3/13新月・奈良 ライトワーク実技指導開催のお知らせ

皆様こんばんは、千恵子です。
今日は、奈良でのライトワーク対面実技指導についてのお知らせです。

3/13新月・奈良 ライトワーク実技指導開催のお知らせ_a0167003_20363841.jpg


私自身の奈良でのライトワークに伴い、現地でのライトワークをお手伝いいただきながら、その方のライトワーク能力向上や経験値UP、解析訓練・解析能力UPなどを目的とした実技指導を行います。
募集人数が限られますので、以下をご覧になってぴんと来られた方はぜひお問い合わせくださいませ。

●奈良ライトワーク実技指導

・日程:3月13日(土)新月 10〜13時頃予定

・開催場所:奈良市近辺で2カ所 
※待ち合わせ場所奈良市内の主要駅となります。
駅名をを含む場所詳細は個別でのお問い合わせのみに回答いたします

・ライトワーク目的:
私が現地で行うライトワークの目的は、大和朝廷及びヤマト王権のカルマ解消と封印解除を中心とした、日本人の霊性開花と能力発揮に関するものです。このお手伝いをしてくださる方、またはこれに絡んでご自身が独自に行いたいことがある方を募集いたします。

・参加条件:
サイキックプロテクション+シャーマンエンジェル、またはカリスマシャーマン、または陰陽師。
太陽神官やライトワーク儀式講習を受講済みの方なら嬉しいです。

・参加条件その2:
当日の連絡手段として、スマホでのスカイプチャットができる方限定とさせていただきます。

・料金:33,000〜55,000円で個別にご提案させていただきます。
料金には当日のライトワークサポートとして、以下が含まれます。

☆ヒーリング、肉体及び霊的調整
☆チャネリング能力調整と当日のチャネリングのサポート
☆ライトワーク能力調整
☆ライトワーク実技指導とガイダンス
☆解析及び解釈の指導
※これは全て当日のお仕事や役割に必要な範囲までとします。

その方が現地で行いたいライトワーク内容次第では、料金がこれより高くなる可能性もございます。
また、現地での移動費として電車代・バス代は別途ご負担ください。コロナ対策のため、指導中に食事休憩は挟みません。

・オプション:
ライトワーク儀式講習を同時に受講いただくことも可能です。この場合、料金はライトワーク儀式講習分のみでご参加可能です。

・お申し込み人数:
2名様限定となります。 3月2日23時現在、満席となりました。ライトワーク儀式講習受講の方のみあと1名様募集します。
追って14日(日)京都でも企画いたします。

・お申し込み方法:
上記参加条件の中から満たしている受講項目と、関係していると思われるライトワーク関連の受講済み講習名を記載の上、リバースお申し込みフォームからご連絡ください。
まずは場所詳細を知りたい!という方は、リバースお問い合わせフォームからご連絡ください。

お問い合わせはお気軽にお寄せくださいね^^
どうぞよろしくお願いいたします。


by rebirth_aya | 2021-03-02 20:50 | イベント開催のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、二木千恵子(旧ワーカー名:御崎絢(みさきあや))のブログです。 女神、聖母、錬金術師、シャーマン、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 二木千恵子(旧名:御崎絢)