【日程確定】女神の覚醒ワーク、創始者直伝セッションを行います!

*2月12日追記:おかげさまで満席となりました*

皆様こんにちは、絢です。
今日は、私から直接女神の覚醒ワークを受けていただける特別な機会のご案内をさせていただきます。

【日程確定】女神の覚醒ワーク、創始者直伝セッションを行います!_a0167003_13095703.jpeg


リバース開発の「女神の覚醒ワーク」は、普段は伝授者さんからのみしかお受けいただけません。
今回、新規伝授者トレーニングを開催するにあたり、伝授者さんの聴講(見学)を目的として、特別に私から直接女神の覚醒ワークを受けてくださる方を募集いたします。
創始者直伝のため、今回限りの追加要素が伝授か覚醒に含まれる可能性大です^^


●女神の覚醒ワーク 創始者直伝Ver●
・セッション詳細:こちらこちらをご覧ください。
・料金:66,000円(税込)
・受講条件:伝授者さんによるオンライン聴講を許可してくださる方であれば、どなたでも。
・セッション日程:2月24日(水)14時から(約60分予定)
*日程が決定しました。(2月10日現在)
・受講方法:東京北千住サロンでの対面受講またはスカイプでのオンライン受講。
・募集人数:3名まで 満席となりました。
・お申し込み方法:リバースHP内「お申し込みフォーム」から、ご希望の日程を記載の上お申し込みください。この際、必ず HP内ご利用案内をご確認くださいますようお願いいたします。


ご縁のある方に繋がれますよう願っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


by rebirth_aya | 2021-02-10 12:00 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢