7/5無料開催【シャーマン・リユニオン「繚龍(りょうりゅう)」】 

皆様、こんばんは。大変ご無沙汰しております。御崎絢改め千恵子です。
自分のプロセスに向き合う事と、現在学んでいるスクールの課題などに日々いっぱいいっぱいで、気がつけば前回の投稿から1ヶ月以上経ってしまっていました。
1点集中型人間なので、何かに夢中になるとそこだけに全力で向かってしまい、他のことができなくなってしまうのは私の長所であり短所でもあります…💦

さて今日は、タイトルの通り、友人の竹下久惠さんが主催する無償イベントのご案内をさせていただきます。
私はこのイベントのサポーターとして参加をさせていただく事になっており、すでにイベントに向けて地上的・宇宙的霊的貢献のお仕事を久惠さんと共に行わせていただいております。


7/5開催 シャーマン・リユニオン「繚龍(りょうりゅう)」 開催のご案内


7/5無料開催【シャーマン・リユニオン「繚龍(りょうりゅう)」】 _a0167003_21052584.jpeg


「本来の宇宙の龍の本質を引き継ぐ、新しい龍の流れ」をテーマに、参加者が各々の叡智を持ち寄り分かち合うというのが、当イベントの主旨となります。

イベント詳細やご参加方法につきましては、こちらの久惠さんのブログをご参照ください。
※イベントタイトルが「シャーマンリユニオン」ですがシャーマンでなくともご参加いただけます。

全ての方に、その方がだけ持つ叡智があります。
けれど私たちは、それを求めてくれる存在やそれが必要とされる状況でその叡智を使わない限り、自分が持っているものの価値にも意味にも気づかないものです。
また、自分には持っているだけでなんの意味もなさないものが、それを必要とする人に渡すことによって、思いもよらない意味や価値が生まれることもあります。
このイベントは、ヒーリングを受け取るなどの癒しを目的としたイベントではありません。
けれど、自分が当たり前のように持つ叡智を他者と分かち合うことにより、それに新しく意味や価値を見出せたり、自分の方向性を感じられるようになることがあるのです。
そうした意味で、結果的に癒しが起こることもあります。
癒しだけでなく、気づきや解放なども得られることもありますし、他の方々と分かち合うという行為自体がもたらす愛によって満たされることもあるでしょう。

ぜひ様々な方にご参加いただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


by rebirth_aya | 2020-07-02 21:24 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、二木千恵子(旧ワーカー名:御崎絢(みさきあや))のブログです。 女神、聖母、錬金術師、シャーマン、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 二木千恵子(旧名:御崎絢)