2/1開催 新気功鍼 京都対面講習のご案内

京都・新気功鍼講習会 開催のご案内


2/1開催 新気功鍼 京都対面講習のご案内_a0167003_21483587.jpeg


対面での受講が圧倒的に楽しく分かりやすく、またどんな方が受講しても幅広く効果的に活用していただける新・気功鍼講習会を、この度京都で開催いたします。
この機会にぜひ受講をご検討ください^^


リーブスインスティチュートで開発されたこの画期的なテクニックは、習うのではなく能力伝授を通して確実に深いレベルでの施術がすぐに行えるようになります。ヒーリングを習ったことのない方でも安心して受講いただけます。

具体的には、エネルギーでできた鍼のようなものを使って、肉体・精神・オーラ・ライトボディなどに対して時空を超越したポジティブでパワフルな働きかけを行うことで、様々な効果が速やかに期待できます。

具体的には以下のようなことが相手のニーズや状況に沿って行うことが可能です。

・心身の癒し
・痛みの解消や調整
・エネルギー循環のUP
・不純エネルギーの除去
・覚醒
・気の調整
・必要な気を足して心身ともに前向きになる
・ポジティブな気分になる
・細胞の活性化や代謝促進
・人、物、場所のパワフルな浄化
・ある程度の除霊
・クライアントさんなどの霊的準備を整える
・執着を切る
・全身調整
・前世の癒し
・封印解除
・能力開発
・エネルギーヒーリングの時間を加速する
などなど。他にも活用次第でいろいろできます。


上記のようなことを、プチトランスのような自分では何をしているかよくわからない状態のままで、その時相手に必要なことを全身でチャネリングしながら、的確で深いレベルでの施術が可能となります。
プロの方にももちろんお勧めですが、とても幅広く活用できるため、自分と家族のケアをしたい方にもとてもお勧めです。
ちょっとした不調ならこのテクニックで対応できるケースは本当に多々あります。

京都での対面講習は、2月1日(土)10時30分から、京都市今出川駅付近にて開催です。
所要時間は約2時間、料金は99,000円となります。

皆様のお問い合わせ・お申し込みをおまちしております!
どうぞよろしくお願いいたします。


by rebirth_aya | 2020-01-15 21:59 | 講習のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、二木千恵子(旧ワーカー名:御崎絢(みさきあや))のブログです。 女神、聖母、錬金術師、シャーマン、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 二木千恵子(旧名:御崎絢)