「感謝を育むヒーリングイベント」ご参加ありがとうございました。

皆様こんばんは。御崎絢です。
4月22日開催の無償イベント「感謝を育むヒーリングイベント」にご参加くださいました皆様、またこのイベントをご紹介下さった皆様、どうもありがとうございました。ご参加いただき、いかがだったでしょうか?


「感謝を育むヒーリングイベント」ご参加ありがとうございました。_a0167003_22250000.jpeg


今本当に多くの方が様々な理由で不安や恐れ、困難やストレスを感じていらっしゃるかと思います。
私たちは目の前に困難があるとどうしてもそこにフォーカスをしすぎてしまい、あらゆることをその困難を中心に考え行動しがちになりがちです。
けれども私たちが大変な時も、そうじゃない時も、私たちがどんな時も常に持ち続けているものがあると思うのです。
それは愛や支えや絆なのではないでしょうか。
自分が幸せな時、苦しくないときには、ついついそうしたものに自分が支えられ生かされているということを忘れてしまいがちかもしれません。いろいろなことが当たり前になってしまうかもしれません。
けれど私たちにとっての当たり前の日常や世界が崩壊していく、まさに今の状況のような時に、私たちにとっての当たり前が当たり前でなかった事に気づき、当たり前だと感じたいたものや自分が持っていたものの本当の価値に気づくのだと思います。
大変な時期だからこそ、そんな時にしか気付けないものがあるのではないでしょうか。
そうして、私たちが自分にとって真に価値あるものへの気づきや、そうしたものへの感謝を思い出す事により、私たちは自分が何を求めて生きていて、この人生で何を達成したいと思っているかに気づいていけるのだと思います。
このイベントが、ご参加下さった方をそうしたプロセスへと少しでもお手伝いできたことを、願っています。

イベントにご参加下さった皆様、ぜひご自分に気持ちを向けていただき、自分にとって大切なものがなんなのか、そして自分が何を持っているのか、あるいは何を与えられているかについて、感じたり考えたりなさってみてください。
ヒーリングによる変化や気づきは、ご自分が気づいてあげようとする事で気づいたり理解しやすくなります。何も感じなくても効果はありますが、自分を感じてあげよう、自分を理解してあげようという気持ちはヒーリングの効果をより高め、ヒーリングによる変化をより促進したり、変化を完全にご自身のものにすることを助けます。
振り返るだけではわかりにくい方も、誰かにこの気持ちを伝えてみようとすることで、なんとなく言葉が出てくることがあります。
ぜひこの記事のコメント欄を、そうした振り返りや自覚の場としてもお使いになってください。
コメントを下さった方にはコメント送信ボタンを押すと同時に、無償の完全遠隔追加ヒーリングをお送りさせていただきます。
あるいはリバースご感想フォームをご利用ください。こちらも同じく無償の追加ヒーリングをお送りさせていただきます。

また、当初このイベントの有料サポートとしてご提供したいと考え新たに構築したワークを、期間限定ワークとしてイベント参加の有無に関わらずどんな方でもお受けいただけるようご提供させていただくことにしました。


お受けになる方に向けられるあらゆる祝福をご自身が感謝を持って受け止められるようになることを助け、自己受容と自己愛・自己信頼をパワフルに促進することで、ご自身が楽になり前向きになるだけでなく、周囲の方々との関係性の改善や物事への感じ方・価値観もより前向きになることが期待できるワークです。
イベントにご参加下さった方がお受けくださることで、相乗効果でよりそれぞれの効果が高まることが期待できます。ぜひこの機会にお受けになってくださいね。


Commented by L.M at 2020-04-25 04:07 x
本当に、有り難うございました。

宝物の家族とお受け取りすることが叶い、
感動と、深い感謝で満たされています。

御縁により、千恵子さんに支えていただき
愛と共に導いていただいている今生。

千恵子さんの存在が、純粋に大好きで
千恵子さんのワークも大好きで
いつも安心して、とてもしあわせです。
Commented by ともこ at 2020-04-25 09:20 x
この度はヒーリングどうもありがとうございました。

無償イベントに申し込んだとたん、
頭の上からエネルギーが降ってくる感じがして
頭がボーっとしてしびれてきました。
だんだん肩や腕、手まで体感が広がってきて、
しばらく目を閉じてエネルギーを味わっていました。
とても気持ちが良かったです。

イベント当日も、
気持ちいのいいエネルギーが
「愛している」という言葉と一緒に降って来るように感じました。

2日後の未明、布団の中でまどろんでいると、
地球への感謝の気持ちが ふと湧いてきました。

その後も、色々な人や環境に対する感謝を折々に感じています。
本当にありがとうございました。
Commented by Aino at 2020-04-26 17:49 x
布団の中で受け取っていたのですが、とってもリラックス、もうどうでもいいや~とニマニマしていました。のんびりを心がけていたものの、力んでいたんだなあと思いました。
ヒーリングから数日経ちましたが、リラックスしている時にああ、幸せだなあ、そしてそこからたくさんの感謝につながっていくように思います。わたしにとってはゆるくが大切なんだなあと改めて思っています。貴重な機会をありがとうございました。
Commented by ジュリー·マネの猫 at 2020-04-26 17:51 x
ここのところ自分の存在を大切にしたい、という気持ちが強くなっています。自分で自分を軽んじることは、もう出来ないと思いました。
Commented by 美星 at 2020-04-27 13:37 x
ヒーリングイベントを受けて以来、毎朝目覚めた時に
ああ、今日も生きている、生かされていると
何とも言えないありがたい気持があふれてきます。
自分がただここに在るという自分の命そのものを通して
温かい生命の源、大いなる愛につながっていることが
感じられます。
千恵子さん、いつもありがとうございます☆
Commented by MK at 2020-04-27 20:42 x
離れていても感じる愛情と絆、世の中の立派な人々への感謝や温かさを感じるポジティブな気持ちと
日々感じる様々な悲しみや怒りやジレンマなどネガティブな気持ちを行ったり来たりの毎日でした。
千恵子さんのワークのおかげでその状態からほっと一息、一区切りできて落ち着けたように感じます。
やはり毎日いろいろあって心は千々に乱れるのですが、それでも以前とは違って立ち直りが早い気がします。
そして今迄なかなかできなかった物質世界からの脱却、今度こそできそうです。
このコロナの一件で夫婦の絆を強め、より一層私達らしく枠にとらわれず自由に平和に幸せに生きていきたいです。
千恵子さん、この度は本当にありがとうございました。
千恵子さんが毎日健やかに穏やかに過ごせますようお祈りしております^^
Commented by Leo at 2020-05-02 04:12 x
何者でもない自分を大切にし、
自分を愛せることに
心の穏やかさが溢れ、涙が出ます。
ありがとうございます。
Commented by むーん at 2020-05-11 00:01 x
いっぱい泣きました。守られていたと、実感できました。ありがとうございます。
Commented by ui at 2020-05-11 22:20 x
家族へも受けさせていただきました。
どうもありがとうございました。
わけあって普段こちらから連絡を取ることがないので ワークの効果などはわからないだろうなと思っていましたが、なんでもないことへの感謝を感じた、感謝を感じていると連絡がありました。
たしかに変化があったような気がして、嬉しくなりました。

私の方は、去年あたりから 感謝を感じる気持ちが自然に起こってきて、まわりのものや環境へ それまでとはちがう気持ち、感謝を感じていました。
なので 変化が特別あったようには感じられませんでしたが、仁木千恵子さんのワークをうけられることがうれしかったです。
今の個人的な状況がきつめなので、善意の想いじたいに、とても癒されます。どうもありがとうございます。
自分にとって大切なものはなにかということを 考えました。これからも大切にしていきたいです。
by rebirth_aya | 2020-04-24 22:30 | イベント・ライトワークご報告 | Comments(9)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢