどで、直接知り合いに見せる場合

上記をクリアしていれば、ご紹介によるご参加が1人もいなくとも、紹介特典をお受けいただけます。

【ご紹介特典】

上記方法でご紹介してくださった方には、一斉ワーク終了後から30分前後のグラウンディングとイベントワークプロセス促進のためのヒーリングサポートを無償でご提供させていただきます。


by rebirth_aya | 2021-08-02 22:47 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢