【急募】1/23錬金術基礎講習&エネルギーの錬金術講習、お仲間募集!

皆様こんにちは、御崎絢です。
この度ご要望をいただきまして、1月23日(木)に錬金術基礎講習&エネルギーの錬金術講習会を開催することになりました。


【急募】1/23錬金術基礎講習&エネルギーの錬金術講習、お仲間募集!_a0167003_14112187.jpeg


錬金術とは魔術とは異なり、宇宙と一つになって無から有を創造する、神聖な行為です。
宇宙と一つになって行う行為であるからこそ、錬金術で行うことは常に宇宙の全てにとって有意義であり、愛に満ちています。
つまり錬金術で創造したものは、誰にとってもポジティブな効果を与えるのです。

リーブス仲裕美子さんによって開発されたこの講習は2部構成となっており、前半は錬金術の成り立ちや歴史に関する講義を通して錬金術師として覚醒するための準備を進め、後半には実際に錬金術師として覚醒し、錬金術師としてその方の望みのままに全く新しいエネルギーを創造することができるようになります。

錬金術師はプロのワーカーとしての活動に関わらず、錬金術師として覚醒すること自体がこの世界の創造を支えるという創造的貢献となります。
また、錬金術師として覚醒することで人間的にも大きく変容し、意識や思考、捉え方などがよりポジティブになり、宇宙と自分が一つであることの実感からより自然体に力が抜けていきます。
そうした意味で、プロのワーカーさんやそれを目指す方だけでなく、自分自身がよりポジティブで創造的に生きていきたい方や、ご自身やご家族のためにその時々の状況やニーズにマッチしたエネルギーを創造して常に効果的なエネルギーワークによるケアやサポートをしていきたい方にとてもおすすめです。



☆錬金術基礎講習&エネルギーの錬金術☆

受講資格:高次元版サイキックプロテクション

講習日程:1月23日(木)11時から12時、及び13時30分から14時20分

準備ワーク日程:1月13日から土日を除く8日間

受講方法:スカイプでの遠隔受講、北千住サロンでの対面受講も可能です。

料金:リーブス仲裕美子さまに13万円、弊社に88,000円(税込)

お申し込み締切:1月10日(金)22時

ご入金締切:1月10日(金)15時または1月12日中

*画像で入金証明ができる方は1月12日中までのご入金で大丈夫です。




今回は講習会開催の決定に合わせてこのご案内をさせていただいておりますが、こちらの講習はリクエストをいただきましたらいつでも1名様から講習開催をさせていただいております。
このタイミングで合わない方でも、ぜひこれを機会に錬金術師として覚醒することをご検討くださいませ。

ご縁がつながりますことを願っております。
どうぞよろしくお願いいたします。



by rebirth_aya | 2020-01-08 14:29 | 講習会開催のお知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、二木千恵子(旧ワーカー名:御崎絢(みさきあや))のブログです。 女神、聖母、錬金術師、シャーマン、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 二木千恵子(旧名:御崎絢)